みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

野王イベント

微妙に古いネタですいませんww


野王イベント終わりましたね☆

ユノとサンウ兄さん仲良さそうで微笑ましいーー(●´ω`●)


クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)が登場、『野王~愛と欲望の果て~』イベント開催

元記事




珠玉の愛憎劇が繰り広げられる韓国ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』。さる6月27日(金)には、先日発売となったコンプリートDVD BOXの購入者を対象としたイベント〈野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014〉が「東京国際フォーラム」Aホールで開催。キャストよりクォン・サンウ、ユンホ(東方神起)が登場し、『野王』の舞台裏トークをはじめ、ファンからの質問に答えるコーナーなど、2人の素顔を垣間見ることのできる貴重な時間となりました。

 会場に2人が登場すると、割れんばかりの拍手と大歓声でお出迎え。クォン・サンウが「皆さんに愛して頂いたドラマ『野王』イベントで、こうしてユノさんと同じステージでお会いすることができて嬉しいです」と語ると、ユンホは日本語で「今日は東方神起のユノではなく俳優のユンホとして来ました」と挨拶。やや緊張していたのか韓国語混じりになり動揺しているユンホを見て、すかさず「僕は(東方神起の)チェガン・チャンミンです(笑)」(サンウ)とおどけてみせるなど、序盤から2人の仲の良さが感じられるやりとりに会場もほっこり!

 続いて行なわれたトーク・コーナーも終始、和やかなムード。お互いの第一印象を聞かれると、「会う前はアイドルだということで先入観があったけれど、最初に会った時から礼儀正しく、清らかで澄みきっていてまさに“清廉”という言葉がぴったり」(サンウ)、「大先輩なので怖い方だったらどうしようと思ってました(笑)。でも、お会いしたらすぐに隣の家のお兄さんのように接してくれて、先輩というより兄貴として慕っていました」(ユンホ)とのこと。

 復讐や裏切りが次から次へと巻き起こるシリアスな内容、そして、極寒の時期にタイトなスケジュールというハードな撮影が続いたという『野王』ですが、ムードメーカーのサンウが盛り上げ、ユンホも歌やダンスを披露して現場を楽しませていたそう。……そんな流れからか、ユンホの指導のもと“ユンホに久しぶりに会えた喜びのダンス”が無茶振り! サンウの意外なお茶目さがお披露目される一幕も。

 次回作は、たまたま同じ枠のドラマに出演することになっているという2人。「ユノさんが出演するドラマはアクションがたっぷりの時代劇。ケガをしないように頑張ってほしい」とサンウの応援を受け、「それぞれモチーフが違っていて、いいドラマになると思うので、チャンネルをカチャカチャしながら両方見て下さい(笑)」とユンホがジョークを飛ばし、イベントは大盛況のうちに幕を下ろしました!

Z322024623.jpg
Z322024624.jpg
Z322024625.jpg
Z322024626.jpg



                                          


他にもたくさんニュースになってるしレポもたくさん読みました!

今回のイベント、平日だしその日私は絶対に外せない会議があったし
DVD-BOXクソ高いし東京遠いし・・・と、
私の行ける要素が一つもなかったので断念したんですけどね。笑


めっちゃ行きたかったですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


だってユノとサンウだよ?

サンウってわたしの元カレだよ?(←知らんがなw)

あ、元カレって言ってもほんとに付き合ってたわけではないですよ!
ユノを好きになる前に私が大好きだった俳優さんなんです。(←わかっとるわwww)

サンウのことは天国の階段を観てハマって、
FCにも入ってサンウが結婚するまでずっと好きでしたwww
3~4年好きだったと思う~。

韓流ブーム全盛期の頃だったねー。

K-POPブームが来る前。

サンウが結婚して愛が冷めてきたころに
東方神起にハマったんですよね~w

で、ユノにメロメロになってもう6年目ぐらいかな。。。

わーなんか長いな!!!
もうそんなに経つのかぁ・・・
いつの間にかサンウペン歴よりユノペン歴の方が全然長くなっちゃってる!笑

すっかりサンウから遠ざかってたんだけど
今回、野王を観て「やっぱりサンウは素晴らしい俳優だなー」と思ったし
サンウが色んなインタビューでユノのことをべた褒めしてくれてて
本当に嬉しかった!!

