みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Esquire☆2012年12月号①

もうヤギョンクンのリアルタイム視聴は挫折しました。笑

どうしても火曜日の帰宅が遅いので、ムリなんですよね~

後で字幕付をまとめて観ようと思って
ネタバレしないようにゆる~く写真とかキャプとか追ってる程度なんですけど

ムソク様かっこよすぎて震えますね。・゚・(ノД`)・゚・。



私のフォロワさんのツイを見てると
概ねストーリーにもそれほど不満はなさそうで
とにかくユノがかっこいい!!!つってすっごい楽しそうなんですけど

なんかまた一部の人たちの間でザワザワしてますねw

ムソクのキャラ設定が当初と違うとか
ムソクの出番が少ないとか
ストーリーが全然アカンとか
夜警日誌ならぬ詐欺日誌だ、とか。

詐欺日誌ってwww

ちょっと酷くないですか?

そこまでケチョンケチョンに言う必要あるの?

ユノが一生懸命頑張って
おそらく愛情を持って参加しているドラマのことを
そんな言い方して
ユノが可哀想だなぁ・・・と思います。

私は視聴を挫折したので何とも言えないんですけど
フォロワさんに聞く限りそれほど酷いもんでもないみたいですけどね~

視聴率もずっと1位だし一般視聴者にも評判は悪くないはずなのに
ファンがそんな風に騒ぎたてたら
ユノが出演しているドラマの評価を下げることになるんじゃないでしょうか?

キャラ設定とかストーリーが途中で方向転換するのは韓ドラではよくあることですし
(確か野王のときもチョン・ホビンさんが大統領でありドフンの実の父役だってニュースが上がったけど
放送されてみたらドフンの実の父じゃなかったしねw)

そこんところは理解してるみたいなのに
自分の思い通りに変わらないと大騒ぎするんですね。

気持ち悪いです。

とにかく、ファンがあんまり暴れすぎると
制作サイドに

「ユノを出演させるとファンがややこしい。もう使わない。」

とか思われないか、それが心配です。

ユノに迷惑がかかりませんように。。。



話はコロっと変わりますがw

最近また過去記事を読んで拍手をくださる方がいらっしゃって、
自分でも久しぶりに過去記事を読んでみたら
感動しちゃって。笑

2010年に初めて2人でステージに立ったSMTOWNのときのお話です。

もしまだ読んでない方がいらっしゃったら是非読んでみてください☆

SHINeeペンさんが書いたSMTOWNレポ

過去記事に拍手をもらって、自分でも忘れてるような記事はたまに読んでみたりします。

あーーーこんなこともあったな~。なんて結構楽しめますw

拍手してくださった方、ありがとうございました(●´ω`●)




さて、前置きが長くなりましたがw

本日は古雑誌のご紹介ですよ♪


Esquire 2012年12月号です☆

b0102930_0254722.jpg

韓国の雑誌で、TONEツアーが終わったあとのインタビューですね。

翻訳がついていたので一部抜粋してご紹介します。


チャンミンのインタビューです。


「状況によって振り回されてしまう人がいる。自分の中心がなくこっちに行ったりあっちに行ったりする人。
ユノヒョンは、自分があっている、正しいと思う人と、決定と信念について、
失敗をしても最後まで推し進める竹のようなタイプだ。
正直に言うと、正しい時も、間違う時もあるが、
この人は後ろで違うことを考えることはないだろう、
この人は見せる姿そのままなんだ、とたびたび実感する。
いつでも一番頼もしい人だ」


ユノってやっぱりそういう人なんだね~☆
裏表のない人。
そしてものすごく頼りになる人。
東方神起としてのみならず、人としての真のリーダー。



-東方神起という名で2人の姿を披露した前のアルバムの時とは、負担の種類が違ったのではないですか?-

「当時は、どうにかして物足りなく見えないように、前に比べて良くないといわれないように
言葉の通り”ぎゅっと”入れて作ったとしたら、今回は「これが最後ではなく、今後も2人がもっと長く続けて行くにはどうしたら良いのか」と考えました。その過程の一つというか、今は探している段階のようです。」



