みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

感動のオーラス。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんこんばんは~☆

お元気ですかーーー???

私は・・・・・・

廃人です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





TREEツアーついに終わってしまいましたね。。。

私は城ホ2日間、京セラ4日間の計6日間参戦したんですけど
どの日も内容が濃くて素晴らしくて

本当に幸せな6日間でした!!!


なんかね、ライブ終わって月曜日に
思い出に浸ろうと通勤中TREEのアルバム聴いてたんですよ。

最初に流れたのがGood-bye for Nowだったんですけどね
なんか知らんけど泣けて泣けて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ライブではユノが全力でワラかしてくるから泣かれへんかったのに
終わってからこの曲聴くと涙腺崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。

なんやこれー。なんでやろー。

自分でもわけわからんーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

朝っぱらから京阪バスで泣く女wwwwwwww

イタすぎやろ(爆)

恥ずかしいからすぐにビートルズのアルバムに切り替えたら涙ひっこんだ。笑


仕事中も頭の中はTREEのアルバムの曲が常に頭の中でNow Playingで。。。w

TREE of LIFEのイントロが(頭の中で)かかった途端、涙腺崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。

なんやこれー。仕事にならんわっ!!!www

仕事しながら泣く女。。。


頭おかしいやろ(爆)


私の近況はこんな感じですw

一言で言うなら廃人です。

ツアー終わった後もこんなに余韻に浸って引っ張るの初めてかも~

TREEアルバムをはじめて聴いた日は正直どうなることかと思いましたが。。。笑

正直、今回のアルバムあんまり好きじゃなかったんです。

韓国のカムバ直後ってこともあったし。

韓国のアルバムが素晴らしかったから。


あーーー日本仕様やな。笑(←上から)


みたいな。


なのに!!!


ライブで2人が歌って踊るパフォーマンス見たら

どの曲もほんとにかっこよくて可愛くて楽しくて・・・


今ではアルバム聴いただけで涙とまらん。笑


大阪6日間ほんまに楽しくて感動したんやけどね、

オーラスはマジでヤバかったよ!!!


ビギの盛り上がりも凄かったんやけど

まさに命を削る勢いの2人の鬼気迫るパフォーマンス。。。

あれ見てるだけで感動して泣ける。

TONEの時もそうだったし2人のパフォーマンスを見てて私はよく泣くんですけど

その理由は、訴訟&分裂の辛い時期があったから、というのが大きな理由でした。

あの辛い時期を乗り越えて、よくぞここまで復活してくれたなぁ。。。

ユノもチャンミンも今は幸せそうで、ほんとに良かった。。。

そんな気持ちで泣くことが多かったんです。

だけどね、今回は違いました。

もちろん、そういう理由で流した涙もありましたが

今回のツアーでは、2人の歌が本当に素晴らしくて感動して
自然と涙がこぼれたんです。。。

そして2人の命をかけたパフォーマンス。

こんなの見せられて感動しない人いるの??


おらんやろーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーん


オーラスの最後の挨拶・・・

本当に感動的でした。


まずはチャンミンがソシコンに行った時のことを話してくれました。


後輩の少女時代のコンサートを見に行ったんですけど、
久しぶりに客席に座ってみたら、ファンの皆さんがものすごく幸せそうな顔をしていたんです
自分がステージに立っているときは、歌とダンスをするだけで精一杯なんですけど
今日はみなさんの顔をしっかり見るようにしていました。
そしたら、自分もみなさんのことを幸せにすることができているのかも・・・と
一人の人間としてとても幸せです


みたいなこと言ってくれてね。。。(´;ω;`)

ちょっと細かい言い回しとか忘れたけどこんなこと言ってくれたんですよ。

チャンミンはいつも毒舌で飄々としてて
あまり甘い言葉とか言ってくれない子なんだけど
本当はユノに負けないぐらい東方神起を愛していて
ユノヒョンのことも愛していて
私たちファンのことも愛してくれてるよね!

そして最近、チャンミンはその気持ちを素直に一生懸命伝えてくれるようになりました。

5人の頃にはなかったことですよね・・・

私、チャンミンが幸せそうでファンへの愛を語ってくれるのが
本当に嬉しいんです!!!


