みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Mimi&プレゼント企画当選者発表☆

こんばんは~☆

Mimiを観ました☆


Mimi コンプリートエディション [DVD]Mimi コンプリートエディション [DVD]
(2014/09/26)
チャンミン(東方神起)

商品詳細を見る


mimi_ost_00.jpg


ミミとミヌの愛に泣けましたね~・゜・(PД`q。)・゜・

私はMimiの元になってるカン・ドンウォンの映画「M」を観たので
ミミが死んでるとか大まかな流れはわかってたんですけど
中身は全然違いました。

「M」はこちら。パラ牧のイ・ヨニちゃんも出てますよ~☆

M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/05/08)
カン・ドンウォン、イ・ヨニ 他

商品詳細を見る


Mimi良かったんですけどね、
観終わってモヤモヤすることがいくつかありました。


まず、ウェブ漫画の担当してる女の人、なんで勝手にミヌの部屋に入るのーーー????

暗証番号入力してロック解除する部屋なんだけど
ミヌの漫画のタイトルが1208だからその番号入れてみたらHITして
ミヌがいない間に何度も勝手に入るんですよね~。

家宅侵入罪やろ!!!(゚Д゚)

でもその女の人(名前覚えてへんw)が
「勝手に入ってごめんなさい」
って言ってもミヌは無反応なんですよね~。

普通やったら

「は??勝手に人の家入んなや!!!アホか(゚Д゚) 」

って感じですよね~w


あとは、ミヌの昔のスケッチブック勝手に見て
ミミの肖像画の下に書いたメッセージの部分勝手に破いたり・・・(´Д`)

付き合ってるわけでもないのに昔の女に嫉妬してそんなことするなんて・・・ちょっと引くわ。笑


o0800053012822490558.jpg


そして一番疑問だったのは美術室の火事の件ですね。

ミヌは昔、美術室で火事を起こしたらしいんだけど
結局その件、最後まで出てこなかった。

ほんで斜め向かいに住んでる同級生の男の子の顔にヤケドの跡があるんですけど
それも全く説明がなくて・・・・・

同級生の男の子役の子、ヤケドの特殊メイク無駄やったな~と思いました。笑


なんかちょこちょこ謎の残るドラマでしたけど
細かいこと気にしなかったらすごく良いドラマでしたよ~(●´ω`●)


でもね、ラストはちょっと不満アリです。

これってミミは天国に行って
ウェブ漫画の女の人とミヌがええ感じになりそう~
な余韻を残すラストですよね~。


やだやだ~(ノω・、)


ミヌには最後までミミへの愛を貫いてほしいわ~。


そうじゃなかったらミヌのために命を投げ出したミミが報われないよ・゜・(PД`q。)・゜・


ラストは視聴者のご想像にお任せします。
みたいな結末だったけど
私はミヌが最後までウェブ漫画の人になびかず
人生を全うして天国でミミと幸せになる・・・
という展開であってほしいな~と思いました☆


みなさんはMimi観られましたか?
うちのブログに来られる方はユノペンさんが多いと思うので
観てない方が多いかもしれませんが。。。

観られた方は良かったら感想教えてください~♪

しかしMimiのチャンミン綺麗で可愛いですよね~(*´ω`*)

e0277066_21325974.png

ミミ役の子もめっちゃ可愛いけどチャンミンも負けてないよ~(*´ω`*)



                  


さて。

前回の記事でプレゼント企画やりましたが。

欲しいという方がいらっしゃったので
応募を締め切りたいと思います~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いや~。欲しいという方がいらっしゃって嬉しいです!!!


当選者は、鍵コメ「ユ***」様です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユ***様は、鍵コメにて住所&フルネームをお知らせください♪
絶対に鍵かけてくださいね!!!


来週中には発送できると思います^^


さらに!

探してみたらビギ盤ブックレットも見つかりました~☆

P1000133s_20141013030048262.jpg


いま気付いたんですけど、この時はユノまだ昔のサインだったんですね~。
これは貴重かも~♪

P1000135s_2014101303012113c.jpg

このブックレットも差し上げます♪

保管状態はあんまり良くないのでそこはご容赦くださいね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



またいつかプレゼント企画第3弾やりたいと思います☆

住所と名前を私に晒さないといけないので
応募するにはなかなか勇気がいると思いますが。。。

個人情報は絶対に悪用しませんので(←当たり前www)

