みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ビギイベ大阪11/3二部レポ

ビギイベ大阪 11/3の2部に行ってきました~(●´ω`●)





やばい。すごい勢いで記憶が消去されていってる。。。w

みなさん、もうツイやブログで詳細レポを読まれていると思うので
真新しいことは何もありませんが
自分用の記録としていま覚えてることを適当に書きたいと思います♪




今回初めての会場「インテックス大阪」で開催されたわけですけど。。。

あの会場あかんわ。

所詮展示会場。

音響も悪いしやたら縦長やしオールフラットやしでっかい柱はあるし。

なんであんな会場選んだん???

ほんま謎。

私の席は、真ん中よりやや後方のチャミ側。
通路が近かったのでチャンミンが2回来てくれて
すごく近くで見れましたー☆
バクステもまあまあ近くて神席ではなかったけど比較的良席でした。

2人はすごくかっこよかったですヽ(*´∀`*)ノ

ユノの髪型もええ感じで。。。

ユノめっちゃ可愛くてかっこよかった~~~(●´ω`●)


冒頭、みんしるさんが今回のミッションはなかなかクリアできてないんです。
みたいなこと言ったら会場が
「えーーーーーーーw」って。

そしたらチャンミンが

「えーじゃないっすよ!!そんな簡単にクリアできるミッションじゃないんです!」

ってややキレ気味だった(爆)

チャンミンおもろいわ~www

もう記憶が曖昧なので順不同で思い出したことから書いていきますね。笑


借り物競争のとき、事前情報を得ていた私は
・TONEツアーのストール
・ネックピロー(愛犬チェリー愛用のやつw)
・ノート
・ボングンタオル(ユノに見てほしかっただけw)

を持って行ったんですけど、借り物は一番外周をまわってたので遠くて
私のところまで借りに来てくれませんでした(涙)

借り物のとき、2人共柱より後ろのゾーンにすごく長くいて、
私たちからは全く見えなかったんだけど
2人が後の方の席の人たちにすごく気を使ってファンサービスしてくれてるんだなー
ってことがすごく伝わってきました。

私はスクリーンに映った2人を見てたんだけど
ユノが黒縁のメガネを借りてそれをかけてたのね。
めっさ似合っててイケメンやったよーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
あのメガネほんま似合ってたわ~~~。
あのメガネユノにプレゼントしてほしい。笑

借り物のお題は毎回ほぼ一緒なんだけど微妙に変わるみたいで
事前情報をGETしてフライパン持ってきた人がいて
チャンミンもそれを借りたんだけど
今回はフライパンはお題になくてwww
最後バクステで借りてきたものをラックに置くとき
フライパンは今回のお題じゃないってことに気付いて
チャンミンがフライパン持って一人で爆笑してたwwwww

o0660044013122009292.jpg


2人が絵を描いてビギが当てるコーナー。

メインステージが遠くてね、、、
スクリーンにはアップの絵と後姿が映ってるだけなので
正直、どっちが描いてるのか見失うことがありましたw

ルールもよくわからなくて、2人が交互に描いていってビギが当てていくんだね。
途中で気付いたw
やっぱ音が悪くて何言ってるか聞き取れないことが多かったです。

しかしユノの絵はヒドかったなwww

みんしるさんがアカンって言うてるのに
ユノは絵に文字を書くんです。

ビールの絵のときもビールらしき絵の中に
「Changmin~好き~」
とか書いたりw

あと、歌手?シンガー?がお題の絵は全くわからんかったwwwww

人間とは思えん物体を書いて
その横に「LaLaLa~♪ぼく~♪」
って書いててw

「川」がお題の時はまさに

「川」

って書いてたwwwwww

それアカンやろwwwwww

って思ったけどユノは「川」の字を知らなかったって。

偶然みたいです。

ほんまかな?w

とにかくユノ画伯の絵が可愛かったです~(●´ω`●)


o0660044013122010743.jpg


大縄跳びのコーナー。

会場からステージに上がって跳ぶ人を選ぶんですけど
チャンミンが

「82列○番の方!!」

って言ってその人が「きゃーーー!!!」って喜んで立ったあとに

「の、前の81列○番の方です」

って言って

ほんまこいつドSやなwwwwwwと思いましたwwwww


いやでもチャンミンめっちゃオモロかったでwww

あたしはそういうの好きですwww


大縄跳びでステージに上がってきた人たちは比較的若い子たちが多くて
最初と最後に若い男の子がいました。

ユノはその男の子2人に近づいて行って
男の子とだけ握手しました。

すごい露骨やったけど(笑)まあそれで良かったよ。うんうんw

男の子と握手してもあたしたちはニコニコ見守れるからw

女の子と握手してくれなくてありがとうユノ!!!www


チャンミンは、練習のときからミスする緑のスカートの女の子を集中攻撃してました(爆)

