みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TI AMO

アカンやつキタ・・・・・_ノ乙(、ン、)_








これアカンやつや・・・・・_ノ乙(、ン、)_




TVXQ! Photo Book 'TI AMO TVXQ!' Preview


2049048927_Y2pBML9H_image.jpg
2049048927_pljnCdL2_image.jpg
o0800045013005079147.jpg
o0800045013005079149.jpg
o0800035313005079146.jpg
o0800035013005079148.jpg
o0800034913005079150.jpg
o0800032413005078888.jpg
o0573065113005078886.jpg
o0649065113005078887.jpg



なんやこれーー絵文字20



ダダ漏れすぎて・・・



リア充すぎて・・・



巷では新婚旅行とか言われてるけど・・・



ほんまに新婚旅行にしか見えんwwwww



カヌーのユノだけなんかちょっと・・・
カラーが違うんやけどwwwwww
漁師風??
体育祭で応援団の団長やるヤンキー??

まあ、そんなユノたんもサランヘ~(ノ∀`♥)


去年の7月・・・

イタリア神起の写真がまわってきて・・・

これ何の撮影やろ~??

ってわくわくしてて

その時の記事はこちら☆
イタリア神起

でも全然その後何も出てこなくて

お蔵入りか!?

って心配したけど

こんな素晴らしい写真集&DVDを作ってくれて


SMさんありがとう!!!



最初はちょっと高いな~と思ったけど

迷わずポチったよね!!!

みなさんはもう予約しましたか??


Qoo10が安いかも~

Qoo10


Amazonでも買えます☆

フォトブック - TI AMO TVXQ!(韓国盤)フォトブック - TI AMO TVXQ!(韓国盤)
(2014/07/31)
東方神起

商品詳細を見る



DVDには日本語字幕がついていないそうなのでご注意くださいね♪






私事ですが、明日から高知県に行ってきます☆
ダンスパーティーでチャチャチャとスローフォックストロット踊ってきます♪




チャチャチャはこんなダンスです




スローはこんなダンスです


(こんなにかっこよく踊られへんけどw)





高知のダンスデモに出るのは5年ぶりです。
なんと!
2009年8月1日に高知に向かいました。

はい、あの日ですよ。
伊丹空港でツイッター見てたら3人が訴訟を起こしたというニュースが入ってきて・・・

あの時のこと、忘れられません。

え?え?え?どういうこと??????

ってものすごく動揺して、

ダンスどころちゃうわ!!!

と思ったのを憶えています(´Д`;)

心はざわざわしながらもちゃんと高知行って踊ってきましたけどね。笑

高知のパーティーはそんな思い出が一番印象的ですw

今回は思いっきり楽しみながら踊れそうです♪

それではいってきま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪
ティアモ楽しみですね~(*´∇`*)
2人がめっちゃ仲良しでラブラブしててほんとに幸せ~
私は高知に行って2009年の嫌な思い出を塗り替えてきますね♪笑


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: あかんやつやな…"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

リーゼントで魔王ってwwwwwww
ウェーのアルバムについてた写真集はそんなんやったな(爆)

おおお☆りこねぇしゃんもポチったんやね!
DVDもついてるしね♪
でも写真集はマミーに取られるんか・・・w
遠距離恋愛やな!笑


2014.07.27 11:06 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "あかんやつやな…"
SMの写真集やから、またリーゼントで化粧バリバリで魔王みたいなやつやおもててん。

したらなにこれ…onz

それでも買わんつもりでおったら、マミーがほしそうな顔してアタシを見るから…

DVD気になるし、とうとうポチッとな…

でも写真集はマミーに取られるねん…
遠距離恋愛やonz
2014.07.22 16:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お〜ぉぉぉ!!!"
紫雲さん(●´ω`●)

コメントありがとうございます♪
紫雲さんからのコメント待ってましたよ~(´;ω;`)

高知からさっき帰ってきました☆
無事にミスなく踊れてほっとしてます^^
そうです、社交ダンスですよ。

わ~☆路上のジャズバンドに合わせて踊る老夫婦素敵ですね!!
でもね、ダンスをやってると自然に踊りたくなるんですよ~☆
日本人って普段、公の場で歌ったり踊ったりあまりしない民族ですよね。
社交ダンスの世界は、ちょっと日常の日本人の生活とは異空間で夢の世界みたいです。
初めて出会った男女が何の打ち合わせもなく音楽さえあれば一緒に踊れるんです。
紫雲さんも習ってみたらわかってもらえると思います♪

ユノは本格的な社交ダンスはやったことないかもしれないけど
ダンスの基本が出来ているのですぐに踊れると思います。
社交はミュージカルにもよく取り入れられています。
「宮」にも出てきたし「光化門恋歌」にも社交をベースにしたシーンがありました。
TREEではウェディングドレスで踊ってたダンサーさん2組のダンスは
社交ダンスにとても共通するものがあります。
そしてスリスリのユノのあのシーンはまさしく社交でよく使われるポーズですね☆

ダンスはジャンルに関係なく共通する部分が多いですから
どんなジャンルのダンスでも経験者が観ると
ユノのダンスがいかに素晴らしいか、ということがよくわかります。

紫雲さんも是非一度ダンス習ってみてください♪

2014.07.22 00:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
高知のデモ、無事にミスなく踊れました~ヽ(*´∀`*)ノ
振り付けが完成したのが一週間前だったのでかなり焦ってたんですけど
根性で仕上げました。笑

ティアモやばいっすね~!!!
今日ネタバレ写真何枚か見ちゃったんですけど・・・
注文してよかった!!と泣きました。笑

反転ドラマの「初恋」面白いでしょwwwww
あれ、あの女の先生の妄想で実はあんなブサイクな2人だったって設定だよねw
「全然変わってないわね~」って言ってたからw

オルアバ2も買いますか♪
私も久々に観てみようかな☆

2014.07.22 00:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ♬"
粉雪さん(●´ω`●)

写真集迷わずポチですよねwww

鉢巻ユノ好きですか?笑
うん、なんかああいうところがユノらしいというか。笑
ダサかっこいいよね!!(*´∇`*)←えw


> ドレスの写真楽しみです。
> ダンスファイティン!!

