みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTライビュのレポ

こんばんは~(*´ω`*)☆





SMTOWN終わりましたね。

なんか色々問題ありましたけど無事に終わってよかったです。

私はSMTは申し込んでなくて、ライビュに行ってきたんで関係ないですけど

いやぁ~~~。


チケボあかんやろ。


ギリギリまで電子チケットDLできなくて
ほんと大騒ぎでしたね。

チケボってほんとに不安なんですよね。
私はギャラクシーなのですぐに電池減るんですよ。
もし会場で電池切れたらどうしよう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。とか
携帯が突然壊れたらどうしよう!!!とか。笑

わざわざ東京まで行って入場できなかったら最悪ですよ。
何もなくても不安でいっぱいなチケボなのに

さらに直前に座席変更があって再DLしてくださいとか。。。

で、FC枠で当選したのにステージより後ろの糞席の人がいたとか。。。

全く何も見えなかったそうですよ。

あれは酷いわぁ~~~。

まあ、これはチケボのせいではなくSMTの運営側の責任でしょうけど。

高いチケ代ぼったくるなら、それなりに顧客を満足させないと
もう誰も来なくなりますよ。

なんぼユノを盲目的に溺愛してる私でも、お人好しのアホじゃないんで。

今回行かなくてよかったなーって心から思ったし、
東京開催でチケボだったら今後も行かないと思います。

交通費、宿泊費、チケ代で5万ぐらいかかりますからね。

そこまでかける価値を見出せない。

大阪でやってくれるならチケ代だけで済むから、まあ行ってやってもいいかな。って感じ。笑
(めっさ上からですんません。笑)

トンの単独コンなら東京でも行くよ~~~(*´ω`*)

ようするにコストパフォーマンスですよね。

いくらかかっても、その値段に見合った満足が得られるなら出しますよ。

値段の割に満足度が低い。と思ったら私は払いませんね~。

まあ、当たり前のことですけど。


さて。

今日は他のネタ書こうと思ってたんですけど
もう深夜で時間がないので
書けそうにありません。
ごめんなさいwww


土曜日にSMTのライビュ行ってきた感想を書いてお茶を濁したいと思いますw


ライビュいいですね♪

近いし安いし大画面で大きく観れるし。

屋内で空調効いてて快適だしw

観客の歓声も聞こえるから臨場感溢れてるし☆

まるでSMTに参戦してきたみたいな錯覚に陥りますよ~^^

それでは、ライビュ参戦して感じたことを箇条書きで上げていきますね。



・カンタオッパめっちゃ歌上手い☆ってやっと気付きましたwww

・もうカンタオッパSMTで何度も観てるからなんかだんだん好きになってきたw

・カンタオッパ歌上手いけど踊らんほうがええかもwww

・でもピアノの弾き語りとかもできるしカンタオッパ芸達者☆

・ソシはジェシカが抜けてなんか痛々しかった。。。(ノω・、)

・f(x)もソルリが抜けてなんか痛々しかった。。。(ノω・、)

・クリスタルがやる気なさすぎでビックリした(゚Д゚)

・クリスタル太った??ジェシカのせいで精神的に参ってるんかな・・・?

・ギュラインのイチゴ3兄弟めっちゃ可愛かった~(●´ω`●)

・チャンミンがほっぺピンクでいなかっぺみたいでめっちゃ可愛かった~(●´ω`●)

・いちごのチャンミン、ダンス全力で3人の中で一番オモロかったwwwさすが東方神起☆

・スジュは最初ヒニムが出てきてなくて、あれ??欠席??と思ったら曲の途中でヒニム登場してきて
しかもヒニムめっちゃ適当ダンスでなんかある意味別格やった。笑
あれで許されるヒニム、すごい。笑

・スジュの挨拶&自己紹介が自由すぎて笑えたwwwカンペ堂々と見てるしなんかわけわからんこと言うてるけどオモロいからまあええか~みたいなwwwなんかゆるいな~wwwって思った。東方神起とは真逆の魅力。笑

・レドベルはやっぱ冷ややかな目で見てしまったわ。。。まあこの子たちに罪はないんやろうけど。
歌もダンスも頑張って、謙虚な気持ちで頑張ってください^^

・東方神起出てきた瞬間、なんていうか・・・「キャー!!!」っていうより、「ほっこり。」って感じやったw
あぁ、やっと出てきてくれたよ身内が。みたいな。安心感。合同コンでトン観たら安心する。ほっとする。

