みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

haru*hana☆vol.001

こんばんは♪

前回の記事やツイッターで私がサンウがお茶目で面白いって話をしたら
みなさんが口を揃えて

「えーーー意外ーーー!」

っておっしゃるので(笑)

ちょっとサンウのお茶目な動画をご紹介したいと思いますw

この人ほんとに可愛い人なんですよぉ~

Kwon Sang Woo クォン・サンウ Smile of Sangwoo


正直で
面白くて
現場のムードメーカー
子供大好き♪
ゲーム大好き♪
スポーツ大好き♪
筋トレ大好き♪
アクションシーンはなるべくスタント使いたくない
お酒は弱いw

やっぱりユノと共通するとこ多いでしょ?^^


さて。サンウの話はこの辺にしてw

本日は昔の雑誌コーナーです~♪



haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る


韓国観光公社の「haru~ある1日の物語」に出演したことについて語ってます。

懐かしいですね!!!(*´∇`*)

20100927115509cee.jpg


「僕はアクション俳優の役だったので、劇中、
飛行機から発射されるミサイルに撃墜されるアクションシーンもありました。
遠くまで飛んで落ちるようなシーンも自分で演じたんですよ。
マットの上に落ちるシーンも多くて、撮影中はたくさん怪我をしました」



このミサイルに撃墜されるシーンすごかったよね!!!
ビックリしたわwwww
ユノこの撮影で怪我したんだ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無理しないでほしいけど絶対無理するよねこの人は。笑


20100927004020cec (1)


「釜山の名所でもある広安大橋でロケした日は、とても蒸し暑かったんです。
にもかかわらず、全力疾走するシーンを20回ぐらい撮影しました。
全部で約15kmぐらいは走ったんじゃないかな。
猛暑の中で15km走ったのは本当に大変でしたが
その甲斐があって、ドラマはかっこよく映っているのではないかと期待しています(笑)
それが一番記憶に残るシーンですね」



20100927004013977.jpg


「ソウルタワーに行ったことはあるけど、男4人でした(笑)
僕も願いをかなえたくて錠前も買っていきましたが
多くのファンに気付かれてしまい、すぐにその場を離れるしかありませんでした。
だから彼女ができたり機会があれば、もう一度行きたいなとずっと思っていたんです」


ユノ、あたしソウルタワー行ったことないんだよ~
一緒に行こう~(*´∇`*)


20100927115207108.jpg



「最近いろいろなジャンルに挑戦しながら、
自分の中にもいろいろな魅力があると発見しました。
とても気分もよく、なんだか成長した気がします。
演技することは、役を通して知らない人の人生を体験でき、
他人になれるところに魅力を感じています。
それは今回のドラマもミュージカルにも通じます。
新たな面白さや体験をすることで、
自分自身を発見できることをとてもうれしく思っています」



「とても気分もよく、なんだか成長した気がします。」

って言葉がね、なんか凄いなーーーって思うんです。

この頃のインタビューを読んでていつも思うんですけど
とても辛い時期だったはずなのに、ユノって前向きなことしか言わないな。って。

そしてこれが単なる強がりとか、雑誌で弱音吐くのもアレだし・・とか、
そういうんじゃなくて、
ほんとにユノって新しい経験を心から楽しんでいろんなこと吸収して

「貴重な経験をさせてもらった。」

って本心から言ってるんだろうな~と感じるんです。

ユノってほんとに前向きな考えのできる人ですよね。

辛いことがあってもそれがいかに辛かったかを人に語りたいとか思わないんだろうな。

それよりも今、経験していることの良い面を見て
それに喜びを見出し感謝できる人。

真逆の人もいますもんね。

同じ経験をしても愚痴ばかり言って不満ばかり口にする人。

ユノってほんとに素敵な人ですね~(*´ω`*)




-最近”最高だ”と感じた1日は?-

「この夏にSMTOWN LIVE2010
というコンサートがありました。
久しぶりにステージの上で
ファンに会うことができたのが
とても印象に残っています」




。・゚・(ノД`)・゚・。



それではharuに関する動画をいくつかご紹介しますね。















ランキングに参加中♪
haruのフル動画探したけど見つからんかった~
これのフル1回しか観たことないんですよね。
ユノの彼女役イ・ダヘやったんや。忘れてたw
しかもキム・ボムと浮気っぽいことしてるしー!!!www
え?ユノ振られる役やっけ??ww
もっかい見たい~!
どなたかフル動画見つけたら教えてください♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 知らなかった!"
粉雪さん(●´ω`●)

haru知りませんでしたかー!
知ってもらえてよかったです♪
この時のユノすごく綺麗でかっこいいから・・・☆


> 私もソウルタワー行ったことない。ユノと一緒に鍵つけたーい←アホ

みんな考えること一緒ですね~(笑)

サンウひょうきん者でしょw
日本に来るとちょっとよそ行きの顔になって大人しくなっちゃうんですけど
韓国でのサンウは落ち着きなくてただのやんちゃ坊主ですw

サンウはマスコミの前で言いたいことすぐに口に出して叩かれたり
悪い人に騙されたりしてファンをヒヤヒヤさせるところがあるんですけど
ユノはそういうこと一切ありませんよね☆
そういうところがユノは優等生だな~と思います^^

2014.07.12 12:05 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "知らなかった!"
haru~ある1日の物語ー全く知らなかったです。一年間で結構ツベ見漁ったつもりでしたがまだまだだなー。さすが10年の歴史。

私もソウルタワー行ったことない。ユノと一緒に鍵つけたーい←アホ

サンウ先輩の動画見ました。いやはやオモロいですね。でも根っこの部分はユノと同じですね。サービス精神旺盛で、常に人を楽しませたいという…正にショウマン。

実はユノが優等生って事に気づいて無かったんですが、先輩と比べると確かに!
私のイメージは、舞台の上では変顔の印象が強烈なのでガキ大将。
でも、その他の部分ではファンに夢を与え続けてくれる芸能人的超優等生ですね。

ケチミコンのDVD出るみたいですね。CDは買わなかったのでホント待ち遠しい。
2014.07.08 05:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/827-48438780