さらに今回のイベント。

ユノペンさんのレポ読んでても
みなさんサンウのことすごく褒めてくださってて

「素敵なヒョンだ」
「これからもユノと仲良くしてほしい」
「サンウさんのこと好きになりそう」


などなど・・・

そういうの読むとなんだかとっても嬉しくて・・・笑

すごく、くすぐったい気分でした(●´ω`●)

あーーー私ってやっぱオトコ見る目あるんちゃうん!?みたいなw

ユノもほんっとにサンウヒョン大好きオーラ出てますよね(●´ω`●)

ユノがすごくサンウに懐いてるから

「ユノ、あたしがサンウのこと好きだった気持ちわかってくれるでしょ??
あたしの元カレがサンウでもユノは怒らないよね??」


って気分になります。(←アホw)


前にも書いたと思うんですけど、
サンウって本当に嘘がつけなくてバカ正直で真っ直ぐな人なんです。

芸能人らしくないというか。。。

すぐに思ったこと口にしちゃってマスコミに叩かれたりww
正直で世渡りベタだから悪い人(例のベクとかねw)に騙されて俳優生命危うくなったり・・・

で、マスコミの前で激怒するんですよ。笑

「なんでみんな嘘をつくんだ!!」
「金のために僕を利用しようとして近づく奴がたくさんいてうんざりだ!!」
「芸能界なんて大嫌いだ!!」
「俳優なんて辞めてやる!!」


いつもそんなこと言って問題起こしてた。笑

サンウが公の場で言いたい放題言うたびに私たちファンはハラハラして心配で。。。

「サンウ、それ言うたらアカン!!
腹立つのわかるけど、ちょっと黙って!!


っていつも思ってた。笑


でも私はそんな真っ直ぐで嘘のつけないちょっとアホなサンウが大好きでね~www


ユノはそんなアホじゃないし優等生タイプで見てて全く心配するとこないんですけど
正直で真っ直ぐで熱血で・・・ってところは似てるんですよね。


やっぱり好きになる人には共通するとこあるんですね。

私の好きなタイプが自分でもわかってきたような気がするw


でね。

だからね。

サンウがこんなにユノのことを気に入ってべた褒めするのは
お世辞や社交辞令1%も入ってないと思うんです。

ほんとに心からユノの人柄が気に入って可愛がってくれてるんだろうなって。
これ絶対。私確信してる。笑


まあ、やっぱりね、って感じですけどね。

ユノはいつも完璧ですもん

一緒に仕事する人全てを魅了し
全員から絶賛される人ですからね!!!!!

わかってたことですけど
私のよーく知ってる人が数ヶ月一緒に仕事をした結果
こうやってやっぱりユノのことをしつこいぐらい褒めてくれると

ますますユノの善良な人柄と仕事に対する謙虚で真面目な姿勢を確信することができて
本当に嬉しいんですよね


サンウとユノは根っこの部分が似てるので気が合うんだと思います。

でも違うところもいっぱいある。

ユノは優等生タイプ。
サンウはやんちゃな問題児タイプ。

ユノは全てにおいてソツが無いけど
サンウはちょっとアホw←

サンウよりユノの方がファンに夢を与えてくれるし
芸能人として完璧☆

私のイメージはそんな感じかなw


サンウってね、めちゃくちゃオモロイんですよ。

ユノも今回のイベで言ってたけど
サンウが現場でワラかすから爆笑してて撮影に入った途端サンウは役に入り込むけど
ユノはいつまでも笑っちゃってたってw

サンウの面白さ異常ですよwww

これに関してはサンウって頭の回転の速い人だなーって思う。

どんな仕事でも現場のムードメーカーって言われてた。

だからスタッフにも結構好かれてたと思う。

サンウとの仕事は楽しい。って。


うん、なんかやっぱりユノとカブるとこあるな~。
(ユノはオモロくないけどスタッフに好かれるってとこがねw)