ミスするたびに

「あなたのせいですよ!!!!!」

「緑のスカートのあなた!!!」

ってwwwwww

その女の子、顔を両手で覆ってめっちゃ恥ずかしそうにしてたw

チャンミンにそんなにイジってもらえて羨ましい~☆って思ったけど

初々しくて可愛らしかったから見ててほんとに微笑ましかったよ^^

あの子チャミペンさんやったんかな~?

だったらすごーく幸せな思い出になっただろうね(*´ω`*)


o0660044013122009633.jpg

さて。

問題の料理のコーナーですw

今回はユノシェプ1人のコーナーではなく、
ユノとチャンミンが2人で先生とアシスタントになって料理を作るというコーナーに変わりました。

私、料理のコーナーあるなら2人でわちゃわちゃしながらやってほしい~と思ってたので
期待通りで嬉しかったです♪

で、ユノシェプがめちゃくちゃなのは知ってたので
ユノが先生になってほしーーーwwwと思ってました。
そしたら、チャンミンがアシスタントのクジを引いてくれてw
ユノが先生になりました!やったーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ、その前に。

2人のエプロンのつけ方全然ちがいますよねw

世間ではユノのつけ方おかしいやろwwwww
ってのが定説ですが

一緒に行ったうちのオカンはユノのつけ方には何も思わなかったようで

「チャンミンのエプロンのつけ方!!wwww
女の子みたいやな~~~wwwユノは男らしいつけ方やのにな~^^」


って言ってました。笑

「え。そっち??」

と思いました(爆)

うちのオカン、ユノ溺愛で、
最近ホミン萌えを覚えたみたいですwww

本気でユノ旦那&チャミ嫁説を疑ってる節があります。
大丈夫かな・・・(´・ω・`)

オカンが腐らないように願ってます☆


で、テーマは「餃子」


ユノ先生、めちゃくちゃでしたwwwww

まずは材料選び。

最初にユノが選んだのは「チョコレート」(爆)

みんしるさんもチャミも会場も

「えーーーーーーーーー!!!!!www」

って反応で。

全否定されたユノは

「これはポクが食べるの!」

つってチョコレート食べてました。笑


あとはニラとか鰻とかコーンとかいろいろ選んでたけど
とりあえずひき肉だけをこねて
餃子の皮に乗せるユノ先生。

んで、その上に野菜をパラパラと乗せてフライパンに乱暴に投げ入れるw

具は事前に混ぜ合わせない主義らしいwww

そしたらチャンミンがひき肉入ったボウルに勝手に野菜投入してて
ユノが「あれ!入れちゃったの!?」ってちょっと不満そうやった。笑

ひき肉&野菜をコネコネしてそれを皮にも包まずフライパンに投げ入れるユノ先生w

で、大きめのオタマでぎゅーーーって押してましたw

会場は悲鳴。笑

とにかくユノ先生、自由奔放でwwwwww

その横でチャンミンがちゃんと皮に包んでひだひだもつけてて

会場からは「おーーーーーー☆」「チャンミンがんばれーーーー☆」の声。

「なんでチャンミン頑張れですか!!
ポクが先生なのに!!」


って不満そうなユノ先生w


ほんまにユノ可愛かったです(●´ω`●)


そして、チャンミンがね。

ユノがめちゃくちゃやっててみんしるさんも会場も「えーーーwww」って驚愕してたんだけど

チャンミンが意外と落ち着いててユノのやることをニコニコしながら見守ってたんですよね。

私はもっとチャンミンが
「ヒョン!何やってるんですかぁーーー」とか突っ込むかなーと思ってたんですけど。

ユノがやりたいようにやらせてやろう、みたいな。

ちょっと期待ハズレだったけど

逆に萌えたわ。←


今回のこのコーナーについて、色々言ってる人がいますね。

ユノが食材をぞんざいに扱ってて嫌な気分になった。とか。

それを聞いてそれに反論するユノオンリー。笑

普通のユノペンはユノが食べ物をぞんざいに扱ってて心が痛んだ、と言う人には反論しないんですよ。

確かにそう思われても仕方ないなーと思いますもん。

そういうの、気になる人はやっぱ気になると思いますよ。

で、それに対して「そんなことを言う人はユノペンじゃない」とか
「じゃああの時にチャンミンがケーキをぶつけたのはどうなんだ!」とか
言うのはちょっと違うんじゃないかなーと思う。

