みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

FRaU☆ 2011年 05月号

ニューアルバムの発表ありましたね!!!

WITH かぁ~☆

まさかのT始まりのE終わりじゃなかったですねwwwww

みんなTRUEじゃないの?って予想してた人が多かったけど

見事にはずれましたね~

正直、もうT始まりの4文字英単語、ややこしいからやめてくれwww
と思ってたんだけどもう1回ぐらいくるかな~と思ってたのでちょっと意外でした。

もうネタ切れかな。笑
もしかしたらビギの予測のTRUEが図星でやめたのかも。笑


他にもこの一週間に色々発表ありましたね。。。

しかし相変わらず怒涛の厳しい集金wwwwww

ビギはどんだけ金あっても足りませんなw

またアルバム4種出るでしょ?
私は毎回全種買ってるので
今回もアルバムだけで16,000円以上かかりますね。。。(´Д`)←ATM


そんな私は今ごろ 「Time Works Wonders」のビギ盤だけポチりました♪



ポチるの遅すぎてフラゲできないみたいです(´;ω;`)
(もたもたしてた自分が悪いんやけどw)


あとDVD付とCDオンリーバージョンもポチらなくちゃ~。

そして今ごろTREEツアーの写真集もポチったんですよ。

注文して2日ぐらいで届いたわ~。

ツアーパンフとツアーの写真集は必ず買います。

デジタル写真集はTONEは作ったんだけどTIMEはめんどくさくて挫折したwww

TREEは気が向いたら作ろうかな。。。


さらにビギイベのグッズも発表されましたね~☆

かるたとかwwwwwwwww

ナメとんか。


買うけど。←


私が欲しいのはかるたと(笑)、スウェットとスマホカバーかな~。

みなさんはどうですか?


あとはソウルコンが公式に発表されましたね~。

行きたい!!!!

とりあえずチケット取れるかわからんけど行く気マンマンです☆


今月は来年のツアーのチケ代振り込むのに20万近く突っ込んで(立替とか色々含む)
来月はシングルCDにビギイベグッズ代
12月はアルバム&ソウルコン。。。
ソウルコンのグッズもあるだろうし
来年はツアーの交通費&宿泊費&グッズなどなど。。。


さすがATM!!!☆


でもね、こんな金使うのも今のうちかな~と。

ユノが兵役行っちゃったら2年間はお金使うことないもんね。。。(ノω・、)

訴訟後の真っ暗闇の活動休止中のときほどは辛くないけど

でも、普通に活動できてる今の状況がホントにありがたくて。

「また集金かい!!金ないわ!!」

とか毒づきながらCD予約したりツアーチケット申し込んだりするのが
ほんとにほんとに楽しくて。
東方神起が活動できていることに感謝しながら
出来るときに思いっきり応援したいな~と心から思うんですよね。


だから私はもうしばらく、東方神起に貢ぐためだけに働きます!!!!!w



さて。



本日も前置き長くなりましたがここからが本題ですよw



本日は古雑誌のご紹介です♪



FRaU (フラウ) 2011年 05月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/12)
不明

商品詳細を見る



FRaU 2011年5月号です。

題して、「東方神起 二人の魂(ソウル)」です☆


スタジオに入ってきたチャンミンが
「ホントにかっこいいですよね!」
とユンホを指差すと
「チャンミンには負けます」
とユンホが答える。
まるで双子のようなスタイリングに身を包んだ二人は
おもちゃのゴルフでついつい本気になったり
サムライごっこを始めたり。
無邪気にじゃれあう仔犬のような顔を見せたかと思うと
剣を手にすれば麗しいナイトに変身して
短い撮影の間にもカラフルな表情を見せてくれた。



to8.jpg
to88.jpg


ユノ
「ふたりになってからは、今までの情熱はそのままに
お互いに大人っぽく、男らしくなったような気がしてるんです。
それと周りのスタッフさんが若返って、年下の人たちが増えたんですよ。
僕たちが引っ張っていかなければと気合が入るようになりましたね。
でも気持ちは新人の頃に戻って
二人で話し合いをしながら色々なことを決めています。」



チャンミン
「ユノはリーダーとして、もっと仕事に積極的になりました。
体調が悪くても決してそれを見せることなく
一生懸命頑張っている姿を見たときに、責任感の強さを感じました。」



to45.jpg
to1.jpg



ユノ
「ライブイベントでもチャンミーンという、男性の太い声が聴こえてきました(笑)。
男性の方たちが僕らを応援してくれるのは本当に嬉しい。
今回の曲は以前と比べるとハードな感じですし、
去っていく彼女に向けた歌詞は男性も共感できると思います。
僕たちはアーティストとして前に進んでいかなければいけない。
だから、もっと、もっと頑張らないと。」
「チャンミンは僕も知らないうちに、ダンスを猛練習していました。
僕からみても上手くなったと思います。」



