みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ①

・・・え?ムソクたん死ぬの・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。





やだやだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソクたん死なないでぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか番組サイドも恐ろしいユノペンを敵に回すようなことはしませんよね・・・?笑

SMT5日のエンディングも出ないで慌てて帰ったぐらいだし・・・まだ撮影あるってことですよね??

ドラマ撮影のために帰ったんじゃなかったのかな・・・?

これでムソクが死んだら、ユノのスケジュールの都合なんだろうな~と思いますw

だったら諦めます。笑


さて、本日は前回予告した通り、
SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08
のご紹介です♪

私、このDVD大好きで・・・
何度も観ましたヽ(*´∀`*)ノ
基本、同じDVDを2回以上観ない私が。笑
ライブDVDは1stからほとんど1回ずつしか観てませんww

でもね、分裂後はこのDVD全く観てなかったんですよねー。
なんか久しぶりに観たくなっちゃって、引っ張り出してきて観てみたんですけど
やっぱりめっちゃ面白くてみんな可愛かった(●´ω`●)
5人の頃は2Uペンだったので(笑)
2U目線で観てたんですけど
今回、ホミン目線(ていうか、チャンミンに注目してみたw)で観たら
新たな発見がいろいろありました~☆

このDVDについては、過去にも旧ブログで記事にしてるので
その時に触れたこと以外を中心に書きたいと思います。



※以下、元メン注意っす!!




Tコンのロン毛ユノ~~~

PDVD_004_20141008030549d26.jpg



ユノ、ドラムの練習してる(●´ω`●)

PDVD_005_2014100803055188b.jpg


ユノは、ドラマーさんの動きを見て、動きで覚えたんだって!
「振り付けみたいに。」
って言ってる。
さすがユノだね~☆覚え方が楽器じゃなくてダンスだわ。笑


お花見中~
カメラにサービス精神旺盛のユノたん(*´ω`*)

PDVD_006_20141008030553436.jpg


がっごいいぃーーーーー_ノ乙(、ン、)_

PDVD_008_20141008030554060.jpg


楽屋でお絵かき中のチャンミンww

PDVD_009_2014100803055569e.jpg
PDVD_010_20141008030709e8c.jpg


「頑張ります!」って言ってるチャンミン

PDVD_012_20141008030710aa3.jpg


ライブ中マイクが歯に当たってめっちゃ痛がってるチャンミンwwwwwwww
可愛いwwwwwwww

PDVD_014_2014100803071134c.jpg
PDVD_015_20141008030712096.jpg
PDVD_016_2014100803071454c.jpg


チャンミンやたらJSの行動に反応して爆笑してるんよね~www

PDVD_017_20141008030857cc6.jpg


そして横で冷静に牛乳飲むユノヒョンwww

PDVD_018_20141008030858f64.jpg


メンバーみんなで描いた絵をYCとチャンミンが批評するコーナーw

とりあえず、自分が描いた絵は絶賛して他メンバーの絵はこき下ろしてますww

PDVD_020_201410080309011bb.jpg


ほんでこの絵を見て

「禿を見るとちょっとYCかもしれませんね~」

ってチャンミンが言っててワロタwwwwwww


でもとりあえず、YCとチャンミンが一番ネタにして笑って(バカにして?)るのは
JSなんですよね~w

PDVD_021_20141008030902dea.jpg


とにかくチャンミンがね、JSのことイジってイジってイジりまくるんですwww


マンネなのに。笑


わりとヒドいの。笑


だからこそ、「最強マンネ」という異名がついたんでしょうね~w


YCとチャンミンがわちゃわちゃしながらJSをイジる。

JSは天然でイジられっぱなしw

その頃、ユノとJJはカメラの前には現れず、
ステージ前の準備してるか、メイクしてるか、休息を取ってるっぽい。


まさに、

ユノ=父
JJ=母
YC&チャンミン=息子たち
JS=ペット

の図やな~と。笑


5人の頃のわちゃわちゃを見てて、
微笑ましくも、なるほどな~と再確認しましたw


この頃は良かったね^^

みんな同じ方向を向いて一つのチームとして団結してたね^^


チャンミンがヒョンたちに懐いて楽しそうに無邪気に笑ってる子供みたいな姿を見て
微笑ましい反面、その後の試練を思って
複雑な気持ちになりました。。。。。


この後の分裂劇があって、
チャンミンは急激に大人になりましたよね。


ならざるを得なかったんですよね。


チャンミンの成長は素晴らしいことだし結果的に良かったなーと思うけど
この頃のヒョンみんな大好き~♪な可愛い無邪気なマンネっぷりを見てると
どれほどチャンミンが心を痛め動揺し葛藤があったんだろう・・・と
想像するだけで心が痛みます


だけどユノは最初からリーダーとしての重責を背負ってたわけで・・・
ユノはこの頃からあまり変わってません。


頼れるお父さん的存在で。
でもむしろ今の方がのびのびしてて
しっかり者になってくれたチャンミンに甘えて
素を出せてるような気がする^^


過去動画、いま観てみると当時とは全く違う視点で見れるし
この頃の様子を知ることによって
ごたごたを経た今の2人がどんな感情を持ってるんだろう・・・ってこともなんとなく想像がつきますね。


辛くもあるけど、こんな頃もあったよねー^^って
今なら穏やかな気持ちで見返すことが出来ます^^


ランキングに参加中♪
SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08
まだまだ続きます。
私の中ではこの時が5人で最後の一番良かった時期かなーと思ってます。
東方神起は5人でした。
この頃もほんとに良かったんです。
でも色々あって今は2人になって、今では2人になって本当に良かったと思ってます。
その軌跡の一つ。
この頃があったから今のユノとチャンミンがいると思います。


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/844-cdd3bdac
