みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


前回の記事について

前回の記事にはたくさんのコメント、拍手、ランキングへのポチ☆ありがとうございました!!

そしてツイやFBなどで紹介してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆





まさか、あんなに反響があると思ってなかったのでちょっとビックリしましたw

だけどたくさんの方から

「書いてくれてありがとうございました!」

というコメントを頂いて、本当に嬉しかったし書いてよかったな~と思いました。

同じ気持ちの方がたくさんいるんだな~と感じて
私も心強かったです^^


あの記事を書いた一番の目的は

分裂の詳細を知らない人たちに何が起こっていたのかを知ってもらうことでした。

何も知らないから
「5人は今も一緒に歌いたいと思ってるはず!」
「やっぱり5人の東方神起が最高!」
「また5人に戻ってほしい」
なんてことを平気で言う人がいるんだろうなーと思うので
知らない人に是非読んでもらいたかった。

これを読んでもあなたはそんなことが言えますか?

と問いたかった。

だけど、残念ながらあの記事をリツイしてくれてる人や
コメントをくださる方は99%が2人を応援しているトンペンの皆さんでしたw

私もそうだけど、2人を愛するトンペンさんは
3人や5人支持者をツイッターでシャットアウトしてるじゃないですか。笑

だからどんだけリツイしても自称オルさんのところまでなかなか回らないんですよね~。

一体どれぐらいの自称オルさんが読んでくれたんだろう。。。

きっと読んでる人もいるんだろうけどほとんど反応は無かったですね。

直接的な反応がないだけで
密かに覚醒してくれた人もいるのかな~?
だったら嬉しいです^^


でもね、でもね!聞いてください!!

お一人様だけ最近トンペンになった方で
分裂のことも詳しくなくて3人も応援してた方がこの記事を読んで
「これからは2人だけを応援することにします」
ってコメントくださったんです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めちゃくちゃ嬉しかったです。笑

この記事書いてよかったー!!!!!!!って思いました^^


この前、たまたまツイで自称オルさん同士の会話を目にしたんですけどね・・・


A「オンリってなんで3人のこと裏切り者とか言うんだろ?」

B「だよねー。ありえない。3人が裏切るわけないじゃん!」

A「そうだよ。あんなに仲良かったのに裏切るとか何を根拠にそんなこと言うのかな?」

B「大事なメンバーの悪口言うなんて酷い!私たちはずっと5人を応援しようね!」


とまあ、こんな感じの会話だったんですよ。。。


いや、だから、私の記事読んでほしい!!!


と思いました。笑

まあ、私はこういう人たちに突撃はしないのでそっとツイッターを閉じましたけどね。。。w


コメントをくださった方の中にも
あの記事をできるだけたくさんの人に読んでもらいたい!
と言ってくださる方がたくさんいました。

私もそう思います。


うちのブログをスマホから見られている方にはわからないと思うんですけど
PCから見ると右側に「カテゴリ」というものがあります。
その一番上に「はじめに」という記事があるんですけど、
ここに今回の記事のリンクを貼りました。

うちのブログに初めて来られた方には「はじめに」を読んでくださいとプロフィールに書いてあります。

新規でトンペンになった方がここに来られた際に読んでいただけるように。


「はじめに」の記事にはもう一つ、過去の記事のリンクが貼ってあります。


1周年☆そして10万アクセス☆カムサハムニダ☆

この記事は、私が5人が好きだった頃からリアルタイムで分裂の真実を少しずつ知っていき
何が起こっているのか?何でそんなことになるのか??と疑問を持ち
少しずつ少しずつ覚醒していった過程が書いてあります。

もしまだ読んでいない方がいらっしゃたら是非読んでみてください☆

わけもわからず分裂し、情報が錯綜し、何が真実で何が嘘なのか
混乱しまくった私がどんな風に2人だけを応援するトンペンになったのか・・・
が時系列で書かれています。笑


ところで、自称オルさんには分裂の真実を知った上で
「東方神起は5人!」と言ってる人もいるんですよね?

