みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

古新聞

こんばんは~(*´∇`*)



ピースむそくたんかわゆすー(●´ω`●)


みなさま、台風は大丈夫でしたか??

うちの隣の市に「避難勧告」が出て
うちの市にも「避難準備」が発令されて
こんなこと初めてだったのでかなりビビりましたー!!

で、どこに避難したらええの!?と思って調べてみたら
近所(ていうかうちの市内)に避難場所ないんですよねwwwwwwww

どないせーっちゅーねんwwwwwww

午後には雨もやんで、先ほど警報も解除されてほっとしています^^

とりあえず今回の件で避難所がないってことがわかったので
今後台風が来ても避難の準備はしません。笑


あ、ここでちょっと訂正です☆

前回の記事にコメントをくださった紫雲さんへのコメ返で

「SMTは去年までと同じなら各アーティストのペンラ持ち込み禁止だから
赤い光が減ったかどうかはわからないと思います。」


って書いたんですけど、
去年はアーティストのペンラ持込OKだったんですね~
去年はSMT参戦してないので忘れてました。。。wごめんなさい!

今年もOKなのかな?
確かに、各アーのペンラ持込禁止のときも持ってくる人が少なからずいて(特にSJ)
ルールを守って持って行かなかったトンペンが
「まるでSJペンの方が多いみたいだ!!」
って怒ってたり、いろいろトラブルありましたもんね。。。
まあペンラぐらい持込OKにすればいいと思います。
しかしそうなるとあのピンクのSMTのペンラいらんよね。(あれ重いしw)
その分チケットの値段下げればいいのに。

エイネも光るうちわいらんからチケ代下げろや。←


さてさて。

いよいよ「夜警日誌」始まりましたね☆

このドラマめっちゃ面白いんですけどーーー!!!

元々時代劇好きなんですけど
これすっごい面白いよね!!!

韓国語ほとんど聞き取られへんけど面白かった~笑

まあ映像みてたら大体ストーリーわかるしねw

しかしあの王様、花の呪いみたいなのにかかって豹変してから怖いよねー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あの王様役の人、「百年の遺産」ってドラマで
(ユノが大好きだった)ユジンのマザコンでストーカーちっくなキモい夫役を演じてた人なんだけど
ヤギョンクン1話で勇敢でかっこいい王だったから

「へ~この人もこうやって見たらかっこよく見えるな~☆」

と思ってたのに
2話で狂気に満ちた王に豹変して

「やっぱこっちのほうが似合ってる」

と思ってしまいました~笑

いよいよ3話からムソク様登場ですね~☆

楽しみですぅーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

o0550036613027449079.jpg
o0550036613027449081.jpg


さて、ここからが本題です。(前置き長すぎwww)


今日は古新聞の整理をしていたので
古新聞をご紹介しようと思います~


これ、東方神起関連の新聞で私が最初に買ったものだと思います。
2009年7月31日の新聞。
なんと、この日にあちら3人が訴訟起こしてるんだよね・・・

20140811_001207.jpg

日刊スポーツで「東方神起のすべて」という特集をやってて
これが第5回。トリがユノでした。ユノのだけ買いました^^

内容は、
ユノは自他ともに認める「カリスマ性」があるということ。
お父様が厳しく、中学生の頃は反抗していたけど今は流れに逆らうことはやめたと。笑
小1からずっとクラスのリーダーやキャプテンをやってたそうです。

私と一緒だわ~。
実は私も小学生の頃からリーダー的存在だったんですよね。笑
(自分で言うのもなんやけど、ユノも言うてるからええかw)
学級委員長も何回もやったし先生から生徒会長に立候補しろって言われたし。
選挙活動がうざいから生徒会長は断ったけどw

もしユノと同じクラスだったらユノが委員長で私が副委員長で・・・いやーん絵文字14

って妄想が止まらんので誰か止めてくださいwwwww


新聞の話に戻りますw


「事務所の練習生の頃から『よくやった』と褒められたことがないんです。
うまくできても、期待が大きいからなのか褒められない。
どうやったら褒められるんでしょう。寂しいんですよね・・・」



そうなんや~。あんまり褒めてもらえなかったんだね。
でも「期待が大きいから」って思えるところがポジティブでいいよね☆
嫌味じゃなく、実際、ほんとにそうだと思うし。
自分の良いところも悪いところも率直に認めて前向きに考えられる
ユノのそういうところ、すごく好きです(*´ω`*)


ユノはここでも「もつ鍋が好き」って言ってます。
博多で食べたもつ鍋がおいしくてびっくりしたって!
昔からずっともつ鍋が好きなんだね~♪

◆東方神起とは?