チャンミン・・・ありがとうーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、ユノの言葉。


この人は本当にかっこいいですね。。。。。

(´;ω;`)


実は今まで、一度も言えなかったんですけど・・・
見えないところで頑張ってくれてるスタッフさんがたくさんいます。


ユノはそのスタッフさんのおかげでここまで来れたと、スタッフさんへの感謝の気持ちを話してくれました。

そしてスタッフさんのことを


「オレの誇りだ!」


って言ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


この時のユノがめちゃくちゃかっこよくてね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


完全に日本仕様のほわほわユノではなく
本来のリーダーでありヒョンでありオッパである


超絶かっこいいカリスマ・ユノ様の言葉でした!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもユノこの時ちょっと感極まった感じで・・・


泣きそうだったよ。


ほんとに熱い想いでスタッフさんへの愛を語ってくれたんです。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノがこれを言ったとき、近くにいたスタッフさんが涙をぬぐっていた・・・ってレポも読みました。


そりゃそうだよね。。。。。


苦楽を共にした裏方のみなさんへの感謝の気持ちも忘れないユノ。。。


この人は昔からそうだったけど
何年たっても、どんだけ大スターになっても変わらないんだよね。。。


そらファンだけじゃなく一緒に仕事をした全ての人を虜にするわ。


ユノとチャンミンと一緒に仕事をした人からは賞賛の声しか聞いたことないんだけど

それも納得。疑う余地全くない。


さらに、ユノは私たちファンのことを


「宝だ」


って言ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


「最後で最高の東方神起のメンバー」


とも。


「最後のメンバー」


ですよ。


花畑さん聞いてますかーーー?????


つまり、東方神起は、今後新規メンバーは募集しません。


過去メンバーを受け入れることもありません。


東方神起が5人に戻ることは絶対にありえません!!!


わかったか!!!(ドヤ!)


過去メンを今も好きなのは自由ですが
5人に戻ってほしいとか
東方神起は5人!とか


寝言いうのはやめてくださいね。


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど今日はこの辺で~☆


今回、会場で初めてお会いできたみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)


りこねぇさん
MAYUさん
さぶりぃさん
ゆみちさん


お会いできてすごく嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


みなさん素敵な方ばかりで
東方神起がきっかけになってご縁ができて
本当に幸せです☆


これからもよろしくお願いしますね~(*´ω`*)


今回お会いできなかったみなさんも
またいつか!(←ユノ風w)



ランキングに参加中♪
取り急ぎオーラスの感動が伝えたくて書いたレポですが
いかがでしたか~??
まだまだ書きたいことあるんよね。。。
でも廃人だし毎日忙しいしなかなか書けない。。。(´;ω;`)
また精神的にも肉体的にも余裕でてきたらレポ書くかもです。
明日は野王イベですね!ユノに会える方、楽しんできてください!!
あたしの元彼サンウのこともよろしく。。。笑


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
私もまだ廃人やねん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
TREE聴いたら泣けるから聴かれへん。・゚・(ノД`)・゚・。

私もさぶりぃちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった~(●´ω`●)
わざわざ会いにきてくれてありがとう~!!フードコートまで!!!笑
さぶりぃちゃん人見知りなんや。。。
うん、確かに。。。なんかちょっとおすまししてたよね(爆)

違和感萌えって・・・何?wwwwww
そんなに私の関西弁ヒドイかな・・・?(爆)

初めて会った人みんなに「もっとオッサンぽいと思ってた」
って言われるんやけどwwwww
私どんだけ泥臭いイメージやねんwwwww

え?小柄??
小柄ちゃうで~。身長160cm以上あるし!!!w
普通やで。笑

そういえば、さぶりぃちゃんはスレンダーでしゅっ!としてたよね~。
(しゅっ!としてた。は関西人の最上級の褒め言葉w)

またファンミで会おう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
エイネも行くかも。。。笑
まだわからんけどw

2014.06.30 02:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
オーラスほんとに感動的だったよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

> そのあと、上から目線だけどスミマセン…みたいなこと言ってたのもユノらしいなって思いました(*´ω`*)

そうそう!ユノがドヤ顔で「オレの誇りだ!!」って言ったあと、
「上から目線でスミマセン・・・」って言ったよね。笑
ああいうところが可愛いな~って思いました(●´ω`●)

tomoしゃんが無事に大阪遠征できて良かったヽ(*´∀`*)ノ
大阪は東京ほど電車もややこしくないでしょ~?
わたし東京何回行っても電車ややこしくて恐怖です(笑)
でも東京在住の子も結構乗り換えとか間違えるから
あー。東京ってそういうもんなんやな~と思ってます。笑

お友達に布教活動したんですねwww
私もよくします。笑
ライブに連れて行ったらみんな「すごくかっこいい!!また行きたい!」って言ってくれます。
でも仕事が忙しかったり子育てが忙しかったり事情がいろいろなので
なかなか私のようなガッツリペンにはなってくれません。笑
FC入ったりライブの遠征行ったりできるのって恵まれた環境なんだな~と思いますよ☆