私、ほんとにそれが不思議で・・・

どうしても理解できないんです。

私は自称オルの方は新規ペンの方がほとんどで
分裂の詳細を知らないから5人がいい!とか言ってるんだろうと思ってたんですけど

「オンリは2人になってからのペンばかりで
5人の東方神起を知らないからw
5人の東方神起の素晴らしさを知らないくせに東方神起は2人とか言わないでほしい!」


こんなことを言ってる人が結構いましてね。

衝撃でした。

5人の頃からトンペンで、分裂の時期をリアルタイムで見てきた人が
そんなこと言うなんて。

ほんとにあの地獄のような時期を見てきたの?

レコ大、紅白、CDTV・・・

あの時の2人の尋常じゃない様子・・・

その後の空港写真を見てもユノもチャンミンもギスギスに痩せて表情も暗くて・・・


あの頃、2人のことが心配で心配で・・・

悶々としていた時に
俳優パク・ヨンハが自殺しました。

あの時のトンペンの気持ちわかりますか?

ものすごく衝撃で・・・目の前が真っ暗になりました。

パク・ヨンハがこの世を去ったということの衝撃ももちろんですが

真っ先に私たちの脳裏をよぎったのは

「ユノとチャンミンはどうか、生きて!」

だったんですよ。

あの時のトンペンはみんな思ったと思います。

もう、いいよ。東方神起として歌ってくれなくてもいい。
私たちの前に出てきてくれなくてもいい。
芸能人辞めてもいい。

だから、どうか、元気で生きていてほしい。

もうそれだけでした。

それぐらい、2人は辛そうだった。

痛々しかった。

とにかく心配でした。


そんな辛い時期を本当に自称オルの皆さんは過ごしたんでしょうか??


あの、ユノとチャンミンをリアルタイムで見ていた人が
そんなことが言えるんでしょうか???


本当に謎です。


きっとその当時はそれほど真剣に東方神起の情報を追っていなかった人たちなんだと思います。


そうじゃなかったら有り得ません。


結局、自称オルを名乗る人たちは何も知らないんだと思います。


知っててそんなこと言うなら
もう、人としてどうなの・・・?と
ちょっと私の常識の域をこえてるので
何ともコメントのしようもないってやつですねw


あぁ、今日も熱く語ってしまった。。。


いくら言っても無駄な人には無駄なんだけど
言わずにおれない私はクソ真面目で悪を許せないちょっとウザイ奴なんです。
すいませんw



ランキングに参加中♪

次からは平常通りのゆる~い軽~いしょうもない記事を書こうと思います^^
チャンミンほんまにインド行くんですかね~??
水には気をつけてお腹ピーピーにならんようにね!
福岡の土日参戦します!めっちゃ楽しみです☆



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 初めまして^^"
鍵コメあ**さま(*´∇`*)

はじめまして♪コメントありがとうございます!

お姉さまは5人時代からのペンなんですね!
JJペンだったのに2人のトンペンになってくれて嬉しいです☆
私も5人の頃はユノが一番だったけど2番目に好きだったのはYCでしたw

東方神起の分裂についての記事読んでくださったんですね。
ありがとうございます☆
わかりやすいと言っていただけて嬉しいです!
1人でも多くの方に読んでもらいたいです^^

相変わらず2人が過去曲を歌うと「5人はやっぱり一緒に歌いたいと思ってる」
とか言う人出てくるんですね~笑
なんでそうなるのか意味がわかりませんwww

ユノもチャンミンも昔も今もずーっと東方神起なんだから
過去曲歌うのも当然で普通のことなのにね!

