みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

オリジナルBOOK6冊目完成&悪質ユノオンリについて

こんばんは~☆





自称ユノオンリ(実際はチャミアンチでユノと東方神起に迷惑かける人たち)に
怒り心頭のみーこですヽ(*´∀`*)ノ←


ずいぶん前に悪質ユノオンリについて記事を書いて以来、

↓その記事はこちら
悪質オンリーについて

そういうのを目にしてもずーーーっと我慢してたんですけど
もう堪忍袋の緒が切れましたwww


ええかげんにせーよ^^


あの人たち早く消えてくれないかな~

どれだけ多くの人があの人たちのツイやブログを見て
不愉快になり、悲しみ、迷惑を被り、忌み嫌ってるか
早く気付いてほしい。

そしてただの妄想に基づく幼稚な悪口は仲間同士でLINEや電話で話すか
日記帳にでも書いて一人で読み返してニヤニヤしとってください。


誰でも目にすることのできるツイッターなどでつぶやかれると甚だ迷惑です!

ユノにも迷惑です。

ユノの目に入ったらどうしよう。

きっと悲しむよ。いや、怒るかも。

だってユノの大好きな、”自分の分身”とさえ言うチャンミンのことだもん。

ユノは自分がバッシングされるよりチャンミンがされる方がきっと心を痛める人だから。

ユノが嫌がることはほんとに辞めてほしいです。

少なくともユノの目に触れる可能性のあるところではやめてほしい。マジで。


ユノが喜ぶかどうか、ユノのためになるかどうか、

それをまず考えるのがユノペンなんじゃないでしょうか?

私はいつもそれを考えます。

あの人たちの発言にはユノへの愛を全く感じません。

むしろユノが嫌がりそうなことばっかり発言してる。

だから私は、あの人たちは実はユノアンチなんじゃないかと本気で思ってます。


ほんとにユノのことが好きなら
ちょっと冷静になって自分の発言について考えなおしてほしいですね。



さて、気を取り直してw

本日の本題はオリジナルBOOK6冊目が完成しましたので
そのご報告ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ただの自己満足ですけど見てやってくださいw


20140829_014503.jpg
20140829_014533.jpg
20140829_014444.jpg
20140829_014519.jpg
20140829_014429.jpg
20140829_014925.jpg


最後のポケットにはライブの半券などが突っ込んであります♪

4thライブのチケット、ここにありました!!!www

私の初生神起のライブです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、ライブ後にパンフレットだけを買ったんですけど
この時に出たレシートが奇跡的にユノ


当時、5人いたのに5分の1の確率でみごとにユノレシートGET


やっぱりあたしとユノはなんらかの運命の赤い糸で結ばr(ry


すいません、自粛しますwww


いま気付いたんですけど当時はメッセと-ユンホ-だけで
サインは無かったんですね~☆

そして今みたいに5,000円以上買わないとメッセ無しとかじゃなかったんですね。

3,000円のパンフ買っただけでメッセついてる~(●´ω`●)


5,000円以上しかメッセ無しとかセコいねんwww

全部につけろや!!!w


また雑誌の整理、頑張りますね♪


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンは昔から全くブレてなくて
ひたすら努力して東方神起を守ってくれてるのに
一部のおかしなファンのせいで2人の努力が台無しになるんじゃないかと心配です。
新規ペンさんは何を信じたらいいかよくわからなくてオンリの主張を見て
鵜呑みにしそうになり、混乱したと言う人がたくさんいます。
オンリの発言のせいでトンペンやめた人もたくさんいると思います。
これは捨て置けません。東方神起の足を引っ張る行為は即刻やめていただきたい。
いつかまた、我慢できなくなったらその件について書くかもしれません。
なるべく我慢してますけどw


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
え??Amazonにはいったままってどういうこと??www
わからんwww
カートに入れっぱってこと??


> …あ、出た順に並べないと…だよね←今ココできづいた感じ

え?私のスクラップブックは順番バラバラやで~ww
わたしB型やからwwwフィーリングとノリで全部解決♪


> いつも…言うけど…叩いて暴言吐いてる姿を鏡でみたほうがいいね٩(ↀДↀ)۶きっと醜いからwwww

だね!間違いない。
でも悪質オンリを叩いてるあたしも醜悪な顔になってるのかなー?とかたまに不安になるよw
いや、そんなことはない。悪を挫くのは正義の味方だからかっこいいに違いない!!w
って思い直して元気になるけどwww

うん、私もガチでユノ寄り~♪てかユノオンリ~♪
でもチャンミンも大好き!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だってあの子オモロイし頭いいし努力家だし男前だし歌うまいし・・・☆
何よりユノが「自分自身」って言ってる子からね~☆
ユノがそんなに大事にしてる子ならあたしにとってもめっちゃ大事な子(●´ω`●)

