みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜警日誌☆1話

夜警日誌のレビュー始めます♪

たぶん途中で挫折すると思う。(←オイw)

何話まで続くかな~??自分への挑戦です。笑


”はるか昔、人と鬼神が絡み合って暮らしていた混沌の時代
人々の切実な願いにより混沌は封印され秩序と平和が訪れた

しかし、欲に目がくらんだ者が鬼神を呼び封印は解除され
世は再び鬼神で溢れるようになった

鬼神を否定する者、鬼神を利用しようとする者、
鬼神を倒そうとする者の熾烈な戦い

その戦いで活躍した者達
彼らを夜警人(ヤギョンクン)と呼ぶ”



宮中。
大君殿下は素直で良い子っぽいw

PDVD_004_20141124024840387.jpg




大君殿下とぶつかったこの子は性格悪そうw

PDVD_005_2014112402484159d.jpg


大君殿下はカブトムシに「カビ」と名前をつけて大事にしています。

PDVD_006_20141124024843157.jpg


ギャーー!!!
急に空が真っ暗になって隕石みたいなのが落ちてきたよー!!!
何ごと!?
そしてカビが置き去りに・・・(´;ω;`)

PDVD_007_20141124024844af9.jpg


この内官オカマっぽいんだけど勇敢なんだよねw
大君を守るために身を挺して必死です!

PDVD_008_2014112402484627f.jpg


これが大君の父上で王様。

PDVD_009_201411240251111a1.jpg


この人、「百年の遺産」ってドラマではマザコンで金持ちのボンボンで
どうしようもないアカンタレな役やってたんだけど
この王様役はかっこいいね~☆
さすが役者です。笑


うわー!黒いモクモクが襲ってきて武官たちが狂ってお互いに殺し合いましたよ!!

PDVD_010_20141124025113ad2.jpg


ソン内官もモクモクに捕らわれて絶体絶命な大君を助けに来たのがこの人!
カッチョイイー!!!

PDVD_011_2014112402511517c.jpg


せっかく助けてもらったのに一人でどこかに走っていってまたモクモクに襲われる大君(リン)。
王様が助けにきたけどモクモクに捕らわれてしまいました

PDVD_012_20141124025117802.jpg



するとまたさっきの夜警人が現れてお札と剣で助けてくれました!

PDVD_013_20141124025117897.jpg


リンは寝込んでしまいました。

PDVD_015_20141124025348173.jpg


ソン内官無事だったんだね~!!よかった!

PDVD_016_20141124025349452.jpg


鬼神は間違いなく存在するのに、その存在を認めてしまうと王の権威が失墜するらしい。
夜警人は堂々と表で活動できない影の存在なのかな。

PDVD_017_20141124025351fbf.jpg


こいつらが黒幕で宮中に忍び込んで古い文書を盗んだみたい。
この文書はなんなんだろう?

PDVD_018_20141124025352c33.jpg


カビを探して彷徨うリン。
池にカビの籠が浮かんでいるのを見つけて池に入ります。
このカビの籠、大君とぶつかった性格悪そうな子が持ち去ったんですよね。
あの子が池に捨てたのかな・・・(´Д`)

PDVD_019_20141124025353e04.jpg


また黒いモクモクが足を掴んで溺れそうになるリン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
危機一髪で王様がリンを助けました!
王様カッコイイーーー!!!

PDVD_020_201411240256161e0.jpg


この人が夜警長かー。
今回の一件は白頭山のヨンシン族の仕業らしい。

PDVD_021_2014112402561854a.jpg


盗まれた古文書には封印された大蛇を蘇らせ昇天させる秘術が書かれているらしい。

PDVD_022_20141124025620e3b.jpg


リンは鬼神に攻撃されたので人間の薬では治らないと。
千年花という薬草があり、
白頭山のマゴ族だけが咲かせることができる花だそうです。

「マゴ族に会いに行く。白頭山への出征の準備をせよ」
王様かっこうぃーーー!!!

PDVD_023_201411240256213cd.jpg

「父上に頂いたカビがいなくなって悲しい」と言って泣くリンに
「父がカビを探し、カビの家も直してやろう」という王様。
王様優しいーーー(*´ω`*)

PDVD_024_20141124025623eb1.jpg


リンを治すために白頭山にやってきた王様。


なんかモクモクした馬が来たーーーー!!!!!www

PDVD_026_20141124030005c03.jpg


なんか岩も来たーーーーーー!!!!!