・ちょい長めの黒髪ユノ・・・やばい。・゚・(ノД`)・゚・。色っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。

・BoAのバックダンサーがごつすぎてヤバかったwwwwwなにあれ。女子?wwwwww
ガタイでかくてオカマみたいな人ばっかりで気になって気になってBoAのこと全然見てなかった。
あれアカンと思う。笑

・BoAのオンリーワンでユノ出てきてほしい!!!と願ったけどEXOの誰かやった。。。残念(ノω・、)

・ダンスバトル的なやつ、ユノは出てこんかった。。。ドラマ撮影で忙しいから練習なんてでけへんもんね。。。
残念だ。本当に残念だわ。

・EXOは勢いがあるね。ファンも若いからかけ声がデカイ。笑
トンペンも多いし大声出してるんやけど若い子の声量にはかなわんねwww

・テミンがなんか別人みたいになってたwwwなんであんなに頭を傾けて踊るのか謎。
メイクも悪人みたいなメイクやし、突然上半身脱いだりするし。。。。。
どうしたん??大人の階段昇りすぎたん??昔の無邪気な可愛いテミンに戻ってほしいーーー(ノω・、)
そんな悪ぶってるキャラ、似合ってへんでーーー!!と誰か教えてやってくれ。

・東方神起はね、もう安定の大御所なんですよね。何も言うことないわ。笑
ライビュのことに触れてくれたのもユノだけやったしね。
カメラに向かって全国の映画館のファンにメッセくれて・・・ほんまに嬉しかった(ノω・、)
ユノってほんまに広い視点であらゆる方面に気が付く有能な人よね。
こういうの、普段からファンへの感謝の気持ち持ってない人には出来へんことやと思う。
思いつきもせーへんと思う。
ほんまに、さすがユノやな、と思った。


いろんなアーのパフォーマンス観て、
みんな若いしパワフルやしかっこいいな~と思ったけど
だけどそれだけで。心持って行かれるほどのアーはいなかった。
やっぱり私は東方神起だけやな~と思ったし
ユノがめちゃくちゃ好きやし、尊敬するー!!!!!!

と思いました^^



ランキングに参加中♪
今日ほんとは、昔のDVDの紹介をしたかったんです。
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08ってやつです。
このDVDめっちゃ好きなんですよね~^^
次回こそはこのDVDのこと書きたいと思います^^


FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: SMT5日"
粉雪さん(●´ω`●)

おおおー☆5日に参戦だったんですねー!!
でも屋根あったんですか??それはラッキー☆
いろいろ問題だらけのSMTでしたが
アーティストのパフォーマンスは素晴らしかったですよね!
でもアーティストは各々ステージに立つ時間数10分程度だけど
観客は約4時間雨に打たれてたわけですからねぇ~。。。
観客の方が凄い!!と私は思いましたww

今年初SMTだったんですね☆
SMTは普段生で観ないアーティストも生で観れて
SM所属のアーティストはやっぱりみんなビジュアルもパフォーマンスも一流だし
すごく楽しいけど、なんかだんだん雑な部分も色々見えてきて
もういいかな・・・って感じですw
うちから東京遠いしね。。。
近かったら行ってやってもいいけど。←上からw


2014.10.08 01:33 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "SMT5日"
雨の中参戦しました(屋根有りましたが)。
チケボ全然DL出来ないし、この雨でやるの??と、SMの運営にかなり苛立ちを持って参戦しました。
が、結局アーティストは素晴らしかった。トンはもちろんファンも含め全員豪雨の中でも全力!最悪の天候が逆に感動を大きくした感じでした。特にSHINeeのeverybodyは凄かった!!
雨に打たれながら応援したファンと出演者に心からお疲れ様&ありがとう。と言いたい!

ががが、運営企画陣はやっぱり信じられない。同額でメインステージ見えない席売ってたんですよね?ありえない。14000円もするのに!!
来年はライビューにします!!
でも、今年は初SMTで強烈な思い出となったのでコスパは★4個あげます←上から
2014.10.07 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/843-023aaae5