みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

相変わらずですね・・・

4年前の今日、
2人の東方神起再始動の発表があったんですね~。

この日の自分のブログ読んだら、
すごく嬉しいけど2人っていうのがちょっと切ない。みたいなこと書いてましたw

この時はまだ5人の絆を信じてたんだね・・・w

でもその一週間後、
私は完全に3人と決別しますwww

「ピエロ」の歌詞を見て怒り爆発!!ww
ずっと我慢してたけどもうムリだった。
あの日から3人にはがっかりさせられっぱなしで
どんどん嫌いになっていったけど
もう最近はそんな気持ちも風化していって
正直、存在すら忘れてたのに・・・

また怒りを呼び起こされたわw



※ここから愚痴ばっかり書いてますので
こういうの嫌いな方は読まないでください。




ドームでまた過去曲を歌ったそうです。フルで。

で、また泣いたそうです。

しかも!!!

JSが
「あの曲だけではなく、他の曲も全部僕たちの曲で、コンサートで歌いたかった。」

と言ったそうです。

こちらの記事参照


呆れたw


ジャイアンみたい。って思った。笑


「オレのものはオレのもの、お前のものもオレのもの。」


みたいなw



あー、あと、

JSが記者会見で
「東方し・・・J○J」

って言い間違えたそうですね。


失笑w



なんかいつもこの人たち言い間違えてない?w


J○Jになって何年経ってるんですか。
どんだけ自分らのグループ名、言い慣れてないねんwwwww



そしていつまでもめそめそ泣く意味はなんなんでしょうね~?謎です。


何がそんなに悲しいの?

自ら出て行って「全く後悔していない」って言ってたよね。

あー、でもそれ言ってたの2人が再始動する前だったね。

2人が大成功して、後悔するようになったのかな?


まあ私は泣いてファンを感動させて同情させて
いまだに「5人に戻ってほしい」とか思ってる人たちを
繋ぎとめようとしてるんやろうな、と思ってますけど。



忘れた頃にいつもこういうことヤラかして
思い出させてくれるよね。

うんざりです。


そして

「3人の歌に感動した!」

「3人だけで歌っても何の不足もない!」

「3人が過去の曲歌って何が悪いの?」

「2人のペンはなんで3人のこと悪く言うの?酷い!」

「悪口言うなんて同じトンペンとして恥ずかしい!」


とか言ってる人たちを見て怒りに震えて血圧上がりそうです。笑


こういう人たちとは一生分かり合えないと思うから
もう何も言いませんけど。

なぜ私たちがこんなに怒っているのか
ちょっとは想像力を働かせてほしい。


今回の件についてわかりやすくまとめられたブログ記事を見つけたので
貼っておきますね。

クリック☆



ランキングに参加中♪
相変わらず過去の栄光にすがる3人
気の毒だけど自業自得です。
トンペンの神経を逆なでする行為はやめてほしいです。


FC2Blog Ranking


関連記事
Category : JYJ

Comment

みーこ says... "名無しさん"
なんの話ですか(苦笑)

2015.02.17 22:39 | URL | #- [edit]
says... ""
ダンサーに転向したら~は 二人東方神起さんですよ~(苦笑)
2015.02.17 21:43 | URL | #- [edit]
says... ""
ダンサーに転向したらいいのに(苦笑)
2015.02.17 18:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm**さま(●´ω`●)"
本当に残念としか言いようがないですよね・・・(´Д`;)

ほんとにチャンミンの「自ら群れを離れた鳥が…」は名言だと思います。
あの言葉聞いたとき、この子はなんて頭の良い子なんだろうと思いました。

5人のうち品が良いのは2人だけでしたね。
当時の東方神起が品があってキラキラ輝いてたのは
SMの厳しい管理の下、完璧なアイドルとして演出されてたんだと思います。

ユノは5人の頃、低音のハモリを担当していたから
どうしても目立たなかったんですよね~。
5人のうち低音が出せるのがユノしかいなかったからだと思います。

私も結果的に2人になって心から良かったと思ってます!
出ていってくれてありがとう!!!

