みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


WITHツアー福岡☆2日目&3日目

福岡から帰ってまいりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←遅w


金曜日に仕事終わってそのまま新幹線に乗って博多へ。
新幹線の中でツイ見てたらネタバレの嵐で。。。笑
結局、セトリ含めネタバレ見まくってしまいましたwwwwww

それでも全然楽しめたよ!
私、基本いつもネタバレ見てから参戦する派なので。
だって我慢でけへんもん~。笑





以下、セトリ含め演出などネタバレ満載レポなので
まだ知りたくない!見たくない!って方は
初参戦の後に読みにきてくださいね~(*´∇`*)


ネタバレどんと来い~!な方だけどうじょ(*´ω`*)






あ、これ帰りの博多駅で発見したから撮ってみた。笑
(ブレブレですんませんw)

20150209_073016.jpg


これは天神駅のハウステンボスホミンちゃん~☆
私はここを通らなかったので後輩ちゃんが撮影した写真をもらいました。笑

B9dFouDCAAAnATo.jpg
B9dFpMxCYAAP43H.jpg
B9dFpuQCYAA6FQy.jpg


さて。

今回のツアーなんですけど。

もう、最高でしたよ~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


ユノが恐ろしくかっこよくてね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノ最近ちょっとポチャってたんで心配してたんですけど
めっちゃシュッ!!っとしてましたよ。笑
一緒に参戦した非トンペンの友達がユノのこと
「顔ちっさ!!!10頭身やな!!」って驚いてました。
いや・・・10頭身は言いすぎやと思うけど・・・笑
まあ9頭身ぐらいでしょう(*´ω`*)

チャンミンは愛嬌たっぷりで可愛かったです~(*´ω`*)


セトリも神ですよね

私、行きの新幹線の中でセトリを知って
神すぎて泣いてました。笑

5人の頃の曲もたくさんやってくれて
2人になってからの懐かしい曲も入っててね。。。
DuetとかMaximumとか。。。

なんていうか、

ああ、東方神起10周年の集大成なんだな~

とすごく感じました。


私、ずっとMaximumがまた生で観たいなーーーって思ってましてね~。

願いが叶って嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてそして!!!

私の希望通りLove in the Iceやってくれました!!!

もうほんまこの曲神すぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。

ソウルコンで聴いたから知ってたけど
この難しい曲をたった2人で完璧に歌ってますからね。
ほんとすごいですよ東方神起は。

さらに!!!!!!!!!!!

「どうして君を好きになってしまったんだろう。」

これはガチで泣いたわ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうこの曲と言えばJJとJSのイメージが強くて・・・
昔から別に好きな曲じゃなかったんですけど(笑)
私のタブー的な曲がまた一つユノとチャンミンによって蘇りました☆

「NO」もね、5人の頃は好きでも嫌いでもない曲だったんですけど
今のユノとチャンミンが2人で歌うとめちゃくちゃセクシーで!!!
うわーこの曲ってこんなにかっこいい曲だったんだ!!って思いました。


そして今回、ソロが無かったですね。

今回福岡に参戦する前に非トンペンの誰かと話してたんですけど
東方神起のライブではソロを1曲ずつしかしないって言ったら驚いてました。
誰と話してたんやったかな?ジャニヲタのネイリストさんやったかな?笑

やっぱりソロってその間、他のメンバーが休むことができるので
他のグループのライブでは結構入れてくるみたいですね。

だからソロが無いのってものすごくしんどいと思うんです。

ずっと出ずっぱりだから。

だけど今回のツアーではソロが無かった。
2人にとってはハードなのに敢えてソロが無かった。

私が思うに、今回は日本デビュー10周年の大切なツアーだから
ソロよりも「東方神起」の楽曲を1曲でも多く披露したかったんじゃないかな~と。

「東方神起は2人だ」
「2人で東方神起なんだ」


ってことを強調したかったんじゃないかな。

そんな風に感じました。


今回の福岡2日間はすごく座席に恵まれてまして。。。

土曜日はアリーナE7でした。
ここでも結構近くで観れて良かったんですけどね~。

日曜日の席がヤバかったんです!!!

