みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2012年4月17日の古新聞

WITHツアー追加公演の発表がありましたね。。。。。

まさかの、

初日とオーラスが変更という。。。。。

鬼のような血も涙もない追加日程でしたね(´Д`)


(壁ドン!ホミンちゃん見て癒されよう。。。)



追加公演があるのは嬉しいけど・・・

必死に取った初日とオーラスのチケット・・・

まあオーラスは毎回変わりますからね。

それは覚悟してたんですよ。
(しかしまさか翌日の京セラが来るとは思わんかったけどwww)

でもさ~初日が追加ってwwwwwwww

変やろ!!!笑


初日って特別ですよね。

まだ誰も知らないライブを真っ先に観れて
セトリも知らなくて演出も知らなくてまっさらな状態で観られるライブ。

セトリわかった上で観た方が落ち着いて観られて
内容も記憶に残りやすいんだけど
次はなんだろ?ってドキドキしながら観て

ぎゃーーー!!!この曲が来たのねーーー!!!!

とかって感動しながら観られるのは初日だけで。
(私は我慢できなくてすぐにツイで情報収集しちゃうからw)

初日参戦できるのほんとに楽しみにしてたんですよ~・゜・(PД`q。)・゜・

しかもユノの誕生日の翌日だから
ユノのバースデーのサプライズもあるよね!!!
ってユノのバースデーを一緒にお祝いするの
すごーく楽しみにしてたんですよ~・゜・(PД`q。)・゜・


ほんとに残念です。・゚・(ノД`)・゚・。


2月6日に福岡に行ける人はこの発表がすごく嬉しかっただろうから
単なる私の個人的な愚痴なんですけどね。笑


めっちゃ落ち込んだのでここで吐き出させてもらいましたw


ツイも私と同じ状態の人たちでめっちゃ荒れててw
しかもファンイベの会場に柱があってメインステージが全然見えないよ!!
って言うザワザワもあって・・・

「なんだかな~~~」

ってテンションだだ下がりだったんですけど
ファンイベ終わってみれば後ろの方の席の方も結構楽しめたみたいで。
ファンイベ始まる前のどんよりムードとは打って変わって
幸せいっぱいの楽しいレポで溢れかえるTLになってて

ちょっと私のテンションも上がってきました~(*´ω`*)

私は明日ファンイベ参加してきます☆




さて。

本日は古新聞の整理をしました~♪

2012年4月17日のスポーツ紙を3つも買ってた。笑

タイムリーなことに、この日の記事は

「東方神起が10万人を動員する
ファンイベントを開催することが決まった!」


という内容のものでした。


こちらはデイリースポーツ。

20141102_210804.jpg

ユンホとチャンミンからビッグなプレゼントが贈られる。
10万人を動員する超ド級のファンクラブイベント。
もちろん、海外アーティスト史上最大の”お祭り”となる。

3日間で計16万5000人を集めた東京ドーム公演に続き、
21日からは大阪・京セラドーム3公演で計13万5000人を動員予定。
東西で30万人が熱狂するライブもチケットは即日完売したため、
見に来られなかったファンも多かった。
初夏のイベント開催は最高のお知らせだった。



こちらは日刊スポーツ。

20141102_211013.jpg

この日は、東京ドームでファンを熱狂させた。
09年7月に同所初公演を実現させてから2年9ヶ月。

ユンホは「活動再開したときも、今年アリーナツアーをスタートしたときも、
緊張や不安がありました。でも今は不安はありません。
僕たち東方神起を支えてくれた皆さんがいるからです。」
と感謝の思いをファンに伝えた。

チャンミンも「皆さんへの感謝の気持ちが形になり、
ドーム公演になったと思う。」と続けた。

2人の言葉に、会場は大歓声に包まれた。

ユンホは「今回の東京ドームは、感謝の気持ちを伝える場。
長い時間、待っててくれてありがとう」と呼びかけた。



そしてこちらはサンケイスポーツ。

20141102_210723_20141102220417c10.jpg

東方神起のイメージカラーである赤一色に染まった東京ドーム。
アンコールの歓喜の声に、

ユンホは「きょうは皆さんと一つになった気がして本当に気持ちよかった。
皆さんがいるからこそ東方神起がいると思います。」と感無量の表情だ。


これユノが泣いたときだね・・・(´;ω;`)

チャンミンは「皆さんのおかげで胸がいっぱいになりました。」と感謝し、
水筒の水を自ら頭からかけてずぶ濡れに。
それに負けじとユンホはファイティングポーズと回し蹴りを連発。

