みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


チョンジェス in 京セラドーム☆レポ①

京セラドーム2日目行ってまいりました(σ・∀・)σ

10060608


本日のお席はスタンド下段中央。

↓私の席からの眺め。
10060609


手前右にあるのがサブステージで、ここがグググン!と
せり上がってくれるのでここに来てくれたときは
肉眼でもばっちり見える距離でした^^


昨日、ざっと私の感じたことを書きましたが、
この2日間のライブを忘れないために、
そして、今回残念ながらドームに参戦できなかった方のために
覚えていることをできるだけ書いていこうと思います☆


10060601


東京ドームに参戦する方で、
ネタバレして欲しくない方は続きは見ないでくださいね♪


今日は3人共比較的明るくてずっと笑顔で、
涙は見せませんでした。

私的に、5日のライブがものすごく心にズーンと来たので
5日をメインにレポしていきたいと思います☆
でも6日のことも書いていきます^^


セットリストはこちら。

1.いつだって君に(New song)
2.Shelter
3.Beautiful Love~君がいれば~
4.悲しみのゆくえ
5.君のために (Korean Ver.)
6.TOKYO LOVELIGHT
7.Been so long (feat.Lisa(m-flo))
8.Rainy blue(徳永英明)
9.君がいるだけで(米米クラブ)
10.I have nothing(ホイットニー・ヒューストン)
11.My Girlfriend
12.Maze
13.XIAHTIC
14.COLORS
15.GET READY(New song)
16.New song

Encore
17.Intoxication
18.W(New song)


いろんなサイトさんからかき集めた情報ですので
間違ってたらごめんなちゃい><;;


まず、5日は、登場した途端、ジェジュンの目がウルウル。。。

そして1曲目を歌っている最中、完全にジェジュン泣いてました。

ジェジュンって、あんまり泣かない人じゃないですか?

だから、ものすごく感動しちゃって、私ももうここですでに涙目w


ドームがびっしり埋まっていることに、

そしてみんなの大歓声と声援に感動していたみたいです。


3人とも、ステージに立てるってこと、

ファンの前でまた歌が歌えるってことが本当に本当に嬉しいみたいで

懐かしそうな表情で、

感慨深そうに

会場をじっくり見回していました。


ジェジュンは、何度も何度も

「みんな、元気でしたかー!?」

って聞いてました^^


何度も何度も。

ステージの上で、ファンにそう聞けること自体が嬉しくて仕方ないみたいに。

「何度も聞いてますけど、みんな、元気でしたかーーー???」

って。。。TT


10060602



ユチョンのBeeTVドラマ、「Beautiful Love」の映像が流れました。

流れただけでなぜかみんな爆笑www

そしてキスしそうになったシーンでは

「ギャーーーー!!!!!」

と、悲痛な叫びが。(笑)


ジュンスが言ってたんだけど
ユチョンが撮影中に、台本にないのにキスをしたと。。。


また会場中大絶叫w


ユチョンは
「誤解です!ただの噂です!!」
って必死に否定してたけど、
この話題6日も言われてたし、どうなんでしょうね~~~??(笑)


次は「素直になれなくて」の映像。


ドクターが雨の中でハルを抱きしめるシーン、
屋上にハルを助けにいくシーン、
前回放送された、ドクターの家でハルを抱きしめて
「今日はハルを帰したくない!」
って言うシーンが流れましたw

もちろん、ここでも会場大絶叫w

ユチョンがここぞとばかりにジェジュンに反撃します。

ニヤニヤしながら
「帰したくなかったんですか~??」
って。笑

ジェジュンも必死に
「本当は帰したかったんですよ!!
でも台本に書いてるから仕方ないじゃないですっかー!!」

って否定してました。笑


ここで、スナナレの撮影現場での面白いエピソードはないのか?
と聞かれたジェジュン。

「玉山さんが~、僕のお尻ばっかり触ってくるんです。」

って爆弾発言でましたよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

そうなのか。。。玉鉄!!!!
やっぱそういう役やってたら
そういう気持ちになっちゃうんだねっ><;;;;;

わかります、わかります。
ジェジュン可愛いもんねぇ~。
お尻、触りたいよねぇ~?(≧m≦*)

めっちゃオイシイ話あんがとーーー!!!

