みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

お盆休みと夜警日誌4話

みなさま、素敵なお盆バケーション過ごされましたか~??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





私はですね、
8/13から5連休だったんですけど
高校時代の友達と会ったり
大学時代の友達と会ったり
お墓参り行ったり
買い物したり
部屋の掃除したりで、

あっちゅー間のお盆バケーションでした~(´;ω;`)

もう明日から仕事とか信じたくない・・・_ノ乙(、ン、)_

しかも、なんか忙しすぎて
ツイにも浮上できなくて

SMTソウルとか上海モーターショーとか

全然情報追えてない・・・_ノ乙(、ン、)_


SMTは、ケチミの動画しか観てないし。笑



ユノすごい気合入ってますね~☆

久々のTVXQ!のパフォだもんね。

溜まってたんかな~と思いましたw

この人、ソロ活とか長いと、きっとTVXQ!のユノユノやりたくて
うずうずして色々溜まるタイプだと思うんですよね。笑

やっぱトンバンシンギがユノのHOMEというか
あるべき姿というか

久々にステージに立つと
武者震いして高まるんだろうな~。。。

そんな風に感じました。

(ケチミしか観てへんけど。笑)


お盆休みの前半、ツイのTLはSMTソウルの話題満載で

すごい盛り上がってたんですけど

私はなんとなく冷めてまして。


理由はいろいろありますけど。。。


SMの日本のファンへの対応がムカつくとか
SMの他アーの言動が気にいらないとか
その日は日本の終戦記念日やろとか。。。


そういうのももちろんあったんですけどね、


グローバルツアーに参加のみなさんが

リハ観れなかったとか???

何時間も待たされたのに???

あんまり詳しく知らないんですけど←

なんかとりあえずみんな文句言ってて。笑


またかよ。


と、うんざりしました。


まあ、わかってたけどね。いつものことですしw


でも高い金払ってその仕打ちかよwwwwww


って、やっぱりちょっと残念な気持ちになりますね~。


私は関係ないけど。


それでもいい!
酷い目に会っても旅費高くても
東方神起のステージが観れればいい!


って人は

まあ、それでいいんだと思います。笑←他人事w


でも東方神起が好きでユノを尊敬している私としては


もうほんま辞めてくれwwwwww


って気分です。笑


(SMに対してね。参加した人を責めているわけではありません)



とはいえ、ユノとチャンミンのパフォーマンスには興味があるので
(てか、全力で応援してるので!!!)


チャンミンが女装したって情報を得たときは

ニヤニヤしながら画像保存しまくりましたwwwww


o0430071013036888166.jpg


チャンミンは・・・どこを目指してるんでしょうね???笑


SMのお笑い部門担当なのかな・・・笑


いや、でも私は好きですよ♪


ユノがそれを容認してるのなら^^


チャンミンめっちゃ似合ってるしwwwww


そして黒髪ユノのステージ。。。

みなさん、黒髪ユノのステージはあんまり。。。

って方が多くて

私は「いや、絶対かっこいいって!!!」って思ってたんですけど


やっぱり

めちゃくちゃかっこよかったですね!!!

o0800053413036781850.jpg
o0800053313036836653.jpg
o0800051013036781519.jpg


金髪とか赤髪ユノより

めっちゃセクシーだと思ったんですけどみなさんはどうですか~?(*´ω`*)


といいつつ、SMTはケチミしか観てないので。笑


この話はこれ以上無理だ。笑


さて、本題です。遅←


今日は夜警日誌のこと書きたくてね~。


さっきやっと4話フルみたんですよ~!!!


火曜日はリアタイで見れないから。。。


いや~、ムソク様かっこよすぎやろーーー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


真剣で藁切るシーンもめちゃくちゃかっこよかったんやけど

それ以外もすっげークールで真摯なムソク様


やばいぐらいかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノの演技も本当に自然で

この演技ならマスコミも文句のつけようが無かろう。

ってぐらいに素晴らしい演技ですよね!!!!!


いやーーーーー

やっぱユノってすごいな。

どんどん演技が上達してる。。。

しかも演技だけじゃなく

あの剣術シーンとか。。。

今まで私は100作品以上韓ドラ観てるし史劇もいっぱい観てるけど

ムソクの剣術シーンはほんまに今まで観た中で一番かっこよくて華麗だわ!!!

と思うほどに素晴らしかったです☆


ストーリーもすごく面白いですよね~。


イ・リンが主役やから
やっぱトハはリンに取られてまうんやろな~。


ムソクたん可哀想~。・゚・(ノД`)・゚・。←嘘泣きw


あ、すいませんwwwww


ユノのラブシーンは断じて見たくない派ですのでwwwww


リンに取られてまえーーー笑


失恋してしまえーーー笑笑


と思ってるあかんムソクペンです。笑



いよいよ明日は5話ですね~♪


月曜日はリアタイで観れるので


みなさん一緒に楽しみましょう~(*´∇`*)



夜警日誌4話フル字幕付はこちらから観れます。


夜警日誌4話(字幕付)



ランキングに参加中♪
お盆休み終わって明日から仕事とか嫌すぎるーー。・゚・(ノД`)・゚・。
休み中はツイもチェックできなくて難民なんですけど
明日からは情報追いますwww
情報は追えるけどブログ更新する時間はないという。。。
過酷な状況ですけどぼちぼち頑張りま~す♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
遅めのお盆休みいいですね~☆
楽しく過ごせましたか~??