またプレゼント企画やるときにはみなさんお気軽に応募してくださいね~♪



ランキングに参加中♪
いや、今日もほんまは「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」
の続きをやろうと思ってたんですけどね~。
そやそや、Mimi観たわ。と思ってMimiのこと書き出したら長くなってしまいましたww
なんか文章書き出すと自分の意思とは関係なく暴走するみたいですwww
毎回なんの記事になるのか自分でもコントロールできてないんですけど。(怖いw)
まあこれからも感情の赴くままに書いていこうと思いますw
次回こそは「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」の続きが書けたらいいな~。。。w


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: スホミ"
粉雪しゃん(●´ω`●)

あー、boysdayの女装してた子なんですね!
それでスホミ。。。
チャミ子みたいなもんですね~w

スホのこと調べてみたんですけど、
この子ユノとご飯一緒に食べに行きたいのに行ったことないって残念がってた子ですね~☆
ユノのこと慕ってるみたいだからこの子の顔は覚えなきゃ!!笑

Mimi観たらまた感想聞かせてくださいね~☆
チャンミンがめっちゃ可愛かったよ~(*´ω`*)

ムソク終わりましたね~。
ラストはハッピーエンドでみんな納得できたみたいで良かったです。。。w
私はまだ8話までしか観てません~

2014.10.24 00:47 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "間違ってる…"
正:Boysday

ミアネヨー。
2014.10.21 01:06 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "スホミ"
bodysdayで、EXOのスホが女装してたので、スホミで覚えましたw。EXOのリーダーらしいです。ユノから沢山アドバイス受けてるのかなー?
mimiはまだ借りれてないので、見たら感想書きますね。長いドラマは苦手だけど、二枚組らしいので良かった。
ムソク最終回ですね。結局一回も見なかったなー…ユノお疲れ!!
2014.10.21 01:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
えーーーーーーー!!!!!
入院!?大丈夫なんですかーーー????。・゚・(ノД`)・゚・。
でもコメント読む限り大丈夫そうですね・・・^^
元気になって良かったです~ヽ(*´∀`*)ノ

人生初の入院ですかー。
私は小2のときに足首骨折してその時にギブスを乾かすためだけに
病院に一泊しました。。。
入院とか初体験ですごく怖かったけど
同室のおばあさんとお姉さんがすごく優しくて
おばあさんはテレビを貸してくれてお姉さんはマンガを貸してくれて極楽でしたwww
あまりに楽しくて退院の日、母に「帰りたくない」って言ったのを覚えてます。笑

プレゼント企画。。。タイミング悪くてすいません~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また第3弾やる予定なので、もしそのブツ持ってなかったら是非ご応募してくださいね♪

Mimiのチャンミンめっちゃ可愛かったですよね~(●´ω`●)
火事の件はほんとに伏線張るだけ張って放置状態でしたねwww
撮影はしたけど尺の都合上カットされたのかな?
ディレクターズカット版とかが出たら火事の謎解きシーン入ってるかもしれませんね!

Mimiのキスシーン初々しかったですよね~( ´艸`)
私はチャンミンのキスシーンは「キャー(●´ω`●)♪」とか言いながら見れるんですが
ユノのはダメですぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ボングンも野王もムリでした。。。_ノ乙(、ン、)_
ミュージカル「宮」なんて生でユノが他の女とチューするとこ見せられて
何の修行やねん!!
と思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、私もどうでもいい自分の話ばっかりしてしまってごめんなさいwww

2014.10.20 00:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: mimi未視聴"
粉雪しゃんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん!最近のチャンミン可愛い~!!
SMTでもチャンミンの髪型とかビジュアルがツボで
ニヤニヤしながら観てましたw

お!Mimi借りたんですね~♪
うちの母(ユノペン)はちょっとだけ観て
「チャミペンには悪いけど面白くないからもうええわ。」←酷いw
って言って挫折したんですけど(笑)
私は結構面白いと思いましたよ~☆
チャミペンの後輩もあんまり面白くない。って言ってたんですけど
私は好きです!映画っぽい作りになってるから好き嫌いあるのかな~?
粉雪さんも観終わったら感想聞かせてくださいね♪

粉雪さんもEXO勉強中ですか?w
スホミ?そんな人いましたっけ??
EXOに疎くてすいませんwww

2014.10.19 23:53 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと体調崩して人生初の入院なんぞしとりました。+゚(*ノ∀`)
と言っても、今は元気です!!←ブログにお邪魔&コメできなかった言い訳したいだけ(笑)
その間に見事にプレゼント企画のチャンス逃してしまったのが悔やまれます。。。(>_<)ビギ版持ってなかった!

