みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

反転ドラマ「影武者」

ムソク様の姿を見たら久々に2005年の時代劇のユノが観たくなりました(●´ω`●)


o0800106712999793872.jpg


反転ドラマ「影武者」です

オルアバ1に入ってますよ~☆


All About 東方神起 [DVD]All About 東方神起 [DVD]
(2006/06/21)
東方神起

商品詳細を見る



「反転ドラマ」とは最後にどんでん返しがあるドラマです。

反転ドラマ結構好きなんですよね~♪


「影武者」めっちゃ久しぶりに観たからすっかりストーリー忘れてたんですけど
ユノが主役じゃないんですよね。。。笑

元メンが主役ですのでご注意くださいw


キャプりながらあらすじをご紹介したいと思います♪


良家のお嬢様が山道を歩いていると曲者が襲いかかってきました!

PDVD_004_20140714005554f51.jpg


すると、どこからともなく現れた仮面の武士が助けてくれました。

PDVD_005_201407140055564bf.jpg


お嬢様は助けてくれた武士に名前を尋ねますが何も語らず武士は去ります。
そしてそこには剣の飾りが落ちていました・・・

PDVD_006_20140714005557102.jpg


2人の男が剣術の訓練をしています

PDVD_009_20140714005559427.jpg


ユノ若旦那と下僕のYC

PDVD_010_20140714005601800.jpg


YCの方が上手みたい~

PDVD_013_20140714005754b07.jpg


「今日もお前が勝ったな。」

PDVD_014_201407140057557e9.jpg


「若旦那の剣術も上達なさいましたね」

PDVD_015_20140714005757b01.jpg


あーーーあの仮面の武士はYCだね!?


ユノ若旦那とさっきのお嬢様の縁談の話が持ち上がっているようです。


ユノはまんざらでもなさそうだけど・・・

PDVD_016_2014071400575862a.jpg


お嬢様は明らかに乗り気じゃなさそうwww

PDVD_017_20140714005800438.jpg

PDVD_018_20140714010131639.jpg
PDVD_019_20140714010132cff.jpg


お嬢様のために護衛をしている下僕の剣術を披露しましょうと・・・

PDVD_020_20140714010133b76.jpg


あ!!!やっぱり仮面の武士やん!!!w


驚くお嬢様。

PDVD_021_20140714010135112.jpg


かっこいい剣術を披露するYC剣士に釘付けのお嬢様。

PDVD_022_20140714010137648.jpg


「あなたも剣術がお好きなんですね」

PDVD_023_20140714010306999.jpg


何も知らずとんちんかんなことを言うユノ若旦那・・・(笑)


えーーーユノ若旦那、もしかして天然ドフンたんみたいなあほボンなのかなー(´Д`;)


YCの元に来て「あの時助けてくれたのはあなたでしょう?」と尋ねるお嬢様。

PDVD_024_201407140103089a7.jpg


「何をおっしゃっているのかわかりません」と否定するYC


そこに現れる若旦那。「ここで何をしているのですか?」

PDVD_026_2014071401031060d.jpg


「庭園がどちらか尋ねてらっしゃいました」


と嘘をつくYC


「散歩をしたいなら私におっしゃってくださればよろしかったのに」

PDVD_027_2014071401031153a.jpg


若旦那・・・・・・純粋すぎる(´;ω;`)



またある日、お嬢様が夜道を歩いていると・・・
仮面の武士がお嬢様を密かに護衛しているみたいです。


それに気付いたお嬢様。


慌てて逃げようとするYCに話しかけます。

PDVD_028_2014071401031297b.jpg


お嬢様が仮面を取ると、やはりYC剣士だった・・・

PDVD_029_20140714010511554.jpg


YCはお嬢様のことが好きで陰ながらいつもお嬢様を守ってあげてたんだねー
だけど、身分が違うしお嬢様は若旦那の婚約者だから・・・と顔を隠していたようです。


でもそれやったら剣術披露したとき同じ仮面かぶったらアカンやろーwww
バレバレやないかwwwww



若旦那とお嬢様のデートにはいつもYCがついていて・・・

PDVD_030_20140714010513183.jpg


ぎゃーーー!!何??
剣に光を反射させてお嬢様にサイン送ってるーーー!!!