アリーナE10の一番後ろ。

はい、ムービングステージが真上を通るところです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のツアー、アリーナEとFのど真ん中はヤバイです。
(会場によってブロックが違うかもしれないけど)

今回私、Pが当たらなくてめっちゃ落ち込んでたんですけど
日曜日の席が神すぎてP当たらなかったけど大満足でした!!!
Pが当たらなかった私にユノがご褒美くれたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
そう思うことにします!!!笑

あの席、何回も何回もムービングステージで近くに来てくれるんですよ~。
真上通るときとかほんまにユノのツバ落ちてくるんちゃうかーってぐらい至近距離でwwwww

そしてバクステもめちゃくちゃ近くて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

神様ありがとう・・・絵文字18



でね、福岡最終日の神席で奇跡が起こったんですよ~~~☆

ただの自慢になるんですけど。笑

たぶんこんな話、誰も聞きたくないと思うんですけど書いていいですか?

私も人の神席自慢とか全然聞きたくないんで
みなさんも面白くもなんともないと思うんですけどwwwwwww

むしろ私ならムカつくね!
他人が神席でいい思いした~ヽ(*´∀`*)ノとか
不愉快でしかないね!!←ただの嫉妬ですw

でも書きたいねん!!!!記念に。笑



あのね、あのね、
福岡最終日にね、ムービングステージでユノが近づいてきたときに
「윤호」って書いたうちわと一緒に
ボングンのイベントのタオルをユノに見せたんですよ。

そしたらユノがばっちり見てくれたような気がして・・・

で、バクステに移動してこっち向いて歌ってくれる時にも
同じようにうちわとボングンタオルを掲げてたら
ユノがこっちをジーーーーーーーーっとガン見してくれて
そのままこっち見ながら

「うんうんうんうん」

って4回頷いてくれたんです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いやもう、これほんまマジで!!!

気のせいちゃうし!!!


隣にいた友達が

「え??いまユノめっちゃこっち見てなかった???
ほんでうんうん、って4回ぐらい頷いてくれたよね???
なにあれ!!”うんうん、わかってるよー”みたいな!!!
完全に2人だけの世界やん!!!
あれはアカンわ~あんなんしたら反則やわ~
あんなんされたらそらファンはメロメロなるやろ~
ほんまユノって人たらしやな!!!」


って言ってました。笑


ユノって、自分の名前のうちわとか探してめっちゃガン見してくるじゃないですか。

その見方が、チラっと見る感じじゃなくて
真顔で「じーーーーーーーーーーー」って見てくるんですよね。

今回もそれで。

完全に蛇に睨まれたカエルみたいにフリーズしてしまいましたwwwww

ロックオンされました。


つか、死にました_ノ乙(、ン、)_


以前、友達がTIMEツアーだったかな?その時に
スタンド1列目からみんなでボングンタオルを掲げたら
ユノが見てくれて指さして頷いてくれたらしく

「ユノはボングンタオルにめっちゃ反応してくれるよ!!」

って聞いてたんです。

だからクローゼットの奥の方から引っ張り出してきて持って行ったんですけどね。

ほんまにユノ、ボングンタオル見てくれるんやな~って今回ビックリしました!


ボングンは分裂後、東方神起の活動の目処も立たず一番不安な時期
ユノが一生懸命取り組んだドラマですよね。
心身共に疲れ果て撮影中に倒れ顔面麻痺になったりしていました。。。

そんな時期を知っているファンが今も変わらずずっと応援してくれてるっていうのが
やっぱりすごく嬉しいんだろうな~と。

私たちはそんな風に勝手に解釈してるんです。
まあ全然そんなこと思ってないかもしれんけどw

でもたぶんそうなんちゃうかな~と私は思ってます^^


いやもう、ほんま今回の福岡は色んな意味で最高でした!!!


私、もうユノに一生を捧げます


は?2年間の兵役?

全然平気!いってらっしゃい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ずっと待ってるから!!!!

離れている時間が2人の絆をさらに強くするよ!!!←



今回のツアー参戦するまでは
ユノの兵役が不安で悲しくてどうしよう。。。

って思ってたんですけど

今はもうそんなたった2年ぐらいの別離では私たちの愛は壊れないよ!!!

って確信を持つことができました。笑



幸せすぎてまだ廃人状態です~_ノ乙(、ン、)_



そんな幸せなWITHツアーだったんですけど~

また悪質オンリが暴れてますね~

もうあの人らのつぶやきで幸せな気分が台無し!!!!!!!!

