みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN行くのやめます

こんばんは~(●´ω`●)




なんか最近ブログ更新週一ペースやな。。。(´Д`;)

ほんとはもっとたくさん書きたいことあるんだけど・・・

今週もほんとは

あれ書きたいこれ書きたい

っていろいろあったんだけど

あの事件でネタがぶっ飛びましたw

私の気持ち的に。


SMの新人のMVの件。笑


いや~、あれはアカンやろ。

SMEは元々私はめっちゃいい会社!と思ってたわけではなくて

問題もいろいろあるけど韓国の芸能界の事情が事情だし

まあ、しゃあないんかなーと思ってました。

なにより、ユノが公の場で事務所のことを一切悪く言わないし

スマン先生や事務所やスタッフのみなさんのこと
すごく感謝して愛情を持ってるのがわかるから・・・

ユノの気持ちを尊重して
私も事務所を悪く言うのはやめよう、ユノがそれでいいなら見守ろう、と思ってきました。

後輩のこともすごく可愛がるユノなので
SM所属の他グループも機会があれば応援しよう^^

そんな風に思ってました。

でもね、今回のことは許されへんわ。笑

SMはやってはならんことをやってしまったんです。


知らなかった。気付かなかった。そんな意図はなかった。誤解だ。


とSMがコメント出しましたね。

まあ、一応否定してくれて良かったけどね。笑


ほんまに知らんかったのかは甚だ疑問ですけども。


私は、知らんかったわけないやろって思いますけど
まあ実際はどうなのかわかりません。


炎上商法狙ったのかな~??


もしそうだったらそこまでしないと注目してもらえない程度のグループだって
事務所が判断したってことだし


ほんまに気付かんかったとしたら
チェック甘すぎやしプロとしてどうなん??って話ですよね。


私も社会人として何年も仕事やってますけど


知らんかった。わざとじゃない。


で済まされるミスなんて一つもないですよ。


クライアントにしたら

「んなもん知るか。」

って話ですよw


たった一つのうっかりミスで大きな仕事を失ったり
顧客の信用を一瞬で失う世界ですよ
ビジネスって。


まあこんなこと私が言わなくてもSMさんも重々承知だとは思いますが・・・


今回のことでとても不愉快な思いをしたので

私はもうSM所属だから^^

って理由で他アーを応援するのは辞めました。

そんな言うほど応援もしてなかったけどwww

私は東方神起が好きでユノが好きなだけなので
他アーあんまり興味なかったけど
まあ一応ユノの事務所の祭りやからSMTも何度か参戦しましたけどね。


今年はSMTOWNは行きません。


元々遠いしどうしようかな~って悩んでたんですよね。

でもユノとチャンミンには会いたいし・・・

一応申しこんで当たったら行こうかな・・・

って思ってたんですけど


辞めます。


ユノ、チャンミン、ごめんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


あなたたちには本当に会いたいんだけど・・・


会えなくて本当に残念だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


元々ね、SMTってさ、途中で変な映像流れるやん??


所属アーに無理やり言わせてるやつ・・・


「わたしたちはSMTOWNの住人です・・・^^」


みたいなやつ。


わたしたちもここにいるみなさんもSMTOWNの国民ですよーみたいなの。


あれなんなん??


前からキモイと思ってたんやけどwww


あれもちょっと嫌やったんよね。
なんか宗教チックでw


ユノとチャンミンも大変だね・・・

事務所があんなんだもんね・・・


2人が死に物狂いで努力し築き上げてきたものを一瞬で叩き壊すようなことを平気でする事務所だよ。


2人は大変だな・・・


と、改めて感じました。


私はもうユノとチャンミンの2人の東方神起のみを応援することにします。


まあ、今までもそうでしたけどね。


でもユノが新人アーのこと可愛いとかファイティンとか言うから

私もSMファミリーはみんな可愛いなー^^って思おうとしてきましたけどもwww

東方神起をお手本にガンバレー^^ってゆるく応援してましたけどもwww


もう辞めます。笑

どうでもええわ。笑


私はユノとチャンミンの東方神起だけが好きです!!


