みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


悪質ユノオンリについての私の考え(FAQ)

こんばんはーーー☆





あんまりこのネタ引っ張りたくないんですけど(笑)

ブログに何回書いても私の本意をわかってくれてないなーと思うコメントを頂くことが多くて
(そんなに多くないけどw)

その度に同じことを繰り返し書くのが面倒なので

ここに悪質ユノオンリについてよくある質問とされそうな質問を
FAQ形式でお答えしたいと思います。

これ我ながらナイスアイデアだわ~♪笑

また同じこと聞かれたらこの記事のリンクを貼って
「これ読んでください」
って言うことにします。笑

なお、ここに書くことは
あくまでも悪質ユノオンリについての私の考えです。

これが正解でもなければ
私がファンを代表して「悪質ユノオンリ」の定義を勝手に決めたわけでもありませんw

私に質問をしてくる人に対する、私の考えですから、
みなさんの考えと違うことも当然あると思います。
そこんところはご理解くださいね^^


00000000ty_20140907224127201.png


Q. 悪質ユノオンリーとはなんですか?

A. ユノだけが好きだと言い、ユノの愛するチャンミンや事務所、その他ユノを取り巻くあらゆることを不当に貶し、叩きまくる人たちのことです。


Q. ユノオンリーはみんな悪質ユノオンリーなのですか?

A. いいえ。ユノだけが好きだからと言って悪質ユノオンリーではありません。純粋にユノだけを応援しチャンミンに興味がなくてもチャンミンを不当に貶さなければそれは悪質ではありません。


Q. 悪質ユノオンリーのことばかりブログに書いてますが悪質チャミオンリーは許すんですか?

A. いいえ。悪質なチャミオンリー(ユノを貶すチャミオンリ)も許す気はありません。どちらもなくなってほしいです。
ただ、私の耳には悪質なチャミオンリーの暴言が入ってきません。なので書かないだけです。
いつか耳に入って「これは酷い。」と思ったらブログに書くかもしれません。


Q. 私はユノ(チャンミン)だけが好きでチャンミン(ユノ)のことはあまり好きではありません。私は悪質ですか?

A. いいえ。たとえ相方が嫌いでも、それを声を大にして公の場で必要以上に叩いたり貶したりしなければ悪質とは思いません。相方の悪口は心に秘めるか、万人の目に触れない場所で仲間うちと語り合えばいいと思います。


Q. ユノとチャンミンを平等に愛さないとトンペンではないですか?

A. いいえ。全く違う個性で違う性格の2人を平等に愛することは逆に困難だと思います。平等に愛さなくてもいいのです。ただ、トンペンを名乗るなら、ユノが信頼し愛するチャンミンを、チャンミンが尊敬し敬愛するユノを、そして2人が大切にする東方神起を尊重してほしいと思います。


Q. わざわざ悪質ユノオンリーのことをブログに書くのは逆にその存在を広めることになり東方神起のためにならないのでは?

A. これについては難しい問題だと思います。私も悩みました。
だから私もこの件について、なるべく書かないようにしていました。
だけど、SNSなどでそういう人たちの発言が急速に広まり、
不愉快な思い、悲しい思いをしている人がたくさんいると知りました。
そして新規ペンの方たちが不安に駆られ、何を信じたらいいかわからなくなった、と言っていました。
また、悪質ユノオンリの発言を見てユノアンチになりそうだ、と言っているチャミペンさんもいました。
これはまずい。と思いました。
こういうわけで、私は悪質オンリの言ってることはおかしいよ、と声を上げることにしました。
これによって悪質オンリのせいで辛い思いをしていた人が少しでも心が軽くなればいいな、と思います。
そしてこの声が悪質オンリに届いて、少しでも自重してくれたら・・・と願っています。
今まで全く悪質オンリの存在なんて知らずに平和に暮らしていたのに
私のブログのせいで悪質オンリの存在を知ってしまい、不愉快な思いをしている、
という方がいらっしゃいましたら、その件につきましては誠に申し訳ございません。