-どうですか?(東方神起の活動は)本当に面白いですか?-

「幸い僕はとても楽しいです。昨日も夜をぶっ通しで明かした後、3時間しか寝ることができずにまた出かけてきましたが、今日の撮影も楽しいです。疲れるのは同じだが、気持ちはもっと楽なようです。」


-働きながらそのような楽しさを感じ始めたのはいつ頃からですか?-

「今年日本で全国ツアーをした時からのようです。
以前は、ライブで間違う度にそれが頭の中にぐるぐる回っていて、自分を責めたりしましたが、今はさらっと流せるようになりました。」


やっぱりチャンミンにとって、2人になってから、最初のTONEツアーって言うのは
ものすごく大きな意味があったんだろうな。。。
仕事が楽しいと感じるきっかけになったのが日本でのツアーって言ってくれて本当に嬉しいですね(ノω・、)


-元々性格が完璧主義ですか?-

「完璧主義とまではいかないが、人に欠点を見せたくないというか、
人に比べて足りないとか負けるのが嫌なだけのようです。」


チャンミンのこういう負けず嫌いなところがすごく好きです♪


b0102930_022945.jpg


-末っ子のせいか、いつも他のメンバーたちの後であえて前に前に出てこないという印象でした。そのためか2人で活動しはじめて変わったようです-

「以前は、少し自分を抑え込んでいたとしたら、今はちょっと自由です」


-今まで隠していたのですか?-

「うーーん。そんな感じもなきにしもあらずです。」

やっぱりね。。。
5人の頃はヒョンたちに遠慮してちょっと自分を隠してたんだね。
2人になって自分を解放したんだね。
私は2人になってからのチャンミンを見て
”眠れる獅子がついに起き上がった”
と感じたんだけど、やっぱりそうだったんだな・・・


-ファン写真を保存しておいたりするのですか?-

「たまによく撮れているものなどは。笑
ありがたかったり、小憎らしい時もあるが、インターネットに掲載される写真を結局自分も探して見るので。」


やっぱりファンが撮ったサジンをチェックとかしてるんだねwww
キレイに撮れてるのは保存したりもするらしい。笑
小憎らしい時もあるってのは、やっぱファンが面白がってキモ茶だの事故写だの言ってるやつのことかな?笑

ネットでの発言はユノやチャンミンも見てるんだよね。。。

2人が悲しむようなことは2人の目に触れないことを願います。


-人を見るとき、一番重要だと思う部分は?-

「結局、瞬間瞬間を共にする人たちが、僕には一番大事な存在なので。
ちょっとあからさまに嫌うのは、僕に何かを望む人たちです。
物質的にも、行動にでも、リアクションにでも。
自分が何かをしてあげたのだから、当然それくらいしてもらっても当たり前だという補償心理を持っている人。」



-どんな人間、どんな男でありたいですか?-

「人に引けを取る姿は見せない人でありたいです。
清廉潔白まではいかなくても、
少なくとも見える姿と後で考えることが違わない。
そんな人間でいたいと思います。」


これね。
冒頭で、チャンミンがユノのことをこう言ってますよね。

「この人は後ろで違うことを考えることはないだろう、
この人は見せる姿そのままなんだ、とたびたび実感する。」

まさに、チャンミンがこうなりたい、と思っている人物像がユノなんですね。


チャンミンがどれほどユノのことを尊敬し、愛しているか・・・

とてもよくわかるインタビューでした


思った以上に時間かかっちゃって
ユノのインタビューまで書けなかった~w


次回、ユノのインタビューについて書きますね♪



ランキングに参加中♪
インタビュー記事っていいですね~☆
特に韓国のは母国語だし、よりリラックスしてて本音が出やすいんじゃないかな~?と思います。
いつも思うけどチャンミンはユノをすごく立ててるしリスペクトしてますよね。
チャンミンが語るユノ像、ユノペンとしてすごく興味深いし嬉しいことたくさん語ってくれますよね。
ユノが語るチャンミン像もすごく楽しみです♪


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメaさま(●´ω`●)"
ユノもチャンミンも本当にキラキラしていて
一生懸命ファンを楽しませてくれようとしてますよね☆