なんかもう、こういうエンドレスなあげ足取り大会みたいなのうんざりです。

食材を粗末に扱うのを嫌う人もいる。当然のことです。
それはユノペンとかチャミペンとか関係ない。

チャンミンがケーキをユノにぶつけたときは大騒ぎして怒ったくせに
今回のユノ先生の食材の扱いは正当化する。
それもおかしいと思います。


私はね、チャンミンのケーキのときも今回のユノ先生の乱暴な料理も
どちらも楽しませてもらいました(*´∇`*)

どちらもファンを楽しませようと、2人がエンターテインメントとして
やってくれてるんだろうなーーー☆と思えるから。

ユノはきっと普段から料理とかしないけど
餃子にチョコ入れるのは違うってわかってると思うw
でもさ、食材の選択肢の中にあるんですよ。チョコが。

これってもうスタッフから期待されてるんやんwww

そこスルーして当たり前の食材使って何が楽しいねん!

ボケのお膳立てがあるのにそこボケんでどうすんねん!!!

って思いますよね??
え?私だけ?てか、関西人だけ?www


だからね、今回のユノ先生の暴走は、あくまでもファンサであり
演出であり、エンターテインメントなんですよ。

そこを理解して頂いて、ユノオンリーもあんまりカリカリせず
じゃあ、あの時はどうなの!!とかしょうもない反論して
トンペン全体の雰囲気悪くしないでほしいな~と。


しっかり者で几帳面なチャンミンと
熱血で豪快で大雑把なユノ。

その個性をちょっとだけ大げさにしてファンを楽しませようとしてくれたのが今回のイベントだと思ってます。

細かいことにこだわりすぎてイラカリするより
2人が私たちを楽しませようとしてくれている大意を理解して
気楽に楽しめたらトンペンライフも幸せなのにな~☆と思います。


o0660044013122011457.jpg


最後のライブ。

私ね、新曲のTWWを歌ってるときのユノ見て(バクステだったから近くで見れた)
そのイケメンっぷりとかっこよさにチビりそうになった・゜・(PД`q。)・゜・

なんなん???

あの曲歌うときのユノの大人っぽさ。。。。

なんかすごーーーく大人っぽくてセクシーで

とにかく、かっこええねんけど!!!!!


そして、私は席がチャミ側だったので諦めてたんですけど
最後の方にユノが私の近くの通路に来てくれたんです!!!

あれいつやったかなー?
もう頭バーーーン!!ってなって忘れたw

でね、ユノがすごい近くに来てくれた時に
私の心臓がバクバクして、ほんまにバクバクして

なんなんこれ!!??初恋か!!!

ってぐらいドキドキしてやばかったんですwww

その前に2回チャンミンが近くに来てくれて
その時は

「わーー☆チャンミンめっちゃ可愛い~♪ほんまに綺麗な顔してるな~♪」

って感じやったのに。

ユノ来たらアカンかった。

泣きそうやった・゜・(PД`q。)・゜・

隣にオカンおったから我慢して泣かんかったけどw

オカンおらんかったら号泣やった・゜・(PД`q。)・゜・


あーーやっぱあたしユノのことがめっちゃ好きなんやな~~~。。。


と思いました^^



ランキングに参加中♪
なんかレポめっちゃ長くなっちゃったwww
私はすごーく楽しいイベントでした♪
色んな感想があると思いますがユノとチャンミンはファンを楽しませるために
趣向を凝らして最善を尽くしてくれたと思います。
しかしながら柱より後ろの席でほとんど見れなかった方は本当に残念だったと思います。
神戸会場でも真裏席ありましたけど、こういうのなんとかならないんですかね。
2人が見えない席を定価で売るな、ってアンケートに書いたんですけど
これからも要望は伝えていく必要がありそうですね。


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユミンホさん(●´ω`●)"
わーーー柱の後ろの席だったんですね。
やっぱり声のみでモニターを双眼鏡で見る感じだったんですね。。。
あの柱より後の席は同じ値段取ったらダメだと思う。。。
でもチャンミン近くで見れたんですね!良かったです(*´∇`*)

