みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チョンジェス in 京セラドーム☆レポ②

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME


京セラドームレポの続きです☆


10060604


思いっきりネタバレしてます。

めちゃくちゃ詳しく書いてます。

ネタバレおっげーな方だけ続きからどうぞ♪


はっ!!

大事なこと書き忘れてた!

それは


ユチョンの髪型www


だって、登場した瞬間、

ジェジュンだ!

ジュンスだ!


・・・あれ?ユチョンは?

てか、あれ誰???

ダンサーさん??

って、全くわからなかったんですよー(笑)


慌てて双眼鏡で確認したら
紛れもなくユチョンでした!

サイドを編み込みにして、
右のオデコ全開。
左は長い前髪が垂れ下がってて
後頭部からは馬のシッポのようなポニーテールが・・・!


私はてっきりBeeTVのヨンスみたいな髪型だろうなーと思ってたから
本当にビックリしましたw

さすがユチョン!

ユチョンが普通のヘアスタイルで出てくるわけないですよねwww

だけど、きつく編み込んだ髪を見て
なんだか痛々しいというか、
そんなにユチョンの大切な髪をイジめないでーーーTT
って思ったのは私だけじゃないですよね・・・?(笑)


3人は音楽もなく、静かな状態で登場しました。
顔には笑顔はなく、神妙な顔つきです。


この登場の仕方にはちょっと驚きましたね。


やはり、最初から楽しそうに登場するのは気が引けたのでしょうか??


そして3人がセンターステージに並んで挨拶。


この時もね・・・


「こんにちはー!」


しか言わないの。。。


だって、普通なら

「こんにちはー!」

の後は

「東方神起です!!」

って続くじゃないですか?

もう、私の中では

「こんにちは」の後には「東方神起です」と来るのが当たり前で
2つのフレーズがセットみたいになってるから

この挨拶を聞いたとき
あぁ・・・こういうことなんだな。って
妙に3人だけなんだってことに対する実感がわいてしまったというか、
なんかすごく悲しくて切なかった。。。


「こんにちはー」の後、少し間があって
「ジェジュンです」「ジュンスです」「ユチョンです」
と、1人ずつ挨拶をしていました。


10060605


さて、オープニングの話はこれぐらいにして。


今回は結構カバー曲を歌ってました。
まあ、仕方ないですよね。


「レイニーブルー」は5人の思い出の曲だから
なんか色々思い出しちゃって、しんみりしてしまいました;;


そしてなぜか米米クラブの
「君がいるだけで」
いや~、めちゃくちゃ懐かしい!!!w
米米けっこう好きだったから
なんか違う意味でテンション上がっちゃったよ!!w


私はノリノリで一緒に歌ってたんだけど
隣の若い女の子たちは

ポカーン・・・(゚Д゚)

って顔してましたw


そしてそして!

ホイットニー・ヒューストンの
「I have nothing」

これも最高でした!!!

何度も言いますけど

3人ともほんっと上手いなぁ~☆(笑)


今回は特に、ジェジュンの歌の上手さに感動しました。

ジェジュン、歌唱力あがった??

今回のために本当に一生懸命練習したんだろうか。

それとも前から?

それなら私、ジェジュンの歌の実力を過小評価してたみたいです。

ジェジュン、本当に歌うまいです!!!


10060606


どの辺だったかなぁ?

ちょっと忘れちゃったんだけど

5日の日は、ユチョンの誕生日の翌日ということで
バースデーサプライズ企画がありました☆


スクリーンに
「いっせーのーでっ!」
という文字が出たら会場みんなで
両手を頭のてっぺんに置いてハート型を作って
サランヘヨのポーズをするというものです。

そしてみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました^^

ユチョンも一緒に歌ってくれたよ♪

しかもハモってくれたよ(*´ω`*)

でもケーキとか無かったし、
ユチョン泣かなかったなぁ。笑
泣かせたかったw


そして、問題のあの曲ですよ!!!

「My Girlfriend」

ユチョンが客席から女の子を1人選んで
ステージの上にあげて
ユチョンの彼女役をしてもらい、
ユチョンが彼女のために歌うという・・・


ユチョンペンには拷問とも言える鬼企画。(爆)


5日に選ばれたシンデレラガールは15歳の少女。

会場中が

「えええええーーーーー!!!!」

って非難轟々。(笑)

ユチョンが歌いながらその子と手を繋いでソファに座らせてあげて、

隣に座って肩を抱いたり。


もちろん会場中が大絶叫!!!

「ぎゃあああああああ!!!」とか

「いやぁぁぁーーーーーーTTTTT」とか。笑


さらに彼女を至近距離でじーっと見つめながら歌ってあげたり

また手をつないで歩いていって今度はベンチに座らせてあげたり。


この時、私の後ろにいたユチョンペンさんが

「ベンチありすぎやろっ!!!」

と叫んだのに妙にウケましたwww


さらに!

