みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

T1ST0RYツアー☆ in SEOUL

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

無事にソウルから帰ってきました~☆

12/6のT1ST0RYライブに参戦してきましたよ!!




暗っ!!!wwwww


前回のケチミコンも会場にギリギリについて真っ暗だったんだけど
今回もギリギリについてこの有様。笑

会場に入ったらもうほとんどの人が着席してて
自分の席探すのに苦労しましたwww

スタッフのお姉さんにチケット見せて席を聞いても
日本のスタッフみたいに丁寧に座席までつれて行ってくれないんですよね。

「あの辺です~」って大まかに指さされるだけwww

大体の場所はわかっとんねん!!www

座席に小さく席番号書いてあるだけだから人が座ってると番号が見えなくて
全然自分の席がどこかわからないんですよね。

でもたまたま私の席は通路の前だったから座席番号が見えて
なんとかギリギリに着席することができました。


今回は初めて1人で飛行機に乗って海外に行ったので
すごく不安だったんだけど
楽勝でしたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

6日朝一のアシアナに乗ったんだけど
隣に座った人がいきなり「トンペンさんですか?」って聞いてきて。笑

その飛行機、8割ぐらいトンペンさんだったと思うw

その方は娘さんと参戦の方だったんだけど
飛行機の席が離れてしまったらしい。

母子共にユノペンさんらしく、
ユノがいかに素晴らしいナムジャかって話をずーっとしてて楽しかったです♪
しかも韓ドラもいっぱい観てる方で
韓ドラ話にも花が咲きましたww

そして仁川に到着。

いつもは仁川からリムジンバスでホテルまで行くんだけど
今回は空港鉄道に乗って地下鉄に乗り換えてホテルに行きました。

1人でソウルの電車に乗るのも初めてだったから
ちょっとドキドキしてたんだけど
楽勝でしたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

電車の中で暇だから人間ウォッチングしてたんだけど面白かったw
イケメン高校生がいたりOLさんが電車の中で電話してたり
韓国ドラマと一緒やな~~と思いました。笑

いや~、1人旅も楽しいかも~♪

そしてホテルに到着して、チングと連絡とって
東大門をブラブラ。

SM公式グッズが売ってるSTARDIUMに行ってきました。

P1000501.jpg
P1000502.jpg
P1000503.jpg

↑この一番下の写真の黒のキーホルダーを買いました☆
赤がMAX、黒がU-KNOWって書いてるから黒を買ったんだけど
裏を見ても「TVXQ!」って書いてるだけやし
なんで黒がユノやねん~って納得いきませんでした。笑

そして東大門で有名なタッカンマリ屋に行って遅い昼ごはん。
タッカンマリ美味すぎた!!!!!
タッカンマリやばい!!!嵌まった!!!笑

P1000512.jpg


そして会場へ。


もう色々忘れてる。笑


けど、覚えてること頑張って書きますね~☆


今回の席は、前回のケチミコンよりも良い席だったと思います。
でもね、ケチミコンみたいにあんまり上の方まで2人が来てくれなかったので
前回ほど近くで観れませんでした。残念。

それでも全然近いんだけどね。

城ホより狭いもんね。

ドームと比べたら全然違います。ほんとに。

スタンディングは何時間も前から寒いところで並ばないといけないのが嫌で
今回もスタンドにしたんですけど
スタンディング参戦したチングは全く並ばずに入ったみたいです。
それでも結構いい場所取れたみたい。
それならスタンディングでも良かったかなーと思いました。