BBペンってそんなにマナー悪いんですか?笑
若い子が多いから元気が有り余ってるのかな・・・w
ビギはお姉さん(笑)が多いから落ち着いてるのかもしれませんねwww

私も一度だけBBのライブ行ったことありますけど
誰も双眼鏡もってなくてビックリしました。笑
トンペンは2人の顔をじっくり見たくて
2人が登場したら感動して涙ぐむ人とかいるけど
BBペンはいい意味でノリが軽くて音楽を楽しみに行ってるって感じがしました。


> これからも遊びに来させていただきます^^/

はい!これからも遊びにきてくださいね☆
コメントも大歓迎です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.02.15 11:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 11:13 | | # [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメG*さま(*´∇`*)"
胸がスカッとしましたか?
良かったです☆
こちらこそ共感していただけて嬉しいです♪

きゃー!!!
ユノチャミと同じくらい大好きだなんてー!!!
畏れ多いですーーーーーwww
でもめっちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

2015.02.06 00:47 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: 福岡に〜"
mieさん(*´∇`*)

いえいえ~!こちらこそコメントありがとうございました♪

はい!福岡の土日に参戦します☆


> 福岡市地下鉄天神駅ハウステンボス✖️東方神起の広告が先週終わったかと思いきや、先ほど東口ではなく中央口に広告がありました。SMの広告と交互に貼ってありましたよ。

わ~貴重な情報ありがとうございます!!
行ってみますね!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ありがとうございました~☆

2015.02.06 00:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
> 前回の記事、あらためて…ありがとう(*^^*)

こちらこそ、読んでくれてありがとうございます~☆

一番見てほしい人たちはどれぐらい読んでくれたのかな~?
なかなか伝わらないかもしれないけど
これからもこういうこと、しっかりと意思表示していきたいです!

うんうん、私も今回の記事を書いてたくさんの方からコメントをもらって
私と同じ気持ちの人がこんなにたくさんいるんだな~ってことがわかって
本当に嬉しかったです♪

いよいよツアー始まりますね!!
隣の席に変な人が座らないことを祈ってます・・・w
ツアー楽しみましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.02.05 23:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメバ***さま(*´∇`*)"
そうなんですよ~。
前回の記事2人ペンさんからは大好評だったんですけど
肝心な自称オルさんには読んでいただけたのか・・・
ほとんど反応が無かったので残念でした。

バ***さんのお友達の話を聞いて・・・
あー、大半はそんな感じなのかなーと妙に納得しました。
やっぱり基本ライトなんでしょうね。
私たちのように過去の出来事について憤りを感じないし知ろうともしないし
諸々のイザコザとかどうでもいいんでしょうね。
かっこいい歌とダンスを披露してくれるアイドルがいて、それを単純に楽しむ。
だけど芸能人に対する反応としては
それが一般的には至ってノーマルなのかもしれませんね。笑

私たちトンペンが熱すぎるのかなw
2人を応援するトンペンって、ユノとチャンミンに似て
筋の通らないことや嘘やルール違反が大嫌いな人が多いじゃないですか。笑
だからこそ3人の仕打ちや裏切りが許せないし
清廉潔白なユノとチャンミンのことが尊敬できるし大好きだし応援したくなる。
トンペンってほんと真面目で正直で熱くてウザイ奴が多いんだろうなと思いますw
(私もまさにそうですw)

うわ~!前回のコメントに引き続き、素晴らしいお褒めの言葉ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!こんなに褒めてもらえるなんて!ブログやってて良かった~♪←

バ***さんこそコメントの文章を読んだだけで聡明な方なんだろうなとすぐにわかりますよw
「なかなか思いが言葉にできない」だなんて!
めっちゃ文章書くの得意そうですけど・・・^^
良かったらこれからもお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

正義感が強くて熱い者同士、これからも
清く正しく美しいユノとチャンミンを応援していきましょう~ヽ(*´∀`*)ノ

2015.02.05 01:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お久しぶりのコメでおじゃまいたします"
鍵コメ檸*さま(*´∇`*)

お久しぶりです♪いつも読んでくれてたんですね~☆嬉しいです^^

3人とその保護者たちには驕りがあったんだと思います。
アジアのスーパースターTVXQの、(自称)メインメンバーだからw
SMを離れても自分たちだけでやっていけると。
そしてユノとチャンミンのことを過小評価してたんだと思います。
特にJS父w
馬鹿ですね。何もわかってない。
3人と3人の保護者は2人と2人の保護者に比べてちょっと頭が悪いと思います。
いや、ちょっとじゃないか。笑