ベンチに座ってる彼女の後ろにまわったユチョン


バックハグ状態!!!(T▽T)


この拷問企画、
これだけでは終わりません。


彼女に「ちょっと待ってて。」的な合図をしたユチョン
花束を持って登場。

しばらく彼女をみつめながら歌った後、
花束を彼女にプレゼント!!!o(;△;)o エーン


さらにさらに!!!!!


最後の最後には手の甲にチュー!!!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


いったい、会場の何百、何千のファンが泣いたことでしょう。。。


後ろの席のユチョペンさんは
放心状態で

「ユチョンのクチビル・・・ユチョンのクチビル・・・
いいなぁ・・・クチビル・・・」


と何度もうなされてました。(爆)


この15歳の少女が無事に家路につけたのか
本気で心配です。。。。。


てか、これマジでキツイわ!!


私でさえも嫉妬しちゃって泣きそうだったのに。

ユチョンペンの皆様、ケンチャナ???


もしこれがユノだったら・・・・・

って想像しただけで気を失いそうです。


絶対やだ!!!!!!!

ユノはこんなことしないでね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ユノのこんなシーン見ちゃったら私生きていけない。。。(号泣)


ちなみに6日の日にユチョンが選んだ子もなんと15歳!!!

またまた大ブーイング!(笑)


ユチョン・・・

あんた、ロリコンだったのね・・・orz


2人とも黒髪の長めのストレートで
可愛い女の子でした。

特に2日目の子は横顔がチャンミンにそっくりでしたよ☆

ユチョン、そんなにチャンミンが好きか。笑


10060607


あぁ・・・②で終わらそうと思っていたのに
まだまだ書きたいことがある。。。。。w


今日はここまで♪


ランキングに参加しています♪
こんなクソ長いレポを読んでくださってありがとうございます!
レポの続きが早く読みたいと思ってくださるあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

ユチョン、ファンにヤキモチ妬かせて楽しんで・・・
カワイイ~(≧m≦*)

うん。
ジェジュンにはそういうの似合わないですよね~^^
もしやったとしても
「恥ずかしい~~~アッハ♪」
とか言って全然セクシーな感じにはならなそう。。。笑

レポ③は泣かせるつもりはないのですが・・・
チョンジェスが泣いてたので・・・
もらい泣きしちゃうかも・・・です*^^*
2010.06.10 00:23 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
うん、一番楽しんでたのはユチョンかもね♪
ペンたちの反応をね♪

ジェジュンなら・・・どうしよう・・・
ケンチャナ。。。
ジェジュンならそんな事しないと信じてます♪
歌のプレゼントくらいかな (*^。^*)

レポ③は泣かせる企画なの?
オットケ・・・
2010.06.09 13:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

そうですそうです♪
ツイッターで教えてもらったんですよ~。

ほんっとに、ユチョンペンにとっては拷問以外の何モノでもないですよっ!!
あの企画、いったい誰が楽しいんだろ~?
ユチョンが一番楽しんでたような。。。。。(爆)

> ユノしゃんなら、
> 肩に手を回す、よくやってもハグぐらいでは?
> と勝手な想像しました。

やだぁーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ユノは肩に手をまわすのもハグもアンデ!!!
私以外の女にそんなことしたらダメなのですTTTTTT(号泣)

ユジュンさん、もしこれがジェジュンだったらドウシマスカコレ!?
泣くよね。。。ユジュンさんレビュー読んだだけで泣くでしょw

レポ③は・・・泣くかもよ~ふふふ。
アンコール後のチョンジェがヤバかったですからねぇ~(涙)
思い出しただけで泣けてくる・・・(´_`。)グスン


2010.06.08 23:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

こけめしゃんもちょっとよっちゃんに説教してやってくだしゃい!!w
シアペンのくせにユチョンの唇を奪おうとして必死なんですからぁ~www

ですよねぇ。
仕込みするなら2日連続15歳とか・・・
おかしいですよねっ!?w
実際のところどうなんでしょうね~?
よくわかんないっす☆

ですよねぇ~。
ユノが見たら絶対怒るよ!!!
「ユチョン、俺というものがありながら・・・!!!
今夜はおしおきだぞーーー♪」
みたいな!(≧m≦*)キャー♪

ユチョン2日連続あのヘアスタイルだったけど
いちいちほどいて編み直したのかな~?
それともあのままでお風呂入ったのかな~?
とかどうでもいいことが気になってしまいましたwww

レポ③楽しみにしてくれてありがとう!!!
今日はちょっとムリかも~^^;;;
2010.06.08 23:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: え”-----?!(*`ロ´ノ)ノ"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

へへーん♪
残念でしたぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ジュンスT&ユチョTをW使いしようとしてたとは。。。
おぬしもワルやのう~(* ̄m ̄)プッ

