みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Happy Birthday YUNHO~☆

ユノ~☆お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20131028-04 (1)


今年の誕生日は日本で過ごしてるんだね~♪

きっと今ごろチャンミンと一緒にお祝いしてるよね^^

美味しいワインを飲んだりしてるかもね~


この1年もユノにとって実りの多い充実した1年になりますように☆

ユノに幸せなことだけが起こりますように。。。

ずっとユノが笑顔で過ごせますように。。。


ずっとずっと、あなたのことを応援しています(*´ω`*)


ユノヤ、生まれてきてくれてありがとう


いよいよWITHツアーが始まりますね!!

私は本日、6日の金曜日は普通に仕事に行って
仕事が終わったらそのまま福岡に行きます。

福岡に大学時代の友達が住んでるんですよ。
その子の家に3泊させてもらいます♪
(宿代浮いてほんとラッキーです☆笑)

金曜の夜はその友達と飲みに行ってから友達の家に帰って
たぶん明け方まで喋って明け方頃眠りにつくと思います。笑
昼頃起きてダラダラしてそれから会場に向かうと思います。
(TONEのときもTIMEのときもそうだったのでw)

そして土日参戦して月曜日に帰ってきます~^^

みなさんは福岡参戦しますか~??
参戦されるみなさん、思いっきり盛り上げて楽しみましょうね!!!
アンコールのかけ声も頑張りましょう!!

お留守番組のみなさん、帰ったらレポ頑張って書きますので
楽しみに待っててください~♪

とは言っても、いつも通りしょーもないレポしか書けませんがwwwww


今回はどんな演出なんでしょうね!?

なんか4曲目まではP席の人が途中入場できないとか。。。。。

なんなの!?

なにがあるの!?

最初の4曲、P席付近を練り歩きながら歌ったりしちゃうの!?

それともいきなりミニトロッコ登場させちゃう!?


楽しみすぎるぅーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


オープニングはどこからどんな風に登場するんでしょうね??

私は個人的にTSCツアーとTONEツアーみたいなオープニングが好きです♪

あんな風に、映像で焦らして焦らして・・・・・高まって高まって高まりきったところに

バーーーーン!!!!!

みたいな登場してほしい~

あれチビりそうなぐらい興奮するし~!!!


そして今回のツアーではどの過去曲を披露してくれるんでしょうね~??

やっぱソウルコンでもやったLove in the Ice歌ってくれるのかな~?

あの曲めっちゃ好きやから歌ってほしいー!!

2人のLove in the Ice最高に美しいハーモニーで感動したしー!!


あともう1曲ぐらいダンス曲の過去曲やってほしいな~。

Wrong Numberとかいいですね!

他にもいっぱい2人で蘇らせてほしい曲あるよ~☆

どの曲であろうと、毎回2人になってからのツアーで過去曲歌ってくれたら
100%泣けますから。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだろ?

懐かしいー!!!って気持ちと
2人でもこれ歌えるんだね!踊れるんだね!蘇らせてくれてありがとう!!!って気持ちと
2人はどんな気持ちでまた過去の曲をアレンジ変えて練習して
いま目の前で歌ってくれてるんだろうか・・・とか

いろいろ考えちゃってやっぱなんか過去曲は100%泣けますね。・゚・(ノД`)・゚・。


あーーー本当に楽しみです!!!


それでは、福岡土日、行ってきまーーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪

初日は参戦しないのでネタバレ見るか見ないかでめっちゃ悩んでますw
6日の夜にツイ見たら絶対セトリも演出も知ってしまいますよね~。
ツイをシャットアウトして土曜日参戦するか・・・
でも私って知りたがり~やから我慢でけへんと思うwwwww
なるべくネタバレ見ないように努力しようと思います!
たぶん無理やけど。笑



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃしゃん(*´∇`*)"
さぶりぃちゃん初遠征だったの?
遠征も楽しいでしょ~♪
福岡で美味しいもんいっぱい食べた~?
私はモツ鍋と水炊き食べて大満足~☆

いや~~~、ちょっとユノかっこよすぎてヤバくない!?
私まだ廃人状態なんやけど・・・笑
もうアカン。東方神起かっこよすぎる!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

2015.02.11 22:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメt***さま(*´∇`*)"
福岡ほんとにイイ街だよね~大好き♪

うわーーーーチャンミンのサインボール残念でしたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんなこともあるんですね・・・(ノω・、)

私のところには全然飛んでこなかったよ。。。笑

ユノもチャンミンもめっちゃくちゃかっこよかったね!!!(ノω・、)
なんなのあの奇跡の2人☆
ライブが素晴らしすぎてまだちょっと廃人状態です。。。_ノ乙(、ン、)_