浅はかというか強欲で金に目が眩んで見境なくなったというか・・・
とにかくあんなやり方じゃ自滅するのは当然というか自業自得というか・・・

一言で言うなら「アホやな~」って感じですねw

確かに!
5人より2人の方が歌のパートも増えたしカメラに抜かれる頻度も高いし
ギャラも5分の1から2分の1に増えるしね☆
結果的には本当に良かったですね!
ここに至るまでの過程が辛すぎましたが・・・i-241

2015.02.05 00:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyさん(*´∇`*)"
前回の記事、本当にたくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです。
あまりに反響が大きくてちょっとビックリしたけどw

そうですね。自称オルが読んでなくても
2人のファンであの頃の細かいことまで知らなかった方が
読んでくれただけでも良かったと思います☆


> でもみーこさんの記事が出た後で
> 5を声に出さずにひっそりと応援しますって花畑が少し増えた気がします。

え!ほんとですか!?
たまたまかもしれないけど、もしこの記事を読んで空気を読んでくれたなら嬉しいな。笑
5を好きなのは自由だけど大きな声で「5人の東方神起の方が良かった!」と言わないでくれ。
それだけなんですけどね。
人として最低限の礼儀だと思うんですけどね。

髪を切った人に「前の髪型の方がよかった」
結婚した人に「昔の彼氏の方がよかった」
こんなこと言ったら失礼でしょ?思うのは勝手だけどわざわざ言うなよ。
ってことなんですけどねw
なんでわからないのかな?

2015.02.05 00:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 繋がる思い"
鍵コメピ**さま(*´∇`*)

皆さんからのコメント読むの大好きなので
コメ返も全然苦じゃありませんよ~☆
みなさんが私が書いたことに対する感想やトンへの想いを書いてくださって
そこからまた話が発展していって・・・とても楽しいです^^
ただ、お返事に時間がかかってしまって申し訳ないです(>_<)

コメントも全部読んでくださったんですね~☆
嬉しいです^^ありがとうございます!

本当にユノとチャンミンはどんなに汚い世界でどんなに酷い目にあっても
常に自分を見失わず信念を貫き通し凛として強く美しいですね☆
本当に強い者には柔らかさが共存します。
穂が実るほどに頭を垂れ、ファンに感謝し、スタッフに感謝し、両親に会社に感謝し
そして常に自らを反省しさらに高みを目指す。

ボンド入りジュースを飲まされたユノはまず自らを反省するコメントを出しました。
まだまだ足りない部分があった。これからも、もっともっと努力しますと。
アカン・・・泣けてくる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなに素晴らしい人ほんとに今まで見たことないです。
この人のためなら私のお金や時間をどんなにつぎ込んでも惜しくないです。

これからも一緒に素晴らしいユノとチャンミンの東方神起を応援していきましょうね~☆

2015.02.05 00:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 1周年記事のリンク"
粉雪さん(*´∇`*)

1周年記事も読んでくれてありがとうございます^^
パク・ヨンハの事件の時は・・・本当に怖くて恐ろしくて・・・
まさかそんなことは無いだろうと思いながらも
いや、でも万が一・・・
って考えが頭の中をぐるぐる回って本当に本当に心配でした。

未だに5を望む人たちはきっと目と耳を塞いでるんだと思います。
3人側の主張と2人側の主張が明らかに食い違っているのに
そこを追求しようとしない。知ろうとしない。
3人側のペンによる625集会の翻訳や裁判記録も読みましたが
明らかに都合の悪い部分には意図的に触れていません。

2人側のペンによる翻訳は2人にとって都合の悪いことも良いことも
公平に全て翻訳されています。
それだけでもどちらが信用に値するかわかります。

そうですね。
人って同じものを見聞きしても
自分の愛するもの、信じたいものが何かによって180度違う解釈をするんですよね。
一種の洗脳とも言えると思います。

2人ペンのモンペ化もわかりますwww
トンペンって全体的に熱いよね。笑
溺愛もいいですが盲目にならないように
冷静な分析力を失わないようにお互い気をつけましょうw

