みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユ&キムの遊びにおいで⑤

ヤギョンクンにいよいよムソク様が登場しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





3話はリアタイで観ましたが
ユノめちゃくちゃかっこよかったですぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんなんあの回し蹴り!!!!!!∑(`□´/)/

めっちゃくちゃキレがあって綺麗な動きでしたね!!!!!!

さすがです!!!!さすがユノです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてユノの演技についてもとても評判がよかったみたいで・・・

ほんとに良かったよーーー嬉しいよぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


ボングンの時は演技について記事に結構ボロクソに書かれてて・・・(ノω・、)

私はボングンの演技好きですけどねぇ・・・
まあ確かにちょっと大げさというか自然ではなかったかな。
でも私はそこがいいと思ってます。
すごくコミカルでお茶目で可愛かったもんボングン♪

野王のときも前半はちょっと演技について難アリみたいなこと書かれてました。
でも後半になるにつれ、評価が上がってきて・・・
サンウもユノの演技のこと「どんどん良くなっていった」って褒めてくれてましたよね。

そして今回は最初から絶賛の記事!!!

こういうところがね、さすがだな、と思うわけですよ。

ユノほんとに努力して、頑張って演技について研究してきたんだろうなーって。

本業は歌手だし、いいじゃん別に。

って片手間にやるような人じゃないんですよね。

やるからには全力投球。

そしてスポンジのようにどんどん吸収して上達して自分のものにしてしまう。

天才は努力家には敵わない。

ユノの好きなこの言葉を自ら証明してくれているようで・・・

ほんとユノのこういうところ尊敬するわ


4話はリアタイで観れなかったのでフル動画みてその感想書こうと思ってたのに
削除されてたー。・゚・(ノД`)・゚・。


ので、今日は急遽「遊びにおいで」の続きを・・・笑


前回は5月なので・・・えらい久しぶりなんですけど。笑


続きからどうぞ~☆

(※元メン注意です)



「グッとくる異性の仕草は?」の質問。


チャンミン
「雪が降った日に外出するじゃないですか。
室内に入るとき頭の雪を払うでしょ?
その仕草にぐっときます。」


PDVD_004_20140814012141e9a.jpg


へーーー!!すごい限定的なシチュエーションだよね~
大阪全然雪降らんからアカンわぁ~(´・ω・`)


「初キスの思い出は?」の質問。


ユノ
「僕は高校2年のときです。
僕は愛情表現が苦手なタイプなんですよ。」


PDVD_005_20140814012143852.jpg


「彼女の前だと頭の中が真っ白になってしまう
ある日喧嘩をして
彼女に”別れよう”と言われたんです」


PDVD_006_20140814012144c50.jpg


「そのまま勢いでなかば強引にキスしましたね」

PDVD_007_20140814012146f2c.jpg


「愛してると・・・」

PDVD_008_201408140121477ce.jpg



オモ!オモモモモモ!!!!(ノ∀`♥)

やだーーーユノーーーー!!!!!

萌えるわぁ~~~(ノ∀`♥)


「ユノユノだから許されたんだよ」

ってJJも言ってますw

ほんまそれ~。

ユノじゃなかったら警察呼ばれてるで~。笑



「ファンの間ですぐ噂になってしまうから
芸能人の付き合いは控えますね
あまり会わないようにしてるし」


PDVD_009_20140814012344784.jpg


「例えば恋人がいるのに
他の芸能人と噂になったりする
やっぱり友達の中には芸能人もいますよね
だけどファンに誤解されて・・・
それで彼女に辛い思いをさせたこともありましたね」


PDVD_010_20140814012346160.jpg


そうなんやーーーーー!!!