って思ってたのにユチョンが
「あんまりおもしろくないですねー。」
ってバッサリ。

えええええ!!!(゚∇゚ ;)エッ!?
おもしろいのに。。。。。w


今日は、この場面で、
共演者で仲良くしてるのは?と聞かれて
「連絡先を交換したのは瑛太さんと玉山さんで
よく電話してます。
関さんとか上野樹里さんの連絡先は知らないんですよー」

って言ってました。
そしたら会場とユチョンが
「ええええ~~~~????」
って疑ってました。笑

それと、田舎で撮影したときに店員さんに
「ドクターに似てますね~。」
って言われたけど、本人と気づかれなかった。
って話をしてました^^


ジュンスが
Beautiful Love~君がいれば~

悲しみのゆくえ
の2曲をしっとりと歌いあげ、
チョンジェはやたらと
「ジュンス、カッコイイ。」
を連発してました。
「ジュンスをカリスマだと思ったのはデビュー以来今日がはじめてです。」
って。笑

ジュンスは、
「すみません。恐縮です。」
って言ってましたw


10060603


そしてジェジュンが、
「いつもファンのみなさんが韓国の歌を聴きたいと言ってたので
今日は韓国語の歌を歌いたいと思います。」

と言って歌ってくれました。


もう、この曲が最高に良かったんですよ!!!!!(号泣)


ジェジュンって、本当に歌が上手なんですねぇ~。(しみじみ)

いや、知ってたんですけどね。

だけどたまに音外したり、
喉の調子が悪そうな時は声が鼻にかかっちゃったりするじゃないですか。

もう、この歌はほんっと完璧だった!!

声も綺麗に出てたし、
感情の込め方と表情がハンパなかった;;;;;;


久しぶりに、単純に歌を聴いて、歌に感動して泣きそうになった。


やっぱり・・・
母国の歌の方が歌いやすいんだなーって、
当たり前だけど思っちゃった。


もっとジェジュンの韓国語の歌が生で聴きたいって思いました☆


いやぁ、しかし、マジで、ほんとに


良かったよぉ~~~


なんか、あれですね。

ものすっごいこのレポ長くなりそうですねwww

いったん、ここで切ります。

続きはまたのちほど~(*´∇`*)


ランキングに参加しています♪
レポの続きが早く読みたい!と思ってくださるあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
トップさん♪

お母様、体調だいじょうぶですか?
お大事になさってくださいね^^

2010.06.10 00:41 | URL | #- [edit]
トップ says... ""
みーこさんの意見 すごい いいと思います★
わたしの母はユチョンペンですが 確実に3人だけではグレードが落ちます。
それに気持ち悪くなり途中で帰ったそうです。
最近 チョンジェスに批判が多いらしいですが当然です。
チョンジェスペンは、批判するなとか待ちましょうとか言いますがそれは、チョンジェスが日本に来ているから言えるんです。わたしたちホミンペンの寂しさを考えたことはあるのでしょうか?しかもホミンの意思ではなく3人の訴訟のせいで。ホミンより金ですか…腹が立ってしかたがないです。
2010.06.09 21:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: わたしは"
ラヴさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪
(はじめましてですよね?)
コメントありがとうございます。

そうですか~。
ライブよくないと思った方もいるんですねぇ。
同じものを見たり聴いたりしても
感じ方は十人十色ですから、当然ですよね。

> あの2人が戻ってくるまで…

って、いつ3人が言ったのか私は知らないのですが
ラストの曲の歌詞に
「待ってる」
という言葉があったのは、2人がSMを出てくることを待ってるのではなく
また5人で東方神起としてやっていける日がくることを
「待ってる」
という意味だと解釈しました。
でもこれも私が勝手にそう感じただけなので
もちろん、そう思わなかった方もいらっしゃると思います。

いま、3人も2人も、5人で東方神起として活動したいと思っていても
そう簡単には戻れないところまで
来てしまってるんじゃないかなーと思います。
もしかしたら、もう5人が一緒になるのはムリかもしれない。
だけど私はやっぱり5人が大好きだから、
最後まで見守っていこうと思います^^

あ、エイベはもちろん金儲けのことを一番に考えていると思いますよ!
企業だから当然です。
利益を上げないと社員が路頭に迷いますからね。
だからエイベがCDやDVDをリリースしまくるのも当然だと思います。
売れる間は。

