みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TREE BACKSTAGE DOCUMENTARY ②

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

前回の記事は反響が大きくて、ちょっと怖かったです。笑

やっぱりみなさん、悪質オンリ系の話には思うところが色々あるみたいで・・・

あの記事が気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、
賛同し、心が軽くなったと言ってくださる方もたくさんいて
拍手やコメントでその気持ちを伝えてくださって嬉しかったです^^

あの後、悪質さんはちょっと大人しくなったみたいなので
もう当分この件には触れないことにします。

これからは楽しい記事を書きますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



この3連休でTREEのライブDVD(ブルレイやけどw)やっと観ました~!!!

めっちゃかっこよかったぁーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_004_201409152357239be.jpg

PDVD_005_20140915235725391.jpg


東方神起のライブ映像観るとさらに2人のことが好きになりすぎて
頭おかしくなりそうになるから観るのイヤなんですよね。。。笑

だからいつもライブDVDは1回ぐらいしか観ない。

しんどいもんw


ところで、ブルレイにはMC集入ってないんですね~。

DISK3だけないのかと思ったら違うんですね。

まあ両方買ったから今度見るけどさ~。

これってあからさまに「両方買え」ってことですよね。

あくどいわぁ~~~w


さて、バクステドキュメンタリー、前回で終わろうと思ってたんですけど
他にも書きたいこといっぱいあったので第2弾です☆


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)
(2014/08/27)
東方神起

商品詳細を見る


書けるとこまで書きますw



PDVD_006_20140915235726c66.jpg


「僕の目では・・・僕はチャンミンという人は
こういうのが全然まだ足りないな・・・
そういうのばっかり目に入ってくるんですけど
そういうのをユンホがやってくれてるから
おかげで助けてもらってるっていうか
もうちょっと前に進めるように
引っ張ってくれてるんですね。
なんでオレ一人ではそれができないかなと
思い始めたらそれはすごくそれなりに悔しいんですけど

お互いの足りないところをやってあげたり
そういうのができるから
東方神起というチームとして
9周年まで活動できたと思うし
これからもいけるんじゃないかなーと思います。」


PDVD_007_20140915235727c55.jpg


私チャンミンのこの話で号泣したわぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノにいっぱい助けてもらって、なんで自分ひとりではできないんだろう・・・悔しいって。。。

チャンミンもいっぱいユノのこと助けてあげてるのに
それは当たり前のことで(てか印象に薄くて)
助けてもらうとすごく自分の不甲斐なさを反省するんだろうね。

こういうところが自分に厳しくストイックで向上心があって素敵だなーと思う。

その悔しい気持ちがあるからここまでやってこれたんだろうね。

そしてチャンミンがこういう考え方をする人だからこそ、
ユノはたくさん言葉にしてチャンミンへの感謝やチャンミンへの愛情を語るんだと思う。

そうじゃないよ、僕もチャンミンに助けられてるよ、
僕はチャンミンに憧れてるよ、って。

ユノはそれをチャンミンに伝えたくて、たくさん言葉にするんじゃないかな。。。



物議を醸したこのケーキシーン。笑

PDVD_008_201409152357300b2.jpg
PDVD_009_20140915235945c54.jpg


あ、先に言っときますが、私はこのシーン、ニヤニヤしながら見てましたw

いろんな考えの方がいるようで、色々言われてましたが
私はケーキが出てきたらもう誰かの顔にぶつけるのはお約束やろなーと思ってたので
一つのイベントとして楽しく拝見させていただきました。

まあ、チャンミンのぶつけ方がおもっくそ激しくて
最初にめざましTVで観たときは
「うわー!!!www」
って思いましたけどw

PDVD_010_20140915235947ade.jpg
PDVD_011_20140915235948c8d.jpg
PDVD_013_201409152359507d0.jpg