「エンターテインメントの聖地」と称される東京ドームで、
海外アーティストが3夜連続公演を行ったのは、
1988年のマイケルさんと2001年のバックストリート・ボーイズだけ。
東方神起で11年ぶり3組目となった。



マイケルさんって呼び方がなんかじわじわくるんやけどwww

どうでもいいですね。笑



懐かしいな~。

TONEツアーの最中に2人では初めてのファンイベが発表されたんだね~。

確か、もうすぐツアー終わっちゃう~寂しいな~
ってみんなが思ってる頃にこの発表があって
一気にまた気分が盛り上がったような気がします。

いつもこういう発表の仕方するよねw

テンション下げる暇ない、みたいなw
財布の紐も締める暇ない、みたいなww

上手いな~と思います。笑



ところで、突然ですが


プレゼント企画☆第3弾です~~~♪


いや、そんなつもりはなかったんですが、
古新聞の整理してたら、
前回ご紹介した牧場しぼりの新聞があと2部出てきましてね。笑

そういえば3部ぐらい買ったような。。。。。忘れてたわ。笑

牧しぼの新聞についてはこちらの記事に書いてます☆
古新聞


3部もあってもしゃあないので、
もし持ってない方で欲しいかも~って方がいらっしゃったら差し上げたいなーと思いまして。

2部あるので、2名の方に差し上げますヽ(*´∀`*)ノ

現物はこんな感じです。関西版です。

20141102_211240_20141102220423373.jpg

ご覧の通り、折り目もありますしヨレヨレしてますし
2年以上も放置してましたので全然綺麗じゃありません。
いや、別に汚くもないけどw
普通の新聞の状態と思っていただければいいかと・・・

それでも欲しいよーーー。

って方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨書いてくださいヽ(*´∀`*)ノ

過去の企画同様、1週間ほど募集しますが
2名いらっしゃったら早めに締め切るかもしれません。
誰もいなかったら延長しますwww
応募者が複数の場合は私の独断で当選者を決めさせていただきますwww

初めましての方は、コメント欄に自己紹介(どれだけトンを愛しているかなどw)を
書いていただけると私も安心してお譲りできると思います。

送料もこちらが負担しますので
お気軽にご応募してくださいね♪



ランキングに参加中♪
明日のファンイベ楽しみです~☆
皆さんはファンイベ当たりました?もう行かれた方もいらっしゃるでしょうね~
良かったら感想聴かせてください(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
新聞無事に届いてよかったです~(*´∇`*)
そして喜んでもらえて私も嬉しい~☆
またプレゼント企画やる予定なので
ほしいものがあったら遠慮なく応募してね♪

2014.11.16 23:35 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんヾ(o´∀`o)ノ
素敵新聞が今日届きました!
こんな貴重なものが手に入るなんて…ホントに嬉しいヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます!!
大切にしますね(*^^*)
素敵カードもありがとうございます♡


2014.11.14 22:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメt***さま(*´∇`*)"
うんうん!初日絶対取ってね!!取れるように祈ってる~☆
うん、私はオーラス狙うつもりです~。
近いからね。。。。。笑

住所と名前了解しました!
今週中には発送できると思うので
しばらくお待ちください~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.11.11 02:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 21:45 | | # [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
追加公演ザワザワだったね~ww
そっか!tomoしゃんは初日行けるんだね♪

そうそう。今回の追加発表で喜んでる人も確実にいるんだよね☆
たまたま私は初日&オーラスを奪われたから(笑)ムカついてここで吐かせてもらったけどw
全然チケット取れなくてチャンスが増えて喜んでる人もいるはずだから
あんまりしつこく激しく批判するのは自己中だと思いますw

しかし東京2日間平日のみっていうのは少なすぎだよねwww
関東の人が怒る気持ちわかるわ。
でも関西の私はやっぱり京セラ追加は嬉しいわけで。。。
立場が違うと感じ方も違ってくるんですよね。
だから今回の追加は一概に良いとか悪いとか言えないね。
でももちろん、東方神起にとっては追加公演は喜ばしいことだよね☆
ユノ、チャンミン、追加公演おめでと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


> なんかもう、ファンでいること疲れるなぁってここ数日1人落ち込んでました。

わかります。。。
私も最近疲れることが多くて。。。
でもここで吐き出したらなんかスッキリ☆するから
またユノ~チャンミン~大好きだよ~!!って思える。
tomoしゃんもいつでも吐き出しにきてね♪
tomoしゃんのコメントで嫌な気分になんて全くなってないよ☆
頑張って必ず初日のチケットGETしてね~(*´∇`*)