次はスタンディングにしようかな♪


私が席につくと左隣の可愛い女の子が笑顔でミニカイロをくれました。
韓国カシちゃんでした。

20代半ばぐらいの子で、1人で参戦してたみたい。

ユノとチャンミンが出てきた途端

「きゃーーーーー!!!」

って一生懸命声援を送ってました。

私、韓国カシちゃんの隣で参戦するの初めてだったので
いろいろ興味深かったです。

カシちゃんって、「ユノー!」とか「チャンミンー!」とかあんまり叫ばないのね。

とにかくひたすら

「キャーーーーー!!!!!」

って叫ぶ。

で、ユノとチャンミンが「次は最後の曲です」みたいな残念なことを言うと
日本だったら

「えーーーーーーー!!!!」

って言うんだけど
カシちゃんは

「おぉ~~~~

って甘えたような声を出すんですよね。

あーーー文字では上手く表せないわwww

んで、ペンラ2本でバツってするの。

「ダメダメ~やだよ~

みたいな。

そしたらユノが

「ウェー?ウェーウェー??」

ってちょっとふくれっ面みたいなイタズラっこみたいな表情で

「なんで?なんでダメなんだよぅ~!もういっぱい歌っただろ?」

みたいなこと言うの~~~( ´艸`)

なんかこのやり取りが可愛くて萌えたわ~( ´艸`)


やっぱり韓国ではユノとチャンミンはカシちゃんのオッパなんだよね~( ´艸`)


でも、ケチミコンと比べて
ユノとチャンミンに変化を感じました。

ケチミコンの時はユノがめっちゃオッパでイケイケで
チャンミンはマンネでユノの一歩後ろで静かに見守ってるって印象だったんですけど
今回はチャンミンがすごくたくさん喋ってたし
ユノは日本での可愛いぽわぽわユノをたくさん出してたように感じました。

つまり、日本のツアーでの2人のイメージとかなり近づいてきたな~って。

日本のツアーにもカシちゃんたくさん来てくれてるし
ソウルコンにもビギがたくさん行ってるし。。。

もうキャラを使い分ける必要性がなくなってきたのかな。

ユノもチャンミンもどちらの国でもムリせず自然体で出来るようになってきたなら
それは喜ばしいことですよね☆


o0600040013157783072.jpg


今回のツアーで驚いたのはユノとチャンミンのソロですね!!!

チャンミンのソロ。。。

凄かった!!!笑

チャンミンさ、ビギイベのとき「ダイエットしてるんで」って言ってたけど
あーーーこのためやったんかーーー。
ってめっちゃ納得した。

すごい!!あそこまで体作るのほんっとに大変やと思う。

チャンミンってほんとにストイックで素敵ーーー☆
って思いました。

そして、あんなにエロいパフォが出来るようになったんや。。。と。

チャンミンの成長に驚き&感動ですよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の腰フリとか。。。。ビックリしたwwwwww

チャンミンが大人のナムジャになってもーたよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。みたいな。笑



今までだったらこういうの照れてできない子だったと思うんだけど・・・

良い意味でユノからいろいろ刺激を受けて学んでるんだろなーと。



そしてそして!!!

ユノソロも素晴らしかったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやもう、ほんまにめっちゃかっこよくてね!!!

マイケルみたいーーー!!!って思ったんだけど

この曲ユノが作ったそうですね!!!

え?ユノ天才ちゃうん???????

この曲かなりかっこいいんですけど!!!!!!

この人、自分の魅せ方ほんとにわかってるよね。

この曲、ユノの魅力を最大限に生かした構成だと思う。

ヒーハー!もブンチキも入ってるし!

なにより一本調子な曲じゃなくて静と動が同居してるところがめっちゃかっこいい!!

2:43あたりのユノの変化に鳥肌立った!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよすぎて私泣いてた。・゚・(ノД`)・゚・。




うん、今回のライブはすごく泣けました。

かっこよすぎて泣けたし。・゚・(ノД`)・゚・。


なんと言っても「Love in the Ice」ね。

この曲始まった瞬間、

「ヤバイヤバイーーー!!!!ぎゃーーー!!!」

って私が叫んでたら

隣のカシちゃんも

「オットッケー!!!オットッケオットッケー!!」

って叫んでて。

2人で手を取り合って号泣してました。笑

もうこっから涙止まらんくて大変だったwww



まさかこの曲を2人ver.で聴けるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも全く遜色ない。

これ物理的に5人ぐらいいないとキツイかなーと思ってた曲なんだけど
全然2人でも素晴らしかったです!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

私の大好きな曲・・・・・・

歌ってくれてありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてキャンプファイヤーみたいな演出のとこね。