ファンにとって今の状況は本当に辛いですよね。
私もそうです。何度涙を流したことか。。。

こんな状態なのに未だに東方神起が好きだ!
って人がたくさんいることが逆に奇跡だと思います。
それだけ㌧って素晴らしいグループだったんでしょうね。
嫌気がさして去っていくのも仕方ないし、
それでも好き!ってますます応援する人もいるだろうし、
今回のライブはそれぞれみんな、
色んな思いで見守ってるんだろうな・・・と思います。
2010.06.09 00:00 | URL | #- [edit]
ラヴ says... "わたしは"
一ついいですか。
わたしの周りはライブ全然よくないと言っていました。ユチョンペンでさえ。
それに 批判するのはよくない。とか、みんなの選んだ道だから応援しよう。とか…そんな時代はもう終わりました。
今は 選んだ道 じゃなく、あの3人は、言ってることやってることが違います。
あの2人が戻ってくるまで…って 戻るのは 3人だろ?みたいな。あと 一番迷惑なのはホミンのファン。
歌う場所を3人でとられ 3人のせいで遠ざけられ…。
ライブであやまる相手が違う。
ライブに来なかったホミンのファンでしょうが。
それに、東方神起が大事に思うのなら 他にやるべきことがあるはず。
SMに戻ればいいはず。なぜ あの2人を出そうとするの?
戻れば簡単な話をなぜ3人はややこしくしようとするのか?わたしにはわかりません。


わたしは3人大好きでしたが 今回のことでおかしいという部分が増えました。3人というよりエイベックスもおかしい。
金かせぎですよね。
SMからお金要求されて必要なのに 困るくらいなら戻ればいいじゃん。
てか3人でやりたいなら勝手にやればいい。ですが確実人気は下がります。
チョンジェスのファンは こういうこと言われると怒りますが、それは 3人が
2010.06.08 21:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

レポ第2弾UPしました~☆
ジェジュン、ほんっとにかっこよかったよ!
こんなにジェジュンをカッコイイって思ったの初めて・・・。(←オイ!w)
マジで惚れてまいそうになりました~(〃∇〃)てれっ☆

玉鉄は本当にジェジュンのことが好きなんだねぇ。
いいともスペシャル(だっけ?)のときも
あの2人すごい仲良かったもんねー。
なんか玉鉄って優しそう♪
これからもジェジュンのことよろしくねー☆
でもお尻は触っちゃアンデ!
ジェジュンのお尻はユノのものだから。。。(ノ∀`♥)
2010.06.08 01:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(*´ω`*)

あちゃー。読んじゃったのね。。。w
でも読んじゃうよねぇ?
私もこういうの読んじゃう派ですwww

初日はマジでヤバかったですよ~。
チョンジェスもかなりテンパってたし。笑
そりゃあ不安だったんでしょうね。
色々なバッシングとかも耳にしてるだろうし。。。涙

もう、そういうの止めてほしいよね。
ホミンが好きだからって3人を批判したり
3人が好きだからって2人を批判したり
ファン同士が罵りあったり・・・
ナンセンスだわ。

3人はね、すごーく寂しそうだったよ。
ライブの間中、ことあるごとに2人のことを想ってたと思う。
想わないわけがないよ。
そんな3人を見て、私もホミンを想った。

早く東方神起復活してくれないかな~♪
2010.06.08 01:15 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさんレポありがとう。
すごくいろんなこと伝わってきますv-406
第2弾も楽しみ♪

玉鉄はここでもおいしい所持ってくね(*^_^*)
私もジェジュンのお尻触りたい!
2010.06.07 18:43 | URL | #QHL3G9Qo [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

ネタバレ見ずに東京ドーム参戦しようかな?
一瞬だけ悩んで^^即効!読んじゃった

5日はチョンジェスもファンもみんな不安だったよね。きっと
お留守番してても落ち着かなかったもん
そして、終了後に目にする文字は
涙涙涙・・・いろんな意味の涙・・・
とにかく成功してヨカッタ!

何度見てもね
やっぱり足りない
3人しか写ってないから・・・・

詳しいレポうれシア~ 
よく覚えてられると感心&感謝です☆
レポ②待ってま~す
2010.06.07 16:22 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/83-cfe0eaee
