みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします☆



このホミンちゃんすごくイイ笑顔してるね~(●´ω`●)


まるで2人だけの世界・・・

でも撮られてるからwwwwwwww
ダダ漏れてるのバレバレだから!!!
気をつけてよねほんとに!!!www


このラブラブの2人の前に立ってたのはテミンちゃんだったのね・・・
しかしこの2人なんなの!!
チャンミンが恋する乙女みたいだしユノちょっと鼻の下のびてない?www

o0683102413177907002.jpg


ちょっ!!!!wwwwww
tumblr_nhhz3r1BEk1r547lno2_1280.jpg

魔性の小悪魔テミンもさすがに乙。状態ですね・・・・・w


ユノとチャンミンが仲良さそうにしてるとほんとに幸せな気分になります(●´ω`●)

B6TpV3CCYAMltyz.jpg


ところで2011年の今日は2人の東方神起再始動後の初めてのアルバムWHY?が発売された日なんですね。
(もう日付変わっちゃったけどw)

こういう記念日をちゃんと覚えててツイッターでお知らせしてくれるマメな方がいらっしゃるので
とても助かってます。笑

こういうつぶやきを見て
あーーー今日ってそうだったっけ。
って、過去の自分のブログを見に行って懐かしんだりしてます。

今日も見にいってきました。

そしたら2人のアルバム発売についてのメッセージ動画が貼ってあったので
ご紹介したいと思います。

東方神起 ユンホ チャンミン 新曲メッセージ(日本語字幕付き)


久々にこの動画見てみたんですけど
なんか2人共初々しいですね!!!

ちょっと緊張してて、すごく気合が感じられます。

きっとこの時はまだ不安もいっぱいあったと思うけど
それ以上に期待と自信に溢れてて
とにかく前向きで明るいですね。

地獄のように辛かったであろう1年間のことなど微塵も感じさせず
愚痴ったり嘆いたり、いかに自分たちが大変だったかを臭わすことなど一切なく。

改めてこの2人の凄さを感じました。
そういうところがね、好きなんですよ。
この2人って完璧だな、って思う。

そしてこの動画を見てて思ったんですけど
この時もすごく仲良しな2人なんだけど
最近の2人の間に漂う空気とは明らかに違いますよね。

なんか最近の2人はもう・・・・・( ´艸`)

特にこの1年ぐらいでさらに変わった感じがします。

T1ST0RYコンでも感じたんですけど・・・
さんま御殿でも感じた!笑

チャンミンがすごく変わってきてる!

ただのヒョンをそっと見守り陰で支えるマンネじゃない。

もちろん今もヒョンを見守りさりげなくサポートする優秀なマンネに変わりはないけれど。

どんどん前に出て時にはユノをリードし
ユノと対等だな・・・
ユノと同じぐらい東方神起という重い看板を背負って立ってくれてるな~と感じます。

そう感じるのは、ユノが明らかに変わったから。

ユノがすごく優しい顔をしてるから。

昔はいつも「オレがリーダーだから。」「ちゃんとしなきゃ。」「仕切らなきゃ。」
そういう気負いをユノからは感じてたんだけど

最近はチャンミンの隣にいるユノが安心しきってて
時にはチャンミンに色々任せちゃってるな~って感じるから。
韓国のユノなのにほわほわしてる!!!って思うことがあるから^^

再始動から4年経った2人は
もうほんとにお互いのことを心から信頼してて
尊敬しあってて愛し合ってるんだろうな~(変な意味じゃなくw)って
そんな風に感じます。


去年の年末はまたいろいろザワザワしてましたよね。

元メンがライブで過去曲歌ったり
変なオッサンが5人での復活をほのめかしたり
大喜びして浮かれる花畑と
激怒するトンペンと。笑

あーもう、うざいなぁ・・・

と私もイライラしてて
元メン批判記事も書こうかと思ってたんですけど
バタバタしててそれ書く時間なくてきっかけ失ったら
今はもうどうでもよくなったわ。笑


ちょっと時間が経つと怒りがおさまって
もうどうでもええわ~
ってなるのは、
2人が全くブレず素敵な姿を見せてくれるから。

いつも一所懸命で真摯な2人の姿を見てると
ほんとにいろんなゴタゴタがどうでも良くなる。


そんな時、
あぁ、この2人のファンで良かった。
この2人が東方神起でよかった。って

心からそう感じます。


2人と「東方神起」というブランドを利用し、少しでもその恩恵にあずかろうと
汚い大人たち(元メン含む)が群がりあの手この手で策を練っているようですが
そんな渦中でも2人は全く動じないですね。

清清しいほどに。笑

ほんとにかっこいいなこの2人は。

この2人を信じ、ついていけば間違いない。


今年もそんな感じです。笑


現在、東方神起を名乗っていいのはユノとチャンミンだけだし
東方神起はユノとチャンミンと東方神起に携わる全てのスタッフとファンで成り立ってます。


そして私は今年もユノとチャンミンの言葉と行動だけを信じます。


今年もユノとチャンミンの東方神起を全力で応援します☆


でも腹立つことやおかしいと思ったことには引き続き「否!」と意見していきたいと思います。
タイミングが合えば。笑


タイミングを逃すと書く気なくなるんですよね。

2人の東方神起が素晴らしすぎて。
どうでもよくなっちゃう。

なのでタイミングを逃さないように早めに書くように頑張ります。←




ランキングに参加中♪

東方神起ってどんどん素晴らしくなっていってブランド力高めていってますよね。
もちろんアイドルとしてはもう若くないので若手に叶わない部分も多々あるとは思いますが
しかしもう東方神起は不動の地位を築いているし
何よりも2人の人柄とプロ意識が完璧ですからファン辞められないですよね☆
今年も変わらず東方神起を応援していきますので
これからもよろしくお願いします^^