2014.09.08 00:41 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
長文ヾ( ´( ェ )`)ノ お疲れさまぁー♪

スクラップブック…かっこいい♡(*ΦωΦ*)♡
ダメな私はまだ1冊…恐ろしい(≧(エ)≦。) 置くスペースが…w
もーAmazonにはいったままだったり、会社から持って帰ってなかったり←待
٩(ↀДↀ)۶私はダメなコwww
…あ、出た順に並べないと…だよね←今ココできづいた感じ
そんな感じでまだ観てないDVDが存在してたり…初恋観なきゃ…♡

私は気に入ったひとのフォローしてる人しか見ないから悪質オンリを見るのは稀だけど…なんでそんな見方しちゃうかなぁー?て事多かったり!

(*´艸`)あ…みーこさんとこに見てるだけから書き込みしたのはファンミの悪質オンリさんの叩き記事だったわwww

いつも…言うけど…叩いて暴言吐いてる姿を鏡でみたほうがいいね٩(ↀДↀ)۶きっと醜いからwwww
片方溺愛は仕方ないよね…うん…私もガチでユノよりww
でも、暴言吐かないし、不快に思わないw
どっちもダメなものはダメと言える関係じゃないかなぁ←
じゃなけりゃここまで成長でしないよねーw
2014.09.08 00:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いやほんまに(´・_・`)"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

チャミオンリも悪質ですよってコメ絶対くるねんー笑
知らんがなーーーーーーwww


> みーこしゃんはユノが悲しむことするなゆーてるだけやん?

そうそう!ほんまそれ!それだけと言っても過言ではない!!


> ツイでチャンミンをdisってる人って、ユノに「私はチャンミンが嫌いです」ってゆってるのと同じってわかってんのかな?

ユノが一番嫌う行為なのにね。。。
大好きなユノに嫌われてもいいんかな?ほんま残念すぎるわ(´・_・`)

2014.09.06 12:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメあ***さま"
はじめまして!

えっと・・・私の本意が全く伝わってないなーと感じましたので
一つ一つお答えしたいと思いますw
他の皆さんにも読んでいただきたいのでコメント一部引用させていただきますね。


> 悪質オンリーが悪質オンリーがって、ひとくくりにされるのは心外です。肝心な内容がわからないのですが、どこが悪質なのかも書いてないと……

悪質なオンリーをひとくくりにするのはいけませんか?
心外という事は、あ***さんは悪質なオンリーさんですか?
ちなみに、間違ってほしくないのは、
純粋にユノだけを応援する「ユノオンリー」と
ユノの愛するチャンミンや事務所やその他ユノを取り巻くものを不当に叩きまくる
「悪質ユノオンリー」は全く別物ですよ。

どこが悪質なのかわからないとおっしゃいますが、
リンク貼った記事は読んでいただけましたか?
↓これです。
http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/blog-entry-754.html

これを読んで頂いてもわからないのでしたら私の言いたいことは理解できないと思います。


> オンリーの存在が悪ならたくさんいるチャミオンリーも二人が好きといいながらユノさげて笑うホミンペンの悪行だって数知れず。

オンリーの存在が悪だなんて言ってません。(※上記参照)
そして悪質なチャミオンリーも擁護する気はありません。


> ユノが悲しむとかユノの大好きなチャンミンの悪口は許せないならチャンミンが頼りにするユノやユノペンの悪口も許せないはず、

はい、それも許せませんね。(※上記参照)
ユノやユノペンの悪口は許すなんてどこにも一言も書いてませんが・・・


> 自分の感情なのに、ユノがという名目つけて批判するのはどうなのでしょう。

ユノが「チャミペンとユノペンが争うのは嫌いだ、
そんな人は東方神起のファンじゃないから出ていってくれ。」
と言ったのはご存知ですか?
私はユノが嫌がることをする人が許せないのです。


> ユノが好きなのに、ユノペン同士で争ったりしてたら隙をねらってる東方神起アンチの思う壺。あんな辛い目にまた会わせたいわけないですよね。

ユノペン同士・・・・。私はあの方たちをユノペンだと思っていません。
ユノアンチ、東方神起アンチだと思っています。
"あんな辛い目にまた会わせたい"ってどういうことですか?
私がチャンミンの悪口を言うのはよくない、とブログに書くとユノが辛い目にあうんでしょうか?


