みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆50万人様ご訪問☆

アクセスカウンターが
50万を突破しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いつも遊びにきてくれてありがとうごじゃいます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

みなさまのポチやコメント、そして訪問してくださるだけでも
毎日とても嬉しく、また更新しよう!という励みになってます♪

週一ペースののんびりブログですけれども
これからも、よろしくお願いしますーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今まで、”何十万アクセス”って言ってたんですけど
よく考えたらアクセスじゃないな~と思って言い方変えましたw

うちのカウンターは二重カウントしてないので
その日に何度も来てくれたり
複数のページを見てくれても
カウント1なんですよね。

だから、のべ50万人様ご訪問ですヽ(*´∀`*)ノ


あと、アクセス解析で見るといつも全然数値が違うんですよね~。
アクセス解析よりアクセスカウンターの方が随分少ない。
FC2アクセスカウンターってかなり精度低いんじゃないかなw
だから実際ここを訪問してくれた人の数はもっと多いと思うんですけど
まあ、一つの目安にしてこういうお祭り企画するのが楽しいですし
あんまり気にしないことにしますw


それでは恒例の☆

過去の写真祭りです~(σ・∀・)σ♪


40万記念のときは2011年7月までの写真を振り返りましたので、
今回は2011年8月以降の写真を振り返ります♪
(違う時期の写真がまぎれている可能性大です←)


o0600040311401682331_20141203225111944.jpg

o0650097511508928283_201412032251104a6.jpg

伝説の、キャリーバック裏向きーーーwwwwの天然ユノたん。
爽やかな笑顔してもアカンで。バレてんでw


o0629042011495851579_20141203225108cb2.jpg

シウォンと貫禄のツーショット


o0600080011481442175.jpg

とにかく可愛い(*´ω`*)


o0800120011470421580.jpg

このメガネあんまり好きちゃうけどカッコイイ~(*´ω`*)


o0800120011567706173_20141204003214e7b.jpg

ぱつぱつの太もも( ´艸`)


o0750112511563936207.jpg

映画のワンシーンみたい☆


gallery_7_53_28738.jpg

チャンミン大学生みたいやなw


o0260039011564135227.jpg

首の太さと顔の幅が一緒!


o0800054411555543844.jpg

美しい指先!顎のライン!上腕二頭筋!


o0481064011541558917.jpg

スジンちゃんとユノ。可愛い~(●´ω`●)


o0700105011525925695.jpg

美しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


417209488.jpg

カッコよすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


o0800051111520009244.jpg

ラコステんほ


IMG_0065.jpg

なんかタグ出とるでww


o0437060011634727467.jpg

ベガスんほ


o0490073811610833399_20141204004817a2b.jpg

ヨボセヨ~なラコステんほ


606493001_0a730f5e.jpg

このときのユノ細いね!!
HARUの制作発表のときのユノかな?


446517319_20141204004812492.png

みんな真面目な顔してんのにホミンちゃんだけ楽しそうね


o0680048311602610733_20141204004805ecf.jpg

口とんがらせて可愛い~(●´ω`●)
これはドラマのカメオ出演の撮影のときかな?


o0750113711583022613.jpg

こういう襟立ってる系の服、ユノ似合うよね~(*´∇`*)


o0600071611582465188.jpg

襟立ってる系。ダンディ☆


o0800054411704898151_20141204010740a2f.jpg

襟立ってる系。ドラキュラみたい☆


o0800071211704903928_201412040107385bf.jpg

襟立ってる系。バンコランとマライヒみたい♪


o0600090011704893542_2014120401073155f.jpg

襟立ってる系。エリマキトカゲver.


o0600040011695655666.jpg

この後頭部に立ってる妖怪アンテナみたいな髪が未だに謎wwwww
どうやったらそんなことになるのユノwwwww
可愛すぎwwwww


121111_03.jpg

めっさ悪い顔してるぅーーーーーかっこいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


o0490073811698524764.jpg

いやもう、ため息が出るほど完璧な美男子やね☆


121011_01.jpg

何にそんな驚いてんの??きゃわゆいーーーーーー( ´艸`)


o0800053311677065684_201412040117565b5.jpg

かっこいいのにきゃわゆいとか許さん。有罪!(゚Д゚)



2011年8月から厳選してピックアップしましたが、
今回もいい写真が多すぎて2011年12月までしかご紹介できませんでした~ww

写真につけてるコメントは適当です。笑

ネタに困って無理やりつけてる感まるだしですけど許してくださいw



さて。

私はいま渡韓準備で頭がいっぱいですw

土日の1泊弾丸で行ってきます。

今日やっとスーツケースに大体の荷物つめました。

でも当日の朝ギリギリまで使うものとかあるから
パッキングは6割完了ぐらいかな~。

12月に渡韓するのって初めてで、
なんかこの土日めっちゃ寒いらしいじゃないですか~??

Yahoo!!天気によると7日は最高気温が0℃で最低気温が-10℃らしいですよwwww

最高気温が0℃ってどういうことやねん。
ほんでマイナス10℃って何wwwwwwwイミフwwwwwwww
バナナで釘が打てる系ちゃうん???wwwwwww


ということで、防寒対策グッズいっぱい買ってきました~。

1782001_741273822622303_475248590682142368_n.jpg

これでなんとかなるやろ!


