みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

韓Fun☆創刊号

みなさん、追加公演の当落結果はいかがでしたか?

実は私・・・


追加公演申し込むの忘れてたんですwww(アホすぎ)


申し込み締め切りの日、23:59までだと思ってて
仕事終わって18:20頃にサイト開いたら

受付終了してた(爆)

いやいや、今だから笑って話せるけど
この時の私のショックわかります?
もう、何もかもやる気失せたし半泣きだったよ(笑)

初日詐欺にあい、オーラス詐欺にあい・・・
本当のオーラスの申し込みも忘れ(笑)
まあ申し込み忘れは完全に私が悪いんですけどw

でも!
優しいチングがオーラスのチケット譲ってくれることになったので
無事オーラスは参戦できることになりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

福岡の金曜日は行けないので初日は諦めます(ノω・、)

だけど今回のツアー、P席が無いんですよね。。。
それだけが心残りです。。。めっちゃ悲しいです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんはどうでしたか?
福岡と大阪だけで、しかも平日なので行けない人も多いでしょうね。。。
「初日のチケット譲ります」のツイがすごく多くて。。。
「オーラスのチケット譲ってください」のツイもすごく多くて。。。
なんかバランス悪いな~と感じます。

初日は出す順番間違ったな~というのが正直な感想です。
捌きにくい平日を最初に発表して、追加で土日持ってくる方が売れると思うんですよね。
なんでこんなやり方したんだろ。
しかもなぜ福岡。。。?
東京だったら全然フツーに売れたでしょうね。
いや、福岡を悪く言うつもりは全くないんですけど、
やっぱり人口が違うし、場所的にも端っこの福岡より
東京の方が北からの遠征組が行きやすいと思うんですよね。
関西からは福岡も東京もどっちも時間的にも金額的にも同じぐらいなんですけどね。

チケ流見たらオーラスのチケット大量に出品されてるんですよね。
そして2万円以上でバンバン取引されてる。
こいつらが買い占めてるんか。。。と思いました。
買う人がいるから味をしめて高値で売る輩が後を絶たないんですよね。
まだまだ日にちがあるので、焦らず、
ああいうところで定価以上で買わないことが重要だと思います。

それにしても東京の日程が少なすぎですよね。
普通に考えたらもっかいぐらいオーラス詐欺があって
土日に東京か日産あたりぶっこんでくるんじゃないかな・・・と思うんですけど
何しろユノのリミットがありますからね。。。(´・ω・`)
どうなんだろ。読めません。


さて、本日は古雑誌のコーナーです~♪

韓Fun創刊号ですよ☆

2011年5月4日号です。

20141130_233306.jpg

この雑誌(新聞?)廃刊になりましたね~。

残念です。


かっこいいですね~~~ヽ(*´∀`*)ノ

20141130_232832.jpg

インタビューを抜粋してご紹介します♪


-まず、生まれ変わった東方神起の魅力は?-

ユノ
「ボーカルはもちろん、同時に激しいパフォーマンスを見せられるところと、
ジャンル的にもいろいろ楽しめる音楽があるところです」

「長い時間待ってくれたファンの皆さんの期待を裏切らないために精いっぱい頑張りました」


ユノが頑張らなかったことってある?ないよね。笑


-アルバムは1月に韓国で発売されてチャート1位を独占。大ヒットした理由は?-

ユノ
「迫力ある楽曲とパフォーマンスが良かったんだと思います。
そして、何よりファンの皆さんの応援が、一番力になったと思います」


うん、あの頃、私たちも応援すっごく頑張ったよ!!
それをちゃんとわかって感謝してくれるってのが本当に嬉しい!