PDVD_031_2014071401051481d.jpg
PDVD_032_20140714010516e73.jpg


ここでも若旦那そっちのけでこっそりアイコンタクトーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_033_201407140105176b8.jpg
PDVD_034_20140714011049f99.jpg


彼女にかっこいいとこ見せようと頑張ってるユノ若旦那の背後で・・・

PDVD_035_20140714011051c75.jpg


おいおいおいおいwwwwww

PDVD_036_20140714011052010.jpg
PDVD_037_201407140110557c9.jpg


ちょ、お前ら、何も知らん若旦那の目盗んでそれはヒドイやろーwwwww

身分の低いYCと婚約者のいるヒジンの恋に同情して応援してたけど
それはアカンやろ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (←ユノ贔屓)

ユノ若旦那が可哀想ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



「ヒジンお嬢様なんだけどなんか変なんだよ・・・」

PDVD_038_201407140110554f4.jpg


「私を好きな感じもするし違う感じもするし・・・」

PDVD_039_20140714011308851.jpg


あーーーアホっぽい。。。笑


YCの部屋で黄金の仮面をみつけた若旦那。

PDVD_040_20140714011309818.jpg


ちょっとしたイタズラ心でそれをつけてお嬢様の家に向かいます。


仮面をつけたユノを嬉しそうに出迎えるお嬢様。


「YCさん!どうしてここへ?私に会いたくて来たのね?」


そして新しい剣の房を手渡すお嬢様。

PDVD_041_20140714011311a46.jpg


全てを悟ったユノ若旦那・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_042_2014071401131236a.jpg


剣術の訓練中も荒れる若旦那。

PDVD_044_20140714011314c14.jpg
PDVD_045_2014071401151904e.jpg


「どうなさったのですか?ただそうなさるなら私も若旦那を刺すほかありません」と戸惑うYCに


「犬が腹を立てたからって主人に噛み付くなんてダメだろう
お前は私の奴隷だということを忘れるな」


PDVD_046_20140714011521bc9.jpg
PDVD_047_20140714011522a75.jpg


うわーーーーー嫌な奴ぅーーーーーwwwww


お嬢様と町を歩いていると水溜りが・・・


YCに水溜りの上に伏せろと言う若旦那。

PDVD_048_20140714011523089.jpg


「やめてください!あなたがこんなお方だとは知りませんでした。本当に失望しました」

PDVD_049_2014071401152413e.jpg


と怒るお嬢様。
そらそうやわな~。そんな傲慢で意地悪な男イヤやわ~(´Д`;)


YCを睨みつける若旦那。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_050_20140714011711586.jpg


「私と一緒に逃げましょう」というお嬢様の提案を断るYC

PDVD_051_20140714011713658.jpg


「そんなことをしたら若旦那はどうなるんですか」


「愛してもいない男性の元に私を送る気ですか?
愛してもいない男性と一つの布団で寝るなんてイヤです」



ぎゃーーー!!若旦那が聞いてるよ!!
めっちゃ怒ってるし!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


PDVD_052_20140714011714224.jpg


荒れまくる若旦那。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_053_201407140117155cf.jpg


父上の誕生日の祝いの席でYCと真剣で勝負しようと提案する若旦那。

PDVD_054_20140714011717b6f.jpg
PDVD_055_201407140119056ab.jpg
PDVD_056_2014071401190653d.jpg
PDVD_058_20140714011908e93.jpg


心配そうに見守るお嬢様。

PDVD_059_201407140119092f6.jpg


なんと!若旦那がYCを刺してしまいました!!!

PDVD_060_20140714011912252.jpg


悲しむお嬢様。

PDVD_061_20140714012014b4e.jpg


「下僕一人死んだぐらいでなにをそんなに悲しんでいるのですか?
何をしておる。早く死体を片付けろ」


PDVD_062_201407140120157b8.jpg


若旦那ドイヒーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


PDVD_063_201407140120181c4.jpg


絶望の中、自害しようとしていたお嬢様を止める若旦那。


「何をしているのですか、お嬢さん。」

PDVD_064_201407140120188a6.jpg


「手を離してください!!」


そこになんと!!!YC剣士が現れた!!!

