みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ヤギョングン日誌の写真とかニュースとか

こんばんはーーーヽ(*´∀`*)ノ☆

高知から無事に帰ってきました♪


o0740038313013723873.jpg


月曜の夜に高知から帰ってきて
火曜から通常通り仕事行って
毎日を必死に生きてたら
東方神起っていうかユノ情報満載で

全然追いつけてません~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソク情報いっぱい上がってくるし
ティアモ届いたり
ピョルバラギの放送があったり
ケチミコンDVDの予約が始まったりで
てんやわんやですwwwww


とりあえずケチミコンDVDはポチりましたよ~☆

みなさんはもうポチりました?

やっぱりQoo10が安いですね!

Qoo10


Amazonでも売ってます☆


TVXQ! The 4th World Tour 'Catch Me In Seoul' (2DVD + スペシャルカラーフォトカード) (韓国盤)TVXQ! The 4th World Tour 'Catch Me In Seoul' (2DVD + スペシャルカラーフォトカード) (韓国盤)
(2014/08/24)
東方神起

商品詳細を見る




書きたいこといっぱいあるんですけど
今日は夜警日誌の写真や動画やニュースがたくさん上がってるので
そちらをご紹介したいと思います♪

o0740098513013723876.jpg
o0550073313013724147.jpg
o0740055613013724080.jpg


[HOT] MBC 새 월화드라마 - 야경꾼 일지 예고, 8월 4일 첫방송



うわーーー☆
このドラマすごいお金かかってそうですよね!!!!笑

ファンタジー色濃いっていうか・・・

脇役のみなさんのいでたちが凄いわぁ・・・笑

「太王四神記」みたいですね!!

そういえば「太王四神記」の主題歌は東方神起が歌ってましたよね~。

懐かしいな。。。w


o0800120013014082510.jpg
o0800053313014090080.jpg
o0800053313014090079.jpg
o0800053313014090615.jpg
o0800053313014090482.jpg


ムソク様かっこよすぎやろー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノはテコンドーもやってたし
今も何かやってるって言ってましたよね??
合気道だっけ?(忘れたw)

そして何よりダンスがあの実力ですから

かっこよくて美しい身のこなしは抜群だと思います。

剣術のシーンはお手の物でしょうね☆

ただ、真剣を使ったシーンあったとか・・・

怖いですぅーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

絶対に怪我などしないように気をつけてほしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ニュースをいくつかご紹介しますね。


「ヤギョンクン日誌」、東方神起のユンホを見つけよう

'ヤギョンクン日誌」のスタッフたちの間に隠れているチョン·ユノの姿が注目を集めている。自分の撮影がないにもかかわらず、「ヤギョンクン日誌」の撮影現場を訪問したチョン·ユンホの姿を写した写真が公開された。 今年の夏は、朝鮮時代の退魔師'ヤギョンクン」という色違い独特の素材で視聴者たちの心を攻略するMBCの新しい月火特別企画「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンレイン制作)側は27日、チョン·ユンホがスタッフの間で自然に融和されている写真を公開した。

1406430188-78.jpg

MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送予定の「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。 公開された写真の中にユンホがスタッフらの間に自然に溶け込みいる姿が盛られている。これは彼が自分の撮影がないにも時間が飛ぶたびに、暑さで撮影に邁進しているスタッフたちと俳優たちを奨励するために撮影現場に立ち寄ったもので、チョン·ユンホの温かく思いやり深い気立てが分かるようにしてくれ関心が集められている。

1406430205-75.jpg

また、写真の中のチョン·ユンホは、内装の姿ではない自然な姿なので目をひきつける。半袖Tシャツにジーンズ、化粧をしていない素顔、設定されていないヘアスタイルに親近感を与えてくれる、快適な履きにもかかわらず輝いている彼の容姿は見る人にとって感心をかもし出す。 特に今回の写真は、撮影現場を訪れたチョン·ユノの姿と一緒に撮影現場の雰囲気をそのまま感じることができるようにしてくれて耳目を集中させている。明るい笑顔でお互いを励ます俳優たちの多情多感な姿と真剣な表情で撮影モニターに集中しているスタッフたちの姿が盛られたもの。これの写真を使って和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を垣間見た視聴者たちの「ヤギョンクン日誌」に対する期待感が増幅されている。 一方、「ヤギョンクン」という風変わりな素材と圧倒的なビジュアル公開で話題を集めて視聴者たちに熱い関心を受けているファンタジーロマンス活劇「ヤギョンクン日誌」は、MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送される予定だ。