Q. 悪質オンリーをなぜそんなに嫌うのですか?

A. 理由は、上に書いたことと、もう一つ。
ユノが嫌がっているからです。
ユノが直接ファンに向かってはっきりと言ったからです。
「最近、ユノペンとチャミペンが分かれて対立しているようだ。
僕はそういうのは嫌いです。
そんな人がここにいるなら出ていってください。
そんなの東方神起ファンじゃない。
このコメントは録音してもらってもいい。」
(←意訳です)と。
この一件に関してはこの記事に書いてあります。
人気歌謡でのユノの言葉
ここまではっきりユノが嫌だ、って言ってるのにユノペンとして放置できますか??
私はできませんごめんなさい。


Q. ユノが好きだからソロ活動を願ってるだけなのに、それのどこが悪いんですか?

A. 何も悪くありません。
ユノが好きでユノのソロ活動も見てみたい。これはユノペンなら誰もが思う普通のことでしょう。
私もユノのソロ活動大好きですし、楽しみにしています!
またドラマにも出てほしいし、ミュージカルもやってほしいし、ツアーのソロ曲大好きです!!
しかし「ユノのソロ活を望む」と言いながら同時にチャンミンを貶す人がいます。
「(チャンミンを見たくないから)ソロ活がいい」そんなことを匂わす発言をする人がいます。
さらに東方神起の活動自体を馬鹿にし、「東方神起なんていらない。ユノだけでいい。」と言う人がいます。
私はこういう人たちの発言が本当に不愉快なんです。
東方神起に命をかけ、チャンミンに感謝し、チャンミンをパートナーとして信頼しているユノを馬鹿にされたような気分になります。
ユノはドラマやミュージカルをまたやりたい、と言っています。
しかしそれはあくまでも東方神起ありきのソロ活動です。
ユノは「東方神起を辞めて1人で活動がしたい」とは一度も言ったことがありません。
東方神起として長く活動を続けるために、いろんな分野に挑戦して自分を磨きたい、
そういう主旨のことはよく言っていますよね。
ユノのソロ活を望むのは何も悪くありませんが
チャンミンや東方神起のことを貶すのは辞めていただきたい。
純粋にユノが好きでソロ活を楽しみにしているユノペンに迷惑です。



いま思いつくのはこれぐらいかしら~??

また思い出したり新たに質問されたら追記しますw


とにかく私は、トンペンが不愉快だと思うこと、
ユノ(もちろんチャンミンも)が嫌がることをする人が許せないのだと思います。(自己分析w)


最近、悪質ユノオンリの件でものすごいざわざわして
悪質オンリに直接意見する人や
私のようにブログやSNSなどで声を上げる人が増えましたね。
そしたら悪質さんがちょっと静かになったような気がします。

あー、やっぱ効果あるんだな、と思いました。

このまま終息してくれるといいんだけど・・・

まあ、またほとぼり冷めたら出てきそうですけどねw

そしたらまた私は声を上げると思います。

いたちごっこかもしれないけど・・・


やっぱ私は黙ってられないわ。すいませんw



ランキングに参加中♪
愛するということは相手を尊重すること。
自分のエゴを押し付けてはいけない。そう思います。
もっと愛する人の言葉に耳を傾けてください。
愛する人はそんなことを望んでいますか?
愛する人が喜ぶことは何ですか?
ちょっと冷静になって考えてみてほしい。


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメa**さま(●´ω`●)"
はじめまして☆

本当にそうですよね。
人の好みはそれぞれだから両方好きになれなんて言いませんが
自分の好きな人のパートナーを執拗に下げまくるのは
果たしてあなたの好きな人が喜ぶ行為ですか?と問いたい。

a**さんもネットで嫌なものを見てしまったんですね・・・
本当にユノにもトンペンにも迷惑行為で不愉快ですが
私たちは変わらず楽しく2人を応援していきましょうね♪
2014.09.17 00:35 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "おんりじゃないけどさん^^"
はじめまして☆

そうですね、行き過ぎたファンはどこにでもいますね!
特にユノのアンチは酷いですよね。。。

夜警日誌の掲示板にユノの出番を増やせだの書いてる人は
ユノオンリなのかアンチなのか判断が難しいですね。
実際チャンミンが歌ったOSTや共演者を貶しているユノオンリがいますから・・・