ケーキぶつけた後のチャンミンのフォローが笑えるwwwwww
「先生、どうぞどうぞ」みたいなwwwwwww

PDVD_014_20140915235951cb5.jpg



でもチャンミンもTONEツアーのときこんな酷い目に合ってるもんね・・・・・w

808359de563bd23f18e30d289877cfaa43471be.jpeg

韓国ではお祝いの席で主役にケーキをぶつけるのが恒例ですもんね。
東方神起の9周年のお祝いだからユノもチャンミンも主役なのに
敢えてチャンミンがユノにぶつけてくれたのが
ユノを主役扱いしてくれてるってことなのかなーと
ユノ、オイシイやん!!!www
と、逆に嬉しかったですw

そして韓国のこのセンイルパンって風習、楽しそうで私はすごく好きです♪



そんなことよりも、私が感心したのは、ケーキのローソクの火を消す前に
チャンミンがスタッフのみなさんに感謝の言葉を述べたこと。

「これからももっと頑張りますので
これからも東方神起をサポートしてください。
ありがとうございまーーーす!!!」




ユノが言わないときはちゃんとチャンミンがこういうこと言うんだよね。

ほんとに出来た2人だわ
だから2人ともこんなに愛されるんだね



PDVD_015_20140916000555712.jpg
PDVD_016_201409160005574d2.jpg
PDVD_017_2014091600055889b.jpg
PDVD_018_2014091600055994f.jpg


声が出なくて悔しそうなユノ・・・(ノω・、)

ユノはほんとにその日によって声が出にくそうだなーって日と
今日はすっごく伸びやかに声が出てるね!!って日がはっきり分かれるもんね・・・
毎日ボイトレとか歌のレッスンができるなら、きっとキレイに声出ると思うんだけど
忙しすぎてそんな時間ないもんね。

だからユノはいつも、各会場の初日は声が出にくそうで
2日目、3日目になるとどんどん声が出るようになります。

チャンミンは喉が強いんだろうね。
元々音階も広いし。
そういうのあまり感じないです。


「一番自分が大事だと思ってるのは
東方神起は29公演あるでしょ?
でもお客さんは、この1回のステージを観るために
ほんとに頑張ってチケットをゲットしてきてるじゃないですか。

毎回毎回新しくやらなきゃいけない、っていう
その覚悟でやると怪我してもなんかしても
代わりに自分が見てる夢を伝えるために
僕は頑張ってるよ、っていう
それを感じながら、みんなに
その自分が持ってる感情をお届けしたいと思ってるから」


PDVD_020_20140916000600fa0.jpg


ユノ、わかってくれてるんだね~~~(ノω・、)
こういうこと言ってくれると本当にファン冥利に尽きますね!

ほんとに大変なんだよーーーーー笑
チケット全然取れへんし
取れても問題は山積み。
学生はお金ないし平日は学校あるし親の許可がないと遠征なんて出来ない。
社会人はお金はあるけど時間がない。責任あるポストであるほど簡単に仕事休めないし。
主婦は一番大変ですよ!お金も自由に使えないし家事や子育てなど時間も自由にならない。
お金と時間があっても旦那さんの理解がないとアイドルのコンサートに何万円も出すことなんて無理ですし!

こういうの、ちゃーんとわかってくれてるんだね・・・(ノω・、)
なんか感動だわ・・・・☆

でもね、ファンは29公演も頑張って最高のものを見せてくれようとする
東方神起が大好きで、あなたたちの努力に感動をもらうから
頑張って時間やお金や親や会社や旦那の問題をなんとかクリアして
会場に駆けつけるんだよーーーーー^^

頑張る2人が大好きだから!!!!!

