みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Esquire☆2011年4月号

ユノの熱愛記事出ましたねwwwwwwwww

唐突すぎてビックリした。笑

熱愛って聞いて一瞬血の気引いたけど
記事読んで、すぐに

「ないわぁ~~~www」

と思いましたww

やっぱりガセネタだったみたいで。

しかしSMはユノの熱愛記事の時は光の速さで否定コメント出しますよねwww

あれなんでなん??笑

以前、パク・スジンとの熱愛記事出たときもSMが速攻否定してたよね。

まあ、あれも

「ないわぁ~~~www」

って感じの記事でしたけどw

それにしてもああいう真っ赤な嘘の記事を書く記者ってどういうつもりなんでしょうね?

すぐに嘘ってバレるのに。

あの記者とあそこのニュースは嘘つきだ。って思われてもいいのかな?

そんなことよりも一瞬でも記事のアクセス数が伸びたり話題になればいいってことなのかな?

日本のマスコミも同じようなことありますけど、ほんとに謎です。



さて。

本日はEsquire 2011年4月号のご紹介です~☆

そういえばこんな雑誌も買ったな~。。。って感じ。笑




今回の記事は、インタビューとかではありません。

ほとんど文章はなくて、写真のみ。
まさにグラビア記事って感じ。

東方神起、華麗な”ロイヤルファミリー”に完璧変身

ってコンセプトみたいですw

長兄が死んだあと模範生になった下の兄・・・ユノ
浮気癖の多そうなウィットな末っ子・・・チャンミン


って設定らしい^^


o0550036711121134372.jpg
o0550036711121134373.jpg
o0800052411121597616.jpg
o0800055311121597615.jpg
o0800073511120986357.jpg
o0800059311120986364.jpg


これ、単に服の紹介したいだけなんだと思うんですけど
こういうストーリー持たせてその役に成りきらせて撮るの、面白いですね。
写真だけだけど、ちょっとしたミニドラマみたいな仕上がりになってます☆

いつかユノとチャンミン共演でこういうドラマ撮ってほしいな~♪


雑誌の紹介はこれで終了ですw
文章なにもないから写真しか紹介することないw



で。


突然ですが。。。


プレゼント企画第2弾です!!!!!笑



ご希望の方に、Why?のビギ盤CDを差し上げます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


確かこれ3枚ぐらい買ったはずなんだけど2枚しか見つからないのでw

1枚差し上げます~☆

20141010_020820.jpg
20141010_020836.jpg

状態は写真の通りです。

開封済み。たいして丁寧に扱ってないので手垢、傷などあると思います。

ジャケカなし。ビギ盤ブックレットもどこにあるのかわからないので差し上げられませんww

それでも欲しいという方。

Why?のビギ盤を持っていない方。

(そんな方はいらっしゃらないと思いますが)転売などされない方。

上記の条件をクリアされる方に差し上げたいと思います♪

ご希望の方は、こちらのコメント欄にその旨ご連絡ください^^

一週間ぐらい募集しようと思います。

希望者がいらっしゃったら早く締め切るかもしれないし
希望者がいなかったら延長するかもしれません。

希望者が複数の場合は、抽選とさせていただきます。

希望者が複数の場合、ここにコメントをくださったことのある方を優先する場合がございます。

初めましての方は、コメント欄に自己紹介(トンのことがどれだけ好きかなどw)を書いていただけると
私も安心してお譲りできます^^

送料もこちらで負担しますので、欲しいな~と思った方は、お気軽に応募してくださいね♪



ランキングに参加中♪
複数応募があった場合は改めて当選者を発表しますので、
まだ住所、氏名などは記載しないでください。
特に鍵をかけずにコメント欄に個人情報は記載なさらないようご注意ください!
それでは、ご応募お待ちしております~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメユ***さま(●´ω`●)"
はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

わーーー☆プレゼント企画にご応募ありがとうございます!!!!!!
めっちゃ嬉しいわ~~~笑

誰も応募してくれなかったら寂しいなぁ~と思ってたんですよwww
次回の記事で当選者発表しますので少々お待ちくださいね♪

SMTのライビュレポ読んでくださってありがとうございます☆
感想似てました??嬉しいです~♪
色んな人の感想聞いてもテミンの豹変っぷりのこと言ってる人がいなくて
ちょっと不安になってたんですw
BoAのバックダンサーの件はみんな言ってたけど。笑

ビギになって2年ならもう結構長いですよね~♪

でも彼らの歴史は10年になるので私も知らないこといっぱいです☆
私はペンになって6年目ですけど
過去記事たくさん溜まってきたので
良かったら色々読んでみてください~。
私も書いたこと忘れてる記事たくさんありますけどw

これからも遊びに来てくださいね♪
コメントもお待ちしております~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.10.13 01:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
うんうん。
ユノは恋愛自体を否定してるわけではないし
恋愛してても公開はしないって言ってるから
事務所が否定してもほんとは熱愛中かもしれませんよね~ww