ほんま最低最悪。

あんなのがユノペンだなんて信じたくない話。

ユノにも迷惑。ユノペンにも迷惑。

消えてくれんかな。切実に。

ツイに鍵かければ済むだけの話なんだけどね。

敢えてオープンであんな邪悪なことつぶやくのってなんなんだろ。
かまってちゃんなのか、みんなに嫌われて罵られたいドMなのか。

なんにせよ正常ではないと思う。

この話、わかる人にはわかると思いますが
知らない人は知らないままの方がいいと思います~。

変なのはほっといて私たちはユノとチャンミンに萌え萌えして
残りのツアー思いっきり楽しみましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪

ほんまWITHツアー最高やから!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ参戦してないみなさん楽しみにしてくださいね!!!
2人の本気がビシバシ伝わって
命をかけてステージに立ってくれてるのがわかる。
涙なしには観られない素晴らしいステージですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: さすが!!"
鍵コメp***さま(*´∇`*)

きゃーー!!!ありがとうございますぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

やだー!ラブラブビームコンタクトだなんてぇええ!!!!!(≧∇≦)
その単語今度使おう・・・((φ(-ω-)メモメモ

わー☆P席最前列のときp***さんもずーーーっと見つめられてたんですね!!!
ユノってほんとにジーーーーーーーーってガン見してくるよねwwwww
TONEのPの時めっちゃ長く見つめられて
恥ずかしくなって私から先に目逸らしたんですよ(爆)

2年で老化とか・・・www
大丈夫ですよ!
私もユノもチャンミンも他のビギもみんな2年分老化してますからwww

「契り」とかwwwwwww渋いっす。笑

いえいえ~、昨日はツイで本音トークできて嬉しかったです!
あの人たちモンスターみたいですよね~日本語にしたら「怪物」。笑
平凡な私には理解できないことだらけで
毎日が驚きの連続です☆笑

私は曲がったことが大嫌いな正義感の強い熱いウザイ奴なので
これからもバッサリ斬りますね!笑

2015.02.17 00:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 19:57 | | # [edit]
みーこ says... "Re: レポありがとうございます(^^)"
ゆららさん(*´∇`*)

そうそうwwwww
シュッ!!としてるって関西では最高の褒め言葉ですよね~笑
ユノほんまにシュッとしてましたよ~☆


> 神席おめでとうございます(^ ^)

ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
うんうん、うちわは是非作っていってください!!
特にアリーナとかP席の時は絶対!!
ユノめっちゃ見てくれますよ~☆
できればハングルで書いた方がユノは見てくれるみたいです♪

セトリ見ちゃったんですねw
気になりますよね~。私も絶対見ちゃう派です。笑
ツアー中は参戦する日じゃなくても皆さんのレポとか読んでるだけで楽しいですよね☆
気持ち高めて2人に会えた日に思いっきり楽しみましょー!^^

2015.02.15 23:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: re: ユノに逢えて(=応援 ^0^)できて幸せですっ"
鍵コメm**さま(*´∇`*)

ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ボングンタオルほんとにすごい威力でした!!笑

手がかさかさにウケましたwww
手がかさかさでも銀テ取れますよー笑
でも飛んでこなかったんですね・・・(ノω・、)
私もE7ブロックのときは私の前と後ろにしか飛んできませんでした。笑
アリーナってライトが直撃して2人が全く見えないときありますよね!
でも向こうからはバッチリ見えてるんですよwww怖いですよねwww

「花畑方面」ワロタwwwwww
そっち方面には行きたくないですねwwwwww

お母様も喜んでくれたんですね~☆
良かったですね!うちの母は京セラ2日間参戦ですよ~^^

名古屋の土曜日私も参戦しますよ!
お会いできたら嬉しいです♪
ここでは連絡取りにくいので、もしツイッターやってらっしゃったらフォローしてもらえますか?
アカウントは @miikorin_TVXQ です^^

いえいえ、私も全然若くないですよ~。笑
安心してください^^

ですよね~悪質オンリってただの嫉妬なのかもしれませんねw
ユノが全身全霊でチャンミンを愛してるから・・・悔しいのかな。笑
可愛いヤキモチならいいけどあまりに醜い嫉妬ですね。
あんなのユノの前で言ったら200%嫌われるわ。笑

名古屋遠征も楽しみですね~♪
私は日帰りで弾丸ですがw

2015.02.15 23:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
なるよね!廃人なるよね!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そうなん?今回のツアー当たらないづくしなの?(´・ω・`)
ファンミで運を使い果たしたのかな・・・(´・ω・`)
でもきっとまたいいこともあるよ!!☆知らんけど←

「どう君」はね、私は7日イマイチやな・・・と思ってたんだよね。笑
でも8日は仕上げてきた!!と思った。
てことは日に日にどんどん良くなってるってことだね☆
さすが東方神起!