> この記事に賛同してるのはほぼチャンミン溺愛のユノペンとかいう方ですよね。二人しかいないメンバーだからどちらのオンリーもいて当然です。

違いますよ。私もユノオンリーです。
ユノ溺愛です。だからユノが愛する、ユノが自分自身だと公言するチャンミンのことも大好きなだけです。
この記事に賛同しているのはユノオンリーもいるしチャミオンリーもいるし
2人と同じぐらい好きな人もいるだろうし、
要するに悪質ユノオンリー以外の皆さんだと思いますw


> それぞれの場所で楽しく応援できればいいのに。

その言葉、悪質オンリさんに言ってくださいw


> チャンミンオンリーさんのユノやユノペンへの悪質ぶりも相当ですよ。今は関係ないは通用しないと思いますが。

だから何ですか?
悪質チャミオンリの件は私の耳に入ってこないのでご自分でブログに書かれてはどうでしょうか・・・?


> 来年の日本ツアーはふぁんがざわつくことなく、二人を応援して、楽しみたいですよね。特に先に行くであろうユノには最高に楽しんでもらいたいです。

はい、初めて意見が一致しましたね^^
本当にそうであって欲しいです。


2014.09.06 12:38 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "いやほんまに(´・_・`)"
チャミオンリも悪質ですよとか、ええ大人が本気でゆってんのかな?
自己弁護はみっともない^^;

みーこしゃんはユノが悲しむことするなゆーてるだけやん?

ツイでチャンミンをdisってる人って、ユノに「私はチャンミンが嫌いです」ってゆってるのと同じってわかってんのかな?

残念すぎるわ(´・_・`)
2014.09.06 01:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.05 15:42 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
初めまして♪コメントありがとうございます☆

私と同じく不愉快な思いをされてるユノペンさんなんですね。。。
2009年からのペンですか!私もですよ~^^

あの人たち丁寧な言葉でもっともらしく発言してますが
内容はお粗末なもので、矛盾だらけで突っ込みどころ満載w
知性のかけらもありません。
そして再始動後のペンが多いようです。
私たちがトンペンになった頃はあんな酷いオンリなんていなかったですよね?
私の知る限りいませんでした。

チャンミンも応援しているユノペンのことを馬鹿にしたような発言をし、
「真のユノペンじゃない」みたいなこと言ってますが
それが本当に頭にきます。
ユノのことを全く理解しようとしていないのはあの人たちの方なのに。

p***さんのブログ読んできました!
とても慎重に言葉を選んで読む方への配慮が感じられるとても素敵な記事ですね^^
少しでもp***さんの辛い気持ちが読む方に伝わるといいですね・・・

コメント頂けて嬉しかったです!
こちらこそ、同じ気持ちのユノペン同士、
これからもp***さんと色々語り合いたいと思います☆
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね^^
今後とも、よろしくお願いします(●´ω`●)

2014.08.30 14:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
うん、また大騒ぎになってる。笑

SNS、怖いよね(´Д`;)
誰でも見れるし一瞬で広まるし。
あんなツール、最低限のルール守れない人に使わせたらアカンわ。
言葉の暴力でたくさんの人を傷つけて・・・
本当に恐ろしいです。

うんうん、私もユノとチャンミンの発した言葉のみを信じてる!
そうすればユノがどれだけチャンミンを大事にしてるか、愛してるか、
そしてチャンミンもユノを敬愛してるか、すぐにわかるよね。

悪質オンリの横暴はたぶん2人に届いてると思う(´;ω;`)
だからユノは以前、「ユノペンとチャミペンが争うのは嫌いだ」って
はっきりファンに向けて言ったんだよね。
ユノが直接言っても無視するんだね。それでユノペンとかよく言うわw


> なにこのユノ様(←思わず様付け)どれもめっちゃカッコイイ!
> 見たことあるのもあるけど、やだめっちゃかっこいい( ´艸`)!!!
> みーこしゃん、素敵な(←いつもだけど)ユノ様見せてくれてありがとう♡笑

でしょ~( ´艸`)あたしの大切な宝物です♡
またオリジナルBOOK完成したら見てね♪

2014.08.30 12:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "minaさん"
知ってますよw私の耳にはほとんど入ってきませんが。
今は悪質ユノオンリの話をしているのでチャミオンリの件について論じるつもりはありません。

2014.08.30 12:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 理解不能"
粉雪さん(●´ω`●)

荒れてますね~~~w酷いもんですよw


> この記事を目にした悪質オンリーさんが、一人でも考え直してくれたら嬉しいですね。

ほんとにそれを願いますが、おそらく無理だと思います。笑
あの人たちを説得するよりも、あの人たちの発言に傷ついた方が
少しでもすっきりしてくれたら嬉しいな、と思い記事を書きました。

ほんの一部の悪質オンリのせいで
純粋にユノを応援しているユノペンまでが迷惑を被っています。
ほんとに辞めてほしいわ。


> 雑誌スクラップお疲れ様です。やっぱり紙物の良さってありますね♪
> チケットはやっぱりビギチケがイイ!シークレットコードの半券初めて見ました。歴史ですね。
> トンどんどん雑誌に載って欲しい。みーこさんのコレクションが何冊までいくか、楽しみwww