1406430217-60.jpg



[HD]「ヤギョンクン日誌」チョン·ユノ、「武士のカリスマ '初めての撮影から高難度の真剣演技

'ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホの渾身のビョトダン斬り4種セットが公開されて話題だ。劇の中で朝鮮最高の剣術実力を持った無役を引き受けたチョン·ユノの剣術の練習場面が公開されたもので、玉の汗をかく彼の姿が目をひきつけている。

1406265141-21.jpg

今年の夏は、朝鮮時代の退魔師'ヤギョンクン」という色違い独特の素材で視聴者たちの心を攻略するMBCの新しい月火特別企画「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンレイン制作)側は25日、夏、炎天下の下でも剣を置かない無錫(チョン·ユノ)の撮影スチールを公開した。 MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送予定の「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と鬼を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとは今、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇だ。

1406265156-2.jpg

無錫は厳しく照りつける真夏、炎天下の下で剣術の訓練三昧に陥っている。汗そして、流れているにもかかわらず、手から剣を置かないまま、鋭い目つきで剣術の練習に没頭して'朝鮮最高の剣術実力者」の後に血の出る努力があったことを推察させる。特に無錫は、訓練服が汗で一面に濡れたが、停止せずに単刀にビョトダンをベミ ​​ョ渾身のビョトダン斬りで黙々と実行を継続した。 ただ、朝鮮の安定と剣術の訓練にしかわからない無錫の性質があらわれる「剣術の訓練新」は、最近の容認にある「ヤギョンクン日誌」セット場で進行された。何よりも、チョン·ユンホの初撮影に関心を集めた。この日チョン·ユンホは、初撮影から高難度の真剣な演技を消化し ​​て'無'に対する格別の愛情を現わした。 チョン·ユンホは、武術監督の指導を受け剣術の練習に入った、剣を上手く扱って身にベンのようなアクションの動作に目を引いた。などがある乳だけ玉の汗を流しながらも、手から剣を置かずした動作でもよりきれいに実行するために練習を停止しないスタッフたちの感心をかもし出した。

1406265167-83.jpg

現場で特別な情熱を見せたチョン·ユノは、本格的な撮影に入って行くと頭の上に上手く剣を振り回して、一刀のもとにビョトダンをきれいに刈り取るなど安定した姿勢と体にベン剣術実力で見ていたスタッフたちを驚かせたという。 「ヤギョンクン日誌」チョン·ユンホの渾身のビョトダン斬り4種セットにネチズンは「汗を流すのにもナイフは握りしめ!チョン·ユンホ熱心だね〜 "、"無錫の剣この姿がとても絵だな〜氷美男フォース正しくえ〜」、「真剣演技俳優もスタッフも大変だったのに!素敵なシーンで描かれるようで期待中! "、"写真がひとつずつ解けるほど「ヤギョンクン日誌」サッと見てみたい〜」、「朝鮮最高の剣術の実力はそれだけで取得することがないね〜」などの反応を見せた。 一方、「ヤギョンクン」という風変わりな素材と圧倒的なビジュアル公開で話題を集めているファンタジーロマンス活劇「ヤギョンクン日誌」は、MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送される予定だ。


「ヤギョンクン日誌」チョン·イル - ユンホ、「最善尽くす」ファイティングあふれる覚悟 '考査現場」公開

'ヤギョンクン日誌」が王のオーラを受けて'月火ドラマの王座」に立ち上がる準備を終えた。イ·ジュファンPDを筆頭にスタッフと俳優たちが宮廷内賃金が暮らす場所である「大田(大殿)」のセットで無事祈願考査を行い、最強のチームワークを確認し、ファイティングを叫んで'ヤギョンクン日誌」の大ヒットを祈願したもの。 今年の夏は、朝鮮時代の退魔師'ヤギョンクン」という色違い独特の素材で視聴者たちの心を攻略するMBC新しい月火ミニシリーズ「ヤギョンクン日誌」(イ·ジュファン演出/ユ·ドンユン、バンジヨウン脚本/レモンレイン制作)側は22日、「大ヒット祈願考査現場」を公開した。

1406039192-79.jpg

MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送予定の「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。 去る20日京畿道龍仁の「ヤギョンクン日誌」対戦セットでイ·ジュファンPDを含めた製作陣と関係者、チョン·イル、チョン·ユンホ、ゴソンフイ、ソイェジ、キム·フンス、イ·ジェヨン、ソイスク、コ·チャンソク、イ·セチャン、川ジウ、ジョダルファン、シム·ウンジンなど多数の出演陣まで約5ヶ月間、合計24部のドラマを意気投合して一緒に作っていく人々 100人余りが参加した中で、ヤギョンクン日誌」の大ヒットと無事故を心よりお祈りして。 試験を控えて撮影していた俳優たちだけでなく、監督以下演出チーム、撮影チーム、照明チーム、美術チームは、衣装チーム、車両チームなどのスタッフは、自分の作業を待って停止してお前を問わず、対戦に集まってクンクンハムを現わした。