PDVD_022_201409160021216cb.jpg
PDVD_024_20140916002123b8d.jpg
PDVD_025_201409160021238b9.jpg


お互いがこういう気持ちでいたら
私たち大丈夫だよね!
東方神起とトンペンは大丈夫だ!^^


「大変だなぁと思ってる自分自身のことがちょっと嫌で
とにかくもうちょっと頑張って『見せてやるさ』と・・・」


PDVD_026_20140916002125b89.jpg


「本当に正直に言うと
自分自身に対する悔しさ?
そういうのがもっとあって
『負けないぞ』みたいな」


PDVD_027_20140916002127580.jpg
PDVD_030_20140916002354900.jpg
PDVD_031_201409160023562bd.jpg
PDVD_032_201409160023574fb.jpg


アカン・・・・
わたしここでも大号泣です・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ここまでしんどい思いして
ステージで倒れそうなぐらい限界ギリギリまでやってくれて
まさに命を削る勢いで死にそうな思いまでして
なんでそこまでやってくれるんだろうこの2人は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それは東方神起というグループに誇りを持ってるから
東方神起を支えてくれる全てのスタッフを誇りに思ってるから
そして東方神起を応援してくれるファンを愛してくれてるから・・・だよね。・゚・(ノД`)・゚・。


東方神起がかっこよすぎてヤバイよぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。




なんか今回はチャンミンの話題ばっかりになっちゃったような気が・・・・・(笑)

でもね、ほんとにチャンミンの言葉に心打たれて感動することが多かったんです。

チャンミン、そこまで東方神起のこと、ファンのこと、ユノのこと
想ってくれてたのかぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。って。

ますますチャンミンの良さがわかったし、
チャンミンのことが好きになりました!!!


面白いことに、

チャミペンにこのDVDの感想を聞くと


「ユノが素晴らしすぎて感動した」

「ユノは凄い」

「ユノのことがますます好きになった」



って言うんですよ。笑


私はユノペンなので、いつもユノのことばかり見てるし
ユノのことはよーーーくわかってるつもり。

だからこそ、こういうの観ると、チャンミンの良さを再発見してしまうんだろうな、と。

チャミペンも同じで。

チャンミンの良さはもう充分わかってる。

だけど改めてDVDでユノの言葉やバクステでのユノの言動を見て
ユノのリーダーシップ、ユノの気遣い、
そういうのが素晴らしいって言ってくれるんです。


私は思いました。


結論。


この2人は本当に素晴らしいと。(真顔)


チャミペンも改めてユノの言動を見るとユノを褒め、
ユノペンもチャンミンの言動を見てチャンミンを褒める。


普段は自分の贔屓ばっかり見てるけど
ちゃんと見てみたら
相方も素晴らしいんやなーーーと。笑


だからこの2人は東方神起なんだろうなと。


納得。



ランキングに参加中♪
一応、これでバクステドキュメンタリーのレビューは終わりです~☆
また書きたいこと出てきたら書くかもしれませんけど・・・笑
とりあえず2人は素晴らしい!!!ってことが言いたかった。笑


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

チャミはほんとに大変だと思います。。。
あのユノの隣だもんね。。。
たった2人だから嫌でも色々比べられるし。

事務所に2人だけが残ったとき、私もものすごく不安でした。
だけど2010年のSMTOWNを観て

「チャンミンが変わった!!!!!」

って衝撃でした。
メラメラ燃えてたっていうか。。。
チャンミンの気迫が半端なかった。

実は私は5人の頃はチャンミンに全く興味がなくて(ごめんなさいw)
なんとも思ってなかったんですけど
あのSMTOWNの日以来、
チャンミンのことがすごく好きになりました。
この子、すごい!!!ってほんとに驚きました。

いま思えば、残ったのがユノとチャンミンで本当に良かったと心から思います☆

ケーキの件も同じ思いで嬉しいです♪
そんなに騒ぐほどのことじゃないですよねw
優等生なチャンミンの姿も見られたし^^

前回の記事にも賛同してくださって嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
あれ書くの結構神経使ったけど楽しかったですww
めっちゃスッキリしたし☆

2014.09.19 00:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
今回はチャンミンのことばっかりだったでしょ♪
だってほんとにチャンミンの言葉で感動して泣けたんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