2人がなんか喋っててビギは韓国語わからんからシーーーン。って感じだったんだけどww
カシは
「キャーーー!!!オットッケー!!!」
って盛り上がってて。

そしたら隣のカシちゃんが

「これからファンソングを歌ってくれるらしい。。。」

って教えてくれました。


ファンソングってなんやろ~??と思ってたら

ミドヨでした。

ミドヨやばい。・゚・(ノД`)・゚・。



私、号泣。

隣のカシちゃん

「オットッケ。オットッケ。。。」

ってさめざめ泣いてるwww

Tonightもね、まさか2人で歌えるとはね。。。

なんかもう、ほんとすごいなユノとチャンミンは!!!と思いました。

5人の時にはこの2人の才能かなり封印されてたんだなと。

譲ってたんだなと。

ユノは低音、チャミは高音。

主旋律を歌う技術も才能もあったのに
譲ってたんだな、と思いました。


え、東方神起2人で全然いけるやん。と。


改めて感じました。


知ってたけど。


今回、改めて再確認しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ライブが終わって、隣のカシちゃんがくれたカイロがすごく助かったので

「イゴン、コマウォヨ~^^」

ってお礼を言ったら

無言でお土産をくれました^^

ユノとチャンミンのシールとかお菓子とか^^

このカシちゃんはユノのバナーもチャンミンのバナーも持ってて
2人とも大好きなカシちゃんみたい。

カシオペアってオンリーが多いって言うけど
2人とも大好きなカシちゃんもいるんだな~って思いました。

ほんとに素敵な出会いだった^^

カシちゃんと一緒に泣いたり笑ったり、本当に素敵な時間を過ごせました☆


o0600040013157783271.jpg
o0399060013157783270.jpg


もっといろいろ感想あるはずなんだけど
一週間もたってるから忘れたーーーwwww


これ帰り際に撮った写真。

P1000518.jpg


やっぱトンバンシンギはかっこいいわ!!!!!!

日本のとうほうしんきとは全然違うね~。

トンバンシンギは演出がね、かっこいいの!!!

編曲とかダンスとかパフォが。

舞台装置は日本の方が金かかってるし豪華だし
それと比べたら見劣りするけど、

曲とかダンスとかパフォの本質がかっこいいんよね。

アレンジやばい!!!

ちょっとライブに没頭しすぎて我を見失ってたもん。

日本のライブではそこまで自分を見失わないからwww

トンバンシンギの世界観にトリップして現実を全く意識してなかった。

ちょっと自分やばいって思うぐらいに陶酔してた。。。

トンバンシンギ最高でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加中♪
この土日でいっぱい記事更新しよ~☆と思ってたのに
なんか風邪気味でしんどくてずっとダラダラ過ごしてました(´・ω・`)
金曜日タッカンマリ食べに行って終電逃して明け方まで寒空の下彷徨ってたからやろな~笑
ライブレポしんどいなりに一応頑張って書きましたので
よかったらポチお願いします~♪


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
えーーーー!!!
全然怒ってないですよーーーー!!!!www
そんなことで怒りませんよ~笑
ブログにもちょこちょこお邪魔させてもらってますし^^
ツイでもまたお喋りしましょうね♪

わー☆ソウルコン行けたんですか♪
良かったですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私もp***さんと一緒に参戦したかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかライブ会場でお会いできたら嬉しいです☆

うん、隣のカシちゃんが本当に可愛くて健気に一生懸命2人に平等に声援を送ってて
ちょっと感動しちゃいました☆
随分前に、ここのブログにカシちゃんからコメントもらったことがあるんですけど
その方も2人共が大好きなカシちゃんでした。


> 2人を大事に見ているカシオペアもたくさんいるんですよね・・

本当にそう思います!

「Love in the Ice」はほんとやばかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
過去の名曲が蘇った喜びと、
なにより2人の歌声が素晴らしくて感動して泣いてしまいました。

ソウルコン行ってよかった!
トンバンのユノユノはやっぱりかっこいいですね!!!

