みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


WITHリリイベ大阪☆夜の部

WITHリリイベ大阪2部に行って来ました~(*´∇`*)☆





もうすでに記憶が曖昧になってきてますが・・・w

覚えてることを頑張って書いてみます!

私は2階の前の方だったんだけど
オリックス劇場のキャパが2400席なので
結構近くて観やすかったです♪


いきなり「SURISURI」から始まって会場はテンションMAX!!

リリイベは2回目の参加ですけど
リリイベって全員がビギなわけじゃないし
たまたまCD買ってたまたま当たった人もいるだろうから
ライブほど盛り上がらない・・・ってイメージがあったんだけど
今回はものすっごい会場盛り上がってた!!

スリスリのユノのダンスキレッキレだったよ!!

ユノのシャツが結構パツパツだったので踊ってる最中に
ボタンとボタンの間から素肌が垣間見えてエロかったです(●´ω`●)

スリスリが終わって2人が再び登場!

まず、2人のビジュアル最高でした~(*´∇`*)

チャンミンは茶髪のクリクリ
ユノは黒髪のクリクリでちょっとツン!としてた。

服装は白のシャツに黒のジャケットに黒の皮パン。

2人のスタイルの良さが生かされたスタイルでした☆

ユノが最初の挨拶で

「みなさんのユノでーす!」

って言ってくれて私絶叫した。笑


ここからは進行の順番とか記憶あいまいなので
思い出した順に書いていきますw


みんしるさんが「スリスリがオープニングって予想してた方いましたかー?」って聞いたとき、
ユノが「もう知ってた方もいると思いますがそこは知らないフリしてください」みたいなこと言ってて、
この人ツイッター事情とかかなり詳しく知ってるんやろなと思ったww


アルバム「WITH」の意味について語るユノが

「ユノ WITH チャンミン」

って言ったら会場が「ヒュ~ヒュ~♪」ってw

チャンミンまんざらでもなさそうな顔w

「東方神起 WITH ビギスト」

って言ったら会場が「キャー!!!!」

なかなかノリの良い会場でした。笑


オフショムービーを観ながらユノとチャンミンがクイズに答えて答えが一致すればOKの企画。

北海道で絶対に食べたいものは?の質問に
2人とも「カニ」って書いたんだけど
求められてないのにユノは一生懸命絵を描いてました。
めっちゃ時間かかっててみんしるさんに「ユノさん何やってるのー?」
って聞かれてもガン無視で一心不乱に絵を描くユノw

チャンミンも横で呆れてみてたw

で、出来上がったカニの絵がさすがの画伯でした!!!!www

こんなんやった。笑

ユノカニ

みんしるさんが「足(の数)がおかしい」みたいなこと言ったら
ユノが

「北海道のカニは毛が生えてるじゃないですか~
毛!毛!毛!毛!」


って足の毛について説明してたんだけど
私はそこじゃないやろ・・・wwwって思ってました。笑

耳はえとるがな(爆)

耳が生えてる件についてスルーされてて
なんかすごいモヤモヤした。(←どうでもいいw)


書初めではチャンミンが「シーム ええじゃないか」って書いててワロタwww

ユノは「with ともに ユンホがはく」って書いてて
あーユノって自分が画伯って呼ばれてること知ってるんやなーとw
だからあのカニも名作「サイ」に次ぐ新作をあみ出そうと
わざと描いてくれたんやろなwwwと思いましたwww
なかなかの衝撃作でしたw

書初めのときにお琴の日本の正月の定番の曲が流れてて
その曲を聴いたチャンミンが

「日本で最初に食べたのがカツ丼だったんですけど
この曲を聴くとその時のことを思い出します。
そのお店で流れてたから・・・」


って言ってましたw

こんな曲が流れる店ってことはなかなか高級なカツ丼だったんだろうな~
とぼんやり思いました。笑


メイキング映像でユノが公衆電話の受話器をとって

「もしもし!?え!!!???ツアーが追加になったって!?
オレの誕生日に!!!???」


て言っててめっちゃ可愛かった~(●´ω`●)
途中でチャンミンにガチャ!って電話切られてたけど(爆)
また受話器とって喋ってたユノ天使(●´ω`●)


そしてシャンデリアの撮影場所に向かう途中、
車の前に鹿が飛び出してきてビックリしました~ってユノが言ってた。

「シカ!ダメーー!!!」

って言ったけど飛び出してきたって。2匹も。笑

んで、鹿がめっちゃドヤ顔でこっちを振り向いたってのを再現してたんだけど

ビシッ!!

って効果音(ユノが口で言ってるw)と共にユノが
キレッキレのネックアクションでこっちドヤ顔で振り向くってやつを何回もやってて
めっちゃ面白くて可愛かったwww


とにかく、ユノがぽわぽわ天然の天使さんで
王様のブランチのホミンちゃんとは真逆な感じでしたよ!

