みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ムソク様~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソク様が予想以上にかっこよくて荒ぶってます!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。





なんて気品のあるお姿・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

美しくて・・・

凛々しくて・・・

写真をみただけで恋に落ちてしまいました・・・絵文字14


夜警日誌たのしみですねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2005年のユノとの比較画像w

2039544235_6741a846.jpg

全然変わらないですね~

昔より角が取れて気品漂うようになったかな・・・☆





2040890355_8f5a7e56.jpg
2039544235_502437ee.jpg
2039544235_27e299bb.jpg


Q. 予想視聴率は?

わからない
ところでよく出てくると思います
なぜなら、私は良い夢を見たんですよ



Q.どんな夢でしたか?

赤ちゃんトラの夢見た
赤ちゃん虎が吠え..うなり声うなりていた夢があった
空を見ながら続けそうですよ

僕としては良い夢ではないかと思って、
良い結果が出るんじゃないかとドキドキがあります。



ニュースをいくつか載せておきますね♪


「ヤギョンクン日誌」チョン·イル·ユンホ、初スチール公開 'カリスマ'

201407111454201115_1.jpg

MBC新しい月火ドラマ'ヤギョンクン日誌」(脚本ユ·ドンユンバンジヨウン演出イ·ジュファン)の俳優チョン·イル、男性デュオ東方神起のメンバーユノ(ユンホ)の最初のスチール写真が公開された。
11日、「ヤギョンクン日誌」の制作陣が公開した写真には、幽霊を見るの王子スタイリング駅チョン·イルと朝鮮最高の剣術実力の関係が無錫駅チョン·ユンホの姿が盛られた。
劇中スタイリングは、先王の筒王子だが、子供の頃の宮から出社で一人で寂しく生きていく人物。
子供の頃得られた傷や幽霊を見ることができるという事実を笑顔といたずらな行動に隠して生きていく。

無錫は、朝鮮朝廷の実力者パクスジョンの外甥であり、朝鮮最高の剣術実力を持った武官筒王子スタイリングのそばで彼 ​​を護衛しながら、もしを置いて恋敵関係に置かれる。
特に無錫は、厳格な教育を受けて育ったうえで、朝鮮を守るという信念と義理が1度ある人物。
人気は多いが、女性に特別な関心を見せずに冷たい笑顔だけで一貫して「氷の美男'というニックネームを持っている。
しかし、ドーハを好きにされ、いつも同じ場所で一人の女性を守ってくれる黙々とした武士の愛の方法を示している。


製作会社レモンレイン側は「チョン·イルとユンホのスタイリングと無錫に完全に変身して現場スタッフらの感心をかもし出した。特に視線を圧倒する二人のビジュアルに現場で見ていたスタッフたちが拍手を送るほどだった」とし「完全にキャラクターに没頭しているチョン·イルとチョン·ユンホの変身と、これら作っていく」ヤギョンクン日誌」に多くの期待と関心お願いする"とと伝えた。
朝鮮時代を背景にした「ヤギョンクン日誌」は、幽霊を否定する者と利用する者は、物理打とうさあ、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
「トライアングル」の後続で8月4日初放送。



「ヤギョンクン日誌」チョン·イル - 東方神起ユンホ、 '極と極'の魅力爆発」初スチール」公開

'ヤギョンクン日誌」チョン·イル、チョン·ユンホ(東方神起ユノ)の初スチールがびっくり公開された。
その中に二人が「ヤギョンクン日誌」でどんな姿を見せるかどうか待っていた視聴者たちに「退魔王子スタイリング」と「氷美男無錫」で頭からつま先まで完璧に変身したチョン·イル、チョン·ユンホ(東方神起ユノ)の最初のスチールが公開されたもので、二人は極と極の魅力を誇って一気に視線を捕らえた。
今年の夏は、朝鮮時代の退魔師'ヤギョンクン」という色違い独特の素材で視聴者たちの心を攻略するMBC新しい月火ミニシリーズ「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンレイン制作)側は11日、幽霊を見るのプリンス」スタイリング'役を引き受けたチョン·イルと朝鮮最高の剣術実力を持った氷美男無関係」無錫'役を引き受けたチョン·ユンホ(東方神起ユノ)のキャラクターがあらわれる最初の文字スチールを公開して人目を引いている。
劇中チョン·イルは、先王の筒王子だが、子供の頃宮から出社で一人で寂しく生きていく'スタイリング'役を引き受けた。
特に「スタイリング」は、子供の頃得た傷や幽霊を見ることができるという事実を笑顔といたずらな行動に隠して生きていく人物。
チョン·イルは総て自由奔放で豪快な「スタイリング」がドーハ(ゴソンフイ分)に会ってヤギョンクンに参加し、退魔王子に変身する姿を躍動感のある演技で伝達する予定だ。
公開された写真の中のチョン·イルは「退魔王子'スタイリングに完全に溶け込み、「ヤギョンクン日誌」に対する期待感を一層高めている。