まあ、ツイともさんから回ってきた情報なので
出所とかわかんないし本当かどうか不明ですけどね~。

ていうか、だから15歳じゃないからよっちゃんは選ばれない!!って
何回言ったらわかるんですか!!!
まったく困った人ですね~。(←チャミ風w)

そうそう♪
ユチョンには大好きなユノヒョンがいるからぁ~(*´ω`*)
どんだけ可愛いウブな15歳の美少女も
シアペンのくせにあわよくばユチョの唇奪ってやろうと企んでるよっちゃんも
ユノには太刀打ちできませんよ!!w

2010.06.08 23:29 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
この15歳の少女が
上のツイッターに出てくる内容の子なんですね。。。
いくら仕込みの子でも、ユチョンやり過ぎやろ・・・v-398
まさに、ユチョンペンには拷問企画。

ユノしゃんなら、
肩に手を回す、よくやってもハグぐらいでは?
と勝手な想像しました。

でも、ユチョンペンには申し訳ないけれど、
ジェジュンじゃなくて良かった♪

今回は、泣けず笑って読むことができました。
ホッ(*^_^*)♪
2010.06.08 14:16 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

↑よっちゃんとのやり取りに激爆!!!

昨日のツイでロリの文字が躍ってたのはこの事かー納得
ユノプリンスで頭がいっぱいだった^^;

どーせ仕込みするなら15歳は微妙すぎwww
洒落にならんでしょうに。。。。。
ユノがそばにいなくてヨカッタわ!
ユノがいたらやらなかったよね!ユチョン!!

七変化ヘアーのユチョンは承知の助だけど
ちょいと唖然としたよww
髪はなが~いお友達だから大切にしようね!ユチョン!!!

レポ③につづくのね^^
いい子で待ってるね~
2010.06.08 14:11 | URL | #UhlLr5bs [edit]
よっちゃん says... "え”-----?!(*`ロ´ノ)ノ"
あの女の子は仕込まれたものだったの?!(ll゚д゚ll)
んもぅ~(*`ε´*)浮かれて損した!
ユチョンに選ばれるかも知れないから、ジュンスTシャツとユチョンTシャツ2枚を着て、ユチョンが近付いて来たらジュンスTはすぐ脱げるようにしておこうと策略してたのに・・・(←悪どい女丸出し。。シアペン失格。。。)
でも、そうだね。ユチョンにはユノって言う世界で一番ステキングなダーリンがいるんだもんね。納得納得ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ユチョンがロリコンじゃなくて良かった~(o´∀`)
2010.06.08 10:13 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: ゆゆゆゆゆ・・・ゆっちょ~ん?(゚Д゚||)"
よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん!!!
落ち着いてっ!!!(爆)

もうね、ユチョンったら女ったらしっぷり炸裂だったよー!!(号泣)
なんかね、ファンが
「イヤーーー!!!!」とか絶叫するのを楽しんでる感じだった。
あいつ、実はサディストやな。。。w

ユチョンあれはやり過ぎだよ。
あの子たち、絶対妊娠してるよ。←

> どうしよう?アタシどうしよう?選ばれたらどうしよう?

だから、それはないって!!!
なぜならよっちゃんは15歳じゃないからwwwww

でもね、よっちゃん!
さっき入った情報なんだけど・・・・・
あの15歳の女の子たち、
仕込まれた子たちで一般の子じゃないらしいよ~!!!

やー、ユチョペンのみんな、良かったね~(涙)
やっぱりユチョンはあんなお子ちゃま好きじゃないんだよ!
だってユチョンはユノラブv-238なんだもん♪

ということで、よっちゃん。
残念ながら制服着て年齢詐称しても
絶対にユチョンのガールフレンドには選ばれませんからーーーwww
てか、ジュンスが見てるのにそんなことしたらアカンでしょ!!w

2010.06.08 01:33 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ゆゆゆゆゆ・・・ゆっちょ~ん?(゚Д゚||)"
はぁはぁはぁv-405(よっちゃん落ち着け・・・)

そこ一番聞きたかったの。
ステージに上げられた子は何をしてたのかむっちゃ気になってたの!
ユチョンはそんなことしてたんですか?!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やり過ぎやろ~。それやり過ぎとちゃいまっか?v-406
しかも15歳の少女にそんなことしていいんですか?
その子、これから誰とも恋出来ないかもよ!だってユチョンにあんなことされたら~v-406
ユチョンどう責任とるつもり?
どうしよう?アタシどうしよう?選ばれたらどうしよう?
多分ちびるね。いや、漏らすね。
でも髪は長くないし、10代じゃない・・・これ致命傷(T□T)

姉さん、続き楽しみにしてます。。。
2010.06.07 23:50 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/86-1dbcc9d4