同じものを見て、聴いても、人によってこうも感じることが違うんですね・・・
そして愛情の表現方法も。
あまりに盲目で自分本位で周りが見えてない。
周りを傷つけようが愛する者を傷つけようがお構いなし。
恐ろしいですね。。。。

はい、トンペンには優しくて素敵なファンもたくさんいますよね!
いや、そういう人が大多数だと思います(*´ω`*)
私たちはこれからも変わらず素敵なユノとチャンミンを
優しく温かく応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2014.09.28 13:22 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
ムソク様のイケメン具合、ちょっと異常だよね?www
なんなん!!もうかっこよすぎて腹立つわ!!!←


> はぁ…その雑誌知らないわ(´•̥ ω •̥` )
> 隠れトンペン無知状態のころと推測できるわ…\(°∀° )/

この雑誌知らないか~。
隠れトンペンってどういうこと?笑
隠れキリシタンみたいな感じ?好きなこと隠してたん??w

チャンミンってほんまにユノのこと尊敬してて大好きなんやなーってつくづく感じる。
うん、最近ファンへの愛も素直に口に出来るようになってきたよね。
色んなことに自信が出てきたのかな?


> ま、チャンミン攻撃からチョンイル?攻撃にシフトした感がね…。

とりあえず何かに噛みついとかんと死んでまうんかなw
他を叩いて下げないとユノのこと褒められへんのかな?
あらゆること(ユノ以外)の悪い面しか見えないのかな。
元々がそういう性格なんやろなーと思う。ネガティブ思考だね。

さぶりぃちゃん劇団してたのーーー???すごーーーい☆
うん、脇って大事だよね。
ユノには舞台あらし(ガラスの仮面よりw)のようになってほしくないわ。
もちろんユノはそんな風にはならないだろうけどね☆
自分の役割をわきまえてその中で最善を尽くしてるもん。


> 私はみーこさんのきっぱりさっぱりしたブログが好きですっ(*ΦωΦ*)

。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうーーーーーーすごく嬉しい言葉です。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.09.28 13:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "satさん(●´ω`●)"
はじめまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

共感していただけて嬉しいです~♪

私の記事が気に入らない方もいらっしゃるようですが・・・笑
satさんのように言ってくださる方が少なからずいらっしゃるので
とても嬉しいし、やっぱり書こう、書くべきだ、と思うことができます^^

インソールの件・・・w
私も思ってました。
まるでイル君だけがインソール入れたり取ったりしてるみたいに言ってる人いますけど
ユノとイル君は同じぐらいの身長でユノの方が背が高いときもあるから
ユノも入れてる時があるってことですよね・・・?笑
そんなくだらないことで騒ぐとやぶ蛇になるから辞めてほしいんですけどね。。。笑


> そしてでたでた。「チャミペンだって」発言。

もうこれ必ず出てくるんですよねwwwギャグかと思うぐらいw
だから何?って感じなんですけど。
単なる話のすり替えとしか思えません。
こういう母親いるんですね。。。どこにでもいるんだな~。


> 正直、友人も私もユノから心が一時離れましたよ。ユノは悪くないのに。

やっぱりそうなりますよね・・・(ノω・、)わかります。。。
私でも一瞬ユノのことがイヤになりそうになります。
あの人たちの自分勝手な主張を見てると心底うんざりして。反吐が出そうになります。
すぐに冷静になってユノは何も悪くない!と気付いてユノを嫌いになることは絶対にありませんがw


> でも、私、みーこさんのまっとうな記事に助けられました。

。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。本当に嬉しい言葉をありがとう。


> ユノが一生懸命挑戦していることを応援していきたいです。

はい!これからも一生懸命真摯に努力を続けるユノとチャンミンの東方神起を
一緒に応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.09.28 13:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
この雑誌、どこかで買えないかなー?と思って探してみたけど
やっぱりどこも売り切れだった・・・(ノω・、)当たり前かw

うんうん、チャンミンは昔っから(5人の頃から)
「リーダーのユノヒョンを一番尊敬している」
って言ってたよね☆

対談記事の訳読んだよーーーー!!
チャンミン、そこまでユノのことちゃーんと見ててくれてたんだなー
って感動した!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてチャンミンってほんとに聡明ですごい子だなって思いました。