チャンミンの成長恐ろしいよねwww
悪質オンリは脅威に感じてるのかも~
ユノが一番でユノだけが目立たないとイヤみたいだから。笑


> ユノからのご褒美羨ましすぎるけど……w
> 良かったですね🎶
> 何だかこちらも嬉しいですよ(※´Д` ※)

うわーん!さぶりぃちゃん優しいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

このタオル初めてみた?
2010年のボングンのイベントの時に売ってたタオルだよ。
Tシャツもあるよ!笑

2015.02.15 23:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
福岡もライブも最高やった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うんうん、過去曲歌うときの2人が本当に大切に心を込めて歌ってくれるから
本当に心に染み渡ったよ・・・(ノω・、)

わー☆初参戦の方が絶賛してくれたんですか!嬉しいですね~♪
私が一緒に参戦した非トンペンの子も
「ほんまにファンを大切にしてるっていうのがすごく伝わってくるなー」
って言ってました!!^^


> ところで!神席おめでとう!!!

ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
もうユノの虜や・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一生ついてく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、たまに機材でスクリーン見えない席あるよね~(´・ω・`)
私もそんな席に座ったことあるよ~
ステージの真横すぎてスクリーンが全く見えない席もあったな~笑
でもどの席にもそれぞれ良さがあって楽しめるよね♪

お!tomoしゃんチャンミンと誕生日同じなのー!?
すごいーーー運命やん!!!笑

うん・・・。またオンリーが暴れてる。笑
あの人ら嫌いな人のことよく見てるな~と感心するわw

twitter始めたんですね!!
もちろん!フォローしてください~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アカウントは@miikorin_TVXQ
ですーーーー☆

2015.02.15 23:08 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "レポありがとうございます(^^)"
みーこさん、レポお待ちしてました*\(^o^)/*

ユノ、シュッとなってましたね〜(≧∇≦)
この表現って関西人ならではですね(笑)
あの髪型といい、シュッとした顔といい、会えるのが待ち遠しいです\(//∇//)\

神席おめでとうございます(^ ^)
ユノがジーと見てくれたんですね(≧∇≦)
うちわ作成迷ってたんですが、みーこさんのアドバイス見てやっぱり作って行くことにしました!
セトリもやはり気になり確認して、五人の時の好きな曲が入ってたので、めちゃめちゃ楽しみです❤️
ツアーはまだまだ続くので、この後も皆さんの記事やコメントを期待してます。
まだ2人に会うのは先だけど、この待ってる間がドキドして楽しい期間なのかなと思ったりもしてます。
2015.02.15 18:05 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 15:03 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 待ってましたレポ!!"
粉雪しゃんヽ(*´∀`*)ノ

初日参戦うらやましいです~♪
でも初日って驚きの連続でわけわからないまま終わってあんまり記憶に残らないですよねw

ユノってほんとにうちわとかじーっと見てくれるから
こっちが照れて目を逸らしてしまいますwww


> アリーナ後方はP席でしたね。1つ聞きたいんてすけど、あのムービングステージは透明なんですか?下からユノが見えるんですか?

あのね、ムービングステージは透明じゃないんですよー。
チャンミンが「おはし」って言ったブリッジが透明みたいです!


> そして、またツイが荒れてるんですか?こんなに幸せなツアー中なのに…何だろ。

もうチャンミンを貶すのが趣味みたいですね~。
昨日の感動的な札幌についてもチャンミンが脱いだことに文句言ってる。
ユノもサムさんもスタッフもチャンミンが脱いで笑って喜んでたみたいなのに。

WITHコンほんと最高ですよね~☆
残りの公演も楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.02.15 11:34 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
いやぁそれは廃人になりますね(※´Д` ※)

私は今回のツアーは当たらないづくし!
全く当たってない奇跡(笑)銀テうらやま_(:3」∠)_(笑)
チケ運も席運もない年みたいw
ファンミが奇跡すぎた席だったけど……。
ユノの視界に入った記憶がある回がまずないきがする……私。

(ノ)`ω´(ヾ)
チャンミンはよく見えるスタンドでした←
初日はぐだってどうして〜は音域に二人とも無理があるのかなぁ……て仕上がりだったのに7日には仕上げてましたねー!

