みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

WITHツアー福岡☆2日目&3日目レポ☆その2&愚痴

こんばんはー☆

札幌ドーム参戦の皆さん、大変でしたねぇ・・・
飛行機が飛ばなくて行けなかった方や
一目だけでも2人に会いたいからって何時間もかけてドームに到着した方など・・・
TL見ながら涙・涙でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとに愛されてるなぁ・・・東方神起。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてユノとチャンミンもそんなファンの事情ももちろん知ってるだろうし・・・
すごく心配してただろうな、と思います。
頑張って会場まで来てくれたファンや、やむなく断念したファンへの感謝の気持ちと愛情は
いつも持ってる2人だと思うけど今回の公演ではなおさら強く感じたんじゃないかな。

今回行きたくても行けなかったファンの皆さんが
この先の公演に参戦することができることを祈っています☆


10559811_672415756159847_8261078866929805137_n.jpg


まだまだ思い出したことがあったので、
今さらですが福岡ドームで感じたこと少し書いてみたいと思います^^

福岡土日のユノ、ダンス絶好調でした!!!
もう、ほんとに素晴らしくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ・・・やっぱこの人天才やなーと思いました。

一緒に参戦した非トンペンの友達J子もユノのダンスのこと絶賛してて
「ダンサーさんよりユノの方が上手いな。」
って言ってました。
これは私も昔から思ってたことです。
もちろんダンサーさんもめっちゃ上手いんですけど
ダンサーさんが技術的に上手いとしたら
ユノは芸術的に上手いんですよね。
見る者を魅了し虜にするダンスを踊るのは断然ユノです!!!
まさに目が釘付けになるダンスっていうのかな・・・

ただ、ダンス曲でスクリーンに映るカメラワークがイマイチでしたね~
この曲だったらここでユノ映さなアカンやろ!!!
ってところを悉くハズしてチャンミン映したり
いや、そこはユノのバストアップじゃなくて全身映せや!!
って思ったり
とにかくイライラモヤモヤしてましたwww
ユノペンの痒いところに全く手の届かないカメラワークって感じw

もしかして、チャンミンばっかり映してない??
って思うほどに。。。(悪質オンリではありません!笑)

でも友達に聞いたら
「いや、2人共平等にスクリーンに映ってたと思うよ」
って言われたので私の気のせいみたいですwww

ダンス曲ではユノを見たいポイントが多すぎて欲張りになってたみたいですw
悪質オンリみたいなこと言ってスイマセンwwwwwww
でも映す量はおいといて、やっぱり映すポイントとアングルがヘタクソだなーと思いました。
2日共ほぼ同じアングル&抜き方でした。
あれもう決まってるんだね。カメラの映し方。
改善した方がいいよ。


ライブ参戦後、J子がしみじみこんなことを言ってました。
「ほんまに心からファンを大切にしてる子らやな~。
うわべだけで言ってるんじゃないっていうのがものすごい伝わってくる。」


普段、東方神起のことを全く見てない人でも
ライブに1日や2日参戦するだけで伝わるもんなんですね。
それはやはり2人の気持ちが本物だから・・・ですよね。
そういうのって理屈じゃなく伝わるものなんですね。。。


そういえば、福岡3日目のライサンのユノが疲れてフラフラで
そんなユノから目を逸らすためにチャンミンが脱いだってブログに書いた人がいるみたいですけど
私はずーーーっとユノを見てましたけど全然フラフラじゃなかったし
むしろめっちゃ絶好調だったのでご心配なく^^

ただ、これを書いた人のことを
「デマだ!」とか
「チャンミンの脱いだ行為を正当化するための嘘だ!」とか
言ってる人を見ると
なんかちゃうやろ~。と思います。

レポなんて100%その人の主観なんだから
人それぞれ違うこと書いてても仕方ないでしょ。
その人はユノがフラフラに見えたんならそんな感想書いても別にいいと思いますけど。

そうじゃない!と思うなら

「私にはそんな風には見えなかったよ!ユノのダンス力強くて素晴らしかったよ!」

それだけでいいんじゃないですかね?