ところで、Mimiチャンミン大好きです♡(←チャミなら何でもやんって声が聞こえてきそうだけどw)

不法侵入と火事の謎の件、同感!
火事のこと、ミヌがやったのに覚えてないの的なこと担任の先生が言ってた気がするのに、それ以降触れられなかったからモヤッとしたままになっちゃったよ。

だけど、ストーリーとしては面白く観ました。
ミミのしぐさ一つ一つが可愛いかったし、ミヌへの想いを思うと切なかった。。。
でも、ウネ寄りの気持ちにもなって観てたから個人的にはラストはありだったかな(笑)

そして、初々しいゆえにチャミのキスシーンが辛いヽ(;▽;)ノ←(だから1回しか観てないし、しばらく観ないかも。。。)
パラ牧は全然平気だったのに(笑)
ユノの女子絡みも、キュンてしながら構えて見てられるんだけどなぁ( ´艸`)

いかん。ちゃんとドラマとして観てたはずなのに、いざ振り返るとただのチャミペンの自分の偏った感想になってしまったことをお許しください(*ノ∀`)

ではでは、あんにょん(*^^*)
2014.10.18 17:37 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "mimi未視聴"
私基本ユノペンなんですけど、最近チャンミン可愛すぎませんか??と言うわけでチャミペンにmimi借りることにしたんですけど、このままチャミペンに成ってしまうかも…ごめんユノ←誰も気にしない

コメ欄読んで笑ったんですけど、私もDO、カイ、シウミン、タオ覚えました。あとスホミwも!あと5人!
2014.10.18 03:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメユ***さま(*´∇`*)"
えーーーー!?
メール2回も送ってくれたんですか????
一つも届いてないです。。。(´;ω;`)
なんでだろ~???

お名前、了解しました☆
今週中には送ろうと思ってたのに
来週になってしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
メールの不具合でごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。

遅くなりましたが、来週中には必ず送りますので
もう少々お待ちくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.10.18 01:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 23:11 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメユ***さま(●´ω`●)"
はい!!ユ***さんが当選ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こちらこそ、ご応募ありがとうございました☆
そんなに喜んでいただけて私もすごーーーく嬉しいです!!

Mimiのチャンミンめっちゃ可愛かったですよね~
回想シーンではほんとに高校生に見えるから凄い!笑
ガヨンちゃんとも全く違和感かんじませんでした!

住所のお知らせ、ありがとうございました♪
が、お名前が書いてませんよ~www
一応メールもしましたが、フルネームもお知らせくださいね♪

送料はメール便で送るので80円なんですw
だから大丈夫ですよ~^^
こんなに喜んでいただけて、私もすごく嬉しいので^^
お礼とか、全然気にしないでくださいね!!!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

2014.10.15 00:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆららさん(*´ω`*)"
お久しぶりです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お!ゆららさんも4日のライビュだったんですね!私もですよ~。
感想ほぼ同じですか??嬉しいです~♪
BoAのバックダンサー、シンドンとミッツマングローブいたよね???www
EXOは私もなかなか名前が覚えられなくて・・・・w
今回のライビュでシウミン覚えました!!!ww
いま名前を覚えてるメンバーはカイとタオとD.O.とシウミンです♪
(↑知らんがな的情報www)

ほんとに東方神起の安心感&安定感は素晴らしいですね☆
まさに王者の風格!!
歌、ダンス、パフォーマンス、ファンサ、全てが完璧♪
SMのリーダー的優等生グループですね(*´ω`*)

単独ライブが本当に楽しみです☆

2014.10.15 00:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.14 21:34 | | # [edit]
ゆらら says... ""
みーこさん、お久しぶりです。なかなかコメ出来ずごめんなさい(^^ゞ
私も4日にSMTのライビュ初参加しました。なかなかの長時間でしたが色んな意味で楽しめました(^^♪
私の感想は、ほぼみーこさんと同じです!BoAのバックダンサーさんがやたらでかくて性別不能でそっちにばかり目がいくいく。SJのいい意味でゆるい感じ、テミンの成長ぶり。大人の階段上りすぎたには納得(笑)EXOにいたっては何回も人数数えて確認してたけど、全員把握できず。

でもやっぱり東方神起が出てきた時の安心感&安定感っていたら半端ないです。
2人のコメントも愛が溢れていましたね。2人のファンで嬉しくまた誇りに思いました。
ライビュで久々に日本での2人を見れ嬉しかったですが、余計に早く単独ライブが見たいという気持ちになりました。待ちどうしいですね。
2014.10.14 00:32 | URL | #TURkNF/g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/846-74440b57