ヤギョンクンはストーリー展開が遅くてちょっと期待ハズレな部分もあるみたいだけど
まあ視聴者の期待通りに100%満足させるのは難しいよね。。。
ユノの評価は素晴らしいものばかりだし
ユノにとって今回の出演はとても大きな収穫になるだろうから
私は温かく見守りたいと思います。


> ところでボングン、弁護士めっちゃムカつくーーー!!ワナワナするっヽ(`Д´#)ノ

でしょー!!!www
私もムカムカしながら観てましたよーーー!!!
でもあの弁護士さん、他のドラマですごいイイ人の役やってて見直したわ。笑

エージェントもイラっとくるよね。。。わかる。。。笑


> ではでは、ユノのインタビューも楽しみにしてます♪

はーいヽ(*´∀`*)ノ頑張ります♪

2014.09.28 12:46 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
もう…ムソク様がイケメンすぎて…
月火水←(www現実逃避含んでww)苦しい(ノ)`ω´(ヾ)
字幕ないからユノの殺陣と全く理解できてない韓国語の壁に…眺めてるだけ(*'∀'人)

はぁ…その雑誌知らないわ(´•̥ ω •̥` )
隠れトンペン無知状態のころと推測できるわ…\(°∀° )/
最近のチャンミンはリーダー愛とファンへの愛が凄いねー。
むしろ、口に出来るようにようやくなったのかなぁ?

ま、チャンミン攻撃からチョンイル?攻撃にシフトした感がね…。
害あって利なしよねww
私は劇団してたから思うけど…脚本なんてナマモノよー?
ヒーロー、ヒロインが目立ってこそのお話だしw
脇がしっかり固めてこそ物語は生きるしねー←その点はユノいい感じと思う!
韓国独特の受け入れがたい部分はさておき…。
続きが早くみたぁーーい!

私はみーこさんのきっぱりさっぱりしたブログが好きですっ(*ΦωΦ*)
2014.09.27 18:46 | URL | #- [edit]
sat says... ""
みーこさん、はじめまして。

実は、ここ数回の記事から読ませていただきました。
非常にまっとうにスパッと明快に書いていただいて友人とみーこさんの記事のこと話していました。まったくその通りだと。

例の悪質オンリさんに関して時々考えます。思うに彼女らはユノのペンでもなんでもない。ただのユノストーカーなんだと思います。
だから、ユノが望んでいないことでもユノを守るためとかなんとか勝手で歪んだ妄想も「正義」という名の下に突き進んでいく。

韓国では、視聴者がしつこくクレームつけたり要望だしたりするとドラマの内容が変わることはあると聞いています。しかし、もう要望どころじゃないですね。
「ユノの力でこのドラマが売れるんだからユノをもっと出せ」っていうのは、「スポンサー企業の娘だから舞台主役に抜擢しろ」っていう金に物言わせて自分の思い通りにしようとするモンペアそのもの。
そういう声のもとにユノの出番が多くなったとして、ユノはどういう気持ちするんだろと思いますよ。
出番が少なくたってきらりと光る演技っていうのは印象に残るもんですよ。現にユノの演技の評判が良いじゃないですか。それなのに、戦うとかいうオンリさんはなんなんでしょ。

インソールの件だって、ユノだってチャンミンより大きくなることありますよ。
それは絵ずら的にそういう構図がいい場合があるからでしょう?
それを、主役にユノが見下ろされるのが気にくわないとか、、まったく何。

そしてでたでた。「チャミペンだって」発言。
砂場でよくうちの息子を叩いてた男の子をあるとき息子が叩き返したんですけど、そのときのその男の子の親の怒りっぷりといったら、、、唖然としましたが。その母親とそっくりだ。

とにかくこの手のストーカーってのはやっかいですよ。
韓国の日本語堪能なひとがビギ洗脳部員として派遣されてきていると思っていますが、まさにこの詭弁にどれだけ不愉快な思いをさせられたことか。

正直、友人も私もユノから心が一時離れましたよ。ユノは悪くないのに。この詭弁を繰り返し、ユノが大事にしてるものをことごとく侮辱したり叩いたりバッシングしたりする人たちにうんざりしたからです。