まあこの件について大騒ぎしてるのはほとんどが悪質オンリなんですけどね~。

自分たちは主観10000%でチャンミンのことわけわからん理由でディスりまくるくせに
ちょっとユノに不利なこと言った人のことはボロクソに叩いてw

矛盾しまくりですよね。

私そういう筋の通ってないブレブレの頭悪い人、大嫌いです。

ほんとユノと何もかもが真逆の人たちだなーーーーと思います。


チャンミンが脱いだことについても
なんであんなにボロクソに貶すんでしょうか?

ユノも過去に何度も脱いでましたけど・・・w

悪質オンリ曰く、ユノが脱ぐのは良くてチャンミンが脱ぐのは東方神起の品格を落とすらしいですwww

そんな理屈が通るとでも?

言ってること支離滅裂ですけどwww


ユノペンの恥なので
あの人たちほんとに消えてほしいです。
ツイに鍵かけるとかLINEで悪質同士で人知れず悪態つくとか
それだけでいいんですよ。

公共の場で汚物を垂れ流すなって話。

なんでそれができないんだろう。謎。

きっと万人にアピールしたいんですね。

しかし何のために?

誰得??

間違いなくユノのためではないですよね。
ユノはチャンミンを「自分自身」って言うほど信頼し愛してるし。
チャンミンを貶されてユノが喜ぶはずがない。

じゃあ自分のため?

ただのかまってちゃんなのかな。

寂しい人なのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。


あれーーー?

なんか話が逸れてきたー。笑


とにかく、東方神起はほんとに素晴らしくて
福岡ドームも素晴らしかったんですけど
一部の変なののせいで気分を害してますって話でした~☆笑




ランキングに参加中♪

トンペンになって喜びや感動をたくさんもらいますけど
最近、不快な気分になることも多いです。
昔(5人の頃や再始動直後)はこんな人らおらんかったのにな。。。
なんでこんなん沸いてきたんやろ。笑
ほんま嫌いw



FC2Blog Ranking








関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 人それぞれではありますが。"
mariさん(*´∇`*)

札幌でそんなことがあったんですね~。
mariさんがP席でとても近くで見たからこそ感じたエピソードかもしれませんね^^
本当のところはどうなのかわからないけど
mariさんはそう感じたんですね。
貴重な体験レポありがとうございました☆

ユノは福岡の挨拶のときもちょっとウルウルしてたように感じました。
そんなユノを見て私も泣いてしまいました(ノω・、)

チャンミンがその場の空気を読んだりユノの様子を見て
フォローしたり助け舟を出すことはよくあることですよね!
もちろん逆もあります。
本当に、東方神起は2人で一つなんだなーと感じます。
ユノも一心同体って言ってましたね!(*´ω`*)

東方神起は本当に素晴らしいチームだと思います☆

2015.03.01 11:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 初めましてm(__)m"
homiさん(*´∇`*)

初めまして!コメントありがとうございます^^

私もライブの時はユノしか見てません・・・笑
なので福岡でチャンミンが脱いだの気付きませんでした。笑

あの方のブログ記事は、普段ならこんな事態にならなかったと思うんですが
悪質オンリがチャンミンが脱ぐことについて悪態をついているときだったので
チャンミンを擁護しようと一部の方が必死に広めてしまった。
それが裏目に出てしまったんじゃないかな~と思います。

あの記事を読んでどう感じるかは人それぞれだと思いますけど
私がイヤだな・・・と思ったのは直接ブログ主に突撃して汚い言葉で罵る人が多かったこと。
それがすごく残念でした。