> プレゼント企画!欲しいです!!
> まだ間に合うなら私も是非エントリーさせてください~ヾ(o´∀`o)ノ

了解です!!
まだ誰もエントリーなかったから嬉しいです~(●´ω`●)
1部はtomoしゃんに送りますね♪
鍵コメで住所&氏名をお知らせください☆

2014.11.09 01:14 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん こんばんは☆
今回の追加公演ざわめきましたねぇ。
まぁあれじゃ当然か!
私も初日取れてたから(そんな機会めったにないし初めてだし)、確かに衝撃でした。

でもね、みーこしゃんが書いてくれてたみたいに私は嬉しかった1人なんです。
初日だしユノの誕生日という貴重な公演なのはもちろん、それ以前に“行けるかも知れない公演が増えたこと”が。

トンに限らずなんだけど、ツアーの追加公演て関東か、近くても関西…ってのが普通でいつも諦めること多いから(休めるのが日祝だけだから移動を考えると関東は難しくて)この発表のあと、荒れに荒れてるって知ってちょっと寂しく感じました(*´∩ω・`)゚+.゚誰もそんなこと言ってないのに福岡が責められてるように感じてしまって…(←超個人的に、でごめんなさい!)

だから開き直って(?)いーやん!九州ではライブも少ないしイベントなんて一切ないし、このチャンスを喜んでる人もいるんだよ。。。って心で叫んでた(笑)

このままだと東京が少ないし、予定崩れる人もいるしそれこそいろんな人が居るから、ものすっごく気持ちはわかるけど、あるブログで事務所やファンクラブの批判にまで至ってる方がいて…

ビギの中にもいろんな立場の人が居て、参戦すら出来ない人も、地方で平日だからチャンスが出来た人もいるし、もう少し余裕をもって、決まった事には前向きに考えていこうよ~って。
かく言う私も、もし初日のチケットが取れたとしても仕事で開演には間にだいぶ合わないんですけどね(泣)

不満が出ることもやるせない悔しい声があがるのも当然だとは思うけど、ビギイベみたいに終わってみれば楽しかったって思えることもあるし、何でもすぐ攻撃的に批判し過ぎるのは2人が知ったらさみしいだろうなぁとか余計な事を考えてしまったり。
なんかもう、ファンでいること疲れるなぁってここ数日1人落ち込んでました。
あぁ、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
私もみーこしゃんに気持ち吐かせてもらっちゃいました。。。
もし私が書いたことで嫌な気分にさせちゃったら本当にごめんなさい。

もちろん、2人のことは結局大好きでファンでいる事やめられないっす♡
むしろ好きすぎて思考が深入りしたりとんでもないとこまで及ぶのか(笑)

プレゼント企画!欲しいです!!
まだ間に合うなら私も是非エントリーさせてください~ヾ(o´∀`o)ノ
2014.11.07 01:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 追加公演"
粉雪しゃんヽ(*´∀`*)ノ

あーーーわかります~www
関東の人にしたらなんで東京追加ないの!?って思いますよね!!!
東京ドーム平日2日のみとかありえなくないですか??
ほんでなんで京セラが5日もあるのwwwwwww
だから私はまだもう1回ぐらい追加公演発表あるんじゃないかな~と思ってるんですけどね。
でもいつも大阪多めですよね。なんでなんだろう。謎w

そうなんですよ。
ビギイベはミッション1の時から10万人規模でやってたんですよ。
今年もそれぐらいなのかなー?
とにかく関西のビギイベは毎回2人が全く見えないクソ席が用意されてて
泣く人が多数います・・・
近くに来てくれるのは嬉しいけど全く見えない人がいるってのは・・・
それで同じ料金取るのはどうなの??って毎回疑問です。
横アリは遠くでもちゃんと2人の姿が見えますからね。。。
やっぱり参加した全員が楽しめるイベントにしてほしいと思います。

2014.11.05 00:12 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "追加公演"
ほんとショックですよ。私の場合は東京追加無かった事がですが。なんでだよー。人口比率に対して少なすぎでしょー。こうなったら福岡初日行ってやる!モツ鍋食ってやる!と思ってます←エイベの思うつぼ
あー財布の紐が~~~。

2012年のビギイベから10万人も動員してたんですね。ペン増えてるはずなのに…今年もそれくらいなのでは?だーから落選が多いんだ!と、なんか納得しちゃいました。
特に大阪は激戦だった様ですね。柱有るみたいだけど、満遍なく二人が歩き回ってくれるみたいで羨ましいです。
横アリは普通にスタンド席が多いから殆どの人が傍観者ですよー。
でも、近くで見れなくてもきっと楽しいですよね♪
素敵な思い出が出来たら、是非記事にしてください。いってらっしゃい。

2014.11.03 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/850-9d9220ce