お母様ウケるんですけどwww
〈まずしさに負けない〉ってwwwwww
大丈夫です。ユノもチャンミンもちゃんとお給料もらってます。笑
貧乏だったらマンションとかベンツ買えませんからね♪

2014.11.24 23:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 13:33 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメ**さま(漢字2文字)"
うわーー。。。聞いてるだけでムカムカする。。。w

とくに「ユノはいらない」発言・・・(-"-)
それでもトンペンなの??ありえない。さすが畑だわw

それがリア友ってかなりツライですねぇ。。。

でもね、私もトンの分裂劇のおかげで友達何人も無くしたよw
元々ネットで知り合ったお友達でリア友ではないけど。。。
でも何度か会ったことのある人とも絶縁状態になった人たくさんいます。

でもこの件は、価値観や人間性の違いにもつながってくるから・・・
仕方ないなぁ・・・と割り切ってます。

またいつでも吐き出しに来てね~(*´ω`*)

2014.11.24 11:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 01:29 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメ**さま(平仮名2文字)"
はじめまして~(*´∇`*)

わー☆隠れファンだなんて照れちゃいますwww
隠れず出てきてください~♪笑

同じ気持ちですか!嬉しいです^^
腹立つけど気を取り直してまたユノとチャンミンを応援しましょうね~☆

ぜひまた遊びにきてくださいね!
コメントもお待ちしております(●´ω`●)

2014.11.24 00:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメ**さま(漢字2文字)"
JS見てるとほんとにジャイアンが頭によぎるんですよね~。
体型も似てきたしwww

厚顔無恥というか恥知らずというか。
そして過去に所属していた東方神起というグループへの愛情も感じないし
昔の仲間やファンへの配慮や愛情も感じないし
今のグループへの誇りも愛情も感じない。
自分だけが可愛いんだろうなと。

あの3人がこういうことヤラかす度に、
本当に2人の賢明さと男らしさと素晴らしさを改めて痛感します。
人としての格が違うわ。

リア友にそんな人がいるんですね・・・(´Д`)
鍵かけたら私しか読まないから思いっきりぶちまけてください♪
いつでも発散にきてね(*´ω`*)

2014.11.24 00:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うんざりだよね"
mikoしゃん(●´ω`●)

こっちではお久しぶりだね~☆

ほんとにJSしつこいよね。
この人、分裂後何度も問題発言してるけど
ほんとに思いやりの欠片もないし性格悪いなと思うわ。

新曲の話題、見事にスルーされてたねw
曲のタイトルも知らんわ。
自分たちのグループや曲にプライドないのかな?

ノリノwwwwww
そうだね。自分たちが大事にしないから
他人からもちゃんとしたグループ名で呼んでもらえないんだろうねw

いつまで引っ掻き回す気だろうね。
たぶんこれからもずーーーっとだよ。笑
うざいね。

2014.11.24 00:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 22:35 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 20:24 | | # [edit]
miko says... "うんざりだよね"
みーこしゃん(^0^)あんにょーん! お久しぶりです!

JSあの人、、、(--;)本当にうんざりです。
この人が一番厄介かもね・・・

私もユノとチャンミンの事で頭いっぱいで二人からシアワセたくさんもらって
出てった3人の事なんて忘れておりました。

なのにまたまた・・・。

自分たちの曲ちっとも話題にならないし、注目欲しいから東方神起の歌を歌って気を引いて
安っぽい涙ながしたりして同情引いて。。。

毎回同じことの繰り返し。いい加減にしてほしい。
怒る気も失せて呆れかえってしまうよね。

そんなんで満足なんだろうか?あの3人は。
プライドも何もないから出来る事なんだろうけどね。
自分たちもグループ名言えないから世間にノリノって言われても仕方ないよね

本当に大っ嫌いだわ

トンペンでいる限り終わらないこの問題。
いつか平穏に何の雑音も聞こえることなく二人を応援できる日が来るといいね。 

2014.11.23 13:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/853-de78b5a1