タイプは違うけど私のツボを刺激し魅了する2人の男。


これからもずっと仲良く友情を育んでいってほしいな~と思います。


そして韓国芸能界でお互いに刺激しあってWin-Winの関係でいてほしいです☆


ランキングに参加中♪
なんか今回はサンウのことばかり熱く語ってしまってすいませんwww
でもね、あの正直者のサンウがユノのこと溺愛っぽくて
それがほんとに嬉しくて・・・
ユノもサンウにめっちゃ懐いててすっかりマンネモードだったし(●´ω`●)
ユノのマンネモードってなかなか見れないから
サンウとのコラボは必見ですね!
また共演してほしいな~☆


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶりです♪"
kellyさん(●´ω`●)

そうなんです~w
東方神起にハマる前はサンウペンでした♪

”悲しみよりもっと悲しい物語”あれめっちゃ泣けますよね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
3回も観たんですかー☆すごい!
私は映画館で1回、DVDで1回しか観てないわ・・・
kellyさんちょっとサンウペンなんじゃ。。。?笑

サンウのドラマでオススメは「悲しき恋歌」です!
このサンウめっちゃかっこいいから是非みてほしいです~。

kellyさんもイベント行ったんですね~☆いいな~♪
サンウは嘘がつけない人なのであれは本気ですよw
本気でユノに惚れこんでます!!!
サンウもあんな真面目で真っ直ぐな好青年に出会って色々刺激を受けたんじゃないかな~。
お互いに良い影響を受け合って2人共成長してほしいです。(←なぜか上からwww)

2014.07.06 23:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高でした"
ほっこしゃん(●´ω`●)

野王イベ行ってきたんですね~☆
羨ましいです!!

サンウいい人でしたか?よかったです。笑
実は私、サンウが男の後輩と一緒にいるところをあまり見たことなかったので
サンウがすごく面倒見の良いお兄ちゃんみたいで
ユノペンさんとは違う意味で新鮮でした☆
(私もユノペンやけども。笑)

サンウ、キスシーン上手くなったな~と思いました。笑
天国の階段のときはあんなに初々しかったのに。。。w
もう結婚して子供もいますから当然ですけどねwww

ユノのキスシーンは見たくないですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次のドラマでもあまり過激なシーンはやめていただきたいです!!!
プラトニックな純愛路線でお願いします。笑

サンウがユノにメロメロでレポ読んでてほんとに微笑ましかったです♪
ユノは一緒に仕事した人全員をメロメロにしちゃいますね(*´ω`*)
2014.07.06 22:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: サンウ先輩"
粉雪さん(●´ω`●)

そうですよー!!!
サンウはやんちゃでお茶目でイタズラ坊主みたいな人ですよw
寡黙で紳士で聡明・・・???
まあ紳士は当たってるけど・・・寡黙では絶対にないです!!笑

レディプレジデント観たんですね♪
あれ面白いですよね☆
あのドラマは野王と同じ原作者で同じシリーズなんですよ。

ユノはほんとに人たらしですよね♪
老若男女問わずみーーーんなユノの虜ですね(*´ω`*)

ヘディングのキスシーン物足りなかったですか。。。
私は相手がアラなので辛くて一度しか観てません。。。笑
スエさんとのキスシーンは凄かったですwww
でも相手がスエなので安心してキスシーンのとこ100回ぐらい観ました(爆)

2014.07.06 22:34 | URL | #- [edit]
Kelly says... "お久しぶりです♪"
みーこさん、お久しぶりのコメントになってしまいました(;O;)
サンウさんの元カノだったんですね♪ 
私も野王を見て、サンウさんの特集をWOWOWでしてたんですけど、”悲しみよりもっと悲しい物語”を見て、サンウさん、いいなぁぁって思ってました。