やっぱ噂とかってアテにならないね。

カシちゃんも違う人との熱愛を誤解とかするんだね~。

「カシちゃんの情報だから間違いない」

とか言う話よく聞くけどあんまり真に受けないようにしよう。笑


チャンミン
「デビュー前は付き合ったことがなかったんです。
みんなで遊びにいって家で料理して食べたんです。
彼女が洗い物をすると言い出したんです。」


PDVD_011_20140814012347b7b.jpg


「その間僕は果物をむいておこうと思って
果物をむいてたら・・・
彼女が洗い物を終えて近づいてきた。」


PDVD_012_20140814012350341.jpg


で、彼女からキスされたそうですよーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


無垢なチャンミンに手出したん誰やーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



チャンミンは果物をむくのが上手。ってことで
むくとこ披露してる。笑

PDVD_013_2014081401235161b.jpg



「自分に対する記事に書き込みしたことがある?」の質問。



ユノ
「昔僕は悪質な書き込みに苦労したことがあって
実は本当に病気をしてたのに
書き込みの半分が
”軍免除のためだな”と」


PDVD_014_20140814012518c63.jpg


「記事を無視しようとも思ったけど
非難のコメントが多すぎて
本当に心が痛かった。」


PDVD_015_2014081401252002e.jpg



「もっと温かい目で見守ってもらいたい。」

PDVD_016_20140814012521b37.jpg



最後のユノのコメントは本当に心が痛みました・・・(´;ω;`)


昔からユノは悪質な書き込みに悩んでいたんだよね。。。


この後(訴訟後)も更に酷い書き込みに傷ついたでしょうね。。。(´;ω;`)


匿名なのをいいことにあることないこと好き勝手に書き込むことの出来るネット社会。


そういう時代でそういうツールがあるから
仕方がないことなんだろうけど・・・


そういうターゲットにされるユノや
その他の有名人の方の気持ちを想像するだけで悲しいですね・・・(´;ω;`)


だけどユノはほんとに強いな~と思う。


そんな酷い中傷にも負けず
そういう書き込みをする人のことを

「可哀想な人だな。何があったんだろう?」

と哀れむ余裕すらある人。


その強さは、

中傷する人以上にユノを愛する人が世界中にたくさんいる!!

って、わかってくれてるからなのかな・・・?

そうだといいけど。


私はユノが大好きだしいつもユノの味方だよ。応援してるよ。


この気持ちが伝わるといいな。。。


そんな気持ちでブログを書いたり

ツイッターでつぶやいたり

ライブでペンラ振ったりユノの名前を叫んだり。


これからも続けていこうと思います(*´ω`*)


ランキングに参加中♪
「遊びにおいで」はこれにて終了です~(*´ω`*)
2008年のユノとチャンミンはいかがでしたか??
また古いDVDを引っ張り出してきて別の動画をご紹介したいと思います♪
何年も前だけどユノは昔から変わらないな~って、
改めて感心しています。
昔から真面目で熱くて真摯なユノ・・・
ほんとにこの人を好きになって良かった~(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: チョット!"
粉雪さん(●´ω`●)

果物を剥いてて両手ふさがってるチャンミンに何してくれんねん!!ww
その彼女とはどうなったんでしょうねぇ。。。気になるw

ユノは強いですね。。。
ほんとは強くなんかなかったと思うけど
強くならざるを得なかったんだろうな。。。(´;ω;`)


> こんな頼もしいユノに守って貰える未来の奥さんって幸せだよなー。

うっ。。。それ想像しただけでツラい。。。笑

2014.08.16 11:30 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "チョット!"
果物剥いてるのにチャミにキスした女!うちのチャミが手でも切ったらどーしてくれんの!←ただの嫉妬です

ユノはホント強い。世界中から愛されてるのを知ってるから、は、大きな要因かも!
あと、守るものがあるから更に強くなれる気がします。今も昔も東方神起を守ってる。

こんな頼もしいユノに守って貰える未来の奥さんって幸せだよなー。
2014.08.14 08:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: さぶいなww"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

ちょwwwwww
さぶいとか言うなしwwwww

ユノはいつでも一生懸命やねん!!!www

私もこんなに「努力努力」言う人初めてみたわ~
普通あんまり言わんよね?努力しました!!とかw
だってあんまりかっこよくないもんね。
努力しまくりました!!とか言うの。
でもユノは言うんよね~。
で、それが逆にかっこよく見えるという。。。。。

ユノマジックやな☆キラーン☆

そうそう!結果出すからかっこいいねん!!ユノは^^


> こんなん、どっかにおらへんかな?
> おらへんよな(´-ω-`)

おらんよ。おったらとっくにその人と結婚してるわw

2014.08.14 02:26 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "さぶいなww"
さぶいけど、ユノやから許すww
ユノのこういうとこ、ホンマ純粋やなと思う
だって普通恥ずかしいのが勝って言葉にできへんやん?

努力だって、スターやのにカッコつけんと見せるし

で、結果出すねんこの人は。

こんなん、どっかにおらへんかな?
おらへんよな(´-ω-`)
2014.08.14 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/834-a247fcf9