チャンミン結局インド行かなかったんですね!
よかった!笑

2015.02.04 23:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "たんたんさん(*´∇`*)"
はじめまして☆
いつも読んでくださってるんですね!ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

私も「5人の絆は絶対!」って思ってました~。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかあんな酷いことする奴らだったなんて・・・
ずっと信じてたからこそ裏切られたと知ったときの怒りと失望は相当なものでしたよ。

うわー。。。たんたんさんの周りは花畑だらけなんですか~。
私は東方神起の分裂のおかげで友達をたくさん無くしました。。。
トンペンになったばかりの頃のお友達はYCペンとJJペンばかりだったんです。
今はその人たちとは絶縁状態です。
東方神起の分裂劇は私のリアルな人間関係にも間違いなく影響を及ぼしました。

記事を読んでスッキリしてもらえてよかったです!
書いてよかった!と思うことができました。
こちらこそありがとうございます(●´ω`●)

2015.02.04 23:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 届いてほしいところには届かないものだよねpq"
mikoしゃん(*´∇`*)

反響すごかったのは最初にmikoしゃんがツイで拡散してくれたおかげだよ~!
ありがとね~☆

拡散してくれたのはみごとに2人ペンの人ばっかりだったねw
でもきっと自称オルさんも読んでくれてるよね!
読んでも「こんなの信じない!」って思ってるんかもしれんけどw


> 嘘か本当かわからないけど、
> 「1月にエ○ベがJJと契約した」とか…あるブログを見て背筋が凍った。

あー、なんかあのオッサンがそれらしきことつぶやいてたわ。
でもあの人3人と3人の親から「あんな人知らない」って言われてたよね。笑
C-J○Sも公式で「無関係」って告知してたし。
なんなんやろwwwwww胡散臭すぎるw

2015.02.04 23:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 22:01 | | # [edit]
mie says... "福岡に〜"
前回の記事にて私の独り言だったコメントにお返事いただいて、ありがとうございました。
丁寧にお返事されていて、すごく嬉しかったので、情報提供いたします。

福岡の土日に参戦されるのですね、

私は福岡在住です。
福岡市地下鉄天神駅ハウステンボス✖️東方神起の広告が先週終わったかと思いきや、先ほど東口ではなく中央口に広告がありました。SMの広告と交互に貼ってありましたよ。

おそらくツアーまで貼られているかと思うので見られて下さいね〜(≧∇≦)

東口改札入口にあったヤフオクポスターはすでにありませんでした。

すでにご存知だったら、すみません(^^;;



2015.02.04 20:22 | URL | #X6Y8vkJc [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、こんばんは☆
前回の記事、あらためて…ありがとう(*^^*)

いちばん見て欲しい人たちの目にどれだけ触れたのか、響いたのかわからないのかもしれないけど…

全部ではないけど、私もコメントを読ませてもらいました。
自分と同じようにユノとチャンミンの2人を愛して応援し、大切に思ってる人達がこんなにいるってことが凄く嬉しかったです。

どうしようもない人達の存在は信じられないし、ツアーなどに参加されてしまうのは憂いでしかないけどね(ΦωΦ)

でも、大丈夫!って思えた←何が、かわからんけど(笑)
そもそもユノとチャンミンなんやもん、大丈夫さね(o´∀`)b

ツアーもいよいよヾ(o´∀`o)ノ!
楽しみましょう!!!