また、チョン·ユンホ(東方神起ユノ)は、すっきりと官服を着て片手に剣を入って朝鮮最高の剣術実力を持った無冠の格別なオーラを発散している。
チョン·ユンホ(東方神起ユンホ)が引き受けた'無'は朝鮮朝廷の実力者パクスジョンの外甥であり、朝鮮最高の剣術実力を持った武官、筒王子スタイリングのそばで彼 ​​を護衛することになっドーハを置いて恋敵関係に置かれる人物である。
特に無錫は、厳格な教育を受けて育ったうえに、朝鮮を守るという無冠の信念と義理が1度ある人物で、人気は多いが、女性に特別な関心を見せずに冷たい笑顔だけで一貫して「氷の美男'というニックネームを持っている。
しかし、ドーハを好きにされ、いつも同じ場所で一人の女性を守ってくれる黙々とした武士の愛の方法で女心をひきつけることを予告している。


「ヤギョンクン日誌」製作レモンレイン側は「チョン·イル、チョン·ユンホ(東方神起ユンホ)がスタイリングと無錫に完全に変身して現場スタッフらの感心をかもし出した。
特に視線を圧倒する二人のビジュアルに現場で見守っていたスタッフたちも拍手を送るほどだった」とし「完全にキャラクターに没頭しているチョン·イル、チョン·ユンホ(東方神起ユノ)の変身と、これら作っていく」ヤギョンクン日誌」に多くの期待と関心お願いする"と伝えた。
一方、「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇だ。 」ヤギョンクン」という風変わりな素材と圧倒的なビジュアル公開に続きチョン·イル-チョン·ユンホ(東方神起ユノ)の初撮影の姿公開で話題を集めているファンタジーロマンス活劇「ヤギョンクン日誌」は、MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送される予定だ。



「ヤギョンクン日誌」チョン·イル - ユンホ、女心女心をキャッチ

チョン·イルとユンホが夏の夜の女性視聴者たちの心をひきつける素晴らしいケミを披露するものと期待される。
来月4日に初放送を控えたMBC月火ドラマ'ヤギョンクンかも(脚本ユ·ドンユン、演出イ·ジュファン)」の主人公チョン·イルとユノの呼吸が女心をときめかせている。
「ヤギョンクン日誌」は、韓国版「ゴーストバスターズ」を標榜したロマンチックホラーコメディで鬼たちから宮廷や王を守護する4人の若いヤギョンクンたちの愛と友情を描いた作品である。
スタイリング役のチョン·イルはMBCドラマ「太陽を抱いた月」で権力の影のみ生きなければならいた悲運の王子陽明役で熱演たことがある。
「花の道令」と呼ばれるほど、気品のあるルックスのチョン·イルがヤギョンクンことでどのようなカリスマとアクションを披露するのか関心が集められる。

無錫駅からのユノ·ユンホはSBSドラマ「夜王」で一段階成長した演技を披露して注目された。
大韓民国代表アイドル東方神起のメンバーらしく洗練されたボディを使用したアクション演技で完璧に消化することが期待される。
立っているだけでも、女心を振るチョン·イルとユンホはヤギョンクンという独特の役割と特別なケミで放送前から期待を集めている。

チョン·イルとユノの組み合わせは、「ヤギョンクン日誌」を今夏ヨウンウンムルドラマの一線を引く作品で作られる見通しだ。



ムソクの役どころを読んだだけでも期待大ですね!!!

絶対かっこいいに決まってるーーー!!!


ランキングに参加中♪
女性に人気だけどクールで「氷美男」と呼ばれるムソク・・・(ノ∀`♥)
ヤバイヤバイ・・・(ノ∀`♥)
チョン・イルもかっこいいしほんとに楽しみなドラマです!!
「夜警日誌」ファイティン~☆


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメ檸*さま(*´∇`*)"
バンタンってグループですよね☆
バンタンのソムシン観ましたよ~
結構アレンジされてて、なんか完全に別物って感じでした。

「進撃の防弾」の動画みてみました~☆
若いな~元気だな~笑
人数も多いし迫力ありますね♪

ムソク様のコスプレ(笑)したユノが可愛すぎです~(●´ω`●)
早くドラマ観たいです♪

2014.07.13 14:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
みんなロン毛ムソクを期待してたんだね~w
私はあんまり何も期待してなかったので(←えw)
このムソク様で大満足~☆
でもロン毛ムソクも見てみたいな~。


> 振られちゃうんだね(◌ॢ•ω•◌ॢ)きっと… ←w

うん、間違いないね!!(゚∀゚)←
2014.07.13 13:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.13 11:04 | | # [edit]
さぶりぃ says... ""
動くウルロンを早くみなきゃ…_(:3」∠)_

やっぱりロン毛ユノを期待しすぎて悲しいーー(≧(エ)≦。) 
でもカッコよすぎて悲しい(*n´ω`n*)


振られちゃうんだね(◌ॢ•ω•◌ॢ)きっと… ←w
2014.07.13 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/828-1d14562b