今回のことでユノとチャンミンそして東方神起に悪い影響が及びませんように・・・


それだけを切に願います。



さて、嫌な気分はユノを見て癒されましょう~☆


o0702102413022300784.jpg
o0800049313022301173.jpg
o0702102413022300568.jpg
o0800044413023437185.jpg





o0800059213022174971.jpg
o0740048413022174473.jpg
o0800056313022165765.jpg
o0600080013022165767.jpg
o0600080013022165763.jpg


ユノはこんなにも謙虚で努力を惜しまない人で

自分を支えてくれているファンは誰なのかをちゃんと理解している人です。

カシオペアと同じぐらいビギストのことも愛してくれている人です。

だから今回のことはユノもきっと心を痛めたんじゃないかな。。。と思います。


事務所は、頼むから
せめて東方神起の足を引っ張るような行為はやめてほしい。


しかしユノとチャンミンは苦労の人ですね。


2人は本当に素晴らしいのに周りに苦労を強いられることが多いですね。


だけどそういう周りの劣悪な環境も乗り越え、
自らの実力で世界中のファンを虜にする東方神起ですから・・・(●´ω`●)


ほんとすごいと思います。


この2人、最強!!!


私、東方神起にずっとついて行きます^^


ランキングに参加中♪
夜警日誌いよいよ始まりますね~☆
リアルタイム視聴は全部は無理なんですよね。
どうしてもオンエア時間に帰宅できなくて・・・
でもできるだけ視聴したいと思います♪
ユノ、頑張ってね~(●´ω`●)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメや***さん(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます^^

確かに他アーは残念なエピソードがちょくちょくありますよね・・・(´Д`;)
その度に残念な気持ちになります・・・

エクソの会員90万人を超えたと聞きました。
あれから数日たってるのでもっと増えてるのかな?
でもまあ日本以外は無料ですからね・・・笑
日本だけ有料っていうのもなんだかなぁ・・・って感じだし
無料のFCって何か意味あるのかな?謎w

良かったらまた遊びにきてくださいね♪

2014.08.10 12:36 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "milkyさんヽ(*´∀`*)ノ"
今回の件はさすがに日本人なら100%怒っていいレベルの事件ですよね。。。

ほんとに残念だわ~
ユノとチャンミンに迷惑かけるのだけは辞めてほしいです。

ペンラ消灯とかブーイングとか起こっても仕方ないレベルですよね。
一応「そんな意図はなかった」とSMが言ってるので
そこまでする人は少ないと思いますけど。

しかし顧客はもっと大事にしないとダメですよね。
「お客様は神様です」って言葉、韓国にはないのかな。。。笑

あのガールズグループは好きになれそうにないです。
あの子たちもある意味被害者ですよね。。。
まあ話題になって名前はたくさんの人に覚えてもらっただろうけど。

私も覚えましたw


2014.08.06 00:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
tomoしゃんもSMEに対しては同じような気持ちだったんですね~

悪いところもあるけどきっといいところもたくさんある事務所なんだろうし
ユノが感謝してるならそれでいいや。と思ってたんですが。。。

アホな会社やな~と。
ほんとに残念です。

ビギイベ落選だったんですね(´;ω;`)
今回ほんとに落選多いですよね。
私の友達も落選した人いっぱいいますよ!!

私は大阪当たったんですよ~奇跡ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今日二次の発表ありましたね♪
tomoしゃん、次こそ当ててください!!!
tomoしゃんが当たるように祈ってますよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.08.06 00:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あかんかった"
りこねぇしゃん(●´ω`●)


> あれはあかんかったね(´・_・`)

うん、アカンやつやな・・・(´・_・`)


ほんまSMやらかしたよね~

「なにしてくれとんねん」

としか言いようがないわ。


ていうかあの英字新聞の素材どこから見つけてきたんか教えてほしいwww

2014.08.06 00:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: SMT申込み"
粉雪さん(●´ω`●)

キャンセルできないんだ。。。
融通のきかないシステムですね。

このアイスの写真はティアモだと思います♪
実はまだティアモちゃんと見てないwww
届いてパラパラっと5~6ページみて
「わーすごいー!!」
って思ってそっと箱にしまって置いてあります。笑
なんか時間のあるときに真剣にじっくり見たくて。。。笑

先にオカンが見たんですけど感想が
「ユノ、アイスばっかり食べとった。
チャンミンはワイン飲んでばっかり。」
でしたwwwww

そんな感想かよ!!笑

でも「新婚旅行みたいやなー」とも言ってましたよw

2014.08.06 00:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私もです。"
紫雲さん(●´ω`●)

あのMVビックリしましたよね。。。
しかしあんな英字新聞どこから見つけてきたんや。。。w

SMT申し込んだんですね~。
キャンセルできないんですか。。。
チケボってなんか色々アレですね。笑

> もし当たっても、あのMVを修正もしくは削除しない限り私も行かないつもりです。

MVはもう修正されてましたよー
9.11を彷彿とさせるビルの黒煙も消されてました。
だけど後味悪いですよね。
私あのガールズグループ見るたびに嫌な気持ちになりそうです。