そうなんですよ。
リリイベ当たってビックリです☆
P席ゲットできたんですね!おめでとうございます~☆
私は今回のツアーはP席ゲットできずです・・・(ノω・、)


2014.12.31 20:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 16:56 | | # [edit]
みーこ says... "Re: レポ待ってました*(^o^)/*"
ゆららさん(*´ω`*)

ただいまぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ソウルでは完全防備で大丈夫だったんだけど
日本に帰ってきた途端油断しちゃって風邪ひいちゃいましたwww

やっぱり韓国のトンバンシンギは日本と違うな~って感じます☆
すごーーーくかっこいいです!!!
可愛いカシちゃんにも親切にしてもらって、とても良い思い出になりました♪

チャンミンの筋肉ほんと凄かったです!!!
鍛えるとやっぱり自慢の筋肉をお披露目したくなるもんなんだな~って思いました。笑
だってチャンミンやたら脱いでたもん。笑

私も日本のアルバムより韓国のアルバムの方が好きでよく聴いてます。
でも今回のWITHはいいですね!!
WITHツアーがすごく楽しみです~ヽ(*´∀`*)ノ


2014.12.21 12:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
ただいまです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャミの動画みましたかーーーー!!!
すごいでしょ!?
チャンミンがじわじわボタンに手をかけて脱ぎ始めたとき
もう会場中が「ぎゃあーーーーー!!!!!」って悲鳴ですごかったです。笑

お隣のカシちゃんほんとに可愛らしかったですよ(*´ω`*)
お互い言葉が話せなくてもどかしかったけど(少しだけ英語で会話しました)
国籍を超えてトンペンとして心が通じあっていたように感じました☆

tomoしゃんも1人で韓国なんだね!
うん、大丈夫!楽勝だった!笑
わからないことあったら何でも聞いてね!(←急に先輩ヅラww)

2014.12.21 12:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お帰りなさーい"
mhkさん(●´ω`●)

ただいま~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

隣で参戦している気持ちになれましたか~☆
少しでも雰囲気が伝わったようで良かったです♪

過去曲はやっぱり泣いてしまいます・・・(ノω・、)
色んな想いがよぎるのと、2人の歌が素晴らしくて感動しちゃって・・・
特に韓国語バージョンのLove in the Iceを作詞したのはチャンミンだから・・・
この曲を2人で蘇らせてくれて本当に嬉しいです!!
日本でもLove in the Ice歌ってほしいですね~。


> とにかく極寒の中、彷徨って!には驚きましたが、

あ、夜中に彷徨ってたのは帰国した後、次の金曜日に日本でですよ~!!
ソウルで彷徨ってたらたぶん凍死してますwwwwwww

ご心配おかけしてごめんなさい~(p_q)

2014.12.21 12:35 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "レポ待ってました*(^o^)/*"
みーこさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
風邪ひいてたんですねT^T毎週の様に寒波が襲来してましたからね〜!でも快復したとのことで良かったです(^ ^)
やっぱり日本と韓国ではそんなに違うところがあるんですね。確かに東方神起ではなくトンバンシンギ、ライブの内容や動画からでもそれは感じました。
いい出会いも合って良かったですね。
国は違えど同じ人達を好きで応募する者として気持ちは変わらないですよね。
しかし今回のライブはチャンミン凄かったですね⁉︎
チャンミンのあの体にチャンミンペンの皆さんには衝撃がはしってましたが、一番アップされてましたもんね∑(゚Д゚)思わずユノのは⁉️って捜しました^^;
色々趣向が凝ってて、こんなの日本でもして欲しい(^^)
日本のアルバムもいいけど、韓国でのトンバンシンギのアルバムの曲のほうが全体を通して好きでよく聴いてるので、あんなステージが見れるなら、是非ソウルコン行きたいですね〜。益々withのライブが待ち遠しいです。
もっともっと素敵な2人に会いたいですね(≧∇≦)
みーこさんライブレポありがとうございます(^ ^)

2014.12.21 01:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: レポありがとう(^_^.)"
milkyしゃん(●´ω`●)