前にインタビューでユノが「今は彼女いませんよ~」って言ったあとに
「恋愛してても公開しません。(キリッ!)」って言ってて
おいおい、彼女おらん言うてもまったく信憑性ないやないかwwwww
って心の中で突っ込んだことあります。笑

だから私は事務所が否定しても100%してないとは思ってないですけど
まあ、否定するなら信じたろか~って感じです。←上からw

旦那が浮気しても完全にバレないならどうしようもないのと一緒ですwww
でもバレたらアカン~~~
私ユノが熱愛認めたらファン辞めるかも~笑
全然あかんファンでごめんなユノ~って感じです。笑

こちらこそ、フォロバありがとうございました!!
メインアカからのフォロリクもありがとうございました~♪
これからツイでも色々お話しましょうね(●´ω`●)

お!p***さんも関西なんですね☆
今後とも仲良くしてやってくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.10.13 01:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.12 22:58 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.12 14:57 | | # [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(●´ω`●)"
熱愛記事でビビった???笑
事実はわからんけどな、事務所が否定したってことはユノも認める気がないってことやん?
だから大丈夫や!ヽ(*´∀`*)ノ←?
でもたぶん今回のはほんまにガセやと思う!知らんけどw


今回の雑誌は私も存在忘れてた~。笑
ほんまにファッションの紹介のためだけに駆り出されただけみたいwww


> whyを持ってない貴重組です(笑)

さぶりぃちゃんはWhy?持ってないんだよねーーー。
欲しい?いる??w
今のところ誰からも応募ないんだよね~。笑
みんなシャイなのかな!!←
もうしばらく募集して誰も立候補しなかったらさぶりぃちゃんにあげるね♪
誰か応募してきたら前回さぶりぃちゃんにあげたから他の人に譲ったって~^^


> 私、何故…領相がムソクを殺させたのかが謎なんですけど←

いや~。私もヤギョングン観てへんからわからんわwww
ごめんやで。笑

2014.10.12 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
いや、私もツイで「ユノの熱愛記事が出た!!!」って見たときは
血の気が引いて顔面蒼白でしたよwwwwwwww

でも記事を読んだら「嘘臭いな~」って思いました。
なんとなくユノのタイプじゃない気がしたし(ただの思い込みですけどw)
ユノは慎重派だからほんの数ヶ月前から仕事で一緒になった人と急接近して
ましてやマスコミに知られるような失態はしないと思ったんです。

ユノはもっとじっくりゆっくり愛を育てるタイプじゃないかな~と。。。
だからお相手がSM所属の誰かだったら信じたかもしれません。

そしてユノは、恋愛してても公開しないって言ってます。
公開するときは本気で結婚まで考えた人だけだと思います。
だから私は、ユノが違うと言うならそれを信じてあげようと思うんです。
どれだけ疑っても真実なんて私たちペンにはわからないことだし
それならユノの言うこと(=事務所の公式発表)を信じようと思います(*´∇`*)

え?プレゼント企画かっこいいですか???笑
同じものいくつも持っててもしゃあないから
東方神起が大好きな人におすそわけできたら嬉しいな~と思って
ここで譲り先探してるだけですよ~。笑
捨てるのは嫌だし東方神起の価値がわからない人に譲るのも嫌だしw

あ、p***さんのツイ勝手にフォローさせていただきました~☆
私鍵付きなのでもしよかったらフォロリクしていただけたら嬉しいです♪

2014.10.12 01:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 記事"
粉雪しゃん(*´∇`*)

まさかの熱愛記事でましたねwwwwww
ほんの数十分の出来事でした。。。笑
ドラマの話題作りなのかな~???
あんなことして何か意味あるんでしょうか。謎ですww

EXOまた1人減りましたね。。。
最近、中国人がよく出ていくイメージですが。
やっぱり国民性とかも関係あるのかな~?

それにしてもJ○Jが悪しき前例を作ってしまったな~と感じます。
SMも大変ですね。。。

2014.10.12 01:33 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
光の速さ\(°∀° )/
えぇーーー(´•̥ ω •̥` )てなってた私はまだまだビギナーw
事実じゃないから早いんですかね?
事務所ですらないわ←て?w

また見たことない雑誌だわ(´•̥ ω •̥` )カッコイイ
でもヨジャ絡みの写真好きじゃないから←負け惜しみ
whyを持ってない貴重組です(笑)
STILLからなんですよねー←でも、まだビギじゃない

関係ないけど…みーこさん。
私、何故…領相がムソクを殺させたのかが謎なんですけど←
誰か解説してないか探しまくってるんですど…単なる見えるようになる布石なのかな?
2014.10.11 08:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 20:49 | | # [edit]
粉雪 says... "記事"
出ましたねー。見た瞬間話題作りだと思いましたがw
トンペンになってから、あの事務所内で起こる様々な騒動に慣れちゃったみたいで…ちょっとした事だと驚かないw
エクソメンバーが揉めてるみたいですが、ああまたか。みたいな感じだし、SMに飼い慣らされた犬ですわ私www

SMT楽しかったけど、トン不足解消されず…早くまた二人が一緒にステージに立つ姿をたっぷり見たーい。
2014.10.10 12:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/845-a6d17937