PDVD_027_201411240300078c5.jpg


うわーーーー!一網打尽やん!!!

PDVD_028_20141124030008c56.jpg


ギャーーーー!!!なんか凄いの来たーーーーー!!!!!wwwww
なにこれーーーーーwwwww
ロード・オブ・ザ・リングみたいーーー!!!

PDVD_029_20141124030010be4.jpg


きゃーーーー!!!!王様危機一髪ーーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_030_201411240300121cb.jpg


夜警人のお兄さんがお札を貼って剣で刺したらいなくなったよ。。。

PDVD_031_2014112403024086a.jpg


するとそこへ女の子が現れて「こっちに道がありますよ。早く来てください。」と。

PDVD_032_20141124030242920.jpg


ついて行ってみると、マゴ族の少女でした。


「大君のために千年花を差し上げます。しかし、千年花を咲かせる巫女が
ヨンシン族にいけにえとして捕まっております。」

PDVD_033_2014112403024490f.jpg


「お姉さんを助けてください。」と言う少女。


神が朝鮮の王だけに与えた、という弓を受け取る王様。

PDVD_034_201411240302455b0.jpg


これが生贄として捕まってる巫女。

PDVD_035_20141124030246bc0.jpg


これがヨンシン族の悪い奴w

PDVD_036_2014112411233811a.jpg


ヨンシン族って男しかいないんだって~。
どうやって子孫を増やすんだろう。。。謎w

PDVD_037_201411241123402e8.jpg


大蛇?竜神?を蘇らせようと儀式を行っているヨンシン族に
王様が巫女を助けにやってきました!!!
王様カッコイイーーーーー!!!

PDVD_038_20141124112341a27.jpg


わーーー!!!なんでか知らんけど竜神蘇ってもーたーーー!!!

PDVD_039_20141124112342b1b.jpg


王様が放った弓が・・・・・
見事に逆鱗に命中して竜神を倒しました!!

PDVD_040_20141124112344354.jpg
PDVD_041_20141124112650ca3.jpg
PDVD_042_20141124112651834.jpg


そして巫女を無事に助ける王様。

PDVD_043_2014112411265358c.jpg


竜神は固まってオブジェみたいになっちゃった。。。w

PDVD_044_2014112411265413a.jpg
PDVD_045_20141124112656e9c.jpg


ヨンシン族の首長サダムは致命傷を負ったはずだけど行方知れずになったみたい。


助けた巫女に「息子のために千年花をよろしく頼む」という王様。

PDVD_046_20141124112821e17.jpg
PDVD_047_20141124112822132.jpg

なんかちょっと意味深に見つめあって1話終了~☆


すごくお金かかってそうなドラマですね!!
ロード・オブ・ザ・リングみたいな怪物と竜神が飛んできたときはちょっと笑ってもーたけどww
でも面白いです☆
2話のレビューも頑張ります!



ランキングに参加中♪
1話はユノが出てこないのでサラ~っと書こうと思ってたのに
めっちゃ時間かかっちゃったーーー(´Д`;)
その割に大したレビューじゃないという。。。w
こんなレビューでごめんなさいw


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 前コメでは"
粉雪しゃん(*´∇`*)

いえいえ~^^また溜まってきたらいつでも発散しに来てくださいw
そうですね!距離を置くのがお互いのためにもいいですねw

夜警のレビュー、想像以上に大変ですwww
登場人物が多いし特に1話は説明するべきことが多くて・・・w
いつまで続くかな?応援よろしくです♪

WITHのミート&なんちゃら、一応応募するけど・・・
絶対当たらんやろ!!!wwwww
どうぜハズれるんやろな~と思って今から憂鬱ですw

2014.11.26 00:13 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "前コメでは"
大変お世話になりました。暫く距離を置くことにします。冷却期間を持ち、その後は今まで通り当たり障りのない事だけ話題にします。
ところで、レビューめちゃめちゃ大変な作業そうですね!合間合間の突っ込みが笑えますw
そうそう、WITHの手渡しサインイベントスッゴい倍率だろうけど申し込みますか?
楽しいレポート書いてくれるブロガーさんが当たったら、お裾分け貰えるのになー。って期待してるんですけどー。

2014.11.25 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/854-f659545d