LOVE〜、どうして〜、ライサン……もー神セトリでしたわ(´•̥ ω •̥` )
初遠征楽しかったーーです。

ごたごたはともかく……チャンミンも好きだわ(※´Д` ※)
あの成長株恐ろしいwww

ユノからのご褒美羨ましすぎるけど……w
良かったですね🎶
何だかこちらも嬉しいですよ(※´Д` ※)
そのタオル初めてみました!!可愛い(*ΦωΦ*)
2015.02.12 18:40 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、福岡を楽しんでくれたようで嬉しいです(*^^*)

ライブ…最高やったねヾ(≧∇≦)

5人の頃の曲、当時何となくしか聴いてなかったり好きでも嫌いでもなかったりだったんだけど←
でも、どの曲も2人が歌う事で凄く好きになった!!
2人だけで、あれだけのハーモニーが作り出せるなんて…“心が震える”というのを体感したように思います。

中でも『どうして君を好きになってしまったんだろう』は言わずと知れた代表曲ですよね。
より多くの人がいろんな思いで聴いてたと思うけど、私は曲そのものにというよりも、この曲を大切に大切に歌う2人の表情や歌声にジーンときてしまいました。

とにかく最初から最後まで最高だった!
まとめ方が雑でゴメン(笑)
でも、観てたらわかるよね(*^-^*)

そうだ、5人時代は興味なくて今回初めて参戦した知り合いの方が、すっごく良かったって大絶賛してて嬉しくなったよヾ(o´∀`o)ノ
パフォーマンスのクオリティだけじゃなく、2人の誠実さや謙虚さまで伝わってて…ほらね、こういうところもユノとチャンミンの魅力、凄さなんだよって思った。

本当に10年の集大成、これが『東方神起』っていうのを見せてくれたと思います。

ところで!神席おめでとう!!!
いいなぁ凄いなぁ(≧∇≦)!
ユノに見つめられて、うん×4してくれるなんて…みーこしゃんもうマジで離れられんな( ´艸`)

私もチャンミンのツバかかりたかった←あ、違う?笑
私の方は席はまぁ、うん。。。(特に3日目はスタンド中頃で…どこのステージも遠いのはいいとして、中央のスクリーンの半分が機材で見えなくて泣いた!チャンミンのいい顔が何度も見えなくて泣いた!笑←ビギ枠♪)

初日のチャンミンボールは、本当こんなことあるんなやぁって感じでした。
思い出したら今でも遠い目になるよ…
あ、でもグダグダ引きずってるわけじゃないよ(*^^*)
ただ、チャンミンからの誕生日プレゼント(私も18日っす♡)に気づかなくてごめんね♡…なんつって( ̄∇ ̄)ノ

そしてまた何やらザワついてるらしいというのは見たんだけど…そういう人って本当暇なのね、可哀想に。。。

追伸:見たくないものを見たくなくて積極的ではなかったんですが、東方神起を応援できる一つのツールとして何かの役に立つこともあるかと思い直してTwitter始めてみました!
(正確には、昔持ってたのは眠らせていたのでアカウント取り直したんですが)
情報などの閲覧が主で自分はあまり呟かないと思うけど(てか、いまいち使い方わかってないw)みーこしゃんフォローさせてもらっていいですか??

2015.02.12 16:18 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "待ってましたレポ!!"
早速読んじゃいました。最高の思い出になって良かったですね♪
私は初日参戦しました。最高でした!!でもぽわーんとしちゃって殆ど覚えてない汗。断片的な記憶しかないけど、楽しかったー。え?この曲も?え?これも?みたいなサプライズ感。
私の隣の方々もうちわ持ってて、ユノがじーっと見てたのがハッキリ分かりました。タオルやうちわって、ほんとに威力ある!!
アリーナ後方はP席でしたね。1つ聞きたいんてすけど、あのムービングステージは透明なんですか?下からユノが見えるんですか?

そして、またツイが荒れてるんですか?こんなに幸せなツアー中なのに…何だろ。

まあ兎に角、私の残念な脳細胞では一回だと何が起こったのかぜーんぜん把握出来ない位…10年が凝縮されてましたよね。
早くもう一度見たい!未だWITHコン後遺症です。
2015.02.12 02:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/867-d23af74b