本当に、ユノオンリと名乗って他を貶すなんてユノにもユノペンにも迷惑なのに
それがユノのためと信じている人がいるのが信じられません。

ソウルコンの団扇の件、ありましたねw
悪質オンリはユノだけじゃない。はい、その通りだと思います。
どちらも無くなってほしいですね。


2014.09.13 10:55 | URL | #- [edit]
おんりじゃないけど says... ""
行き過ぎたファンはどのファンにもいますね。それは、良くないのは当たり前なんですが、昔からユノには「成り済ましユノペン」がいますよね。
今、ユノが出演してる夜警日誌の掲示板を荒らしている人にも、どうみても、ユノペンとは思えない人がいます。
だいたい、HNに「ユノonly」と書き嫌悪感を誘導するみたいに、チャミのOSTや共演者をけなしているのが、ユノやユノペンの印象を悪くするためだと、見え見えです。
まあ、二人が好きと言いながらユノ落としする一部ホミンぺんもいますし。

悪質チャミペンと言えば2012Catchmeソウルコンで、ユノファンサイトが配るユノ団扇を並んで手にして、捨てた人たちもいましたよね。
だから、二日目はユノペンて分かる何か(グッズや携帯待ち受け)を見せなければ貰えなくなりました。
もちろん一部だけど、悪質オンリーは、どこにもいます。ユノだけじゃない。
2014.09.13 07:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメり*さま(*´∇`*)"
はじめまして~♪コメントありがとうございます☆

悪質オンリうざいでしょ?笑
ああいう人いるんですよ~~~。

FAQ笑っちゃいました??
笑ってもらえて嬉しいです!!w
私も自分で書きながら「FAQってwwwwww」って自分でちょっとウケました(爆)
いやいや、内容は至って真面目なんですけどね!

物分りの悪い子供にクソ真面目に真顔で教えてる先生のイメージで書きました。←w
お気に入りのQ&Aは、4番目の「私は悪質ですか?」ってやつです!笑

これが笑えるのはきっとユノとチャンミンが大好きだからですよ!^^
悪質さんはイラっとくると思いますw

勇気だなんてええもんじゃないんですけど
わけわからんこと言ってる人には腹立つので
たまにこういう記事書いちゃいますw

良かったらまた遊びにきてください~(*´∇`*)

2014.09.11 01:19 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメセ***さま(●´ω`●)"
いえいえ、私もこうやっていろんな方とここでお話できるの楽しいです♪

みなさん、色んなものを見て聞いて、不安になったりしてるんですね・・・
私も同じです!
同じものを見ても意見は様々で・・・
「え?そうなの?」って一瞬思うこともあるけど

人の意見に左右されることなく、
自分の目で見て聞いたユノとチャンミンの言動を
自分の感じたままに信じようと思ってます☆

あ、セ***さんもケーキは大丈夫だった派ですか?笑
安心しました!ww
あれ、めっちゃ楽しい面白シーンですよね♪
ケーキぶつけた後のチャンミンのユノへのフォローが可愛かったですwww

次からは楽しい記事を書きたいと思いますのでw
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
コメントも大歓迎ですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.09.11 01:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
これ読んで少しでも気持ちが軽くなってくれたならすごーく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
私も書いてて私もスッキリするからお礼なんていいですよ~w
嫌な思いなんてしてないよ!
今回はみなさんユノとチャンミンが大好きな人からのコメばかりだよ☆
心配してくれてありがとう(ノω・、)

そうだよね。どんなに頑張ってても何をしても人には好みってものがあるから
世界中の全員から好かれることなんて不可能だよね。
それはわかるんだけどね、デカイ声でこれ見よがしに悪口言わなくてもいいよねw
ユノも辞めてって言ってるしね・・・(´・ω・`)

私もチャンミンのこと大好きだよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だってユノが「自分自身」って言ってるもん!
もうユノとチャンミンは一心同体だね~♪
(あ、私も写真の保存量は100対1ぐらいです・・・←笑)

これからもユノとチャンミンの東方神起を楽しく応援していきましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.09.11 00:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
はじめまして!コメントありがとうございます☆

うわー☆韓国デビューからのファンの方と出会ったのは初めてかもしれません!
貴重なお話ありがとうございます!

p***さんはお若いのに、とても冷静なチャミペンさんですね。
チャミのこと厳しくもとても愛情を持って見てらっしゃるんだなーと感じました。
長文大丈夫です^^文章もとてもわかりやすく読みやすいですよ☆

うんうん、確かにね・・・
私も、チャンミンそんな言い方したら損するよーーー(>_<;)
ってことは感じますw
でも、ガッカリとかカチンとかはこないので
p***さんの方がチャミに厳しいですね。笑

