みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



オリジナルBOOK7冊目完成~☆

今さらですがwww

TWWのジャケカは、こんだけ揃いました~(*´∇`*)



全部にユノが写っててまんじょく~♪

チャミジャケカはチングが2ver.と交換してくれました!
コマウォヨ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


プレゼント企画の牧しぼ新聞は無事2名様に譲り先が決まりましたので
締め切らせていただきました☆

またプレゼント企画やりますので
みなさま遠慮なくご応募くださいね♪


本日は、オリジナルBOOK7冊目が完成しましたので
そのお披露目ですヽ(*´∀`*)ノ

ずっと1Pだけ埋まらなくて完成しなかったんですよねw

20141117_000149.jpg


めっちゃ古い雑誌の切り抜きの合間に
唐突にヤギョングンのチラシwww
これビギイベでもらったやつですw
20141117_000250.jpg

古い雑誌なので5人のときのやつですw
20141117_000215.jpg
20141117_000231.jpg
20141117_000303.jpg
20141117_000320.jpg

TREEツアーのチケットとグッズのレシート♪
去年のSMTのライビュのチケットもあります^^
20141117_000554.jpg

オリジナルBOOK8冊目は
あとポケットが2枚ほど余ってて完成しないんですよねw

またせっせと雑誌整理しますのでお付き合いください^^

しかし全然雑誌減らんわ~。

整理するペースより新しく買って増えてるペースの方が早いwww

アカン。家が雑誌で埋もれてしまうwww


ランキングに参加中♪
今日は大したネタが無くてすいませんwww
広州でBest of Bestとかいうライブやったんですね~。
垂れ幕に「トンバンシンギアジョシ」って書いてるの見て
それはないやろ~と思いました。
せめてオッパでお願いしますよ。。。
まだ20代なのに。。。アジョシとか。。。
アンチかしら?
中国人だしアジョシの意味わかってないんかな?
なんかちょっとモヤモヤしました。


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
サプライズプレゼントほんとにビックリしたし嬉しかったですよ~(●´ω`●)
写真もDVDも宝物にします☆
福岡の番組の皆さんは東方神起に温かいですよね~^^
めざましはトンに冷たいから嫌いw

あーーーオルアバのカップルトーク、ホミン篇また観たいなー!!

> 2人の話が今の2人の東方神起の素晴らしさを予言というか物語ってるみたいで鳥肌たったヽ(;▽;)ノ

そうなんだ!もうすっかり忘れてるから私も観てみる!

また3人がやらかしてくれたよ・・・(´Д`)
トンペンじゃないお友達でもそう思うんだね。
それがまともな人の反応だよねw

> うんうん!オルアバの記事も楽しみにしてます♪いつの日か是非~ヾ(o´∀`o)ノ

はーい♪いつかやりたいです(*´∇`*)

2014.11.24 11:05 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
あんにょん☆無事に届いてよかったです(*^^*)
送ってから“いや待て、あんなん要らんかったかな…”とか不安になってたので(笑)喜んでもらえたなら嬉しいです♪
ちなみにアサデス。のオッショイのオジサマはかなり東方神起が大好きよ♡笑

オルアバのボリューム、本当に凄いよね!!
カップルトークはとりあえず、ホミンだけ見ましたw
2人の話が今の2人の東方神起の素晴らしさを予言というか物語ってるみたいで鳥肌たったヽ(;▽;)ノ
5人で同じ方向を向いてた頃の映像に触れる中、またやらかしてくれた3人にはより一層の幻滅と溜息しか出ません。
そういえば特にトンペンじゃない友達まで私に影響されたのか、自ら記事をみつけて『あの3人よくやるね(´-ω-`)』って呆れておりました(笑)

うんうん!オルアバの記事も楽しみにしてます♪いつの日か是非~ヾ(o´∀`o)ノ
2014.11.24 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: タイトルなし"
tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

tomoしゃん、プレゼント届きましたよー!!!
ありがとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あんな古新聞送っただけなのに。。。
こんな豪華なプレゼントを頂いて心苦しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
DVDも早速みました!!
持ってない番組ばかりでめっちゃ嬉しかったです!ありがとう~☆


> 私は雑誌の整理してて、1ページがうまく埋まらなくてイーッ(●>皿<●)ってなったりする(笑)

そうそう!1ページだけ余ったりしてなかなか完成しないんだよね。笑
5人の頃の雑誌も喜んでもらえて嬉しいです♪
でももうそろそろ5人の頃の雑誌は全部整理したかな?
これからは2人になってからの雑誌ばかりになると思います♪


> あと、アジョッシ!
> 最初見たとき、は?!って思ったけど、中国では(?)敬意を持った年上の人に使うってどこかで見ました←確かなことじゃなくて申し訳ない(笑)

そうだといいけど。。。w
結局あの垂れ幕どうなったのかな~?