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

韓国から無事帰ったのですね!!
韓国で年越しなんて素敵☆

あぁ・・・花畑・・・うざいね(´Д`;)
あんなに頑張ってる2人を目の前にしてそんなこと言えるんだろうか?
「2人じゃ不完全だから5人に戻って!」って。
そういうことだよね?
ほんとに頭にきます。

E○Oのワロタwww
どこにも花畑っているんですね。笑
こういうペンってきっとカケモなんだろうね。

ブランチの2人めっちゃ可愛かったね~(●´ω`●)
今年もザワザワありますが一緒に2人の東方神起を応援しましょう!
今年もよろしくお願いします♪

2015.01.12 14:37 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
遅ればせながら…あけましておめでとうございます(*^^*)

韓国、行ってきましたよ~♪
歌謡大祭典の2人を見ながら、幸せな年越しでした♡←ホテルでだけどw

こっちのタワレコに、2人の誕生日のお祝いコメントを書こう!をきっかけに去年からノートが置いてあるんです♪
この前久しぶりに行ったら書き込みはノートいっぱいになってて、本当に2人は愛されてるなぁってジーンときたりして(笑)
でもね、中に『5人でステージに立てる日を待ってる』なんてのもあって(あちらさんのライブにはるばる来てたらしい)、文章を見る限り何の迷いもなく“5人”を夢見てる書きこみを目の当たりにして軽く震えたよ。。。
本当にまだいるんだなぁ、こわいわ。

2人がこのノートを見ることはないけど、あえて書くのがもう(●>皿<●)
あと、“E〇Oを12人にしてください”とかもあった(苦笑)
トンペンやタワレコスタッフさんしか見ないとこに訴えてもねぇ?

何かしばらくイーッってなってたけど、みーこしゃんの言うように2人の姿(ブランチの録画←たまらん♡)見てたら、どうでもよくなっちゃった★☆(*´з`*)☆★
とか言いつつ、グチってミアネヨ。+゚(*ノ∀`)

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2015.01.12 12:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 今年初コメです"
ゆららさん(*´ω`*)

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

わーインフルエンザにかかっちゃったんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
インフルめっちゃしんどいですよね・・・
もう完治しましたか??

年末から新年にかけて東方神起が観れて幸せですね~♪
王様のブランチの2人もめっちゃ可愛かったですね!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`*)ノ

2015.01.11 11:27 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "今年初コメです"
遅くなりましたが、みーこさん、明けましておめでとうございます。
年明け早々に家族でただ1人インフルエンザになり、やっと快復し、年末から年始にかけての2人の出演番組を追っかけて見てます>_<
スッキリやさんま御殿や歌謡祭での映像など今年も更に突っ込みどころ満載で、ついニヤニしながらみてしまいます(^ ^)
今年も、みーこさんの突っ込みコメント期待してます。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.08 22:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ご挨拶おそくなりました"
粉雪さん(●´ω`●)

いえいえ、こちらこそ新年最初の記事が遅くてすいませんww

ユノとチャンミンの仲の良さ異常ですよね(●´ω`●)幸せ☆
周りはザワザワしまくってるけど2人は全く微塵もブレることなく、ガン無視だよね。笑
そういうところ、ほんとにかっこいいわ~☆

はい!今年も2人についていきましょう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.01.08 00:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あけましておめでとうございます。"
milkyさん(●´ω`●)

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

相変わらず外見も中身もパフォーマンスも完璧な2人ですよね☆
しかもとっても仲良しでv-351
今年も東方神起と一緒に楽しい思い出を作りましょう!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ

2015.01.08 00:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(●´ω`●)"
あけおめーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくね♪

さっぱりきっぱり・・・かな?笑
自分では普通に思ったこと書いただけだったんだけどwww

2人になってからの歴史が増えてきたから
最近過去の振り返りが楽しいです~♪
さぶりぃちゃんにも楽しんでもらえてよかった^^

チャンミンはこの1年みただけでもすごく変わったと思います☆
しっかり者で機転のきくかっこいいパートナーだよね~
今年もいっぱい東方神起を応援しましょう♪

2015.01.08 00:30 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ご挨拶おそくなりました"
私も、ユノとチャンミンが仲良さそうにしてるとほんとに幸せな気分になります。
そして二人の、ファンの同情を買うような事はせず、俺達に付いて来い!みたいな前しか見てない男らしい所が大好き。そんな人間性が表れてる声とか歌い方とかも好き←結局何でも好き
今年もそんな二人に付いていこうと思います。
本年も宜しくお願い致します。
2015.01.07 12:57 | URL | #- [edit]
milky says... "あけましておめでとうございます。"
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

2人の完璧なパフォーマンスとイチャコラで年が明けましたが、
今年も2人の幸せそうな笑顔をたくさん見られますように。
楽しいトンペン生活を送りたいです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015.01.07 01:22 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も更新楽しみにしておりますm(__)m←遅っ

さっぱりきっぱりといつも良いですねー(※´Д` ※)
私は東方神起を知ったのがかなり遅かったので……過去の話も聞けて嬉しい(萌´▽`)
最近のチャンミンはほんとすごいですねー。
いや、知ってからあまり経ってないけどwww
私もみーこさんとおなじで気負う事が分担されてきたのかなぁーて思います((((ノ。・ω・。)ノ♡
2015.01.06 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/862-ed344c61
