みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

オリジナルBOOK8冊目完成~☆

こんばんは~☆

この一週間、風邪こじらせちゃって
でも熱が最高でも37.5度という微妙な感じだったので会社も休めず
でも微熱のわりに頭がボーーーっとしてなんかめっちゃしんどい(´Д`;)
って感じの毎日を過ごしておりました。。。

もう熱も下がって元気なんですけどまだ鼻水出るしくしゃみ出るし、
あれ?これもしかして花粉??っていうよくわからん状態ですww

でもまあ元気です。笑




ソウルでは風邪ひかなかったのにな~。

やっぱ完全防備で行ったからですね!!

ソウル行く直前、毎日ユニクロに通ってあったかグッズ買い漁ってたからwww

1782001_741273822622303_475248590682142368_n_20141222020939a26.jpg

あったかグッズに1万円ぐらい投資したから。笑

日本に帰ってきて油断したのがダメだったんでしょうね。。。

インフルエンザも流行ってるみたいだし、みなさんもお気をつけくださいね!


今回のソウルは1泊弾丸だったのでお土産買う時間もあんまり無くて。。。

それでも慌てて明洞で買い集めました。

お土産とオマケとSTARDIUMで買ったキーホルダーなど。

1517442_743554369060915_17778806408934711_n.jpg

韓国ってめっちゃオマケくれるよねwww

明洞の免税店では

「あの店よりオマケいっぱいつけるからここで買って行って!!」

ってアジュンマの営業がエグかったですwww


そうそう。

ソウルコンで隣の席になったカシちゃんからのプレゼントを開封してみました。

シールがたくさん入ってました☆あと、マシュマロみたいなお菓子も(●´ω`●)

20141222_020556.jpg

真ん中のシールを見ると。。。。
あ、チャミペンさんだったのかな~??と。笑
ライブに参戦してる時は全くわかりませんでした。
ユノにもチャンミンにも平等に声援送ってたから^^
きっとチャミ寄りのトンペンさんなんでしょうね。
私がユノ寄りのトンペンなのと同じような感覚なんだと思います♪


ところでみなさん、WITH買いましたか~??

私はジャケカこんなん出まして。

P8RoN.jpg

上のホミンちゃんver.がダブったんですけど
黒いユノと交換してもらえることになって今メール便でどこかを彷徨ってると思いますw



前置きがめっちゃ長くなりましたが、
本日はオリジナルBOOK8冊目のお披露目です~☆


随分前に8冊目完成してたわ。笑


20141222_015159.jpg
20141222_015221.jpg

2009年のレコ大ですね。
チャンミンがほんとにげっそり痩せてて・・・(ノω・、)
今のダイエット&筋トレしてる痩せ方とは全く違いますよね。
目がうつろというか。。。。。精気が無い感じ。。。。。
この時の写真を見ると胸が締め付けられるような感覚になります(ノω・、)


20141222_015236.jpg

ユノがソロで活動していた時期のインタビュー記事。


20141222_015314.jpg
20141222_015251.jpg

再始動後の2人+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20141222_015334.jpg

そして10万人規模のファンミやります!っていうスポーツ新聞☆


9冊目もほぼ埋まってるんですけど
まだ4ポケットぐらい余ってます~。
またせっせと雑誌を整理しないと☆


最近、エイベの某代取とか例のインチキ笹親父がくだらないことつぶやいてましたね。

ほんとあり得ないし腹立たしいです。

そして未だに5人を望む人もいるんですね。。。

ビックリだわ!!!wwwwww

ほとんどが詳しい事情を知らない新規の皆さんだと思いますけど。

まあそういう人はしゃあないと思います。

詳細知らない人のことまで責める気はありません。
ちょっとは調べて欲しいなーという気持ちもありますけど。笑


そして、1年前と比べてそういう人(=花畑)は随分減ったような気がします。

やっと減ってきたな・・・って感じです。

もはや、最近トンペンになった人たちは
5人だったことを知らないし、知ったとしても興味ない。
って人が多いんだと思います。

2人になってからの東方神起がどんどん歴史を重ね、
5人時代の歴史を越えようとしているからですね。

まあ、SMAPで言ったら、昔、森くんがいたけどそんなこともう今のファンはほとんど知らないよね。
みたいな感じですね。笑

例えが古くてスイマセンwwwwwwww


2人の東方神起が歴史を重ね、あらゆる記録もどんどん更新し、
過去の5人の東方神起を完全に超越しているのに
今さら5人に戻る意味ってあるんですかね?

ないっしょ^^

WITHのDVDの最後のクレジットにも

TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN

って書いてあったしね。

何を今さら。って話ですよ。


東方神起はユノとチャンミンの2人だけのグループです!