> 話変わりますが…なぜか今のタイミングで決心してオルアバ2買いましたw
> まだ料理王しか見てないけど、買ってよかった♪(´ε` )

オルアバ2買ったんですね☆
すごいボリュームで全部みるの大変だよねw
楽しんでください~♪いつかオルアバの記事も書きたいな☆

2014.11.23 10:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
もう7冊も完成したのに全く雑誌が減らないのはなぜ。。。ww
グッズも増える一方だよね。。。


> 中国では20歳超えたらおじさんと呼ぶらしい←ほんまか……ナゾ

えーーー!!そうなん??www
あまり好きじゃないツイッターの人って・・・誰www

1月に出るムソク様って何やったっけ?
ナビゲートなんちゃらってやつ?
買ってまうやろな~笑


> 写真の記事楽しみにしてます♡
> みーこさんのテンション次第で購入考えようかな←悪いヤツ

悪い奴め!!ww
絶対買わせてやる。笑
2014.11.23 10:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとうございますー"
鍵コメmさん(●´ω`●)

あれ?お名前「鍵コメm」さんに変えちゃったんですか??笑

ブログ楽しんでいただけてるようで嬉しいです~(*´∇`*)

> あぁ,2段目左のユノ,神です。

ですよねー!!(〃∇〃)
CD1枚目開封してこれが出たのでめっちゃテンション上がりました!!!ww

はい!ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

2014.11.23 10:08 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
7冊目完成おめでと~うヾ(o´∀`o)ノ!!
私は雑誌の整理してて、1ページがうまく埋まらなくてイーッ(●>皿<●)ってなったりする(笑)
雑誌の整理と言っても5人の頃のはほとんど持ってないから、みーこしゃんとこで若いユノチャミが見られて嬉しいです♡

あと、アジョッシ!
最初見たとき、は?!って思ったけど、中国では(?)敬意を持った年上の人に使うってどこかで見ました←確かなことじゃなくて申し訳ない(笑)
でも、そういえばパラ牧でヨニちゃんが一瞬好きになる相手(役名ユンホだった♪)のことをずっとアジョッシって言ってた気がするけど、そういう使い方もあるのかも??

話変わりますが…なぜか今のタイミングで決心してオルアバ2買いましたw
まだ料理王しか見てないけど、買ってよかった♪(´ε` )
2014.11.20 23:55 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
凄い7冊(※´Д` ※)
もー完全に片付けられねーぜになってる私の雑誌wwグッズも…w

中国では20歳超えたらおじさんと呼ぶらしい←ほんまか……ナゾ
あまり好きじゃないツイッターの人が呟いてるのをりリツイ解説してたのをみたw

1月にでるムソク様も購入予定ですかー?
写真の記事楽しみにしてます♡
みーこさんのテンション次第で購入考えようかな←悪いヤツ
2014.11.20 12:12 | URL | #- [edit]
鍵コメm says... "ありがとうございますー"
みーこさま
ありがとうございますー。
いやぁ,あの記事は秀逸です。
ってだけでなく,以降,楽しませて頂いております。
メアドについて,ありがとうございます。疎くてすみません。。。
これで安心して書けます。
あぁ,2段目左のユノ,神です。
うっとり。
またおじゃまします。
取り急ぎお礼までー。


2014.11.19 23:59 | URL | #iaE1g39M [edit]
みーこ says... "Re: 一番上のジャケカは"
粉雪しゃん(●´ω`●)

そうですそうです~♪
一番上のジャケカは会場限定のです^^
横浜は発売後だからその場で買えたんですね~。
大阪は発売前だったからまた送料500円取られたんですよ~~~。
送料500円ってほんとアホらしいです(´Д`)

横浜ではビギ盤売り切れてましたね。
せっかく買おうと思ってても商品なかったら買われへんやろ!!
ほんとやることドンクサイですよね。
最近シングルの発売日も握手券付きのグループとかジャ○ーズとかぶってて1位取れないし。
エイベには色々モヤモヤすること多いですよね。。。

2014.11.19 00:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm**さま(●´ω`●)"
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!

わーーー☆欠かさず読んでくださってるんですか~!
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ☆

ダヘとの○○シーンの記事、私も久しぶりに読んでみました!
我ながら面白かったです(爆)

溜まりに溜まった雑誌を整理してるだけで
こんな古いネタ誰も喜ばんやろな~と思いながら書いてたので
喜んでいただけて嬉しいです♪

良かったらこれからもコメントくださいね♪待ってます(●´ω`●)

鍵コメにしないと、メアドは公開されてしまいます!
なのでオープンにするときはメアド欄を空欄にしてコメント書いてくださいね♪

2014.11.19 00:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆららさん(*´∇`*)"
私もですーー!!!
2段目の左のユノがめっちゃ好きですぅー(●´ω`●)
ユノの視線の先には私がいるんですよ~(妄想ですけどwww)

オリジナルBOOK楽しんでもらえて嬉しいです♪
単に古雑誌を整理してるだけなんですけど。。。w
オリジナルBOOKは非売品ですよ!!!www
私の宝物です~☆
2014.11.18 23:55 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "一番上のジャケカは"
会場限定のやつですねー。で、思い出したんですけど、発売日の横浜会場でビギ盤が売り切れたんですよー。私はDVD付き買ったんでいいんですけど、送料かからないからあえて会場で買おうと思ってたビギ沢山いたと思うんです。もーエイベなにやってんのよー。と怒り心頭でしたよ。この件だけじゃなく、ファン心理とか一般人の金銭感覚とか分かって無さ過ぎる。庶民な社員はいないんですかねー。
と今更怒ってみました。
2014.11.17 12:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 09:59 | | # [edit]
ゆらら says... ""
みーこさん、おはようございます(^ ^)
TWWのジャケカどれも素敵ですねー。
私的には上から2段目の左側の斜め右上に微笑んでるユノが❤️もう何見て微笑んでるの⁉️その先には誰が居てるの?って考えてしまいます(>_<)みーこさん的にはどのユノがお好みですか?
オリジナルブックには、みーこさんの東方神起の歴史を感じて、機会があれば観覧させてもらいたい*\(^o^)/*非売品ですか(^ ^)



2014.11.17 08:34 | URL | #uxv7mSOg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/852-4512744d