ブランチではオモチャにはしゃぐ小学生と優しい大人のユノって感じでしたけど
リリイベでは自由奔放な小学生ユノと冷静な大人のチャンミンって感じでしたw

こうやってこの2人はいつでも相手のテンションに合わせて
絶妙のコンビネーションを発揮しますよね~☆
ほんとに息ピッタリだなー!!と感じます。


ラストのシャンデリアの熱唱は感動的でした☆

2人共すごい声量で、
あー、もうこの2人にはこんな小さい箱は似合わないなぁ・・・って思いました。
そして心を込めて一生懸命歌ってくれる2人を見てたら感極まっちゃって、

そして今さら「5人の東方神起に戻ってほしい」とか言ってる奴らのことをなぜか思い出して(笑)

無性に腹が立ってきて悔しくて涙が出てきました。

こんな涙ですいませんwwwwww


しかしこの2人を見ててなんであんな残酷な言葉が言えるんだろう・・・

ここ数日ずっとその件でイライラしてたから。笑

でも2人を見てたらそんなイライラ吹っ飛んだんだけど
だけどやっぱり悔しくて悲しくて腹立たしいわ。

この件について記事かこうかなーってずーっと悩んでたんですけど(今も悩んでる)
どうしようかな。。。
いちいち反論するのもアホくさいような気がするし
でも放置するのもよくないな~と。。。
ぐるぐる考えててどうしたらいいのかよくわかりません。
まあ気が向いたら別記事で書きます。


シャンデリア歌い終わったあと、なんかユノのテンションがおかしかった・・・
すごく感極まってたみたいで・・・
やっぱりユノはステージの上が本当に幸せで最高に昂ぶるんだな・・・
と思いました。


そしてやっぱりユノとチャンミンの東方神起は最高だ!!!と思いました(●´ω`●)




ランキングに参加中♪

ザワザワしてても2人を見てると心が安らぎます(*´ω`*)
だけど2人の目に耳に入って悲しむようなことは極力減らしてあげたい・・・
そんな気持ちもあって。
いたちごっこなのはわかってるけど・・・何とかならないのかな。
たまにしんどくなりますねw



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
ユノ天使やったねぇ~~~(*´ω`*)

そんなに外寒かったんやwwwwww
私会場に着いてすぐに中に入ったから・・・寒くなかったよ!w

画伯のカニは衝撃だったねwwwwww
耳はえとったでwwwwww
チャンミンは呆れた顔しながらも黙ってユノが描き終わるまで待ってくれてて
なんかコンビ愛を感じた(●´ω`●)笑

福岡参戦なんだね~☆
私も土日参戦するよ!
会えるといいね♪

2015.01.17 11:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ゆららさん(●´ω`●)"
レポ楽しんでもらえたようで良かったです♪

ブランチの2人とはまた違ってて面白かったですよ!
いつもお互いが自然に足りないところを補いあってて
素晴らしいコンビネーションだな~と感心します☆

シャンデリアはすごく気持ちがこもってて熱唱!!って感じで感動しました!!
やっぱり生歌は素晴らしいです。。。☆


> 今は2人を信じて、ライブに集中出来るように見守りたいです。

はい♪2人を信じて着いていきましょう!
外野が2人を傷つけないことを願っています。。。


2015.01.17 11:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: chandelier"
粉雪しゃん(●´ω`●)

シャンデリアはほんとに熱唱!!って感じでしたよ~☆
会場がすごくすごく狭く感じました!
生歌聴いたら絶対に感動すると思います!!!

うんうん、日本のテレビのユノはちょっとクールですね~。
一般人もたくさん観るからそういうのすごく意識してるのかも。


> またツイ?ザワついてるんですかね?
> 苦言記事でも何でも書いちゃって下さい。

うん・・・今もまだザワザワしてますねぇ・・・
ほんとうんざりです(ノω・、)

2015.01.17 11:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: リリイベレポ、ありがとうございますー!"
mhkさん(●´ω`●)

おおお~♪レポで行けた気になってもらえて嬉しいです☆

リリイベで流れたオフショムービーは
きっと何かのDVDに収録されると思うので楽しみにしててください!
「ビシ!!」って振り返るキレッキレの鹿ユノと
公衆電話で遊ぶユノとガチャ切りするチャンミンが見れると思いますww

ツアー楽しみですね~☆

2015.01.17 11:18 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
ユノ天使でしたねー(ノ)`ω´(ヾ)
外の寒さは……尋常じゃなかったけどwww

耳wwww
脚の数にきを囚われてたわヽ(゚、。)ノ
チャンミンの絶妙な突っ込みも楽しかったww
私は1階の後ろから数えれる位置だったけど初リリイベ楽しかったぁー。
chandelierを早くLIVEで聴きたい(※´Д` ※)
楽しみですねー!

私も今回は福岡参加してきますよー°・(۶்▿்)۶
みーこさんとも会場ですれ違っちゃうかしらぁ♡
2015.01.13 07:32 | URL | #- [edit]
ゆらら says... ""
リリイベのレポありがとうございます(^ ^)
お留守番組だったから内容が知れて嬉しいです*\(^o^)/*
ブランチとはまた違う2人の様子がレポからでもよく分かります。本音を言えばやはり生で見たかったな>_<
chandelierも聴けたんですね〜
ユノの表情を見てたらこっちも泣けてきちゃいますよね(T_T)
今は2人を信じて、ライブに集中出来るように見守りたいです。
2015.01.12 23:02 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "chandelier"
リリイベいいなー。
chandelierの生歌聴きたかった!アルバムで一番好きな曲です。この歌は是非ともホール会場で聴いてみたかったです。
ユノって、テレビだとヒョンオーラ出しますよね。素なのか日本語苦手で緊張なのかカッコつけてるのかw
またツイ?ザワついてるんですかね?
苦言記事でも何でも書いちゃって下さい。
2015.01.12 22:13 | URL | #- [edit]
mhk says... "リリイベレポ、ありがとうございますー!"
リリイベに当たった試しがないので、みーこさんのお陰で、
ソウル婚に続いてまたもや行った気になれました〜 ^^b
ユノの効果音付きの鹿も、毛ガニも、電話を切るチャミも、
すっかり画像が出来上がってます。
早く2人に会いたいですー。
ユノチャミの東方神起は最高ですっ!
2015.01.12 20:39 | URL | #iaE1g39M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/863-133bb445