ユノのまわりを取り囲むこの歪んだ愛を振りかざす人たちの「私たちは悪くない」「ユノを守るため(ゆのさえよければいい)」の自己防衛力。

でも、私、みーこさんのまっとうな記事に助けられました。

ユノが一生懸命挑戦していることを応援していきたいです。
2014.09.27 15:51 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
あんにょん♪
私、この雑誌持ってなくて…どこかで写真は見たことあったけどインタビューの内容が知れて嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

チャミはいちばん近くでユノを見ていて、ずっと若い頃からリーダーであるユノの辛さも苦しみも理解して、信頼して尊敬してるんだね。(オルアバ1でもそんな印象のインタビューあったような…?)
そして昨日見た後輩グループとの対談記事で、『ユノみたいな良いリーダーになるにはどうすればいいか?』って質問に答えたチャンミンの言葉が素敵すぎて。
そこで語られた“リーダー、ユノ”が、本当に想像そのまんまで格好良くて。

あらためて、守り守られて支えあってきたであろう2人のことを思って泣いてもーた(*´∩ω・`)゚+.゚
だけどホント2人は、良い意味で変わらないね。

あぁ東方神起大好きだ!←なんか最近、みーこしゃんとこでこれしょっちゅう言ってる気がする(笑)

ムソク様は私も字幕付きで見るつもりなので、ドラマ自体はまだ全然見てないです。
ドラマの感想は人それぞれだとしても、あまりにややこしいとファンがユノの可能性潰しかねないよね…そんなの絶対嫌。。。

ところでボングン、弁護士めっちゃムカつくーーー!!ワナワナするっヽ(`Д´#)ノ
たまにエージェントにもイラッとしたしなかったり…(笑)
まぁそんな感じで楽しんでます♪(´ε` )
おっ、今日は13話の放送だ!

ではでは、ユノのインタビューも楽しみにしてます♪
2014.09.27 15:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメ**さま(漢字2文字)"
うん、さっそくFAQの出番きたwwwww

応援ありがとうございますー!!!
すごく心強いしありがたいです☆

返信不要とのことでしたが、
とてもうれしかったのでこれだけ伝えたくて・・・
お返事書かせてもらいました^^
ありがとう^^
これからも頑張りまーす☆

2014.09.26 09:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 08:29 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 記事のこと"
はじめましてさん^^

長文コメントありがとうございますw

全て読ませて頂きましたが、はじめましてさんが何にそんなに怒ってらっしゃるのかイマイチわかりませんでした。

そして最後に(不快なコメントを残してすみません。)と断りながらも
こういうコメントを書く理由も。

でも人の意見はそれぞれだし、全ての人に私の記事に共感してもらおうと思ってませんし
反論コメントも禁止してるわけではないので全然大丈夫ですよ^^

ただ、誤解されてることや私の本意を理解されてないな、と気になることが多々あったので
それについて書かせていただきますね。

ところで、うちのブログは時々読んでくださってるようですが、
この記事は読んでくださいましたか?
http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/blog-entry-839.html
これを読んでくださればこんな誤解は生じないと思うのですが。。。


> 前回の記事でもうこの件には触れないとおっしゃり、

この件に二度と触れないとは言ってません。
悪質さんが大人しくなったので当分この件には触れない、と言っただけです。
そして私の中で「当分」の期間は過ぎました。
また新たなザワザワが出てきたので感じたことを書きました。


> またドラマの視聴を断念し、人の噂でしか判断できない身で

ドラマは断念しストーリーについては詳しく知りませんが、今回書いていることは人の噂ではありません。
実際、こういうことを言っている方の文章を読みました。


> 東方神起(もしくはユノ)ファンの行動だけが異常だと考えるのは、あまりにも世間をご存じないと思います。

東方神起(もしくはユノ)ファンの行動だけが異常だなんて思ってないし、そんなこと一言も書いてません。


> チャミペンにだって攻撃的な人、おかしな行動をとる人はたくさんいます、あなたがお知りにならなくても。

知ってます。


> 私はSMAPのファンをずっと続けており全盛期のファンの過激さを充分過ぎるほど知っていますが、それが原因で仕事がなくなったなんて聞いたことありませんし、それが原因で人気が落ちたと感じたこともありません。

SMAPと一緒にするのはどうかと思いますが・・・
あなたが知らないだけでそういうこともあるかも知れませんよ?