実際のところ、どうだったのかはわかりませんね。
私はあの日のユノがフラフラだったようには見えませんでしたが
あの後のライブでユノは何度か「疲れた」みたいなこと言ってましたし
まあユノも人間だしあの人自分の限界超えてパフォーマンスやっちゃう人なので
フラフラになるときもあるんじゃないかな、と思います。
チャンミンがユノのコンディションを見てパフォーマンスを工夫するのは
有り得ることだと思います。脱ぐことに限らず。それはお互いですね。
ユノも常にチャンミンのことを良く見てて、お互いフォローし合ってますから。
ただ、あの時に脱いだのがユノをフォローするためだったかどうかはわかりませんw
何しろ私はチャンミンが脱いだことに気付いてなかったので・・・笑


> それから5人時代からメンバーへの悪口はありましたよ。ユノは特にアンチが多いから…

昔からユノにアンチが多いのは知ってます。
ただ、5人の頃、日本人のトンペンがメンバーの悪口を言ってるのを
私は聞いたことがありませんでした。
私の周りの人がいい人ばっかりだったんですかね~?
今は何でもすぐにSNSで一瞬で広まるから嫌な話もよく聞こえてきますね・・・

2015.02.28 23:00 | URL | #- [edit]
mari says... "人それぞれではありますが。"
みーこさん、あんにょんですm(__)mちょっと久々にコメさせて頂きます🙇
いまのところ札幌のみの参戦です。ユノ側のP席でかなり前の方におりまして。やはりユノペンなもんで、ユノをガン見してる方が多いかもしれません(笑)で、、この日、ユノは珍しく最初の3曲で顔に汗💦チャンミンがちゃかしてネタにしながら(笑)ユノが疲れてるって言っていて。で、最後のMC本当に近くで、見ていたのですが、ユノが泣きそうで。これ以上はヤバいからって、ユノも言っていたので、なんとなくしんみりしそうだったんです。で、チャンミンはそんなユノをじっと見ていたのですが、その後すぐに、私の目の前で(笑)脱ぎました。ユノペンですが、釘付けです(笑)で、私の涙も引っ込んで、温かくも、楽しい余韻で終わった気がします。
私の中では、、もちろん真意はわかりませんよ?でも、間違いなく、チャンミンに惹き付けられ、しんみりせず、ユノも泣かず、その場の雰囲気をガラッと変えました。
なんとなく、、チャンミンはホントは札幌で脱ぐ予定(笑)では、なかったけど、、この場の雰囲気を変え、ユノが泣かないようにしてくれたのかな?なんて思ってしまいました。
ツイなどやっていないので、良くわかっていませんが、私が感じた札幌の一部です。
もちろん、二人が最高のパフォーマンスだったことは言うまでもありません❗
長々すみません。
2015.02.26 19:18 | URL | #- [edit]
homi says... "初めましてm(__)m"
初めまして(^^)

チャミには悪いんですがLIVEではほとんどユノしか目に入らない、でもチャミも
大切に思っているユノペンです。

いまさらですが・・・
今回の件、私は彼女のブログを読みました。そうですね確かにみーこさんの言われる通り
彼女に悪気はなかったと思います。でもたとえ悪気がなくても書くべきではなかったと
思います。多くの人が彼女の発言に嫌な思いをしたのは事実ですし、私も凄く嫌な思いを
しました。決して美談だとは思いません。なによりユノに対しても、チャミに対しても
凄く失礼だと思いました。もし彼女の想像したように、そんな思いでチャミがボタンを
外したのなら私は”思い上がんな!チャミ!”って駄目だしします(笑)でも、チャミは
そんな男じゃないから信じてますけど…
ユノペンにとってライサンのユノは神です。たとえ隣でチャミが素っ裸になったて
ユノから目を離すことはないでしょう。瞬きするのも惜しいくらいユノに集中しています。
ユノも全身全霊の力でパフォーマンスしています。たとえフラフラだったとしても決して
力を抜いたりしないです。ユノも”俺から目を離すなよ~”ってきっと思ってる。
私は8年間そんなユノの全身全霊のパフォーマンスを見つづけてきました。そして沢山の
勇気や希望をもらってきました。
誰よりもそんなユノのパフォーマンスを知っているのはチャミです。ずーと一緒にとなりで
パフォーマンスしてるんですもの。チャミもユノに構ってなんかいられないはずです。
チャミはチャミの全身全霊のパフォーマンスをしているんだから。
チャミが脱ぐことに関してはやっぱりやめた方がいいかな~と思います。
8年ペンしてますからユノが脱いだことも知ってますよ。
でもユノは脱いでもきちっとパフォーマンスも評価されるので・・・
チャミは勿体ないです。せっかく今年のツアーは体力もついて最後までフラフラにならず
しっかり踊れているのに・・・ダンスも凄く上達してカッコ良いのに、全部腹筋にもってかれちゃってる。
私は名古屋3日間参戦しましたが、脱いだ初日よりボタンも外さなかった最終日のチャミが
一番カッコ良かったと思っています。