-新アルバムを出すまでの苦労や葛藤を教えてください-

チャンミン
「東方神起として活動できなかったときはいろいろと不安だったのですが
家族、スタッフ、ファンの皆さんに助けられて、ここまでこれたと思います。
これからも頑張ります」


チャンミンも言うことがユノと同じだよね。
志を一つにしている2人だからほんと言うことがシンクロしてる☆
そして2人共、何年たってもブレないね~^^


-今年、日本のイベントで久しぶりにファンと触れ合った感想を教えてください-

ユノ
「今まで以上に温かく迎えてくれて本当にうれしかったです!」


チャンミン
「戻ってくるまで待ってくれたファンに会えて安心しましたし、
これからも頑張ろうと思いました」


ここで言う日本のイベントって、2011年1月のSMTOWNと
2011年2月のWHY?のリリイベのことだよね。
これどっちも関東だし平日だし私が行けなかったやつだわ~(ノω・、)

2011年1月のSMTOWNに関するニュースはこちら☆
SMTOWN LIVEに2万4000人熱狂、東京ドーム追加公演も


20141130_232850.jpg


-ボングンについて-

ユノ
「ひたすら頑張るボングンというキャラクターに何度も救われたので
初めてのドラマ主演でいろいろ大変でしたけど、とても楽しかったです。
監督、スタッフ、共演者のみなさんと知り合ったのが大きな財産になりました」



-最近の休日の過ごし方について教えてください-

ユノ
「友達とプチ旅行にいきます」


ホジュンさんたちとかな?w


チャンミン
「家族とごはんを食べたり、友達と映画を観にいったりします」


友達と映画館とか行くんだねー!ファンにバレないのかな?w


-お互いの短所と長所を教えて-

ユノ
「チャンミンのいいところは頼りがいがあるところです!
なんでも着々とやっていくんです。
短所はちょっと気が短いかな~」


チャンミン
「ユノのいいところはやっぱり温かい心の持ち主というところです!
僕なら絶対気付かないところまで配慮できるんですよ!
短所は優しすぎるところ」


え、チャンミンの言うユノの短所、全然短所ちゃうやん。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンミンどんだけユノ溺愛なん。・゚・(ノД`)・゚・。



韓Fun創刊号、他にも

サンウヒョンとか(笑)

20141130_232916.jpg

グンちゃんとか

20141130_232952.jpg

スジュとか

20141130_233046.jpg

シャイニとか載ってました~☆

20141130_233111.jpg


トン以外のページは切って捨てるのでw
記念に載せておきますねw



ランキングに参加中♪
創刊号の表紙が東方神起って嬉しいですね~☆
やっぱ日本では東方神起が一番売れるからだろうね~
再始動直後だったしね!
ここから2人の東方神起の快進撃が始まるのです☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: えーーー!!"
粉雪しゃん(σ・∀・)σ

でしょ~~~!?
もう呆然っていうか、会社で「ぎゃぁーーーーー!!!!」って叫んだよwwwww
でもオーラス行けることになってほんとに良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初日、ちょっとテンション上がってきた??ww
良かった~(*´ω`*)
まだまだ日にちあるから、きっとなんやかんやで埋まると思いますよ☆

関東が少なすぎですよね。。。
土日でさらに追加あるような気がします。
そしたらまた私のオーラスがオーラスじゃなくなるんだけどwww

ユノってほんとに優しすぎるぐらい優しい人なんだね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
チャンミンといいコンビですよね♪

2014.12.03 00:00 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "えーーー!!"
チケット申し込み忘れなんて…メチャクチャショックですよ~。呆然ですよ。でもオーラス行ける事になったみたいでホント良かったです。
初日、ベテランペンのみーこさんに「 そこは東方神起。 会場ガラガラにはならないと思いますよ☆ 」と言って貰って安心しました。徐々にチケも捌けだしてるみたいなので、楽しんで来たいと思います←単純でミアネヨ

私は4月以降に日産2daysあると信じてます。土日祝開催で!北海道~沖縄のペンで日産埋められたらいいなー。なんて想像してます。でもライビュの人が多いかな…。

韓Funの短所記事面白いですねー。
チャミがキレるのをビビりる→溺愛ゆえに優しく許す→それを分かってるから安心してまたキレる。の構図が出来上がってる感じがしてなんか微笑ましい。ほっこりします。
2014.12.01 14:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/856-0f1836b9