一番最初に「ヤギョンクン日誌」の首長であるイ·ジュファンPDは"良いセットで「ヤギョンクン日誌」の撮影が本格的に始まった。撮影がムタしてよく進行できるように頑張ります」と火ぶたを切った。 続いて、幽霊を見るのプリンス」スタイリング役で繊細な内面演技を見せる予定であるチョン·イルは「今は本当に開始であることが実感が出る。監督の下、多くのスタッフの方々 、先輩たち、俳優の方々と一緒に良い作品作ることができるように最善を尽くしたい」とファイティングあふれる覚悟を現わしたし、チョン·ユンホとゴソンフイ、ソイェジも"熱心にする"と覚悟を押し堅めてスタッフらの拍手喝采が続いた。 先に3人3色の魅力を誇って話題を呼んだ「鬼サムインバン'コ·チャンソク、イ·セチャン、川消去がお辞儀をすると、笑顔の花も咲いていた。この様子を見守っていたソイスクが「鬼が鬼に節をね」とセンスあふれる一言を投げて現場を笑い海で作ると、コ·チャンソクは短く太く"ファイティング"と叫んで笑いをかもし出した。 だけでなく、撮影がないにもチョン·イル、ゴソンフイ、チョン·ユンホ、ソイェジ、キム·フンス、ジョダルファン、シム·ウンジン、イ·セチャン、ムンボリョンなど出演俳優たちが試験の現場に登場し、スタッフとスケジュールがある俳優たちサルトゥルに取りまとめて温かい雰囲気を作った。特にチョン·ユンホとキム·フンスは、無錫と起算群を務め、丁寧な君臣関係を見せてくれる予定なのに対し、現実には、水のボトルを分けて飲む格別の親しみを誇示して人目を引いたという裏話だ。

このように大戦で王のオーラをたっぷり受けて大ヒットを祈願した「ヤギョンクン日誌」の制作陣とスタッフ、俳優たちは、最後に「「ヤギョンクン日誌」の大ヒットせてください」という叫びに、お互いのオーラを盛り上げた試験を終えた。 」ヤギョンクン日誌」製作レモンレイン側は「考査、現場に多くの方々が訪ねてきて「ヤギョンクン日誌」の大ヒットを祈願してくれました。すでに俳優たちとスタッフの間に粘着性があるチームワークができたように、誰が最初ということもなく、お互いがお互いを取りまとめて温かい姿を考査、現場のあちこちで見られた。また、心になって、「ヤギョンクン日誌」のために最善を尽くすという覚悟を映した」とし「粘着性があるチームワークで「ヤギョンクン日誌」を作っていく俳優たちとスタッフたちに大きな声援と一緒に「ヤギョンクン日誌」に大きな期待をお願いします」と伝えた。 'ヤギョンクン日誌」考査現場の姿が公開される"'ヤギョンクン日誌」考査現場の姿公開は素晴らしいことだ〜私も大ヒット祈願!"、 "ヤギョンクン日誌」考査、現場だけ見ても温かく〜本物の現場の雰囲気和気あいあいするようだ'ヤギョンクン日誌」ファイティング! "、"ヤギョンクン日誌」もう本当のスタートだね!王のオーラ受けて大ヒット国〜俳優とスタッフ皆暑さを食べずに撮影して素敵なドラマ見せてくれる!ファイティング! "、"アギョン屋日誌」最強のチームワークであるように〜楽しみにかなって〜」などの反応を見せた。 「ヤギョンクン」という風変わりな素材と圧倒的なビジュアル公開で話題を集めているファンタジーロマンス活劇「ヤギョンクン日誌」は、MBC月火特別企画「トライアングル」の後続で来る8月4日初放送される予定だ。



新しいニュースから順に紹介していったので
順序が逆ですけど。。。笑


いや~しかし、さすがユノですよね!!!

自分の撮影がないのに現場に顔を出して・・・

自分の勉強のためでもあるし、
現場の共演者や監督やスタッフのみなさんを激励し、
交流を深めるためでもあると思います。

これから一緒に仕事を円滑にしていくためにとても重要で効果的なことだと思います。

毎日毎日スケジュールがびっしりで休む暇もない人が
ほんの少し空いた時間さえプライベートではなく
仕事のために使うんですね・・・

私には無理だわ。笑

ユノのこういうところ、本当に心から尊敬するわーーー!!!!!