2015.02.11 22:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 行ってらっしゃい!"
ともさん(*´∇`*)

福岡から帰ってきました☆
素晴らしいライブでしたよ~~~。

過去曲もたくさん歌ってくれました!
もう忘れかけていたような懐かしい曲も。。。

ネタバレ見るか悩みますよね~
私は行きの新幹線の中でネタバレ見まくってしまいましたwwwww
それでも全然楽しめましたよ!笑

2015.02.11 22:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: withコンスタート(≧∇≦)"
ゆららさん(*´ω`*)

いよいよツアー始まりましたね~☆
福岡公演、素晴らしかったです!!!
ユノがかっこよすぎてチビりそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

前々回と前回の記事も読んでくださってありがとうございます!
2人のお父様の確認書は必読ですよね!
あれは本当にたくさんの方に読んでもらいたいです。。。

今回のツアーで5人の頃の曲もたくさん歌ってくれましたが
どれも素晴らしかったです。
5人の頃よりも良かったです!!ヽ(*´∀`*)ノ


2015.02.11 22:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ、誕生日おめでとう"
粉雪さん(*´∇`*)

福岡では予想通り朝まで友達と喋って昼頃起きてギリギリに会場に行く・・・って感じでした。笑
寝不足と二日酔いにはならなかったですよ♪

またレポ書くので少々お待ちください☆

2015.02.11 22:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノに逢えて(=応援 ^0^)できて幸せですっ"
鍵コメh**さま(*´∇`*)

初日と2日目参戦だったんですね!
お母様と一緒に参戦素敵ですね☆
私も京セラ1日だけ母と参戦します♪
初遠征どうでしたか?
遠征も楽しいでしょ~^^

過去曲たくさんやってくれましたね!
Wrong Numberはよく考えたら日本のアルバムには入ってませんでしたね。笑
でも懐かしい曲たくさんやってくれて感動しました(ノω・、)

あーーーh**さんとお母様にお会いしたかったです・・・
出先からお返事書けなくてごめんなさいー(´;ω;`)
私は名古屋と京セラも行くんですけどh**さんは行かれませんか?
もしタイミングが合えばお会いしたいです~(*´ω`*)

2015.02.11 22:09 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
一足お先に帰りまぁーすε٩(º∀º)۶з
金、土参戦だったので……初の遠征まで敢行する日が来るなんて(笑)
拡散協力して頂いたから土曜日まで見ることできましたぁ!

レポ楽しみにしてまぁーす♡
今回のはほんとやっばい_(:3」∠)_かっこいいだからw
2015.02.08 16:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.07 00:59 | | # [edit]
とも says... "行ってらっしゃい!"
明日参戦なんですね。私は京セラ参戦だからまだまだ先です。
どんなオープニングなんだろう?ってワクワクしますよね。京セラはまだ先だからネタばれ見ようか我慢しようか考え中です。
過去曲、できれば二人で可能な限り歌ってほしいです。エイベ、アルバムとして
作ってくれないかな。
明日、思いっきり楽しんできてください。
2015.02.06 16:32 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "withコンスタート(≧∇≦)"
みーこさんこんにちは。
いよいよライブツアースタートですねV(^_^)V
ユノセンイルからスタートなんて(≧∇≦)
今日行かれる皆さんは無事に会場入りして存分に楽しんで2人に愛を届けて欲しいです
*\(^o^)/*
みーこさんも土日行かれるんですね〜
気をつけて行って来てくださいね、
私も実家が福岡なんで里帰り兼ねてめちゃめちゃ行きたかった(;_;)
京セラまで皆さんのツイやブログなどで楽しませてもらい準備万端で挑みます(^ ^)

みーこさんの前々回と前回の記事や皆さんのコメ読みました。みーこさんの記事はとても分かり易かったし、2人のお父さんの記事には親としての想いに胸がうたれました。
今は3人と2人はもう別のグループのアーティストです。
今の東方神起はユノとチャンミンの2人です、
withコンで一生懸命頑張ってる素敵な2人を
しっかり目に焼き付けて、応援してきたいと思います\(^o^)/
みーこさんのレポお待ちしてます(^ ^)
2015.02.06 14:20 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ユノ、誕生日おめでとう"
この場をお借りして…生まれてきてくれてありがとう。

みーこさんも、寝不足&二日酔いに気をつけて下さいネwww
参戦初日楽しみましょう!!
レポ楽しみにしてます。
2015.02.06 08:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.06 02:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/866-32f8658f