ランキングに参加中♪
あれ?今日はこんなこと書くつもりじゃなかったのにwwwww
オリジナルBOOK8冊目完成したよー☆ってことが言いたかったのにwww
言いたいこと色々あって、てんこ盛りになっちゃったw
まあとにかく東方神起は2人だけですよ、ってことで^^


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

2009年のチャンミンはいつまで経っても胸が痛みます・・・
今となってはこれでよかったと思えるんですけど
ユノもチャンミンもファンもあまりにも深い傷を負いましたよね。

SMAPの森くんわかってくれて嬉しいwww

WITHいいですよね~☆
フルバージョンのチャンミンの『For the creation』ってなんだろう・・・?
と思って歌詞カード見ながら聴いてみました!
あーー!ここかっこいいですよね!!
ハモリがかっこいいし聴いてて気持ちいい!!

ジャケカ完璧ですね☆
私もユノコンプできたから嬉しいです~♪


> そうだ。今日スカパーでホドンさんのピョルパラギの放送見たけど、今更ながら『ユノおもろい!かわいい!多才!…好き♡』って思いました( ´艸`)

やっぱユノは韓国の番組の方がよく喋るし面白いよね!
さんま御殿のユノ大人しかったね・・・笑

2014.12.31 19:56 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
8冊目完成おめでとう~♪(´ε` )
2009年のチャンミンは本当に今とは違う痩せ方で…
でも今となってはあんな事があったからこそ、2人の東方神起が生まれた事には感謝してたりします。
スマップ森くんの例えに笑ってもーた。
同世代(←おそらく)にはめっちゃ通じる(笑)

そしてそして『WITH』いいねヽ(;▽;)ノ
1曲目から大好き。
てかフルバージョンのチャンミンの『For the creation』が好きすぎる♡←私の細かい好みどうでもいい?笑

そしてジャケカ!
自分で買った4枚と友達がくれたやつ(抽選のことやジャケカの話してたら誕生日プレゼント前倒しでくれたw)合わせて、初めて全部かぶらなかった~!!
2人が2種とソロチャンミン2枚と爽やかユノで、チャミ寄りトンペンとしてはこの上なく嬉しかったよ!笑

そうだ。今日スカパーでホドンさんのピョルパラギの放送見たけど、今更ながら『ユノおもろい!かわいい!多才!…好き♡』って思いました( ´艸`)

あらためて東方神起がユノとチャンミンという奇蹟に感謝☆
2014.12.26 01:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 元気になって良かったです"
粉雪しゃん(*´ω`*)

カシちゃんのプレゼント素敵でしょ~♪
韓国でのライブってたまにしかなくて
その日のためにあれをたくさん作って可愛くラッピングして
見ず知らずの異国のトンペンに配ってくれて・・・
本当に2人への愛を感じます(●´ω`●)

エイベの重役のつぶやきね・・・
「5人の歌を聞きたい」みたいなニュアンスのことをつぶやいたんですよね。
あの後アカウント削除したみたいです。
一体何を考えてるんでしょうね?
エイベも現場の方は素晴らしい方が多いと思うんですけど
TOPがあれじゃあね・・・(´Д`)
やっぱエイベ嫌いだわ。

そうですね。人の好き嫌いに指図することはできませんが
いまだに5人を望むと平気で口にするような人とは絶対に仲良くなれないと思いますw

2014.12.24 01:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm**さま(●´ω`●)"
そうですよ~2009年!
たった5年・・・
うん、確かに。遠い遠い昔のような気がする。
長い空白期間があって・・・
2011年から毎日息つく暇もないぐらい本当に充実してたからね!!

この4年間は宝物のような4年間でしたね☆
常に進化し続ける2人に毎日毎日楽しませてもらいました!

森くんの例え、古すぎだけど(笑)
でもそういうことですよね。
今のSMAPファンは未だに「森くんもSMAPのメンバーだ!」なんて言ってる人いないと思う~笑

「ボクハアカズキンチャンタベナイデ」
は衝撃でしたwwwwwww
なんでそんな歌詞にしたん!?って作詞家に聞きたいwww

2014.12.24 00:55 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "元気になって良かったです"
カシちゃんのプレゼントに、なんか感動しちゃいました。国境越えてトンを応援に来たビギを凄く暖かく迎えてくれてるんだなーって。同じ価値観のペンとの出会いはほんと嬉しいですよね。

エイベ重役?の呟き、詳しくは知らないのですが、ざわついてるのは感じてました。精神的苦痛ですよー。
過去にも何度か呟いてる人なんですよね?影響力の大きさ分かっててやってるのかな?再始動来、身を削って働いてきたトンと周りのエイベスタッフの意志を理解、尊重してないアホ重役?ですよね。降格してください。志気が下がります。

ファンに罪はないとは思うのですが、やっぱり理解は出来ませんよね。そしてこちらの思いを押し付けるわけにも行かず…つらい…。
2014.12.22 17:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.22 12:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/859-330dc0f0