黒髪のユノかっこいいよねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんかすごくセクシーだわぁ。。。(●´ω`●)

ユノもチャンミンもビズ完璧すぎーーー!!!
しかも似たタイプじゃなくて全然違ったタイプなのがいいよね。
この2人ほんとにバランスいいし素晴らしいコンビだわ☆


> あぁ~ユノもチャンミンも相変わらず大好き♡
> ひとまず、これだけ言いたかった(笑)

うんうん、私も2人とも大好きーーーヽ(*´∀`*)ノ

2014.08.24 15:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは(o^^o)"
紫雲さん(●´ω`●)

お盆バケーションはあっという間に終わってしまいました・・・(´;ω;`)

ムソク様素晴らしいね!!!
剣術シーンの動きの美しさ・・・☆
さすがダンス上手いしテコンドーとか合気道とかやってたから様になってますね♪

ユノの演技が褒められると本当に嬉しいです!!
私は元々ユノの演技好きだから
なんであんなに貶されるのかよくわからなかったんですよね~。
このまま視聴率1位で独走してますますユノの演技が絶賛されますように☆

2014.08.24 15:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: タイトルなし"
さぶりぃちゃん(*´ω`*)

盆休みないの~??
時期をズラして休暇なのかな?

黒髪ユノ素敵だよね~( ´艸`)
うんうん、何色でも好きーーー( ´艸`)←結局w

チャンミンの女装すごかったねwww
ヤセンマあたりからなんかちょっとカラーが変わってきたよねwww
SMのお笑い担当なのかな・・・笑
真面目でカリスマのユノといいコンビだわ♪

東方神起ってかっこいいし可愛いし面白いし感動させてくれるし
全ての要素を備えた素晴らしいグループだよね☆

2014.08.24 14:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: セクシーユノ"
粉雪さん(●´ω`●)

黒髪ユノ、なんとなく神秘的で素敵ですよねー☆
前髪上げるとやっぱりちょっと老けるから前髪下ろしたサラ毛がいいですね♪

おおお・・・SMT当選しちゃいましたか~w
どうせ行くなら雑念は追い払って楽しんできてくださいね☆

ケチミコンDVDまだ届かないんですよ・・・(´;ω;`)
12日に発送通知きたのに・・・どこ彷徨ってるんだろう。笑

2014.08.24 14:30 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、おつかれさまヾ(o´∀`o)ノ
うちの職場は世間のお盆休みからずれて休みになるので、ただ今夏休み真っ最中です♪

ユノの黒髪、めっちゃカッコイイ!めっちゃ好き!!
金髪も赤髪もいいけど、黒髪ユノたまらん( ´艸`)

チャンミンはラーメンでもちょっとくらいプクプクでも女子でも何でも好きだけど←
今のちょっと幼い感じはドストライクで♡

この2人のビジュアルの揃った今、これまで以上に写真保存の手がとまりません(笑)

あぁ~ユノもチャンミンも相変わらず大好き♡
ひとまず、これだけ言いたかった(笑)

ではまた、あんにょんヾ(o´∀`o)ノ


2014.08.20 22:21 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "こんにちは(o^^o)"
みーこさん、今日も一日お疲れさまでした。
充実したお盆バケーションを過ごされたようですね♪
私はひたすら家でゴロゴロ体操していました(^^;;単に転がってるだけなんですけでね。

私もようやく昨晩の4話を見れました!
あの藁を切 斬るシーン凄かったですね。
沢山ドラマを見て来た方が凄いと言うくらいだからホント凄い‼︎

斬るときに出る「はぁっ!」とか「ぅんっ‼︎」って声が今まで聞いたことがない声でドキッとしちゃいました(#^.^#)

みーこさんの仰る通り、今回はユノの演技に対して好評価な記事がでていました♪
もっともっと褒めて〜(*^◯^*)/

兎にも角にも黒髪ユノは最高にかっこいい!

まだまだ暑い日が続くので夏バテに気をつけて下さいね(^-^)
2014.08.19 21:42 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
盆休み皆無の私_(:3」∠)_
通勤は空いて…ないしな…帰省かぁ!て人でいっぱい…_(:3」∠)_

私も黒髪ユノ好きー
何色でも好きーユノなら←節操なしw
チャンミン可愛いねー
思わずいっぱい保存したわ…チャンミン…馬とか女装とかイチゴとかしかないけど…
㌧活のユノがフルパワーでチャンミンもフルパワーで全力で楽しんで楽しませて2人は本当に凄いわー

(◌ॢ•ω•◌ॢ)今日は6話…何言ってるのかわからないけど今日もムソク様堪能しますw
2014.08.19 18:43 | URL | #BsqUATt6 [edit]
粉雪 says... "セクシーユノ"
黒髪ユノ良いです♡Tシャツの時のサラヘアが一番。リーゼント?はNGです。
なんだか情報が溢れてて、逆に追うのが嫌になっちゃって殆ど見てませんが、チャミ子は話題ですね。東京でもやってほしい。あの曲好きなんです←意に反してSMT当選しました。

ムソクも見てない…テレ東の野王(古い)も流してるけど余り見てない。
私の旬は、ケチミinソウルのDVDです。日本コンとは違う地味目な演出ですが、二人はどんな時も一生懸命。しゅてきです。
2014.08.18 02:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/835-9c416081