この”悲しみより~”3回見たんですけど、3回とも、泣けてしまうくらいいいんですよね。
野王のサンウさんも、素敵で、あやうく、心を奪われそうでした・・・私はユノペン(*^_^*)

私もイベント行ったんですけど、本当にサンウさんがユノのことベタ褒めするし、心からそう言って下さってるな~と感じて、ユノは幸せだな~って、嬉しかったです♪これからも、お2人には仲良くしてほしいです。

そして、あの上品なサンウさんの違った一面をみーこさんに教えてもらって、なんだか得した気分です♪

お邪魔しました(*^_^*)
2014.07.01 22:26 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "最高でした"
みーこ様こんばんは。
野王イベント行ってまいりました。
元彼さんがあまりに良い方でびっくりしましたよ〜!
ちなみに私は真面目で静かな優等生タイプが好きで、ユノの真面目過ぎてクスってなっちゃう、
ユノ独特の「面白味」が大好きで〜す。
ユノにはこのまま下手にウケなんて狙わないよで天然ボケかましていただきたいです。
話しがそれる暴走妄想ユノペンで申し訳ありません。
イベントは始終和やかで会場中が温かい空気に包まれてました。
それもこれもサンウさんが大きな愛でユノたんを包んでくださってて、ユノのペンにまで気を使ってくださったからだと思います。
その横で、少し緊張気味ながらもとても幸せそうな白百合の如きユノたんが綺麗でした。
先輩を立てようと控えめにしてたのでしょうが、サンウさんがユノたん褒めまくってくださったんです、幸せでした。
サンウさんサービス精神もおおせいで、優しさからくる受け狙いにユノペン大喝采!
どちらのペンかなんて関係ないくらい幸せな時間を過ごさせていただきました。
サンウさんに対してとユノに対して反応が違ったのは熱愛シーン?の時だけです。
サンウさんの時は「ほぉーぅ!」って感心して見入ってたのに、ユノたんのシーンになると「ぎゃ〜ぁぅ!」の悲鳴と嘆きでどうなるかと思ったら寸前で映像が終了、
当然ですあんなもの見たくない!
それから、二人が記念撮影のために大接近した時も会場中が萌えたぎってた気が・・・・・・
そして、サンウさんがポスターのユノにチュッてした後ユノたんがサンウさん(ポスターの)に指で間接キスした時、私の隣の方興奮のあまり凶暴化してらっしゃいました。
ユノたんの弟キャラは美味し過ぎました〜!
サンウさん多くのユノペンを虜にしたでしょうね、サンウペン急増!
サンウペンさんもユノたんのこと「可愛い〜ぃ!」って思ったでしょうね。
とにかく最高のイベントでした。
2014.07.01 21:35 | URL | #jC3lbTKg [edit]
粉雪 says... "サンウ先輩"
サンウはやんちゃな問題児タイプ、なんですが?スッゴく意外です。
私韓流にはホント弱くて、ドラマも殆ど見たことなくて…でも、サンウさんは顔がタイプでした。プレジデントなんちゃらしか見たこと無いけど…。
勝手に寡黙で紳士で聡明な人ってイメージでした。まさかみーこさんが認める程オモロいなんて!!目からウロコ。
でも元彼女のみーこさんが見て確信するほどユノの事可愛がってるなんて♡
ユノってやっぱり人たらしなんだ!天然の!
写真見て、オイオイ近すぎだろ!と突っ込んだのは私だけでは無いはずwでもユノ可愛いw。
野王地上波でやるんですよね?楽しみ。
そういえばこの前、ヘディングのキスシーンの回でした。(化石並みの話題で汗。)
物足りないキスシーンだったけど、野王は凄いと聞いてます。ちと期待ㅋㅋㅋ。
2014.07.01 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/826-b7adbf7b