みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



プリンス☆ユノ

ぎゃあああああああああ!!!!!


ナンデスカコレ・・・・・



10060701


東方神起ユンホがミュージカル『宮』で主演へ

東方神起ユンホがミュージカル俳優に挑戦する。漫画が原作で、ドラマ『宮 ~Love in Palace』も大ヒットした作品をミュージカル化した『宮』で、主人公の韓国皇太子イ・シン役が決まったのだ。

ミュージカル『宮』制作スタッフは7日、「ユンホの歌唱力やダンスの実力は皆さんご存じの通り。その上、コンサートなどで魅せたステージ・パワー、皇太子にふさわしいルックスの持ち主で、ずっと注目してきた最適任者。彼が持つミュージカル俳優としてのオーラや情熱、そして積極的でまじめなところに一目ぼれした」とキャスティングの理由を説明。「『カリスマ性あふれる歌手ユンホ』では見られなかった、『ミュージカル俳優ユンホ』の新たな一面を舞台でお見せしたい」と語った。

『花より男子~Boys Over Flowers』などを制作したグループエイトによるミュージカル『宮』は、9月8日に国立中央博物館内の劇場「竜」で幕を開ける




似合いすぎやろ~~~TTTTTT

気品あるユノにぴったりやんかーーー☆

誰ですか?

このキャスティング決めたの誰ですか?


本当に、ありがとう・・・


あぁ・・・観たい・・・観た過ぎる・・・


なんかちょっと、いろいろ頑張りますっ!!!w



ランキングに参加しています♪
ユノが王子とか・・・ぴったりすぎて泣けてくる・・・;;
と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

ユノしゃん素敵すぎでっしょーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アカン。。。
もう、ユノが好きすぎて緊急事態発生です!!!w

ユジュンさんも「宮」好きなんですね♪
ジフニペンですもんね♪
私もですよーーーーーTT
あのジフニのシン君をユノがやってくれるなんて・・・
こんな幸せなことってないわ!!!(号泣)
スケジュールが許せば観に行ってこようと思ってます☆
チケット取れるといいな~♪

2010.06.08 01:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(*´ω`*)

ちょっと!ちょっとちょっと!!!!
なんなんですかこの美しすぎるユノは~~~TT(号泣)

えー?やっぱりチケットって激戦なの??
結構長い期間やるよね??
私も行く方向で検討中です!!!
一緒に行く子も確保しました(`・ω・´)シャキーン

あとは・・・
2人のスケジュール調整とチケットが取れるかどうかですね~。

あ~でも何が何でも皇太子ユノに萌え殺されたい!!!ww
2010.06.08 01:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: シン君!!"
ともぽんさーんヽ(*´∀`*)ノ

おひさしぶりですぅ~♪
ちょっとこのシン君どうですか!?
めちゃくちゃかっこ良いでしょ~(*´ω`*)ムフフ♪

いやーもう、行く気マンマンなんですけど!!!
でも仕事の関係とかモロモロで
行けなかったらどうしよう~TT
2010.06.08 00:51 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさーーーーーーんv-237
ユノしゃんが、ユノしゃんが素敵ですv-345

私の大好きな『宮』のミュジカルですよ!!
まさか、まさか誰になるか気になっていたのに・・・
ユノしゃんがゲットしちゃうなんてv-266
嬉しすぎますねv-352
2010.06.07 18:13 | URL | #QHL3G9Qo [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃ~~ん♪

もうもうもうもう・・・・

プリンス☆ス・テ・キ☆*゚
ユノ王子に瞬殺された。

きっとチケット争奪戦だよね^^;
うまくチケット取れるか不安いっぱいだけど

見に行くタス!固い決心。
プリンスユノに会いたい(涙目)

みーこしゃんもプリンスに会いに行こう~!ぜぃ
2010.06.07 15:46 | URL | #UhlLr5bs [edit]
ともぽん says... "シン君!!"
シン君ステキ!!!!!!!!!!
よいなぁ~よいなぁ~
韓国まで行って見る価値、大だけど、
チケットとりにくいだろうなぁ~~。
あぁ~でも、すばらしい!!
2010.06.07 13:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/85-562c87dc