ユノのこのドラマへの意気込みがすごく伝わってきますね


どうか怪我などすることなく
無事に撮影が進みますように。
「夜警日誌」が大ヒットしますように


そしてユノの努力が報われ
どんどん成長しているユノの演技がさらに認められますように


日本からひっそり応援してるよ~ユノ~(●´ω`●)




さて、最後に・・・

私事ですが

私の高知でのダンスを心配し応援してくださった方が何人かいらっしゃったので

私のドレス姿の写真をUPしたいと思いますwww

全く興味がないみなさん、最後にこんなんでごめんなさい~笑


P1000487k.jpg
P1000491k.jpg


この日のために特注でドレス作ってもらったので
ドレス見て欲しいな~と思ってw

一応顔は隠しておきますねwww

お披露目するほどの顔でもないですし
ネット怖いしwwwwww

青いドレスが母で白が私です。

母と私、そしてプロの男の先生2人の4人でフォーメーションを踊りました~♪

振り付け仕上がったのが本番一週間前で
かなりヤバかったけどw
本番はノーミスで踊れました☆

すごく楽しかったです(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
かっこいいムソク様の画像&動画でお楽しみのところ
最後に変なもんUPしてごめんなさいwwwww
ダンス楽しいですよ☆
ストレス発散にもなるし身体動かして健康にもいいし
長生きできそうです。笑


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
私も韓国語あんまりわからんけど
野王はなんとなくわかったで~♪
ツイ見てたら翻訳のRT回ってくるし・・・笑


> ドレス姿美しいーー(※´Д` ※)ーー!

ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
馬子にも衣装とはこのことやな!!☆


> ムソク様は沢山あがって…少しみなれ…

ちょwwwwwww
ムソク様かっこいいやんか!!!www
ちょんまげユンホめっちゃ好きやねんけど~(●´ω`●)
え?盲目??いやいや・・・ちゃうやろ?え?w

2014.08.04 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 待ってました!"
紫雲さん(●´ω`●)

なかなかブログ更新できなくてもどかしい。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもユノも頑張ってるから私も頑張るよーーー☆

黒髪ユノ、素朴なのに美しさとかっこよさが隠し切れなくて・・・
改めてこの人って本当に綺麗な人なんだな~って感心しています(*´∇`*)


> みーこさんのドレス姿!なんて綺麗なんでしょう!o(*゚▽゚*)o

ありがとうごじゃいますヽ(*´∀`*)ノ

軽やかな足さばきかどうかは微妙ですけどもwwwww
頑張りましたよ!!!
あんなに短い練習期間でよくぞここまで仕上がったな・・・
と自分で自分を褒めてやりたいです。笑

また9月にも同じ衣装で同じダンスを披露するんです。
いい写真が撮れたらまたUPしますね♪

2014.08.04 01:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
ありがとうございます~(ノ∀`♥)

母も喜ぶと思います♪笑


> ねぇみーこしゃん…私最近の黒髪ユノにズッキュンドッキュン(←やだ、何か古い?笑)で大変なんだけども♡

やだーtomoしゃんもやっとユノの魅力に気付いたぁ??笑
黒髪のユノ、オリエンタルな雰囲気で一見地味なのに
ハンサムオーラ半端ないよね!!!i-237
あんな髪型の男子どこにでもいそうなのに
あんなかっこいい男なかなかいないよね!!!

私もユノの美男子っぷりに改めてドキドキしてます(●´ω`●)

2014.08.04 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 夜警日誌"
粉雪さん(●´ω`●)

いよいよ夜警日誌はじまりますね~☆
毎回リアルタイムでは観られないんですけど
できるだけ観たいと思ってます!


> ドレス、レース?的な透かしとかも凝ってて素敵ですね♬

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
かなり凝ったレースで豪華な仕上がりになってます♪
うちの母とダンスの先生がデザインしたんですよ☆


> 二人で踊るダンスじゃなく、4人でのダンスだったんですね!