それから5人時代からメンバーへの悪口はありましたよ。ユノは特にアンチが多いから…

なんだか今更長々とすみませんでした。
2015.02.24 23:35 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みーこ says... "Re: ムービングステージ"
粉雪しゃん(*´∇`*)

返信不要だけど書いちゃった~笑

うん、5人のときは悪口言うファンいなかったよー。
メンバー同士も仲良かったしね。
でもSNSが今ほど普及してなかったからこっちまで回ってこなかっただけなのかも。
SNS便利だけど弊害もあるよね~

2015.02.17 22:37 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ムービングステージ"
質問への回答ありがとうございたした。透けてないんですね。
それと、5人の時はメンバーの悪口言うファンいなかったんですね。素晴らしい!またそんな平穏な環境に戻ればいいのに。

返信不要です♪
2015.02.17 14:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 今話題の本人ではありませんが"
potiさん(*´∇`*)

はじめまして☆

トンペン同士の争いうんざりしますね~。

え!!あのブロガーさんを叩いてる人たちは
チャンミンのボタン外しを感動秘話にしたことに怒ってるんですかね?
私はてっきり、ユノがフラフラだったって書いたことに怒ってるんだと思ってましたw

しかし、だったらなおさら怒る理由がわかりません。
確かにそのブロガーさんの勘違いだったかも知れませんが
感動秘話にしたことがそんなに叩かれないといけないほど悪いんでしょうか?


> まぁ、それでも人それぞれそう感じたからそう書いたまで! と言われてしまったら、
> 逆に、今流れているどんな感想に対しても他人がとやかく言うことではない! 
> という事になるのかなと思います。

いや、違いますね。
あのブロガーさんの記事には悪意を感じないんですよ。
ほんとに単なる勘違いだったんじゃないかなと思います。
(あくまであの記事だけを読んだ私の感想です)
勘違いで結果的に真実じゃないことを発言してしまうことと
悪意を持って人を貶し叩き暴言を吐くことは違うと思います。

もちろん悪意がなければ何をやってもいいのか、
と問われればYESとは言い難いですが・・・

そしてさらに言うなら「悪口」と「批判」は違うと思います。

2015.02.17 00:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 風紀委員かっつーの。"
粉雪しゃん(*´∇`*)

BUGとmaximumのダンス私も大好きです!!
今回この2曲を入れてくれてほんとに嬉しかった!!!

そうなんですよ~。カメラの抜き方がヘタクソでね~。
特にBUGイライラしましたw
近い席だと肉眼で見れるけど遠いとスクリーン重要ですよね。

例のブログ読みました?私も読みました。
そうなんです。
レポの内容が正しかったかどうかはわかりませんが悪意がないんですよね。
きっとその人は本当にそう感じて書いただけだろうと思います。
人の記憶なんてほんとに曖昧だからライブのレポって間違ってることよくあります。
そこに主観が入るから感じ方なんて千差万別。
どちらかを酷くこき下ろしたわけでもないのに。。。
酷いな~と思いました。


