みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ③

こんばんは~☆

そういえばユノ髪切っちゃいましたね~。。。

ロン毛好きの私としてはちょっと残念です。。。(´・ω・`)

もう当分伸ばしてくれないだろな~。

o0599063613106133582.jpg


さて、本日は

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08

の続きです。


※元メン注意です☆


エイネ石川公演のバクステ。

ご当地のお土産を漁る5人w

あーーーこのユノの髪型ほんっとにカッコイイわぁ~_ノ乙(、ン、)_

PDVD_004_20141026233528610.jpg


手おっきくて指長いよねぇ。。。_ノ乙(、ン、)_


PDVD_006_20141026233530ae3.jpg
PDVD_007_20141026233531cd5.jpg

ほんっま無駄にイケメン!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



名古屋公演。


「あ!サムさんだ!」

PDVD_009_20141026233533d96.jpg

って嬉しそうなユノ~♪


サムさんとハグするユノ(*´ω`*)

PDVD_010_20141026233534e55.jpg



SMTOWN08’の様子もちょっと入ってました。

PDVD_011_20141026233740393.jpg


「この衣装は東方神起が始まったときに着てた衣装です」

PDVD_013_20141026233741ae3.jpg

PDVD_014_20141026233743463.jpg


ヒニムだーーー☆

PDVD_015_20141026233744c84.jpg


ウニョクも!なんかこの頃のウニョク可愛いねw

PDVD_016_20141026233747be8.jpg


カンインーーー☆

PDVD_017_20141026233859d72.jpg


さすがSMTOWNやね♪



来年のエイネは夜にやりたい!って言ってる3人。

PDVD_018_20141026233900c35.jpg


そのためには頑張らなくっちゃ!って。

「始まる時間を2時間ぐらい遅くやってください!」

って言ってる3人wwwwwww
そうじゃないやろwwwwww

PDVD_019_201410262339016da.jpg
PDVD_020_20141026233903bf3.jpg


うん、大丈夫!エイネ’09では東方神起は夜に出演できるんだよ~^^

でも分裂の渦中で大変な状態だったけどね・・・



名古屋公演のお土産TIME~♪

PDVD_021_201410262339045a2.jpg
PDVD_022_2014102623410429f.jpg


STLの煽りの打ち合わせ。

LOVE LOVE LOVE LOVE♪のとこを

「 手・羽・さ・き♪名古屋~~~!!!」

ってのはどう?いいね~~~!!

とか言って盛り上がってる5人w

PDVD_023_2014102623410604b.jpg


でもサムさんが

「外したらツライのみんなだから。」

って冷静なダメ出しwwwwww


だけど最終的にはサムさんからこんな提案。

「LOVE LOVE LOVE LOVE♪ 手羽先大好きーーーー!!!!」

って言うようにと。笑

でも結局本番では恥ずかしくてYCは言えなかったようですw

PDVD_024_2014102623410631d.jpg


こういうの、やっぱり事前にある程度打ち合わせしてるんだね~☆

まあでも本番のノリとかで打ち合わせ通りにはいかないこともあるみたいだけど。

ざっくり打ち合わせして、後は本番のテンションでアドリブも交えたりして
毎回違うステージが出来上がるんだろうね。
やっぱライブは生ものだな~☆



大阪公演のお土産TIME♪

PDVD_025_20141026234109873.jpg


「大阪おばちゃんロール」ってお菓子らしい。

PDVD_026_20141026234110a75.jpg

こんなん知らんわwwwwww



他のメンバーが振り付け確認してる間にカメラに向かっていらんことするユノwwwwww

PDVD_027_20141026234315621.jpg
PDVD_028_20141026234317adb.jpg
PDVD_029_20141026234317d05.jpg
PDVD_030_20141026234319f5f.jpg
PDVD_032_20141026234321dc2.jpg
PDVD_033_20141026234354ae9.jpg

きゃわゆぃ~~~~(●´ω`●)


動画みつけたので貼っておきますね♪
画質あんまりよくないけど。。。





ランキングに参加中♪
今日も最後まで紹介できなかったwまだまだ続きますよ~ん♪
このDVDなんでこんなに好きなんだろー?って考えてたんですけど
ユノのビジュアルが最強なことと、あとは5人の仲がほんとに良さそうで
みんな楽しそうで心から笑っててユノもチャンミンも幸せそうだからなんですね~。
このあと1年も経たないうちにあんなことが起こるなんて。。。
この頃は誰も(元メン3人さえも)想像さえしなかったでしょうね。。。


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 動画も見ました"
粉雪しゃん(●´ω`●)

うんうん、SMT08のユノの髪型も好きー!!

へー☆JSが好きになったかもですか~?
この頃は面白かったし可愛かったですからね~^^
この頃は5人全員可愛かったなぁ。。。(遠い目)
でもきっと最終的にはユノに堕ちると思いますよ~(*´ω`*)

TWW、私もすぐに買えるなら買おうと思います。
長蛇の列だったらやめる。笑
私も並ぶの大嫌いなんです~w

2014.11.02 19:33 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "動画も見ました"
私はSMTOWN08’のユノの髪型が好きー。
この頃はほんと皆仲良いですね。
実は今は3人のこと好きじゃないんですけど、この時トンペンになってたら、もしかしたらジュンチャンが好きだったかも。いや、やっぱり踊ってる所見たらユノに落ちちゃうかw

TWW、大阪会場は予約のみ出来るみたいです。横浜は発売日後だから販売もあるみたいです。でも長蛇の列かな…そしたら諦めます。並ぶの嫌い。
2014.10.27 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/848-a2cadd89