社交ダンスは2人で踊るダンスなので、2人ずつ2組のフォーメーションです。
途中でパートナーが入れ替わったり種目が変わったりしてちょっと凝った作りになってます^^


2014.08.04 01:14 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
ユノの汗がぁ…(※´Д` ※)かっこいい
リアタイでみてもハングルわからない悲しさ…w
暑いし痩せ痩せだし…夏バテに気をつけて欲しい(◌ॢ•ω•◌ॢ)

٩(ↀДↀ)۶ママンと一緒にしてるんですねーーー♡
ドレス姿美しいーー(※´Д` ※)ーー!
スタイル良いわ♡♡♡

ダンスお疲れ様でしたぁ!
ムソク様は沢山あがって…少しみなれ…
ドレス姿のほうがお宝画像ぽくなってますわ…私の中で…(◌ॢ•ω•◌ॢ)
2014.07.28 18:50 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "待ってました!"
みーこさん!お帰りなさ〜い(^O^)/
そして毎日お疲れ様です(^○^)
日々頑張ってるみーこさんは、ユノにとって自慢のユノペンですよ〜♥️
ここのところの情報の多さは尋常じゃないしぃ(^^;;多分ほとんどの人が追い切れてないと思う。

尋常じゃないと言えばユノのかっこよさも〜‼︎
ユノってこんなに綺麗な人だったんだなぁって改めてため息が出ます(#^.^#)

ため息が出ると言えば←連想ゲームじゃないんだから(笑)
みーこさんのドレス姿!なんて綺麗なんでしょう!o(*゚▽゚*)o
お母様もご一緒なんてステキ♥️
ダンスしているところも見たかったなぁ←欲しがり
きっと綺麗だったんだろうなぁ…
ぴんと伸びた背中とエレガントな腕の下でふわりふわりとなびくドレスの裾。
そのしたから見える軽やかな足さばき。
あ〜ぁ、このお写真を見ただけでも想像できます。綺麗だったんだろーなぁって(o^^o)
なにより、みーこさんが楽しく踊れて良かったです♪
また踊られる時は披露してくださいね←ホント欲しがりでスミマセン
楽しみにしていま〜す♪
2014.07.28 08:11 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
おかえりなさい~ヾ(o´∀`o)ノ
ドレス姿、めっちゃ素敵です!!
こんな素敵なドレス着こなせて、しかも踊れるなんて♡
お母様もスタイルよくて、お二人ともカッコイイ!!

ねぇみーこしゃん…私最近の黒髪ユノにズッキュンドッキュン(←やだ、何か古い?笑)で大変なんだけども♡
チャミの姿があまり見られなくて寂しいけど、ティアモの2人が微笑ましくて、missionの2人に萌えすぎて、楽しく引きこもりの週末でした( ´艸`)
2014.07.28 01:45 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "夜警日誌"
情報が多すぎて追うの諦めました。
写真だけでも充分です。ユノ格好良すぎです。殺陣シーンが楽しみだー!

ドレス、レース?的な透かしとかも凝ってて素敵ですね♬
treeコンのweddingdressの衣装と色彩が一緒でなんか思い出しちゃいました。
二人で踊るダンスじゃなく、4人でのダンスだったんですね!
ひゃー更に難しそう。
2014.07.28 01:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 素敵です。"
miilkyさん(●´ω`●)

あーー最後の写真に触れてくれてありがとうございます!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑

満足のいくダンスってほどでは無いんですけどね・・・
まあ、一週間でこれだけ踊れたら充分やろ!!!
っていう、自分に甘~い評価です。笑

夜警日誌のニュース、いっぱい上がってきて
写真もじゃんじゃん出てきて追いつかないです~!!
でも嬉しいですね~☆
TV局側もかなり期待してくれてるのかな?
制作費も結構かかってそうだし力入れてくれてるのかもしれませんね☆

うんうん!
ユノの時代劇、私もやってほしいな~と思ってました!!
顔も性格も時代劇に合ってますよね。笑
ムソクがまたユノにぴったりの役柄で・・・w
生真面目で正義感が強くて不器用で・・・
そんな役なのかな~?と思ってるんですけど
どうでしょう??
だったらピッタリですよね!!!

オンエアほんとに楽しみですね~(*´∇`*)

2014.07.28 01:24 | URL | #- [edit]
milky says... "素敵です。"
みーこさんもお母さんもとても素敵です。
ダンスされてると姿勢が良くてドレス姿が映えますね。
満足のいくダンスが出来て何よりでした。
サジンのUPのおねだり聞いてくれてありがとう<m(__)m>

ユノのドラマの情報もどんどん上がってきますね。
追いかけるのが大変なくらい。
やっぱり似合いますよね。
すっとユノには出るんなら時代劇に出て欲しいと思っていたので
このビジュアルはほんとかっこいいし嵌ってますね。
オンエアが楽しみすぎます(*^^)v
2014.07.28 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/831-8b8b8ace