> 5人の時より悪質ユノペンが増えた様に感じるのは、SNS、スマホ、タブレットの普及のせいだと思います。まあペンの分母が増えてるのもあるのかも。

そうかもしれませんね。私は5人の頃からTwitterやってますけど当時と比べて
SNSの使い方が変わってきた気がします。
当時はまだツイやってる人少なかったし人の悪口言ったりする人あまりいませんでした。
分裂前はトンペンで他のメンバーの悪口言ってる人なんて見た事なかったです。

ほんとに福岡の超・幸せ気分が台無しですよ~。
勘弁してほしい。。。

2015.02.16 23:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ユノペンの私でも悔しいよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あんなにストイックに努力して作り上げた肉体美、
そりゃあ誰だって見せたくなるでしょう~☆
私はソウルでチャンミンの上半身の筋肉を見たとき、
その美しさに本当に見惚れたんですよ!!!
ここまで身体作るためにどんだけ辛い思いして頑張ったんだろう!
って思ったら感動すらしたわ。

筋肉ムキムキが苦手な人もいるし脱ぐのが嫌いって人もいるだろうから
「脱いでほしくない」って思うのも言うのも自由だけど
あまりにも酷い言葉で侮辱してる人がいたからね・・・
ちょっとそれは許せませんでした。

非トンペンの友達の言葉、ほんとに嬉しかったです☆
ライブの最中も「うわー!!かっこいいなぁー!!!」
って何回も言ってましたよ!^^

初参戦の知り合いの方、どんどんハマってるんですか!
嬉しいですね~☆トンペンになっちゃえ~♪笑

tomoしゃんもきっといつかライブでチャンミンと目が合う日が来るよ!
ファイティン~☆

ツイッターでもまた色々お話しましょうね~^^

2015.02.16 23:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: そうなんです!!(☆o☆)"
鍵コメピ**さま(*´∇`*)

また語りにきてくれてありがとうございます~♪

ちょwwwwwww
ピ**さんのDVDの見方激しすぎるんですけど(爆)

髪の毛むしりすぎてハゲになるとかwwwwww
爆笑しましたwwwwww

あーーーーレッドオーシャン映しすぎってわかります!!!
最初に映るのは感動するけど歌ってる最中とかいらんねん!って思います。笑
画面2分割いいですね!
常に両方が見れるようにしてほしいですね~☆

はい!ユノ元気でしたよ~☆絶好調でした!
例のブログの方、酷いコメントがたくさん来たみたいですね。
可哀想です。。。

ユノにもチャンミンにもアンチがいますから
2人も本当に酷いこと書かれたり言われたりしてきたんでしょうね。。。(ノω・、)
だけどユノもチャンミンも強いですね!
常に謙虚に正しいと思うことを堂々と積み重ねてきた2人だから
自信を持って真っ直ぐ前に進むことができるんじゃないかな、と思います^^

2015.02.16 23:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mariさん(*´∇`*)"
初めまして^^

そうですよね。
ユノは悪口を言う女性は好きじゃないって言ってましたよね。
ユノの大切な人のことを悪く言うのはやめてほしいです。

2015.02.16 23:16 | URL | #- [edit]
poti says... "今話題の本人ではありませんが"
みーこさん、こんにちは。
最近トンペンの空気があまり良くないのが残念ですね。
今回の記事で1つ気になったのですが、
例のユノフラフラレポ?
感じ方はそれぞれ、大多数がユノのライサンはキレキレだったという感想でも、
その方にはフラフラに見えたなら、それ自体を「デマ」だの「ユノ下げ」だのは飛躍しすぎだと私も思います。
ただ、それにくっつけて
「チャミがボタン外したのには理由があったんです。フラフラユノの為だったんです。」
ってやっちゃったのが、批判を生んだのでは?と思いますが。
変な話、「じゃあ、チャンミンが札幌で脱いだ理由は?」ってなりますよね?
チャンミンの感動秘話を流した事が逆に仇になってしまう展開です。
感じ方は本当に人それぞれですが、やはり2つの事を無理やりくっつけて感動秘話に持っていったのは、うーん、どうかなぁ?
まぁ、それでも人それぞれそう感じたからそう書いたまで! と言われてしまったら、
逆に、今流れているどんな感想に対しても他人がとやかく言うことではない! 
という事になるのかなと思います。