今回はものすごく2人が柱より後ろの席のみなさんに気を使ってファンサしてくれてたなー
って感じたしサブステでもずっと後ろ向いて歌ってたから、まだよかったなーと思いました。
ビギイベ神戸の時のステージ真後ろの席はほんとに悲惨だったから・・・(´;ω;`)


> ユノシェフのエプロン、お母様には男らしく見えたんですね。面白い~。

そうなんですよwww
チャンミンのつけ方が女の子みたいで可愛い!!ってそっちの方がウケてたみたいです。笑

ユノシェプのガキんちょみたいな暴走っぷりと
TWWの大人っぽいかっこよさ・・・(*´Д`*)
ギャップ萌え半端ないっすwww

WITHコン楽しみですね♪♪♪
追加のオーラス頑張ってGETしてください!!
私も頑張ります~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.11.11 02:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ビギイベ"
粉雪しゃんヽ(*´∀`*)ノ

ビギイベ、激近ってほどではないですが・・・
通路を歩いて来てくれたときは2~3mぐらいの距離で見れました^^


> え?またユノを巡って騒いでるんですか??

うん。。。毎度毎度、ほんとにうんざりするわ~。
あれをショーとして楽しめない人と
会場の雰囲気が悪かったと大騒ぎする過剰な過保護ペン。
いちいちうるさいなーと思いますw

Mimiイマイチでした?w
まあ地味なドラマですよね。笑
私はMimiの元ネタの映画「M」を観たので
あれよりはわかりやすくて単純に楽しめました♪
制服姿のチャンミンがめっちゃ可愛かったし(●´ω`●)

2014.11.11 02:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆららさん(●´ω`●)"
レポおもろかったですか???www
良かったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

他にもいろいろあったんだけど、すっかり記憶が薄れてる・・・(´Д`)
とにかく料理のときのユノ先生が可愛すぎでした!!!
暴走しすぎて小学生のクソガキみたいだったよ(爆)
もうチャンミンもみんしるさんもビギもユノのお母さんみたいになってたwww

ユノ先生、独断で滅茶苦茶やるんだけどチャンミンが
先生無視して材料とか道具揃えてたら

「わがまましないの!!わがまましないのー!!!」

ってなんかダダこねてたwwwww可愛すぎwwwww

そんなお子ちゃまユノとTWWを歌う大人っぽいセクシーなユノは
ほんまに別人みたいだったよ!!!!!
この人ほんとにカメレオンみたいだな~~~と思いました。

ゆららさんがTWWを生で歌う2人を見る日が楽しみです♪
ツアーできっと歌ってくれるよね!ヽ(*´∀`*)ノ

2014.11.11 01:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(●´ω`●)"
> 実は…本当は…会場でみーこさんに似た人見かけてたんですよねーw

え!!!マジで???
会場で??私赤のワンピ着てたんだけど、私かな??
私も人の顔覚えるの苦手だからwww
すれ違っても気付かなかったのかもwwwごめんwww

神席だったんだねーーーー!!おめーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ナムジャチング大人しかったんや・・・可愛い(●´ω`●)

キッチンのユノ先生、暴走しすぎてたね(爆)
みんなの期待に応えようと頑張りすぎてちょっと空回りしてた感がwwwww
でもそんないつでもどんな時でもファンを喜ばせようと全力のユノが好き(*´ω`*)
横で冷静に黙々と餃子を包むチャンミンも逆にオモロかったwww
2人のコンビネーションが絶妙やと思ったよ~♪


> うちのツレは…男の子との握手にジェラってました←すでにガチペン

あ、やっぱナムジャはナムジャにジェラシーなんだねwww
可愛い(●´ω`●)←2回目w

2014.11.11 01:43 | URL | #- [edit]
ユミンホ says... ""
おひさしぶりです。
ビギイベ2日の2部参戦しました。後ろから数列目の私…そして大きな柱で2人の声しか聞こえず、モニターを双眼鏡で見るという感じでした~。照明も蛍光灯と言う感じで真横にはトイレ…2次だからしょうがないのかしら…
でもなんだかんだ言っても、楽しかったし行けて良かったです。チャンミンの綺麗な顔 間近で見て、声が出なかったです。
縄跳び選ばれてもいいようにスニーカーで参戦しました~選ばれなかったけど(*´∀`)♪