普段あんまりああいうこと言わない子だから
余計に重みがあるというか。。。。。
チャンミンほんとはそんなこと考えてたんだね!!!って感動しちゃう(ノω・、)

ケーキシーン楽しいよね(*´ω`*)
まあ、色々言われてたのは食べ物を粗末に云々とか
あまりにチャンミンが激しくぶつけてたからユノ痛くなかったかなとか
そういうのが多かったです。もっと酷いこと言う人もいたけどw(例の人たちねw)
食べ物を・・・って言うのはまあちょっとわかるかなw

でもまあ韓国のお祝いイベントだと思って私はいつも楽しく見ています^^

おおお☆ボングン観てるんですか~♪
ユノかわいいでしょ~~~(●´ω`●)
ボングン大好き!でもアラが出てるからDVD持ってるけど1回しか観てない。笑
あの弁護士腹立つやろ~~~???笑
また感想聞かせてね☆

2014.09.19 00:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.18 00:32 | | # [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、あんにょんヾ(o´∀`o)ノ
今日はホントにチャミのことがたくさんで嬉しい~!笑
チャミペンはユノペンさんがチャミを褒めてくれたりすると嬉しさ倍増なので( ´艸`)

Disk3を観て、ユノペンはチャミを、チャミペンはユノのことを…ってわかる気がする!
本当に奇跡の2人だもんなぁ(真顔)

ケーキシーンは私もほのぼの見てた方です。
どんな意見があったか私はまったく見てないけど、あれってたぶん毎回やってるよね?!
前にチャンミンがダンサーさんの誕生日をケーキで祝うけど、口に入ったことがない(食べられたことがない)、みたいな事言ってた気がするし周りの人達の逃げ方が慣れとる(笑)
食べ物を…って思わなくもないけどそれが風習だったり文化なら楽しくやって欲しいね♪(´ε` )

ところで、私今やっとボングン観てるよ~♪
スカパーでやってて…面白い!
ユノの素晴らしさ再認識の今日この頃、東方神起がユノとチャンミンの2人で幸せ♡
2014.09.17 22:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 今回も"
粉雪さん(●´ω`●)


> 共感しまくりでした。

わー☆嬉しいです~(*´∇`*)

粉雪さんの周りのみなさんもそうでした??
ユノペンがチャンミンのことを褒めて
チャミペンがユノのことを褒めるってやつ^^

ほんとに素敵な2人だなーって思ったし
自分の好きな人のパートナーを真顔で褒めるペンも素敵~と思いました♪

ツアーまだ申し込んでない・・・怖すぎて・・・_ノ乙(、ン、)_
当たる気しないけど当たるときは当たるし
外れるときは外れるんですよね~。笑
発表までは当たることを信じて待ちましょう!!
私はまだ申し込んでないけど・・・笑

2014.09.17 00:04 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "今回も"
共感しまくりでした。

>チャミペンも改めてユノの言動を見るとユノを褒め、
>ユノペンもチャンミンの言動を見てチャンミンを褒める。

ほんと、今回のドキュメンタリー見て↑の様な人が多かった気がします。
私もその一人。チャンミンの新たな面というか、目に入っていなかったとっても素直な所とか、自分の弱さをファンに見せてくれてるファンへの信頼感や正直さ、ユノへの感謝だとか、上げたら切りがないくらい素敵な面が見れました。
二人共最高ですね。

あ~来年のツアー二人に会えるのかな…。
東京ドーム2日間…しかも四枚までなんて…全く取れる気がしません…。地方に行けって事なんだろうな。でも、東京しか入れてないし、一口しか入ってない。多分エーベにとっては、私はビギ失格なファンなんだろうな。だから当ててくれない気がする…。口数増やせば良かった、とちょっと後悔してます。
なんかマイナスな事書いちゃってすみません。

また楽しい記事待ってます♪
2014.09.16 02:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/840-29e78548