そうそう!
韓国のかっこいいプロデュースに日本のツアーでの経験も生かされたものになってました!
今回はダンサーさんの紹介があったんですよ!
日本のツアーと同じBGMで!
あれは絶対にユノのアイデアだと思う~。

日本のツアーも韓国のプロデュースを参考にしてほしいな☆
でも日本のとうほうと韓国のトンバンが全く同じになってしまっては
面白くないので・・・
お互いの良いところはそのままに、長所をのばしあえれば最高ですね☆


> それにしても韓国のライブで同じ感性をもったカシちゃんに出会えるなんて
> 素敵ですよね。

確かに・・・ほんとそうですよね!
隣のカシちゃんは本当に私の気持ちと同じなんだなーって思いました。
ユノのこともチャンミンのこともほんとに平等に一生懸命応援してました。
だから結局ユノペンなのかチャミペンなのか全くわかりませんでしたよ!
きっとどちらも同じぐらい大好きなトンペンさんなんでしょうね☆
そしてそのカシちゃん、20代半ばぐらいって書いたけどほんとはもっと若いかも・・・。
二十歳そこそこに見えました。
いつからトンペンなんだろう?ってすごい不思議だった。笑

韓国でも新たなファンがたくさんいるんですね!嬉しいです^^

今週は風邪をこじらせて死にそうでしたwww
やっと復活です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.12.20 10:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ユミンホさん(σ・∀・)σ"
ただいま~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん、やっぱり日本のとうほうしんきと韓国のトンバンシンギは同じようで全く違います!
コンセプトが違うんだろうな。
日本のとうほうしんきは良い人、可愛い2人、高感度の高い2人、
そしてバラードでファンを泣かせ、感動させる。
そういうのを前面に推した演出になってると思うんですけど
トンバンはとにかく「俺たちかっこいいだろ!!!!???」みたいな。笑
いや、根本的な部分は同じなんだけど最も重要視してるコンセプトがちょっと違うように感じます。

カシちゃんとはライブ中に少し話したんだけど
全く日本語がわからないみたいで英語でちょこっとだけ会話しました。
とても控えめで内気な感じの子だったので
そのまま挨拶だけして帰ってきました。笑

LOVE IN the ICEのハーモニー素晴らしかったですよね☆
2人のソロもどちらも凄かったです!!

今週は風邪こじらせて大変でした(´Д`;)
もう復活しましたよ~☆

2014.12.20 09:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 体調大丈夫ですか?"
粉雪しゃん(●´ω`●)

この記事かいたあと風邪をこじらせまして・・・
やっと復活しましたーーー(σ・∀・)σ

2人がしっとりと過去曲をたくさん歌ってくれて感動でしたよ~☆
隣のカシちゃんはほんとに可愛らしかったです(*´ω`*)

うんうん、日本のドーム公演はお金かかってるし豪華だしスケールでかいし
また違った魅力があって素晴らしいんだけど
韓国のトンバンシンギは曲のかっこよさ、2人のパフォーマンスのかっこよさ、アレンジのセンス。
それだけで勝負してるって感じ。
トンバンシンギの本質的なかっこよさが浮き彫りになっているステージだなと感じました。

日本のツアーも充分楽しいけど、トンバンシンギとの違いを体感したいなら
ソウルコン、一度は行ってほしいです♪
日本ではトンバンシンギは絶対に見られないから・・・

エイベにもやもやしてたんですね・・・
私は昨日、エイベの某代取の発言に激怒してましたw
やっぱ嫌いだわ。笑
2014.12.20 09:17 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
おかえりなさい~ヾ(o´∀`o)ノ
レポありがとうございます♪
動画とかはまだあまり見てないんだけど(チャミのは見た(笑))、数々の写真だけでも素敵さが伝わってきました。