SMTは去年までと同じなら各アーティストのペンラ持ち込み禁止だから
赤い光が減ったかどうかはわからないと思います。
トンペンじゃなくても日本人ならみんな良い気分はしないと思うので
SMT行くの辞める人たくさんいるかもしれないですね。

SMは今回の件を重く受け止めて欲しいです。

2014.08.05 23:56 | URL | #- [edit]
milky says... ""
きっとみーこさんと同じように思ってる人たくさんいると思います。
こうしてSMに意思を示すことも大事じゃないかなと思います。
SMTの時にはきっとペンラも消えるんじゃないかな?
もともといい会社だとは思ってませんでしたが
今回は怒りを通り越してあきれてしまいました。

しれっとして何か月後かに日本デビューなんて言い出したら
彼女たちが出るたびにあのMVのことが話題になって
東方神起と同じ事務所で・・・と言われることが
何年もかかって真摯に誠実に仁義を守って努力してきたユノチャミの
足を引っ張ることになるのではと心配です。








2014.08.04 17:03 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんにちは(*^^*)

SMEに対しては私も、みーこしゃんと同じようなスタンスでした。
2人がいつも感謝しているんだから、ファンの知るに及ばないところでの支えや、守られているところもあるんだうし。
少なくとも、マネさんや身近なスタッフさん達とは一緒にがんばっているだろうし愛されてるんだろうと思うから。
心の中でどう思おうと、私が声に出すことはしません。

だけど今回のことは…どんな意図があろうとなかろうと、浅はかですね。
ただただ、ユノとチャンミンの足を引っ張ることはしないで欲しいと願います。

SMTはもともと行ったことも縁もないんでまぁいいんですが…
私、ファンイベの落選ショックをまだ引きずってまして(T-T)

こんなに格好いいユノに、チャンミンに会えないなんて、なんてこったぃ:゚(;´∩`;)゚:。
みーこしゃんはどうでした??
大阪行く気満々だったのに、やっぱり行く気だけじゃ当たらんのね。。。
とはいえ、行ける方には楽しんで欲しいっと思うくらいは立ち直れてるヾ(o´∀`o)ノ
2014.08.04 13:10 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "あかんかった"
あれはあかんかったね(´・_・`)

震災と原爆はマジであかんと思うねん
元々アタシも他の子あんまり知らんけど、やっぱり問題の新人さんは、あのグループね、なんて思っちゃう人多いだろうなと思います

なんか残念なことするよねあの事務所w
東方神起に影響なければいいけど、すぐいらんこと言う人おるからね

ユノチャミはあんなに頑張ってるのにね(´・_・`)
2014.08.04 08:34 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "SMT申込み"
キャンセル出来ないですよね!!私も当たらないでくれ~と思ってる一人です。

気分を変えて。このユノがアイス食べてる写真、tiamoですよね。滅茶苦茶可愛いですよね!つか、アイス食べてる写真何枚か有ったけど、全部かわいい♡食べちゃいたい←

イタリアで食べるジェラートってほんとーに美味しいんですよね。ユノも嵌まったんだろうな。あー一口頂戴って言いたい←暑さにやられてます

2014.08.04 08:33 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "私もです。"
みーこさん、おはようございます(*^^*)

書きたいこと沢山あるのに更新できないもどかしさ、わかります〜( ; ; )

書こうと思ったらアレですからね…私もびっくりしました。

MVの事は日曜日に知ったのですが、
私もみーこさんと同じくSMTに行くの辞めようと思って申し込みキャンセルしようとしたんですが、出来ないんですね(−_−;)
こうなったらどーか当たらないでと祈ってます。チケットが当たりません様になんてお願いするの初めてですよ〜(T_T)
もし当たっても、あのMVを修正もしくは削除しない限り私も行かないつもりです。
たとえ空席を作っても、赤い光が減ってもユノは分かってくれると思うから。
日本の気持ちも韓国の事情も両方分かってくれるから、どんな気持ちで空席を作ったかきっと分かってくれる。
ユノはその分減ってしまった赤い光を見ても自分達が見捨てられたとは思わないんじゃないかな〜って。
ユノもビギのこと信じてくれているから「行かない」って選択の意味、分かってくれますよね?
2014.08.04 07:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/832-3c48a83b