ユノシェフのエプロン、お母様には男らしく見えたんですね。面白い~。
ユノの今回の色々なエピソード、面白すぎて、歌う時との降り幅広すぎ~TWWの時のかっこ良さ…双眼鏡でガン見してきましたよ~バクステも背が低いので見辛かったです。
みーこさん、近くてでユノ見て泣きそうだったってのを読んで私もなぜか感動しました。

ますますWithコンへの期待が高まりました。
まだキョーセラは落選続きで当たってませんが追加のオーラスを頑張ります。

では長々と失礼しました~
2014.11.10 21:37 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ビギイベ"
ビギイベ、二人を激近で見れたんですねー。いいなー。私的にユノのビズが近年最高でした!コンサートまでの3ヶ月が長い(T_T)

え?またユノを巡って騒いでるんですか??あれって料理じゃなくて観客を楽しませるshowですよね。ナンタでしたっけ?あんな感覚。
私は逆に、そんなに頑張ってファンサしなくていいのにー。根っからのエンターティナーだなー。って思ってました。まあ、どう感じるかは感性だから、イチイチケンカ売る意味分からないですよねー。

今更ですが、MIMI見ました。うーん私はあんまりでした。とにかく悲しいし終始どんよりしてる。私ラブコメが好きなんです。だからバラ牧の方が良かった。無口で優しいチャミより毒舌なチャミが可愛くて好きー。
とかいいつつ、実は結構流して見たので細かい所覚えてないw。制服のチャミ可愛かった。あと、PCで絵を描く姿に萌えました。記者会見の映像で女性二人よりもチャミが美しく輝いていた事が一番印象的でした。こんな感想ですんません。
2014.11.09 23:55 | URL | #- [edit]
ゆらら says... ""
ファンイベのレポありがとうございます(^ ^)
お留守番組だったの色々なサイトや目覚ましとかでアップされたのを見て納得してましたが、やはりみーこさん目線のレポ、オモロかったです*\(^o^)/*
ユノ先生の暴走振りやチャミの主婦姿や色々と楽しめたみたいで(^ ^)
TWWを歌う2人を早く見たいです。PVだけでも、愛が溢れて堪らないのに生で見たら、どうなるのか⁉️立ってられるかな>_<
大阪会場は場所的に?だったけどそんな中でもファンのことを思い行動してくれる2人に益々❤️です。


2014.11.09 12:51 | URL | #TURkNF/g [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ(※´Д` ※)

実は…本当は…会場でみーこさんに似た人見かけてたんですよねーw
いやいや……どーやろ?違うかも←基本、人の顔覚えれないから自信が……w
今はそーだったのかなぁ?て、感じですがw

わたし、二次だったのですが……初の神席でした(※´Д` ※)ユノ側。
事前出回った席で諦めてたのですが……チャミペンの友達からそこ……ユノ側神席だと思うと予告されたとおり……バクステ後ろの通路側…ヽ(゚、。)ノ人、1人挟んでだったので目の前で見れましたよー!
ただ借り物で一番近くなる瞬間に走り寄りおばさんが発生した瞬間にユノが離れていきました(´•̥ ω •̥` )うぅ……でも超絶イケメンに声さえ出なかったわ←うちのナムジャツレもおとなしかったし……役に立たんw
ユノ!かさ!てしてほしかったわ持してたのに…←他力

キッチン面白かった(※´Д` ※)
ユノにしたら3年目の継続だし、チャンミンいるし…暴走気味だったけどw
明らかに料理しなそうなユノに蒸し焼きの概念はやっぱりないかwww
むしろチャンミンの蒸し焼きに感動したわ←良い子w
途中で生焼けで終わるより意地で?焼いて正解と思うけど、帰りにしっかり餃子買ったわ←
ミニライブ…チャンミンがバクステで近くて…さすがの私もチャンミンの名前を呼んだのに…驚愕にもツレはユノー!て叫んだ大バカモノでしたw
周り振り返ってたwww
ユノ遠いやん!今はちゃうやろー!
チャンミンから顔見える位置やん……←みんながチャンミン呼ぶから俺はユノをて…をいをぃ…

みーこさんと同じく楽しかったです
(※´Д` ※)ね、まぁ出るだろーなという騒ぎは無視してww
うちのツレは…男の子との握手にジェラってました←すでにガチペン
2014.11.09 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/851-4e6152d6