> キチガイのファクターはユノペンにだけあると言われて、気持ちがいいユノペンはいないと思います。

は?そんなこと思ってないし書いてませんけど・・・


> あなたはユノペンを名乗っておられますが、あなたのなかにもキチガイの因子があるんですか?ユノペンのなかでもあなただけは例外ですか?

ちょっと全く意味がわかりません。
「気持ち悪い」という表現にご立腹のようですが、
「あなたのなかにもキチガイの因子があるんですか?」という表現こそどうなんでしょう?


> ユノペン=おかしな人という図式を何度も繰り返しブログで語られるその意図が理解できません。

「ユノペン=おかしな人」なんて言ってません。
さきほどのリンクの記事をお読みください。


> 全員じゃないけどおかしな人はいつもユノペンから生まれる、もしあなたが他の人からそう言われて、傷つかないんですか、ユノペンなのに?

「おかしな人はいつもユノペンから生まれる」そんなことも思ってませんし言ってません。


なんていうか・・・
もうちょっとちゃんとうちの記事読んでください。
私が思ってもいないし書いてもいないことを質問されてもちょっと困ります。
どこかの誰かの記事や発言とごっちゃになってませんか??
先入観と偏見を持って文章を読むと書いてないことまで見えてくるんでしょうか?
ちょっと驚きました。

私はファン同士の争いなど望んでいません。
それもちゃんと読んでいただければわかると思いますが。。。

2014.09.26 02:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チャンミンが語るユノ像"
粉雪しゃん(●´ω`●)

そうそう!チャンミンはすごく聡明だし冷静だからどんなに大変なときでも
客観的に鋭い目でちゃんとユノのことを見てくれてると思います!
今一番ユノの近くにいて長い間ユノを見てくれてるチャンミンが
ユノのことを「表で見せる姿そのままだ」って言ってくれたのが本当に嬉しいです☆

新曲のメイキング観ました???
ほんとに2人共かっこよかったですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノの黒髪ほんとにセクシーでヤバイですーーーーーー!!!
茶髪も金髪も赤毛いいけど。。。←結局全部好きw

えーーーー!!!ユノのロン毛あんまり好きじゃないんですか~!!
でもロン毛苦手って人も結構いますよね~
ユノもたぶんロン毛より短髪が好きだよねw
だからたぶんドラマの撮影が終わったらすぐ切ると思いますよ~^^
私はちょっと悲しいけど・・・笑