チャンミン、ユノも知らないところで頑張ってダンスの猛練習してたんだね。。。
ユノもチャンミンの成長に驚いたんだろうね。
私も驚いたよ!!!!
ほんとにチャンミンって負けず嫌いなんだなぁ。。。

ユノに負けたくないってことじゃなくてね。

ユノの横にたった一人で立つ自分自身が見劣りしないように
東方神起を2人で背負って立つってことへの責任感から
いても立ってもいられなくなって猛練習したんだろうなぁ・・・って。
そんなチャンミンがほんとにかっこいいし頼もしい。


to09.jpg
to78.jpg



お互いに、どんな女性が合ってると思う?と聞くとこんな答えが返ってきた。


ユノ
「明るくて、明るくて、ホントに明るい人。(笑)
そして料理が上手な人。
チャンミンは落ち着いてるから、逆のタイプの方がバランスがいいと思うんです。
一緒にいてチャンミンに力をあげられる人がいいんじゃないかな」



チャンミン
「自分の仕事がちゃんとできる、プロフェッショナルさを持っている女性。
仕事に対しての気持ちが似ているところがある人がユノには合うと思います。」



frfrau98.jpg



インタビュー中ふたりは何度も
”もっと、もっと”
という言葉を口にした。
どんなときにもさらなる高みを目指して
思いをひとつに手をとりながら進んできたユンホとチャンミン。
彼らの絆はこれからもきっとほどけることはない。




ランキングに参加中♪
この雑誌は日本でWHY?が発売され、2人の東方神起が始動した後のものです。
2人の気合がビシバシ伝わってくるし
インタビュアー側も2人の東方神起を認めてくれつつある時期のものですね。
そして2人も、5人の頃とは明らかにテンションが違うし話す内容も過去とは違います。
ここに到達するまでにものすごい葛藤や苦しみがあったと思います。
この頃のインタビューはとても貴重だな、と思います。
ここから始まったんですよね。2人の東方神起が。


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃたん(●´ω`●)"
あたしもチケット当たらんーーー・゜・(PД`q。)・゜・
京セラ日曜日のチケットどこにあるんやろ??・゜・(PД`q。)・゜・


> 渡韓いいなぁ

とりあえずソウルコン噂の段階でフライングでホテルとエアは取ったんやけど
ライブのチケット取れるんかな。笑
取れへんかったらソウル観光して帰ってくるわwww


> スウェット買うんですねー!

うんwwww
なんかTシャツとかパーカーとかの服系は買ってしまうな~。
どこにも着ていかれへんからワンコの散歩の時に着るぐらいなんやけどwww


> チャンミン本当にライブ毎に上手さがあがってるー!
> 2人ともすごいよねー(※´Д` ※)かっこいいわほんとに。

ユノもチャンミンも凄いよね!!!
人として尊敬するわ~☆

2014.10.27 00:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ATM"
粉雪しゃん(●´ω`●)

ほんとに私らATMですよね~~~www
TWWのビギ盤ってビギイベで買えるんですか???
買えるんだったら会場でも買おうかな♪


> と、心に決めていたのですが、みーこさんが煽るからどうしよう…www

え、煽ってないですよぉ~~~w

みなさん、いろんな事情があると思うし
できる範囲でATMすればいいと思います~☆
私もサイン会とかはムリですし
ユノを追っかけるために渡韓とかもムリですしw
でもそういうのできちゃう人もいるわけで。。。
人それぞれですよね~。

もし私が学生だったらCD1枚買うだけでも大変だと思うし
主婦だったらライブ1回行くだけでも大変だと思います。
ムリの無い程度に今できることを出来たらいいですね♪

再始動時の2人。。。
すごくすごーく心配だったけど
2人は私が想像した以上に強かったしかっこよかったです!

2014.10.27 00:08 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
。゚゚(´I`*゚)゚。チケットが当たらないよぉーー。
もっとビギチケ枠を……

渡韓いいなぁ
ライブビューを待ちます。゚゚(´I`*゚)゚。
スウェット買うんですねー!
スマホも意外と買い替えるからパスかなぁ…(ㅇㅂㅇ)
エプロンしないし…ユノがきっとシェプで完売させるのかな…ww
ファンミはネタ使い回し感たっぷり←

チャンミン本当にライブ毎に上手さがあがってるー!
2人ともすごいよねー(※´Д` ※)かっこいいわほんとに。
2014.10.26 07:19 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ATM"
ほんとお金かかって…TWWはビギ版をビギイベで。WITHはCDバージョンのみ。ソウルコンはライビュ期待。来年のツアーは東京のみ、グッズも写真集も全イベント通して何も買わない!!
と、心に決めていたのですが、みーこさんが煽るからどうしよう…www
リリイベあるならWITHもう一枚買っちゃおうかな。コンサートも東京追加出たら全部行きたいな。日産もやって欲しいな。とか悩めるのも後一年か…。

再始動時の二人かわいいー。
私はその頃トンに興味なかったなー。勿体ない事しました。
2014.10.26 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/849-190f6a86