PDVD_065_201407140120202f2.jpg


実は、ユノ若旦那がYCを逃がすために一芝居打ったのでした~!!!

PDVD_066_201407140125066cb.jpg

YCに金を渡し、ヒジン嬢を連れて逃げなさい、と。。。

PDVD_067_20140714012508432.jpg


血のりも用意して、真剣勝負でYCを殺したように見せかけてくれたのです。

PDVD_069_201407140125102b7.jpg
PDVD_070_2014071401251167c.jpg


「ありがとうございます!!」と言うお嬢様に


「YCは私の血をわけた兄弟よりももっと大切な人です。
私よりももっといい人に出会ったのだから
くれぐれも幸せに暮らしてください。」


PDVD_071_20140714012512e53.jpg


「お前の命をかけるほど愛する女性に出会ったのだから、幸せにな。
俺のそばでいつも俺を守ってくれたお前に
俺がしてあげられることはこれしかないからな」


PDVD_072_201407140127133a3.jpg

PDVD_073_20140714012715b98.jpg



アイゴーーーーー!!!!!


途中までずっとYCが主役やん~

若旦那アホぼんやん~(´Д`;)


って思ってたけど

ラストはユノが全部持っていっちゃった感じ~??(*´∇`*)


ユノ若旦那めっちゃええ人やんか~~~!!!




反転ドラマはラストのどんでん返しが面白くてイイですよね♪



2005年の若いユノの時代劇どうでしたか??


昔も今もかっこいいですよね~(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
昔これ観たときは私2Uペンだったので(笑)2人が主役のドラマすごく楽しめたんですけど
今みるとなんか複雑ですね~w
これオルアバ1に入ってるんですけど久々に他のも観てみました。
反転ドラマ「初恋」も久々に観たんですけどやっぱり2Uでしたw
SM的にも当時はこの2人イチオシやったんやろな~
あ、あと「ユノのどっきり」もまた観ましたよ!
もうほんまこれ何回観てもユノがかっこよすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
これ私のバイブル。こんな人間でいたい。悪をくじき正義を貫く姿勢。
ほんまにほんまにユノってカッコイイ男だよね!!!
このドラマ「影武者」もラストはユノがかっこいい男でよかった~☆


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
途中までユノ若旦那サイテーな奴やったのに
最後、急にええ人になってビックリするよねwwwww

えーーー!オルアバ1持ってるのにまだ観てないの~???
はよ観て~!!!笑
反転ドラマ「初恋」もユノがちょいワルでめっちゃかっこいいから~(●´ω`●)
チャンミンは出てないけど・・・(´・ω・`)

ユノのどっきりは何回観ても感動して泣いちゃう~。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな男らしくてかっこいい人いるの!?!?みたいなw
新規のユノペンさんには必ずオススメする動画です♪

オルアバ2もいいよ~~~!!!
これもDISC4枚だか5枚だかでボリューム満点!!
内容忘れたけど・・・・笑
また久々に観てみようかな~(*´∇`*)

ムソク様かっこいいよね~~~( ´艸`)
早く夜警日誌観たいーーー!!!
チャンミンもドラマやってほしいな~♪

2014.07.18 00:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いやいやw"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

お!!影武者知らんかった??
知ってもらえて良かった~w
私も久々に観てストーリーすっかり忘れてたから結構楽しめたわ。笑
若旦那ただのあほボンかと思ってたら最後突然ええ人になってて良かった~笑
まあアイドルのショートドラマやからね。
スーパースターのユノユノが悪役で終わるわけないわな~w

ムソク期待以上にかっこいいよね!!!(ノ∀`♥)
一緒にリアルタイムで観ようぜ~ヽ(*´∀`*)ノ

野王はまぁ・・・ぼちぼちいつか観て。笑

2014.07.18 00:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ~~~!!"
大宮 医療業種パート さま(*´∇`*)

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
TONEからのトンペンさんなんですね(*´∇`*)
ライブの生神起はヤバイですよね~~~(ノ∀`♥)

「影武者」知らなかったですか?
知ってもらえてよかったです♪
オルアバはレンタルしてるのかな~??
探してみてください♪
なかったら是非お買い上げを・・・・・笑

2014.07.18 00:22 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんお久しぶりです★☆(*´з`*)☆★!!