でもそれは、本当は頑張りやさんのチャミが誤解されるんじゃないか・・・って
心配だからこそ、そう感じるんですね。
なんかp***さんのチャミへの愛、深いなーーーって思いました^^

ユノは確かに、優等生すぎます☆
完璧ですよね。こんなすごい人間、地球上にいるんだーーーっていつも感心しています(真顔)
私もユノの唯一の欠点はあんまり面白くないところだと思います(爆)
私、関西人なので笑いに厳しくて。笑
チャンミンはめっちゃウィットに富んでて面白いからすごく羨ましいですwww
チャンミンのブラック(毒)が大好きなんですよね~。
ユノは毒が無さ過ぎて・・・ちょっと物足りませんw
例えて言うならサビ抜きの高級寿司みたいな。。。。。←

あ、なんか話がそれてきましたw

まあこんな感じだからユノは褒められやすいしチャミは叩かれやすいんだろうなーと思います。
(ユノアンチが多いのも知ってますがそれは嫉妬からくるんじゃないかと思ってますw)

だからといって、悪質さんの叩き方は異常ですよね。
叩く内容にも一貫性がないし。
いや、それユノもやってたしwwwみたいなことも多々ありますw
あの方たちがそういう矛盾に気付いてないところにイライラするんです。

分裂前からのチャミペンさんがたくさん去っていったんですね。。。
私は分裂前からユノペンで周りにチャミペンさんがいなかったので
2人になってからチャミペンが爆発的に増えたと思ってました。
アンチになった人もいるんですか。。。ちょっとそれは理解できないな。。。

そして腐萌えペンの件・・・
東方神起にはつきものですねw
私もユノとチャンミンがイチャコラしてくれたら大喜びしますがw
コラージュとか創作系にはあまり興味がありません。
だってそれフィクションだから・・・逆にあまり萌えないんですよね。
リアルで仲良しなの見るとすごく嬉しいですけど^^
私はホミンのであまり酷いの見た事ないんですけどエグいのは好きじゃありません。
ゆん○ぇのは酷いのいっぱいありますよね。あれはちょっと吐き気しますw

今回は貴重なコメントありがとうございました♪
確かにチャンミンは叩かれやすいというか、
「それはちょっとどうなの?」と物議を醸すようなことを言ったりやったりすることがたまにありますが
それにしても、悪質さんの言ってることには納得できないことが多すぎます。
好きでも批判していいと思うんです。
それはダメだよね、もっとこうしたらいいんじゃない?って、それはファンの一意見です。
だけどあの人たちは「嫌い」が先に立ってて言ってることが矛盾しまくりで無茶苦茶だから
見ててほんとに不愉快なんですよね。
要するにただのアンチですね。
批判するならもっと冷静に知的にやってほしい。と思いますw

私もコメ返長くなっちゃいましたwww

これからも一緒に2人を応援していきたいです♪
良かったらまた遊びにきてくださいね^^

2014.09.10 03:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは"
れいさん(●´ω`●)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

私もそう思います。
ユノペンを装ったアンチなんじゃないかな・・・と。
だってユノの嫌がることばかりやってるし
ユノペンにもチャミペンにも東方神起にも迷惑だし。。。。
あの人たちの存在って、誰得!?って感じですよね(´Д`)

自分たちがいかに異常か、早く気付いてほしいです。

あんな人たちに惑わされず楽しく東方神起を応援していきたいですね☆

2014.09.10 02:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり***さま(*´∇`*)"
2度目まして~^^

確か前回はユノがバク宙失敗したときの記事にコメントいただきましたね~☆
あの時から悪質さんのチャミ叩きあったんですね・・・w
久々に自分の記事読み返してみて記憶が蘇ってきました。

チャミペンさんは随分前からずーっと耐えてきたんですよね・・・(ノω・、)
ユノペンも本当に迷惑被ってます!

