みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号

うわあああああああ!!!!!!

またアカンやつキタ・・・・・・_ノ乙(、ン、)_





これアカンやつや。。。。。


tumblr_nauc3sCDlv1qjh9l5o1_500.gif


ユノさん、その目つき仕事中にしたらアカンやつ。。。。。_ノ乙(、ン、)_


ユノがエロすぎてうえええええええぃええええああああ。・゚・(ノД`)・゚・。←壊


私、腐の要素もってへんはずやのに
この2人が私を腐らせるよおおおおおお


助けて神様ーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


なんなんですかね、この2人。っていうかユノ。笑


チャンミン本気でどぎまぎしてるように見えるw


この2人やっぱデキてんのかな?(まがお)


まあ、とにかくあれですわ。


VOGUE JAPAN 買いますわ。←ATM


今日も本屋でVOGUE JAPANの売り場チェックしてきたよね。


まだ前の号やったわ。←当たり前w


ホミンちゃんのダダ漏れJAPAN早くほすぃーーーーーー!!!!!





o0800043213046010784.jpg


ほんま仲いいねこの2人



さて、ええ感じで我が家の雑誌がどんどん増えてきましたよ~☆


整理しなくちゃ!!!


ってことで、本日は古雑誌のコーナー♪

今回は2011年6月の雑誌。

2人で再始動したちょっと後ですね。


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る



東方神起のすべて

というタイトルがついてます。

インタビュアーは澁谷知美ですって!!

あの例の、某大学の准教授ですねw


-ユンホさんは作詞作曲をなさっていますね。書きためた曲はありますか?-

ユノ
「実は何曲かあります。ロックやダンス曲、いろんなジャンルの曲を用意しています。
2人以上のコーラスがたっぷり入っている曲も作りました。
でも、自分であまり満足できないので、もっと準備してから皆さんにお聴かせしたいです。
それが今なのか次のツアーなのか、発表のタイミングを見計らっているところです。」



-チャンミンさんは作詞をなさっています。アイディアはどんなときに浮かびますか?-

チャンミン
「たまに日記を書いています。本当は毎日書けたらいいんですけど
忙しいので時々。それで、日記を読み返すんですね。
読み返して、思い出したことを詞に表現したりします。」



-最近読み返したのはいつの日記?-

「2年前ぐらいのものですね。どんな日かはヒミツ(笑)」


2年前かぁ。。。。。

この時から2年前といえば2009年だよね。。。。。

2年前のいつの日記でしょうね?気になります。。。

チャンミンはたまに日記に自分の気持ちを書いたりするんですね。

そしてたまに読み返したりもするんだ。

で、過去の経験や感じたことを作詞に取り入れてると。。。

じゃあチャンミンの詞はじっくりと一言一句噛みしめて聴かなくちゃ!

72545413f1428b3887077a6a74637cde.jpg


-最近ユンホさんを見て「すごい!」と思ったことは?-


「自分にはマネできないぐらいの責任感の強さですね。
昔から思ってたんですけど、最近もまた感じます。
新しい仕事に挑戦してやり遂げているのを見ると、さすがだなと思います。
もちろんユノならうまくやれるとは思ってはいるんですけど
苦労している様子も見てるんで心配もするんですよ。
きっと他人が外から見るのよりも、やる本人のほうがもっと大変で
プレッシャーもあるだろうし、辛いと思うんです。
でも、必ずやりとげますよね。
そんなところがユノのすごさです。」



さすがチャンミン、ユノのことをよく見てくれてますね(´;ω;`)
こうやっていつもチャンミンが傍で見守ってくれるからユノも何事もやりとげることができるのかな・・・



-「まだまだチャンミンはカワイイな」と思うことは?-


「チャンミンがうっかりミスをしてしまって、本当は『ごめんなさい』と言いたいんだけど
周りの雰囲気を見る瞬間があるんですね(笑)
そういうときはカワイイなと思います。
でも、以前と比べたら成長しましたね。
前は、どんなことも『大丈夫です、大丈夫です』と遠慮するようなタイプで。
今は自分が言いたいことをちゃんと言えるようになって
僕個人としては、そのほうがストレスがないからいいんじゃないかなと思っています。
以前よりもチャンミンが素直に見えますよね。」



o0600073211317636447.jpg


-上手に踊るためのコツは?-


「ダンスも歌もそうなんですけど、僕は自分自身をよく知ることが重要だと思いますね。
ダンスは、人によってキレイに見える角度が違うんですよ。
自分のボディに合う『線』があるんです。
それを鏡を見ながら見つけるんです。
踊りながら、どの『線』がいちばんキレイに見えるのか。
それを見つける能力を実力とは別に『センス』っていいます。
はじめは簡単なものしか踊れなくても、センスがあればダンスはものすごくレベルアップします。」