ライブのレポもだけど、お隣の席のカシちゃんとのエピソードがすっごい温かい気持ちになりました(*^^*)
本当、いい出会いになったね☆

私の韓国行きも友達と現地合流だから、初めて一人で飛行機乗るの(←乗るのはめっちゃ苦手)が不安なんですが
でも、みーこしゃんの“楽勝”に勇気もらったのでガンバル!笑(*´∀`*)ノ
2014.12.19 22:58 | URL | #- [edit]
mhk says... "お帰りなさーい"
レポ、楽しみにしていました。ありがとうございます。
みーこさんのつっこみに笑いながら読み始めたら、
隣で参戦している気持ちになれましたー!
ありがとうございます!
それにしても。
Love in the Ice。うわぁー!
そしてメドレー!! …あ、も、だめだ。
日本のライブにも期待しちゃいますねー。
とにかく極寒の中、彷徨って!には驚きましたが、
無事に帰国されてよかったですー。
(極寒+ソウル=駅に寝泊まりしていたユノ@練習生 を思い出します p_q)
2014.12.18 14:50 | URL | #- [edit]
milky says... "レポありがとう(^_^.)"
うんうんとうなずきながら読ませてもらいました。
やっぱり行きたかったな~って思いながら・・・。
今回プロデュースしてくれたキム ジェウォンさんでしたっけ?
あの人のセンスとユノとチャンミンの日本でのツアーの経験が
存分に生かされたステージにだったみたいですね。
日本のツアーもサムさんのプロデュースもマンネリ感が
否めない部分があるので
ジェウォンさんがプロデュースしてくれるといいのに(゜o゜)
日本のツアーでもLove in the ice聞けるといいな。

それにしても韓国のライブで同じ感性をもったカシちゃんに出会えるなんて
素敵ですよね。
同じトンペンでも日本でだってそんなに
同じ感覚で泣いたり笑ったり共感できる人と
なかなか隣同士になって一緒にライブ見ることできないでしょうからね(^_^)v
すてきな旅になりましたね(*^_^*)

微熱下がりましたか?お大事にね。






2014.12.17 23:05 | URL | #- [edit]
ユミンホ says... ""
お帰りなさい。レポ楽しみに待ってました。

読んでみて、やっぱりソウルコンは1度はいってみたいです。ダンスや演出、日本とは全然違うんですね。カシちゃんは日本のビギに親切なんですね~~カイロくれるなんて♪
カシちゃんとはお友達になったのですか?
私もLOVE IN the ICE大好きな曲で。ツベ見ましたが2人ですごいハーモニーで。感動しました~~
それにしてもチャンミンの体がすごいことになっててドキドキします。日本のソロはどうなんでしょうね~

風邪早く治るといいですね。寒いのでお気をつけて下さい。
2014.12.16 18:25 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "体調大丈夫ですか?"
過去の名曲も沢山で、凄く良いコンサートだったんですね。素敵なカシちゃんとの交流もソウルコンの貴重な思い出ですね。
チャミのソロは衝撃です。美しい腹筋を魅せたくてたまらないチャミが可愛くて♡でもプロ根性を見ました。

「曲とかダンスとかパフォの本質 」動画でも伝わってきました。
私treeのアリーナ公演参戦して、アリーナクラスでは大仕掛けの装置は窮屈。演出と二人のパワーに会場と観客が負けてる!ただ二人が板の上で歌って踊るシンプルな演出の方が合ってる!って思ったんです。
でも派手なドーム公演は大好き。巨大なパワーの爆発が凄く楽しい。
両方のトンを楽しみたかったらソウルコン行くしかないのかな。無理しても行けば良かったー。私ソウル大好きなんです。タッカンマリ、超美味しいですよね。日本で食べるのとやっぱり違う。なんでだ?火力?タテギ?
来年のソウルコンは行きたい!スタンディング憧れます。

最近エイベに対して、不信感とかモヤモヤが凄くあって疲れて…チョット嫌になったんです。でも台湾のレポ見てたら、ビギは恵まれていて、自国のコンサートに年に何度も参戦出来る事は当たり前ではないと思い知りました。
多忙な中、日本の活動に時間を裂いてくれる二人に感謝です。
ついでにT1STORY日本公演やってくれないかなーw←調子乗り過ぎ
2014.12.15 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/858-c4581cb9