私も数人の新規ペンの方から聞きました。
悪質さんのブログを読んで、チャンミンってそんなに酷い人なの・・・?と混乱した、と。
もしかしたらそのまま誤解してトンペン辞めた人もいるかもしれませんよね。。。
最悪ですね。。。

えー!チャンミンも好きなユノペンブログにそんなコメントする人もいるんですか・・・
うちにも来たらどうしよう。笑
まあ、撃退しますけど。笑

あー、グラドル云々のツイも見ましたよーw
あれ何だったんでしょうね???気持ち悪いですね(´Д`;)

ほんとに、嫌いなのは勝手だけど、
あることないこと誰でも見れる場で大声で言うの辞めてほしいですね。
でも最近、ちょっと大人しくなってきたみたいですよ!
あからさまなチャンミンの悪口は減ってきたみたいです。私が知る限りですが・・・
このまま無くなるといいですね。。。

大丈夫ですよ!今回の記事で変なコメントは来てません^^
みなさん、ユノもチャミも大切に思っている方ばかりで・・・
みんな今まで耐えて、苦しんできたんだなーって・・・心が痛いです(´;ω;`)

これからも一緒に2人の東方神起を応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.09.10 02:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 09:28 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメセ***さま(●´ω`●)"
はじめまして☆コメントありがとうございます!

以前からうちのブログ読んでくださってたんですね!ありがとうございます^^
うちのブログ、最新情報に疎いので・・・情報を得る目的には適していませんよねwすいませんw

2012年のインガでのユノの言葉・・・
セ***さんはそんな風に聞いたんですねー
確かにチャミペンがユノに罵声(?)を浴びせたから云々・・・ってツイもありましたが
それは違う、って言ってる人が何人かいたと思います。
あの時、ユノは「ほんとはCatch meの収録のときに言おうと思ってたんだけど・・・」って
前置きをしてるので、その場で起こったことに反応して咄嗟に言った言葉ではなかったと思います。
あの日の数ヶ月前にチャンミンの握手を拒否したユノオンリの一件もあったし
その他にも色々ユノの耳に入ってたんでしょう。
しばらく静観してたけど、これは言うべきだ、と判断した上でのユノのあの言葉だったと思います。
まあ、どちらにせよ、ユノはユノペンとチャミペンが争うのは嫌なんだ、
ということには変わりないですよね^^

はい、そのブロガーさんの件、知ってます^^
あの方のブログ、私の考えととても似ているので結構好きなんですw
でも私はケーキの件は実は何とも思わなかった派なんですよね~。
韓国ではお祝いの席でケーキを顔にぶつけるのがお約束だし
昔から(5人の頃から)メンバーの誕生日には必ずケーキ顔にぶつけてお祝いしてましたし。
問題のシーンをDVDでも観ましたけど、ユノがチャンミンにケーキぶつけられて
スタッフさん大爆笑ですごく楽しそうで
正直、ユノ、オイシイな・・・チャンミン、ユノにケーキぶつけてくれてありがとう!と思いましたw

こんなユノペンですいませんwww

花米輪の件も知ってますよ~。
あれはちょっとおかしいですね~。
私はあのファンサイトは登録してるだけで
あんまり中まで見にいったことないし良く知らないんですけど・・・
2人ペンを名乗ったチャミペンサイトなんですかね???
5人ペンを名乗りながら実は3人推しだったDNBNみたいですね・・・(´Д`)

まあでも米花輪の件は、不満があるなら他のファンサイトに寄付すればいいと思います。
ユノのために立派なサポートしてるユノペンファンサイトいっぱいありますから♪

ネット上では色々な情報や憶測が上がってて何が真実で何が嘘かわからないことが多いですよね。
そして同じ情報を見ても感じ方は千差万別です。
私はいつも実際のユノとチャンミンの映像や語った言葉を基に2人を判断しようと思っています。
2人を観ているとこの2人が好きだ!応援したい!
そんな気持ちしか湧いてきません。
これからも2人を信じ、楽しく東方神起を応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.09.09 04:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとうございます"
ヒトミさん(●´ω`●)

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪

お礼を言ってもらえるとこの記事書いてほんとに良かったな~って思います^^

私も2人が大好きです!!!

トンペンみんなが笑顔で2人で応援できるようになるといいですね。。。

2014.09.09 03:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyしゃん(●´ω`●)"
そうなんです。
あの人たちのせいでユノペン全体が悪質みたいに思われそうで本当に迷惑です!

ダブスタ・・・!!ほんとにまさにその通りだと思います!!!矛盾しまくりw
私の一番嫌いなタイプです。
自分のこと完全に棚に上げて他者を馬鹿にして・・・
その言葉そのまま返すわ!!みたいなw
あれ自分で気付いてないのかなぁ?