この反転ドラマ、こんな内容だったんやね(o´∀`)b
途中まで、ユノぉ…なんて残念な役なの…って思ってたら最後ちょっと泣きそうになってしまった。。。そうか、これが反転ってことだったんですねぇ。
みーこしゃん解説ありがとう♡

オルアバは3だけ持ってて、今年に入ってから1を買ったんですけど、ボリュームたっぷりだからドラマのとこは後で観よう♪と思ってまだ観てなかった…(汗)
でもドッキリは何回も観て、ユノは本当にカッコイイ人だなぁって今よりさらに若いのに尊敬しかできない(。ノωノ)
友達にもこのドッキリのユノについて、とにかく凄いんだよ!って熱く語った記憶が(笑)

あとはオルアバ2をずっと迷い中なんだけど、やっぱ買いかしらね?ですよね?←背中を押して欲しい現象(笑)

それにしても、ムソク様のめっちゃ素敵なこと( ´艸`)
反転ドラマの若いユノも格好いいけど、また大人になったユノの時代劇姿はさらに素敵!どんなムソクを見せてくれるのか楽しみですね♪
2014.07.17 00:38 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "いやいやw"
こんなん知らんかったw

ってか、これ結局ユノのいい人設定で終わったのねw
さすがユノww

ムソク様来たね~(´-ω-`)

もうね、時代劇ってゆー時点で泣きながらちょんまげ姿見る覚悟してたのよ
ところが「似合うやん Σ(゚Д゚)」みたいなw

アクションシーンあるってゆってるし、これは頑張って見るで!
野王はまだやけど(´-ω-`)
2014.07.16 23:28 | URL | #- [edit]
大宮 医療業種パート says... "ユノ~~~!!"
はじめまして。
私も東方神起ファンです。でも、ファン歴は浅くて、TONEからです。
TIMEとTREEはライブも行けて失神モノでした(笑)

だから渋いお兄さんになってからのユノしか知らないので、
この若~~~いユノに驚きましたww
知らなかったです、こういうドラマにも出演されていたとは!!
TSUTAYAにあるかしら。。探してみます!!
2014.07.16 17:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ムソク様~~♡"
粉雪しゃん(●´ω`●)

うんうん!私も~!!
まだTREEコンの余韻に浸ってて、ムソク様にはあんまり何も期待してなかったんですよ。笑
だからムソク様の写真見た瞬間、えーーー!!!かっこいいー!!!i-237
ってビックリしちゃいましたw

反転ドラマ面白かったですか?よかったですw

ちょwwwwww宗方コーチてwwwwww
古いwwwwwwでもわかるよ(笑)
似てるかも~~~www←ディスってません

2014.07.14 23:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
オルアバぽちったんやwwwwwわろたwwwww

いや~、でも損はさせませんぜ!!
この値段でこの内容!!
オルアバは全部持ってるけど全部満足よ~☆
元メン出てくるけど。笑


> 説明面白かったwww

面白かった?よかった^^


2014.07.14 23:46 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ムソク様~~♡"
いやホント、あまりの格好良さに驚きました。正直ユノが官服?の髪型するって微妙なんじゃ…とあんまり期待してなかったんです。が!!やっぱりいい男はどんな髪型してもいい男なんですね(´V`)♪クオリティ高すぎる!

反転ドラマ(解説も)面白かったです。
つか、こんな何年も前に時代劇風やってたんですね。そしてムソクと同じ様な衣装髪型。
何年も経ってるのにあんまり顔変わってないのに驚きです。
しかし、YCの髪型…宗方コーチ(エースヲネラエ)ですか?←バッシングではありません
2014.07.14 17:35 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
_(:3」∠)_あぁ…
オルアバついに…ポチしてしまった…wwww

みーこさんの罠だわ…AmazonURLが…w
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
説明面白かったwww
2014.07.14 07:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/829-b3848c3d