の質問に

「家族であり友達でもある。一番大切な宝物です」

って言ってます。

この記事が出た日に訴訟が起こるとは・・・・・

皮肉ですね(´;ω;`)



いきなり飛びますけどこれは2012年3月19日の産経新聞。

牧しぼの広告が産経新聞をジャックしました。

東方新聞って書いてるwww

20140811_001356.jpg
20140811_001507.jpg

これは関西版。


そしてこれは関東版にしか載ってない写真。

関東のフォロワさんに譲ってもらいました~(●´ω`●)

20140811_001629.jpg


これは2012年3月21日の日刊スポーツ。

20140811_001315.jpg

TONEツアーのことが書かれています。

そしてシングル「STILL」がオリコン週間で1位になったことも☆



これは2012年8月20日のデイリースポーツ。

a-nationで大トリを務めたことについて書かれています。

20140811_001558.jpg

エイネは昨年の東京公演に続き2年連続で”オーラス”を務めた。と書いてあります。

そうだっけ?2011年も東京は東方神起が大トリだっけ?
東京だけ大トリだったのかな?
で、鮎がキレたんだっけ??笑

2011年のエイネ大阪は鮎が大トリでジュノが出てきたような・・・
私は東方神起が終わった時点で会場出ましたけど・・・

あーーー記憶ってあてにならないですね~。

どんどん忘れていく~

だからやっぱりブログに記録していくのって意味があると思うんですよね。

私の場合。忘れっぽいから。笑

これからも頑張って記録していこう。

週一ペースやけどw



ランキングに参加中♪
新聞は収納に困って、折りたたんで紙袋に突っ込んでたんですよね。
で、それを整理しようと適当にピックアップしたので
2009年と2012年の新聞をご紹介するというまとまりのないことに・・・笑
まだいくつか新聞あります。いつのか知らんけどw
またいつか整理しようと思ったときにご紹介させてくださいね~☆
私の部屋の整理にブログを利用してすいませんwww


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: クラスメイト"
粉雪さん(●´ω`●)


> チャミよりみーこさんの方がドSそうwww

えwwwwwなんでわかったんすかwwwww
私、結構Sです。笑
ユノがよくリードしてくれる女性がいいって言うじゃないですか~
私ピッタリだと思うんですけど!!笑


夜警日誌リアタイでは見てないんですね~
私も月曜日しか観れないんですよね~
4話のフル動画が削除されててちょっと今ショック受けてます。。。笑

ステージ上の黒髪ユノ・・・(*´ω`*)
きっとかっこいいですよ~☆
楽しみです~(*´ω`*)

2014.08.13 23:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 来たでw"
りこねぇしゃん(●´ω`●)


> なかなかコメできんくてごめんね
> (´・_・`)

私もたまにしかコメでけへんし気にせんとって~^^

エイネなんで大阪なくなったんやろ~(´・ω・`)
SMTも1回も大阪でやってくれへんしさ~
大阪舐められてるよね。笑
絶対どこよりも盛り上げたるのに!!w


> ふと思ったに、もしかしてエイネ黒髪?
> ステージは金髪キボンヌ。
> いかへんけどw

黒髪ユノも絶対かっこいいって!!(*´∇`*)
少なくとも宇津井よりはかっこいいと思う~笑


2014.08.13 23:48 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "クラスメイト"
>ユノが委員長で私が副委員長
のクラスメイトになりたい!
チャミよりみーこさんの方がドSそうwww

ムソク見てないんですよ。でも写真は見てます。似合うよなー。でもステージ上の黒髪ユノは想像出来ない。がゆえに逆に見てみたいかも。SMTソウルの写真待ちです。
2014.08.11 23:02 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "来たでw"
なかなかコメできんくてごめんね
(´・_・`)

こんな新聞あったんやね
さすが歴史感じるわw

エイネ、行く気満々やったのに長居なくなるてどゆこと?(´・_・`)

エイネとかSMTはユノ気合入るから一回生でみたかったなぁ

ふと思ったに、もしかしてエイネ黒髪?
ステージは金髪キボンヌ。
いかへんけどw
2014.08.11 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/833-3f826141