うわーーーー。これすっごいよくわかる!!!
ユノはほんとに、己を知ってるというか。。。。。
自分自身を一番かっこよく、セクシーに見せる『線』を知り尽くしてますよね。
ほんとに、どれだけ鏡の前で自分と向き合い、練習に練習を重ね、試行錯誤したんだろう・・・
って、ユノのダンスやグラビアでの仕草などを見ているとその努力の跡がよくわかります。
ほんとに、首の傾げ方一つ、肩の上げ下げ一つでかっこよさってびっくりするほど変わるんですよね。

ちょうど先週、私もダンスの先生にちょっと手直ししてもらっただけで
自分のポーズが格段にかっこよくセクシーになったんです。笑
ほんとに些細なことなんですよ。
でもそれすごく大きいんです。
ユノは、そういう細かい動きの一つ一つが申し分なくかっこいいんですよね。
自分を知り尽くしてるな~と。
努力したんだな~と。
そして何より、センスがあるんだな。。。と思います。



-将来、ラジオのDJをやるならどんな番組にしたい?-


「夜の深夜番組をやりたいです。
皆さんが一日の仕事だったり、自分のやるべきことをやり終えて、
リラックスする、そういう休息の時間に聴いてもらう番組ですね。
ラクな雰囲気で喋りたいです。
長い番組だとしたら、その時間は思い切り話してみたいですね。」



あーーーーービギステ再開してほしいなぁ~~~。
今のユノとチャンミンの2人のビギステ。
楽しいだろうな~~~(●´ω`●)ユノのボケとチャンミンの突っ込み。笑
いつか実現してほしいですね~☆



o0800060911317636448.jpg


-今年(2011)のa-nationについて-


「a-nationは僕たち東方神起の日本での活動の記録というか、
僕らの成長の証だと思うので、とても大切なステージです。
さらに今回は2年ぶりなので、いつも以上に頑張りたいと思っています。」



「野外ステージらしく、皆さんとコミュニケーションしながら楽しめる夏のお祭りにしたいですね。
そのために今も準備しています。
楽しい思い出をいっぱい作りたいですね。」



あぁ。。。。やっぱり東方神起にとってエイネは大切なステージなんだね。。。
つら。。。。。。_ノ乙(、ン、)_

実は私、今年のエイネは行かないことに決めました(´;ω;`)
アリーナCまでなら行こうと思ってたんですけどね~。
アリーナGだったので辞めました。
贅沢ですんませんwwwwwww

いや、他にもいろいろ事情があってですねー、
まあ、大阪から東京まで遠征するのは何かと大変っちゅーことですわ!
今年も長居でやってくれるならスタンド天井席でも絶対行きましたけどね!!!!!

なんで大阪なくなったんやぁーーーーーパボーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



Elle-Japan-Soratomax5.jpg


-「もうダメかもしれない」と思うことはありますか?-


「僕も人間なんで、ダメだと思うことはあります(笑)
でも一度始めた以上、
結果がどうであろうと男なら一生懸命やらなきゃいけない。
それに、後悔を残したくないんです。
いい思い出にしたいので、
何もかも一回始めたら最後まで頑張りますね。




私がユノを好きな理由はここなんですよね。

結果がどうであろうと。

成功しようがしまいが。

金儲けできようができまいが。

そこじゃないんですよね、ユノは。

男なら、一度心に決めたことは最後までやり遂げろと。

夢を追い続けろと。

とことんまで死に物狂いでやってみろと。

そういうことでしょ?


めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ほんとこの人ロマンチストだわ


だけど、ただ夢見るだけじゃなく、
確実に現実にしていってるからね。


そこがまた恐ろしくかっこいいんですよ、ウリユノは!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


この人がリーダーだから東方神起はあの危機を乗り越えたんだと思う。

この人なくして東方神起はありえない。


そして、チャンミンも。

ユノだけでは東方神起は存続しなかったと思うから。

ユノが引っ張って、チャンミンがサポートする。

どちらが欠けても東方神起は崩壊してたと思う。


TOHOSHINKI are YUNHO and CHANGMIN


ほんまこのフレーズ何回みても泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加中♪
この雑誌の頃は再始動したもののまだツアーも決まってなくて。。。
(水面下では決まってたんだろうけどw)
嬉しい反面、まだ不安もたくさんある時期でしたね~。
東方神起はどうなるんだろう?このまま2人でやっていけるのかな・・・?って。
2人もそんな時期だったと思います。2人でやっていけるんだろうか・・・?って。
5人から2人に減って、どれだけのファンが支持してくれるんだろう・・・?って。
だけど2人は強かったですね。
ただ自分の信じる道を突っ走り、見事に東方神起を復活させてくれましたね☆
やっぱり私の信じたユノとチャンミンはやり遂げてくれました!
本当にこの2人のファンで良かった。2人が誇らしいです☆


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ビアテラスなんてあったかな~?
毎日近くを通るけど案外周りみてないwww


> また大阪行く機会があったら、ぜひお会いしたいですヾ(o´∀`o)ノ

はい☆
今度大阪来るときは是非声かけてくださいね♪

VOGUEとwithげっとできたんですね♪
うん、とりあえず早く開封しますwww
withはAmazonの箱に入ったまま・・・・・笑

2014.08.30 14:01 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
中之島の川沿い行きました!!
あそこが通勤路なんですね~( ´艸`)
今、ビアテラス?みたいなのやってますね♪おかげでチャミとブッキーが座ったベンチが探せなかったのが残念(笑)
しかし昼間から盛り上がってる若者たちのそばで、誰も居ないスロープの写メを撮る女…異様だったかもなぁ(笑)