それでは土曜日にソウルコン参戦してきます☆

明日はネイルだし
あさっては早く寝なくちゃだし
ソウルコン前の更新はこれが最後になると思いますので~☆


いってきま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
今回、行きも帰りも1人なんですよね~~~。
ソウルに着いたら友達と合流するんだけど。
海外に1人で行くの初めて~~~!!
なんかわりとドキドキするww
無事にソウルに行けるように、無事に友達と合流できるように
応援してくださいwww
あ、人気ブログランキングっていうランキングにも登録してみました♪
よかったら下のTWWのバナーにもポチ☆よろしくです~(*´ω`*)


FC2Blog Ranking




関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
ありがとうごじゃいます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメント面白かった???
良かったですwwwwwww

無事にソウルから帰国しましたよ~☆
めっちゃ寒かったけど楽しかったです!!!

もう知ってると思うけど・・・
チャミソロすごかったよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
またレポ書きますね♪

tomoしゃん年末に韓国行くんだ~
いいな~♪行ったばっかりだけどまた行きたいです!

2014.12.10 00:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆららさん(*´∇`*)"
ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どの写真も素敵ですか?
良かったです~☆

無事に帰国致しました!!!
ソウルめちゃくちゃ寒かったですwwwwwww
でもすごく楽しかったです!
行ってよかった(*´∇`*)

またレポ書きますね~♪

2014.12.10 00:27 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
遅くなったけど、50万人おめでとう!
すごいなぁヾ(o´∀`o)ノ

で、いろんなユノの写真♡
何してても格好よかったり可愛いんやけどさ、何よりみーこしゃんのコメントに笑ったし!(笑)

で、で、渡韓~!!
行くんだね~♪いいなぁ(●´∀`●)←私も年末に行くんやけどトンには会えないので…2人によろしくね(笑)
そして、寒さや体調に気をつけて目一杯楽しんできてね~(*ゝω・*)ノ
2014.12.06 00:20 | URL | #- [edit]
ゆらら says... ""
みーこさん、50万人突破おめでとうございます(^ ^)
どの写真のユノも素敵です❤️
選べないです>_<
日本も寒波で寒くなるということですがソウルはもっと寒いんですよねー∑(゚Д゚)
風邪などひかないよう気をつけて行って来て下さいね。みーこさんのレポ楽しみに待ってます*\(^o^)/*
2014.12.05 23:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (※´Д` ※)"
さぶりぃちゃん(●´ω`●)

日本も寒いよねぇ~(´Д`)
8℃とかでもこんなに寒いのにマイナス10℃ってどんなんやねんwwww
怖いわwwww

頑張って1人でソウルに行ってきます♪
最初の難関は明日の朝起きられるか・・・ですw

たぶんほとんど覚えてないと思うけど
レポ頑張るーーーヽ(*´∀`*)ノ


2014.12.05 21:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おめでとうございます。"
milkyさん(●´ω`●)

ありがとうございます~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
50万人もの方がここを訪れてくれたなんてちょっと驚きですw

前回のソウルコンも土日弾丸だったんですよw
でも韓国は近いから1泊でも充分楽しめますよ~♪
寒さがちょっと恐怖ですwww
私はスタンドなので長時間並ばなくていいので良かったですw

頭バーーン!で何も覚えてないかもしれないけど
レポ頑張りますね♪

2014.12.05 21:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 50万おめでとうございます"
粉雪しゃん(●´ω`●)

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドーム10回分・・・!そう考えると凄いですね~www

見たことない写真もたくさんありましたか?
かっこいいユノを紹介できて嬉しいです♪

マイナス10℃とか未知の世界なんですけど・・・(´Д`)
お天気は良さそうなので良かったです☆
楽しんできます!!

2014.12.05 21:23 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "(※´Д` ※)"
寒波だよー
寒波から目覚めるイケメン(※´Д` ※)

気をつけて行ってらっしゃーいε٩(º∀º)۶зレポ楽しみにしておりますぅ♡
韓国の寒さ……想像したくないww
2014.12.05 19:17 | URL | #- [edit]
milky says... "おめでとうございます。"
50万って凄いですよ。
本当におめでとうございます\(^o^)/

土日弾丸なんですね。
とにかく寒いらしいので
防寒対策は完璧に(^_^)v
アリーナかスタンドかで違って来るらしいですが、薄手の物の重ね着が
良いらしいですね。

気をつけて行ってらっしゃい。
お土産話楽しみにしてますね(*^_^*)
2014.12.05 01:05 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "50万おめでとうございます"
50万って凄いですよね。ドーム10回分ですよ。無理せず長く続けて下さい。

ユノの写真はどれも格好いいなー。見たことない写真も沢山です。キャリーバッグの写真はホント殿堂入りですよー。チャンミンに見せたいwww

あっという間にソウルコンですね。つか、マイナス10度って…そんなに寒いんですね。でも雪さえ降らなければ大丈夫ですよね。無事に参戦帰国される事お祈りしてます。楽しんで来て下さい。
ファンカムのupが楽しみ♪
2014.12.04 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/857-42890ba1