2014.09.26 01:54 | URL | #- [edit]
はじめまして says... "記事のこと"
はじめてコメントさせていただきます。
ブログを時々拝見させていただいていますのであなたが悪質なファンであるとは考えておりませんが、前回の記事でもうこの件には触れないとおっしゃり、またドラマの視聴を断念し、人の噂でしか判断できない身で何も言う資格はないと自分で解っておられながら、何故また蒸し返すようなことを書かれるのでしょうか?
偏狭的なファン、あるいは攻撃的なアンチというのは、東方神起だけでなく、ユノにだけでなく、どんな芸能人にも、スポーツ選手にも、政治家にも、芸術家にも存在するものです。
東方神起(もしくはユノ)ファンの行動だけが異常だと考えるのは、あまりにも世間をご存じないと思います。
過激なファンなんて、世の中にもっといくらでもいます。
そういうのって人気と比例するんです。
チャミペンにだって攻撃的な人、おかしな行動をとる人はたくさんいます、あなたがお知りにならなくても。
ユノペンチャミペンどっちもどっちです、でもいいんです、アンチにたたかれたり、ファンの一部が過激な行動にでたり、そういうのってTOPに立つ者なら誰でも甘受しなければならない問題なのですから。
ブログはあなたのもので何を書こうとあなたの自由だと思いますが、トンペンを名乗りながら、なにゆえ片方のファンが不快に思うようなこと、ファンの間に分裂を招きかねないようなことを書かれるのか不思議です。
共感される方もおられるでしょうが、不快に思う方もいますよね?
私はSMAPのファンをずっと続けており全盛期のファンの過激さを充分過ぎるほど知っていますが、それが原因で仕事がなくなったなんて聞いたことありませんし、それが原因で人気が落ちたと感じたこともありません。
心配して声高に叫ばなくても、アンチはアンチと誰が見てもわかるものです。
アンチもおらず過激なファンもいないアイドルなんて存在しません、むしろ人気のバロメーターでしょ、事務所もTV局もプロモーターも、そういう存在込みで仕事してると思うのですが…。
その一方で、アーティスト自身に対する不満を超えて、ファン自身がお互いの存在をののしり合って目も当てられないような状態になってしまったグループを知っています。
不満の対象がアーティストではなく他担という見知らぬ他人なので、一度芽生えた嫌悪感は修復のしようがないんです。
アンチならアンチですむところが、それに名前をつけてしまったために、後戻りできなくなった例なのだと思います。
不愉快に思ったことを声に出すなとはいいませんが、もう少し言い方を考えられませんか?
キチガイのファクターはユノペンにだけあると言われて、気持ちがいいユノペンはいないと思います。
あなたはユノペンを名乗っておられますが、あなたのなかにもキチガイの因子があるんですか?ユノペンのなかでもあなただけは例外ですか?
それともリアル世界ではチャミペンを装っておられるんですか?
ユノペン=おかしな人という図式を何度も繰り返しブログで語られるその意図が理解できません。
ユノペンもチャミペンも節度をもって応援しようね、じゃだめですか?
全員じゃないけどおかしな人はいつもユノペンから生まれる、もしあなたが他の人からそう言われて、傷つかないんですか、ユノペンなのに?
私は大人なので10代20代の子たちのように熱くはなれません、なりふり構わずにのめり込む熱狂的なファンの行動が滑稽にも愚かにも見えることもあります。
でも、「気持ち悪い」という表現の仕方はどうだろう。
あなたの言うユノオンリとやらは、人ではありませんか?
ところでドラマの制作サイドの反応を気にしておられるようですが、心配無用です。
ご存じないかもしれませんが、ドラマファン、映画ファン、小説家のファン、たとえばオケでもバレエでも舞台でもなんでもいいです、その道の愛好家を自認する硬派な人ほど批評家気取りで、作品鑑賞後は批判から入るものなんですよ。
ドラマ好きだけが集まるコニュニティを覗けば、批判をする=アンチではないことがわかると思います。
全否定もおかしいですが、全肯定もおかしいでしょ。
ライトファンのコメントも、熱狂的なファンのコメントも、アンチのコメントも、ひやかし目的のコメントも残るのが健全なサイトというものです。
そんなの制作サイドが一番わかってる、ときには火種をおとして自ら炎上を仕掛けることさえあるのに、一部の過激ペンの抗議なんて、可愛いものだと思います。
それよりも、ファンがファンを罵り貶める(ファンがアーティストをではなく、ファンがファンをです)現状の方こそ、ずっと憂うるべきことだと私は考えます。

(不快なコメントを残してすみません。)
2014.09.26 00:56 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "チャンミンが語るユノ像"
チャミって、凄く聡明で物事を冷静に平等に見て判断出来る人だと思います。だから、チャンミンが語るユノ像は本当のユノの姿だと思うし、一番信頼出来る客観的な意見だと思うんです。そのユノの姿が自分が感じている通りだったので、証明された気がして嬉しい♪

最近、トン以外の芸能人見てつくづく思うんです…二人って奇跡のビジュアルだなって。人間性は勿論だけど、あえて外見の完璧さに驚愕です。二人揃ってモデル以上のスタイルに、俳優以上のイケメン度。奇跡。
でも、私ユノのロン毛があまり好きじゃないんです…ムソクは写真でしか見てないのですが、あの髪でSMT来るのかな…悲しいな…。
でも一般的にはロン毛ユノ人気なんですよね。SMTは諦めました…ビギイベ迄には髪切って欲しいな。
2014.09.24 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/842-733a0a19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。