> 新規ペンさんや悪質オンリのいうことに不安に思ったり苦々しく思ってる
> 大部分のペンの気持ちが晴れるんじゃないかと思います。

そう言ってもらえると本当にほっとします。
悪質さんのせいでせっかくトンペンになりかけた人が去って行きませんように・・・
それが本当に心配です。


2014.09.09 03:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメ**さま(漢字2文字)"
やっぱりツイやらないとブログで知りますよね~。

うんうん、トンペン面倒!って私も思うこと多々あります・・・w
(自分もトンペンだけどw)

なるほど・・・
嫌いな人が悲しむことに喜びを感じる・・・
そんな人もいるかもしれませんね。私には理解できませんが。

私はあの人たち、何かに取り憑かれているように見えます。
ユノオンリーのカシオペアを盲目に崇拝して、
ユノだけを上げて他を下げることが真のユノペン!みたいな。
ちょっと我を失ってるように見えるので
自分の発言が多くの人を不愉快にし傷つけてるってこと
そしてユノにも迷惑になってるってこと
冷静になって気付いて欲しいです。

最近、あからさまなチャミ下げ発言が減ったように感じるので
悪質さんに不愉快な思いをしている人がその気持ちを発信するのは
多少効果あるんだなーと思いました。
考え方までは変えることはできないだろうけど
人の悪口は小さな声で人の目につかないところでやってほしいですね。

2014.09.09 03:13 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、ありがとう。

前にも話したけど…Twitterもブログもやっていなくて自ら発信できない私は、おかしな事はおかしいと声にしてくれる方々いることに感謝してます。
でも読むだけの私は気持ちが軽くなったりスッとしたりするけど、みーこしゃんは嫌な思いしたりするよね(*´∩ω・`)゚+.゚
本当にありがとう!

つい最近、あるベテラン俳優さんが、どんな事をしても頑張っても万人に認められることは絶対にない、と言っていました。
まわりの人たちも頷いてた。
こういう職業の人たちは多かれ少なかれ、そういう事を(不当なアンチに納得するしないではなく)ちゃんと受け止めてるんだなと思ったし、2人もそうなんだろうと思います。

でも、お互いのファン同士が貶しめるとなると話は違うよね。
みんなが2人とも好きになって欲しいとは思わないし、むしろ好きじゃないなら無関心でいて欲しいよ。。。

私はチャミペンとは言ってるけど、2人への思いの差なんてほとんどなくて(しいて言うなら写真の保存枚数の差がちょっと…いやかなりかな?笑)あるくらいです。

あぁ~今日も東方神起が大好きだ!
おやすみなさい(*^^*)









2014.09.09 02:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 22:55 | | # [edit]
れい says... "こんにちは"
私の勝手な意見ですが、そういう人達はユノペンを装ったアンチではないか、とも思います。

ユノがあれだけ大切に思っているチャンミンを傷付けるという事は、ユノを傷付けているのと同義ですよね。

そんな事をする人間が、本当にユノを好きで応援しているとは思えません。

何にせよ、迷惑な存在である事にはかわりませんね。
モンペやクレーマーの如くネチネチ、グチグチ、そしてギャーギャー
もう少しまともな振る舞いは出来ないものでしょうか。

1日でも早く、傷付いたペンの皆さんが嫌な思いをする事なく応援できますように。
2014.09.08 18:16 | URL | #7N7Co19A [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 17:34 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 13:13 | | # [edit]
ヒトミ says... "ありがとうございます"
ユノを尊敬する ちゃみぺんです^ ^

前回の記事、今回の記事ありがとうございました。

2人が好きで、好きでたまりません。

2人の悲しむ顔はみたくないですね…
2014.09.08 06:24 | URL | #- [edit]
milky says... ""
声の大きい言いたい放題の悪質オンリーのいう事が
ユノペン、トンペンの意見だと思われるのが本当に心外だと思ってます。
彼女たちって言ってることがすごくダブスタで矛盾してるんですよね。
そのおかしなことを外に向かって発信しないで欲しい。
自分の感覚ではユノペンだけどチャンミン大好き、
チャミペンだけどユノ大好きってペンが
大多数だと思うのでみーこさんがこうして言ってくれることで
新規ペンさんや悪質オンリのいうことに不安に思ったり苦々しく思ってる
大部分のペンの気持ちが晴れるんじゃないかと思います。


2014.09.08 01:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 01:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/839-2dfb36ab