2015.02.04 00:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.03 17:10 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 16:33 | | # [edit]
milky says... "タイトル"
あの記事たくさんの人に読もらえてよかったです。
たとえほとんどが2人のファンだったとしてもね。
新しく2人のファンになった人には
あのころの2人やファンがどんな状態、気持ちであったかは
知ってもらいたいから。
出来れば一般の人にも知ってもらいたいけどね・・・。

たまに花畑のツイがリツイで回ってきて読むと
聞きたくないこと知りたくないことはシャットしてる感じですね。
それは2人を応援するのならちょっと違うんじゃないのって思うんだけどね。
でもみーこさんの記事が出た後で
5を声に出さずにひっそりと応援しますって花畑が少し増えた気がします。
思ってるのは自由だから、2人に対して5を求めるような
ひどいことだけはしないようになってくれることを願います。

2015.02.02 14:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 12:59 | | # [edit]
粉雪 says... "1周年記事のリンク"
読んできました。パクヨンハの話の下りも…涙出そうです。
分裂をリアルタイムで見たファンで、心から二人を応援してるのに5を望む人が、ホントに不思議です。
みーこさんが前回の記事で事実を元に2を主張した様に、5を主張するファンの記事読んでみたいです。ケンカ売る訳じゃなく、どこで見解が違ってるのか知りたい。探してみます。何となく感じてるのは、韓国語で交わされた集会の会話や裁判記録等、翻訳する段階で解釈が違うのかな…。それと3人寄りカシチャンから発せられた事を真実だと思いこんでる。
でも、みーこさんの筆の力で、一人でも覚醒してくれたと聞けて嬉しかったです。なんか言葉は悪いけど、私には5信者って洗脳されてるように見えちゃうんです…。
そしてたまに、2人信者は自分も含めてモンペみたい!ともwww。どちらも溺愛がゆえになんでしょうけど、冷静に善悪や良識を判断し応援出来るペンで居ようと、時々思います。
あ、チャミインド行かなかったみたいですネ。モンペとしては、かなーりほっとしましたwww
2015.02.02 11:32 | URL | #- [edit]
たんたん says... ""
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。もちろん、前回の記事も読ませていただきました。
ワタシは5人時代からのファンの1人です。
分裂当時は パソコンも持っておらず、週刊誌などの まことしやかな情報を頼るのみでしたので 「5人の絆は絶対!」と信じてうたがわなかったんですよね。娘がJSのファンでしたので、せっせとCD買ってあげたりして…。でも ある時、とあるブログで5人の分裂の経緯を細かく書いている記事を読み、自分でも必死に情報を集めて 真実に気付きました。もちろん、娘にも読ませて理解してもらいました。今では もちろん、ユノとチャミの大ファンです!
ワタシのまわりも これでもか!というくらい花畑だらけです。少しは学習したらいいのに…と思いますね。都合の悪いこと、知りたくない事に耳をふさいで なかったことにしてしまいたいんでしょうか?
長々と書いてしまいましたが、とにかく記事を読ませていただいて久々にスッキリしました。二人を好きな自分で本当に良かったと思えました。ありがとうございました!

2015.02.02 09:48 | URL | #/WM9Trx2 [edit]
miko says... "届いてほしいところには届かないものだよねpq"
みーこしゃん(^-^)おぱよーん!
反響凄かったよね!
しかし、みーこしゃんの言うとおり5人推しの人たちには届かなかった。
ツイでRTしてくださった方のほとんどが2人のペンさん。
たまに3人ペンさんがRTしたのを見つけて追ってみたら
殆ど読まずに否定的な事を言ってた。

やっぱり届いてない(p-q)

きっと、現実を受け入れられないのだろう。

2人のペンがウザいとか、、、最初から受け入れない。

そんな中ちゃんと話を理解して、自分の中で決断できた人が1人でも
いらっしゃって嬉しいよね。

あの記事を書くのって大変だったと思う。
分かりやすくまとめてくださって本当にありがとう!

私も5人は大反対だし、ウザいと思われても話がなくなるまで
呼びかけていくつもり。

嘘か本当かわからないけど、
「1月にエ○ベがJJと契約した」とか…あるブログを見て背筋が凍った。

YCは映画があるとかで契約しなかった。
いつでもおいで。と言われてる。

現在はその契約は破棄されてる。
原因はJS
エ○ベはJSとは契約しない。とか。。。

本当かどうかはわからないけど、
そういう話が上がってくると言う事自体が本当に嫌だよね。

5人の話を聞かずに2人だけを応援できる安心な日々を送りたいよ。

2015.02.02 09:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/865-a3411710