> そして、私もみーこさんとお会いしたかったなぁ。。。

私もtomoしゃんにいつかお会いしたいです~ヽ(*´∀`*)ノ
機会があったら是非お会いしましょうね~☆

2014.06.30 02:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: バスと会社は…"
粉雪さん(●´ω`●)

公共機関で泣く女はヤバイですよねwwwww
あれ以来TREE聴いてません。笑
だって泣いてまうもん~。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでいっつも東京ドームがDVD化されるんでしょうね??
DVD化されるのはオーラスにするべきでしょう!!
東京ドームも京セラオーラスも参戦した方が言ってましたが
やっぱりオーラスは特別だったと。
ユノとチャンミンのパフォーマンスも観客の盛り上がりも
全然違うのに!!!って言ってました。

そりゃそうでしょう。
場所関係なく、オーラスはアーティストにとってもファンにとっても特別ですよ~。
オーラスと各会場のMC集、絶対映像化してほしい!

野王行きたかったのに平日で東京とか絶対無理やし~。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪でやってくれたら行ったのに・・・

エイネも東京だし行く気なかったけどもしかしたら行くかも~。
遠いからめんどくさいけどユノに会いたいから。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



2014.06.30 02:25 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
怒涛のオーラスからなかなか帰還できないでおりまぁーす(ㅇㅂㅇ)

CDでTREE聞けばまだまだ思い出せるー♡
(*∵*)みーこさんにチラお会いできて嬉しかったのぅ♡
基本人見知りなのであまりお話できなかったけど…w
想像以上に…美人なおネーサンから発される関西弁が…
違和感萌ぇ…(*∵*)…小柄で可愛いのw

オーラスがDVDに少しでも反映されてる事を祈りつつポチしてきましたぁw
またお会いしたいですね♡ファンミでーー!
٩(ↀДↀ)۶
2014.06.29 12:32 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんの記事読んで泣いてしまった(*´∩ω・`)゚+.゚

チャンミンが、“元気を持って帰ってもらえるようなアーティストになれた気がして嬉しい”って言ってたから、元気でいよう!と思ってるんだけどちょっぴり廃人。。。

ユノが、スタッフさん達のことを”誇りだ!”って言った時、格好良すぎて鳥肌たちました。
そのあと、上から目線だけどスミマセン…みたいなこと言ってたのもユノらしいなって思いました(*´ω`*)
ファンのことを宝物と言ってくれたときには涙腺崩壊(ToT)

帰りはバタバタになってしまったけど、2人の姿は最後まで見送ることができてよかったです。
福岡の2日間とオーラスの3回。
遠征は無理だと思ってたけど、大阪行けてよかった(涙)
どの日も本当に幸せだったなぁって思います。

そのテンションで、昨日2年ぶりに会った友達にどれだけ東方神起が素晴らしいかを熱弁してしまいました!←日韓両方の曲も聴かせながら(笑)

今までテレビとかで見かけても、よく知らんし何となく見てるだけだったけど見方が変わった。さんまのまんま観てみるよ!←放送まだなのヽ(;▽;)ノ
と言ってもらって別れました(笑)

あっという間に1週間経とうとしてるけど、大阪楽しかったなぁ。
そして、私もみーこさんとお会いしたかったなぁ。。。
またの機会があったら、是非お会いできたらなと思います(*^^*)

2014.06.27 23:41 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "バスと会社は…"
涙まずいっすよ笑。

ここに来てオーラス組の方々のレポが徐々に上がって来て読んでると、あーやっぱり特別たったんだなーって感じます。
「命を削る勢いの2人の鬼気迫るパフォーマンス」もちろん全会場でそうだったと思います。でもオーラスは特別。
なんでDVDが京セラじゃない(ですよね?)んだよー涙。
サプライズの人文字が東京ドームじゃないと書けないからって事しか理由が見当たらない…。
そんなことよりも、treeツアーの完成形を残して欲しい!(でも、さすがにトーク部分は入れてくれるかな…。)
今日野王のイベントが有ることすら忘れてましたが、皆さんの熱いレポ読んだらまたユノに会いたくなっちゃった。
野王イベントには行かないし…エイネあんまり乗り気じゃなかったけどチケあったら行っちゃおうかな…。

とにかく東方神起以外に興味が湧かない。
当分私を解放してくれなそう♡
2014.06.27 05:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/825-c1124226