みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ②

こんばんは~☆

SMT上海、無事(?)終わりましたね~。



なんか色々トラブル多かったみたいですけど
ユノがステージ上で元気そうだったのでよかったです(*´ω`*)

SJのソンミンも空港写真みたときはどうなることかと思いましたけど・・・
特にトラブルは無かったみたいですよね?

SJの情報はあまり追ってないので私が知らないだけかもしれませんが。

ソンミンの件は色んな話聞いて思うところ色々ありますが
ファンでもないのでとやかく言うのはここでは辞めておきます。
(ツイでは色々言いたいこと言うとったけどw)

ただ、ユノが結婚したらどうしよう。。。とか考えると
ムリすぎて死にそうになります。。。_ノ乙(、ン、)_



さて。話は変わって。

私の会社の同僚に「算命学」に詳しいTさんと言う人がいまして。

「算命学」とは生年月日で見る占いみたいなものなんですが。

このTさん、「観相学」にも詳しくて、
顔を観ただけでその人の性格とか性質をビシバシ当てちゃう人なんです。。。

以前ユノの写真を見せて「観相学」的に観てもらったときの記事はこちらです。


Billboard KPOPユノとかチャミイベとかレコ大☆そして観相学的に観たユノ


その人に今回は「算命学」的にユノを観てもらったんですよ☆

その時に言われたことを書いてみますね。


まず、ユノはとても自分に厳しい人だそうです。

わざわざ自分に試練を与えてそれを乗り越えていく。。みたいなタイプだそうです。


当たってるよね。。。。。
ユノは絶対に楽な方になびく人じゃなくて。。。
自分が「こうだ!」と決めたらそれが困難な道でも
意気揚々とそちらの道に進む人。
いや、むしろもっと楽な道あるんじゃないの??
と思っても
敢えてそういう道は選ばない人。


ユノのこと何も知らないはずのTさんが
こう言ったとき、ちょっと鳥肌が立ちました。。。


そして、ユノは上の人から与えられ、
下の人に与える人だそうです。

この与える与えられるって関係ですけど、
人によって様々で、
私の生年月日を観てもらったら私は上に与え、下から与えられる人だそうです。
目上の人には尽くし、目下の者から影響を受け自分が変化していくって言われました。

あんまり目上の人に尽くしてるつもりはないんだけどな。。。笑
まあ最低限の礼儀は尽くしますけども。
でも下の子から影響を受けるってのはわかるかも~。
私、目上の人より下の子が好きだから
下の子とは色々な話をして下の子の意見なら素直に聞いて
それが良いことならどんどん取り入れて変化していく、ってのはあるかも。

そして私の某友達Jは、誰からも与えられない試練の人だそうで。。。
そんな人もいるんですね~。
だからそういう人は自ら切り開いていくしかないそうです。

で、ユノは、目上の人からは
「これが正しいことだよ」
と、正しいことを教えられ与えられるそうです。

そして、目下の人には
「その正しいものを守っていくように」
と教え、与える人なんだそうです。

なんかこれ聞いて
ユノはお父様から人としての正しさ、こうあるべきだ、というものを教えられ
いま後輩たちに自らが模範となってお手本を見せ教えてるのかな~って。

そんな風に感じました。


他にもいろいろ言ってたと思うんだけど
忘れてしまいました。。。(酒の席だったしwww)

あ、あと、
「みーこさんととても相性がいい」
と言われたのも覚えてます(*´ω`*)←

またなんか思い出したら書きますね♪

そして次回はチャンミンの生年月日も見てもらおうと思います^^



さて。やっと本題ですww


SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08


の続きですよ~☆


PDVD_004_20141020020030583.jpg



愛媛公演の無駄にかっこいいユノさん(●´ω`●)

PDVD_005_20141020020030077.jpg


チャンミンが衣装の整理を手伝っている理由は?

PDVD_006_2014102002003182a.jpg


早く讃岐うどんを食べたかったから!www

PDVD_007_20141020020033571.jpg

さすがチャンミン。食い意地張りすぎwwwwwwwwwww



楽屋で「みかんジェリー」を食べるユノ(*´ω`*)

PDVD_008_20141020020035f68.jpg



無駄にイケメンwwwwwwwwww



なんなんその美しすぎる上腕二頭筋!!!

PDVD_009_201410200202425e3.jpg


顔の幅と二の腕の幅がほぼ一緒とかナニゴト!!!???逮捕するぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



みかんジェリーはJSが選んだってスタップさんが言うと

「JSが選んだならダメっぽいんじゃないかなー」

PDVD_010_2014102002024512e.jpg

ってめっさ嫌そうな顔で言うチャンミンwwwww

相変わらずJSには厳しいねwwwww


そして試食して「うんうん」頷いて黙々と食べてるし
美味しかったんかなーと思ったらこのコメント。


「STOP 温暖化!」

PDVD_011_201410200202467c1.jpg


なんやねんwwwwwwwwwww




雨が降ってきたようで・・・


自分のことを「雨男!」と言うユノさん(●´ω`●)

PDVD_012_201410200202475c5.jpg

いちいち男前やなぁ~(●´ω`●)



宮崎公演のホミンちゃん♪

PDVD_013_20141020020248d1e.jpg


この宮崎公演のくだりは、旧ブログですでにご紹介済みです。


このときの様子が知りたい方は過去記事のリンクを貼りますのでそちらをご覧下さい☆


ただし、元メン注意ですし
当時の私はまだ5人の復活を望む花畑で2Uペンでしたので
そういう目線で記事かいてます。


そういうの不愉快だわーと思う方は絶対に見ないでくださいね^^


そういうの平気で、過去に私が5人全員が大好きな2Uペンだったことも理解してくださる方、
そして昔の5人のわちゃわちゃも観てみたい!
という方だけどうぞ♪


最強マンネとひっつきすぎの2U



ランキングに参加中♪
過去記事引っ張り出してきてお茶を濁すという・・・
省エネ記事ですいませんwwwww
いや、ほんとにこのDVDは大好きで、過去にすでに紹介しちゃってるから。。。w
でも敢えて今、ホミンちゃん目線で観たかったんですよね~。
当時は2U命でしたからwwwww
目線(好み)が変わると同じ映像でも結構感じ方って変わるもんですね~。
今みても2Uに全く萌えないわ。笑
今日も余計な話をいろいろ書いたのでDVDのネタちょっとしか書けなかった。
まだまだ続きます~♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
はい、このDVDはBigeast限定で発売されたDVDです☆
Amazonでまだ売ってるみたいです。。。高いけどw

この頃のチャミはやんちゃ坊主みたいで
すごく面白いですwww

過去記事も見てくれてありがとうごじゃいます♪
元メンのことも大好きな頃に書いた記事なので
今読むとちょっと恥ずかしいんですけどw
あの頃は本当に5人全員が好きだったので。。。
仕方ないですね。笑

今日Yahoo!の当落発表でしたね~。
私もハズれましたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

京セラの日曜狙ってるんですけど全然当たらんわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.10.25 22:50 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
これはこんなDVDがあったの??知らなかった!
『ストップ温暖化!』は何かで観たことある気がするけど…チャミ可愛い♡←笑
今はユノとチャンミンの2人が大好きだけど、この頃のわちゃわちゃしてるのも微笑ましいですよねぇ。
当時の映像は当時のものとして見れる方なので、過去記事にもお邪魔してきました。
またまた 昔の可愛いカッコイイ2人を紹介してくれてありがとう!

チケ落選続きでやさぐれてたのが癒されました(笑)
まだ諦めずがんばります(*ゝω・*)ノ
2014.10.25 16:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/847-4389fe2d