雑誌のスクラップは引き続き頑張りますよ~☆
もう部屋が雑誌だらけでヤバいです。笑
4thのチケットは宝物です!(*´ω`*)
またオリジナルBOOK完成したら見てくださいね♪


2014.08.30 12:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "hanareさん(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪


> 涙が出るくらい嬉しいです(私はチャミ溺愛のトンペンです)

チャミペンさんにそう言っていただけて、
この記事を書いて本当に良かったと思いました。
ありがとうございます(´;ω;`)


チャミペンもユノの悪口言ってるからユノペンもチャミの悪口言ってもいい、仕方ない

っていうのは違うと思います。

どっちも辞めてほしいですよね。笑

この件について、沈黙し静観するのも一つの手だと思いますが、
あまりに傷つき悲しみ悔しい思いをしている方が多いので
(私もそのうちの一人です)
そしてなによりユノが悲しむと思うので
私は声を大にして「ユノの悲しむことはやめろ!」と発信していきたいです。

私の書く記事で少しでも心が軽くなる方がいるといいな・・・という想いを込めて。

2014.08.30 11:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.30 02:32 | | # [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん…
また何か騒いでる人がいるのね。。。って、そういう人は常にいるのか(´・ω・`)

Twitterやってないから見なくてすんでる事が多いけど、時々『またチャミが何か言われてるのかな…』って感じたり、そういうことを目にするだけで、めっちゃ悲しくなります。
本当、内輪だけでやってよって思うし、SNSの普及はすごく便利でもあるけど怖い世界だなぁとあらためて思う。。。

だけど、自分たちのファンが不安になること(ましてや、一部の勝手な妄想や憶測で)は、2人は決して望んでないだろうから、彼らの発した言葉のみを信じたいって思います。
それでも、いろんな事をいう人に気持ちを左右されたり、我慢ならんと感じることもいっぱいあって…怒りを通り越したら悲しくなってしまうし時々疲れてしまう。
だけどやっぱり、ユノとチャンミン、東方神起が大好きなんだなぁ♡

2人を傷つけるようなファンの言葉が、絶対にユノとチャンミンに届くようなことがないよう願います。


ところで♡
なにこのユノ様(←思わず様付け)どれもめっちゃカッコイイ!
見たことあるのもあるけど、やだめっちゃかっこいい( ´艸`)!!!
みーこしゃん、素敵な(←いつもだけど)ユノ様見せてくれてありがとう♡笑
2014.08.30 01:26 | URL | #- [edit]
mina says... ""
ユノオンリばかり取り上げられてますが、チャミオンリも中々悪質なのいると思うんですが      
2014.08.29 15:41 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "理解不能"
またツイが荒れてるんですか?困ったものですね。もしかしたら、みーこさんが言うように本当はアンチファンなのかな??←
この記事を目にした悪質オンリーさんが、一人でも考え直してくれたら嬉しいですね。
でも、確かに言える事は本当に極一部の人だけが悪質オンリーだということですよね。
その方達の意見が目立って、その他大多数のペンが悲しい思いをするのがやるせないです。

雑誌スクラップお疲れ様です。やっぱり紙物の良さってありますね♪
チケットはやっぱりビギチケがイイ!シークレットコードの半券初めて見ました。歴史ですね。
トンどんどん雑誌に載って欲しい。みーこさんのコレクションが何冊までいくか、楽しみwww
2014.08.29 14:53 | URL | #- [edit]
hanare says... ""
よかった! ユノペンオンリペンさんに悪質オンリペンのことを問題にしてもらって!
涙が出るくらい嬉しいです(私はチャミ溺愛のトンペンです)
少し前に私も悪質オンリペンのムチャクチャな言い分のTwitterを目にして ショックで具合が悪くなりました… 私のユノオンリの友達に相談したら「チャミペンだってユノの悪口言ってると思うからお互い様なんじゃない?嫌ならTwitterとか見なけりゃいいんだよ」って言われ唖然としました。私の周りのユノペンさん達はチャミの悪口は言いませんけど、皆この件には無関心でした… だからユノペンのミ―コさんが書いてくれて…凄く救われるおもいです!
二人で死に物狂いに努力して やっとここまで来たのに 私達ペンが二人の足を引っ張るのは言語道断です!下手に騒いでもっと事を大きくするなという意見も分かります。でもおかしい事はおかしいと声に出さなきゃ駄目だと私は強く思います!

本当にUPして下さって有り難うございますm(__)m
2014.08.29 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/837-19e8493e