ありがとうございます♪
ダンスは無事にミスなく踊れました☆
写真は・・・考えときます。笑
2014.07.21 23:52 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "お〜ぉぉぉ!!!"
みーこさん、ご無沙汰しています(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

昨日から高知へ行かれたんですね。
それもダンスパーティー!!!!!!! かっこいいー(≧∇≦)♪
私、社交ダンス(って言うんですよね?違う?)憧れてるんです。
いつか始めてみたいな〜ってずっと思って…もう数年σ(^_^;)

以前、仕事帰り出会った光景が忘れられなくて。
その日は残業でぐったりしながら会社を出て駅へ向かう途中
ジャズバンドが路上演奏していたんです。
夜の街に流れるバンドの音楽にぞろぞろと人が吸い寄せられてきて…
私も思わず歩みが止まりました。
またその曲が気持ちのいいダンスナンバーで踊れない私でもつい体がスイングしてしまうくらい楽しくて。
そしたらバンドを囲っていた人だかりの中から欧米人の老夫婦が一組、すっと前に出てきてダンスし始めたんです!

それはもう楽しそうで楽しそうで(^▽^)
全身で音楽を楽しんでいる姿が本当に素敵で♡
バンドの人たちも一層楽しそうに嬉しそうに演奏していたし
周りの人たちも何て言うか幸せそうな空気が漂っていて。

「あぁ、私もこんな風にパートナーと心のままに踊りたいな〜ぁ」て心底思いました。
パートナーと踊るのっていいですよね。

みーこさんの踊られている姿、見たいなぁ(#^.^#) 綺麗なんだろうなぁ…(#^.^#)

そういえばユノって社交ダンスしたことあるのかな?
アイススケートは見たけど、社交ダンスは…どうなんでしょう。
ユノのタキシード姿でリードするダンス、見てみたいなぁ。
上手いんだろうなぁ…リード。
スリスリの時の女性と踊りながらターンしてあの支え方!
ダンスを知らない私でも上手いなぁって思っちゃうくらいだから
ダンスされている方から見たらたまらないでしょうね♪

おっと、久しぶりなものだから長くなってしまいました(^_^;)
みーこさんが楽しく踊ってこれますように☆
2014.07.21 10:05 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんあんにょん☆
高知では楽しく踊れましたか?
こんなダンスできるなんて凄い!

そしてティアモ♡私もポチりました。
まずボリュームが凄い!!
あげくにダダ漏れな2人がいっぱいとか…買わぬ選択肢なかった(笑)

あと、オルアバ1の反転ドラマやっと観たよ( ´艸`)
面白かった!!
初恋編のラストの展開、全然予想できなかった…ユノがあんな成長(?)を遂げるなんて(o´∀`)b笑
韓国作品やりよるな!w
オルアバ2も買うことにします♪
2014.07.21 02:36 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ユノ♬"
写真集迷わずポチりました。
カヌーのユノのハチマキ好き。ガッツリタオルで巻いてくれても良いよ!ガテン系ユノも魅力的だし、素の20代の男っぽさが出てるきがする。

ドレスの写真楽しみです。
ダンスファイティン!!
2014.07.20 18:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyさん(●´ω`●)"
ティアモほんまにヤバいですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
買うのためらってた人もあのティーザー観てみんなポチってた。笑

ほんとに・・・なんで1年もかかったのかな?w
でもツアーが終わった今出してくれるのは嬉しいです^^


> ダンス楽しんで頑張ってきてくださいね(*^^)v
> ドレス姿も楽しみにしてま~す(^_-)

ありがとうございます(*´∇`*)
ドレス姿は・・・期待しないでくださいwww

あ、アメブロの方にもいつもポチありがとうございます♪
ずっと放置してたんですけどなんか急に更新したくなりました。笑

2014.07.20 10:29 | URL | #- [edit]
milky says... ""
ほんまにこれアカンやつやよね~(*^_^*)
これでポチせずにいられるトンペンはいてないよね。
しかし待たせすぎ(@_@)
SMさんもうちょっと仕事早くしてもらえないでしょうかね。


ダンス楽しんで頑張ってきてくださいね(*^^)v
ドレス姿も楽しみにしてま~す(^_-)


2014.07.19 23:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
ありがとう~がんばるー(*´∇`*)
ドレス姿は・・・
顔がわからんようなええ写真が撮れたら晒すわ。笑

ティアモはポチらなアカンやろー!!!←
そうそう!ユノが変な絵買って怖くて夜寝られへんようになった絵wwwww
どんなんか見せてほしいよねwww

2014.07.19 23:18 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
がんばって(◌ॢ•ω•◌ॢ)
ドレス姿を是非………←

まだポチしてないわ…そう言えば_(:3」∠)_
ユノが変な絵を買ったときの撮影だよねーw
2014.07.19 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/830-7cdf67cc