また大阪行く機会があったら、ぜひお会いしたいですヾ(o´∀`o)ノ
今回もホントずっと1人だったから、勇気出してみればよかったなぁ…(笑)

そうそう、九州は一部の雑誌の発売は2日くらい遅いです。週刊誌すら(笑)
けど、VOGUEとwithは28日にはgetできてよかった(*^^*)!
みーこしゃんも早く読んでね♪
2014.08.30 01:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
九州は雑誌の発売遅いの??
私は27日にGETしたよ~♪
でも未開封。←いつものこと。笑


> インタビューもよかったし…何と言っても時間が経っても2人の芯というか素敵さは変わらないね。見た目はだいぶ初々しい感じするけど( ´艸`)

ほんとにそう思う!
こうやって昔の雑誌を引っ張り出してきて読んでるんだけど
ほんとこの2人はブレないなーーーって感心します。

ビギイベ2次もダメだったのかー。・゚・(ノД`)・゚・。
私の後輩もダメだったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
tomoしゃんが3次当選しますように!!!!!!
祈ってるからね!!!

わー☆大阪に一人旅ですか!?すごい~♪
そんなに大阪気にいってもらえてなんだか嬉しいです(*´ω`*)
黄金のロケ地(中之島の川沿いとか)は私の会社のすぐ近くで毎日通ってるんですよw

また大阪に来られるときはぜひお会いしたいですヽ(*´∀`*)ノ

2014.08.29 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 殆どのトンペンが"
粉雪さん(●´ω`●)

あれはアカンよね_ノ乙(、ン、)_
ユノはチャミをどうしたいんだ!!!!!www


> 私は、チャミ逃げてユノに狙われてる!とも叫びましたw。だってこの視線て、メスに発情したオスの目線に見える。なんてエロいんだ♡

私も思ったー!!
小鹿(獲物)を狙う虎(肉食獣)みたいだよね~!!
ユノの目が本気で怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。←喜んでるw

ダンスをやる人は表情もかなり研究しますよ☆
だからユノも相当鏡を見てドヤ顔とかセクシーな目線とか研究したはずです。

ビギステ復活してほしいですね~。
私がファンになった頃はまだビギステやってましたが
確か大阪では聴けなかったんですよね。
でも誰かがつべに上げてくれてたから・・・
つべでもいいから2人のビギステ聴きたいです♪

2014.08.29 01:27 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、あんにょん(*^^*)

もしかして、と思って今日本屋に行ったけど、VOGUEまだなかったよ!←そうだろうよ。
雑誌とかの発売、九州は基本遅れるからなぁ(*´Д`*)

このELLE JAPONの写真、好き。
インタビューもよかったし…何と言っても時間が経っても2人の芯というか素敵さは変わらないね。見た目はだいぶ初々しい感じするけど( ´艸`)

ところでエイネ、本当なんで大阪なくなったんやろね(´・_・`)
私、行ったことなくて、今年は大阪あったらチャレンジしようと思ってたのに。。。
もしチケット当選したとしても東京行くのは厳しくて(泣)
ビギイベも2次もダメだったよ(T-T)(もうどんな席でも諦めらんなくて3次申し込み中だけどw)

で、この前の夏休みには大阪行ってました♪(6月のライブ遠征で初めて上陸して大阪好きになっちゃった♡)
ビギイベ落選ショック(開催地大阪にて落選メールget!泣)で、急に今さらチャミの映画のロケ地に行って同じとこ歩いてみたり(笑)
下調べ不足&方向音痴で同じアングルをなかなか探せず、ウロウロしまくって(しかもちょっとニヤけ気味でw)すっかり不審者だったけども。。。
何かとマニアックな一人旅を満喫しました♪(´ε` )

また大阪行きたいなぁ。
そしてユノとチャンミンに会いたい!!笑
心の片隅での片隅ででも、ビギイベ当選をぜひ応援しててください~ヾ(o´∀`o)ノ(笑)



2014.08.27 21:00 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "殆どのトンペンが"
あかん!エロい!と叫んだはず。そして、みーこさんと同様壊れたはずwww
私は、チャミ逃げてユノに狙われてる!とも叫びましたw。だってこの視線て、メスに発情したオスの目線に見える。なんてエロいんだ♡
ユノってダンスだけじゃなく、絶対表情も鏡見て研究してますよね。この引き出しの多さったらトップグラビアアイドルも真っ青です。どー見てもイタリアでアイス食べてた人とは別人!
はぁ…雑誌買っちゃいそうです。

澁谷さんのインタビューも良かったです。私も是非ビギステ復活してほしい。自分が送ったメールとか読まれたら嬉しい♪あのころのリスナーさんが羨ましいです。
2014.08.26 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/836-12e35644