ユノの言った「人の悪口を言う人は嫌い」の言葉は、
チャンミンへの悪口に限定されたものではなく、
ファンへの悪口も含まれていると思いますので、
お互い気を付けていきたいですね。
2015.02.16 19:15 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "風紀委員かっつーの。"
ユノのダンスは麻薬の様。BUGとmaximumを生で見て更に魅了されてしまいました。
で、カメラアングルが良くないんですか??それはけしからん。東方カメラマンに絶対の信頼を置いていたのに…。是非とも改善してほしい。アンケートに書きたいけど、Pで殆どスクリーン見てなくて書けない…。東京ドームは天井席なのにーー。スクリーン命。

チャンミンがボタン外した理由はユノから視線を逸らす為、のブログ読みました。二人が支え合ってステージを作っている、感動のレポとして読みました。そしたら他の方が、ユノに失礼だ!って怒ってて驚きました。みーこさんの言う通りレポは主観であって、ましてそこに悪意が無いことなんて読めば分かるのに…怖い。超ユノペンてホントに怖い、と実感しました。勿論私もユノペンだし全員が怖い訳ではないのも分かってます。ユノの強烈なスター性やカリスマ性に溺れているのでしょうが、行き過ぎな人が目立つ。ユノと東方神起を神格化しすぎ!

チャミの腹筋披露批判だってそう。一部のうるさいユノペン以外はshowの1コマとして楽しみにしてる。色々な側面を見せ多数の顧客のニーズに応えるのがプロ。観客は大盛り上がりでしょう。
私はモロ見せよりチラ見せが好きだけど←

腹筋披露が品格を落とす行為?ぶよぶよの腹見せてる訳じゃないのに…。まあ、感覚は人それぞれですが、東方神起はどんだけ清廉潔白でなくてはいけないのでしょう。大変な運命だなー。
5人の時より悪質ユノペンが増えた様に感じるのは、SNS、スマホ、タブレットの普及のせいだと思います。まあペンの分母が増えてるのもあるのかも。

長くなりましたが、結局悪口を公共の場で吹聴する悪質ユノペンの気持ちは一生理解できないわー。っていういつもの結論です…。
意図せず悪口目にしてしまった、大多数のペンのテンションが下がるからやめてほしい。コンサートへの期待も、楽しかった余韻も半減。
2015.02.16 16:44 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
私は直接読んでないけど、そんなにもチャンミンのこと悪く言われるとどんなおかしな人達だとしても悔しい~(●>皿<●)

ジャケットのボタン外したり、脱いだりするのも私的にはどっちでもいいというか…
“チャミが見せたがってる”って呆れ口調で書いてる人とか見ると(そうなのかもしれんけど)そう言う表現があまり好きじゃなくて、演出の一つとして全然ありだし、あれだけの身体を維持して体力つけてって凄いことだと思うから…品格がどうのって何なの?!って思います。
あ、なんか一人ヒートアップしだしてまとまらない(笑)

どっちでもいいとか言いながら、チャミの腹筋出たときキャー♡言うたしw
しかも『ボタン外すとき格好良かった』って双眼鏡で見てた友達が言ってて、見損ねたこと悔しかったし←結局大賛成w

まぁ何にしても、いろんな好みがあるだろうから100パーセントみんなが…って事はないよね。。。

お友達の言葉、嬉しいですね(*^^*)
やっぱり2人は素晴らしいアーティストであり、素晴らしい人。
例の初参戦の方、日が経つごとにハマってるみたいです( ´艸`)

そう、チャンミンと誕生日一緒なんですよ~!私だいぶ年上やけど(あ、知ってる?w)
けど最初に知った時、運命ーーっ♡て思ったよ!ライブでは全然見てもくれんし、目も合わんけどw

Twitterの方もフォローさせてもらいました♪
あちらでもヨロシクお願いします(*^^*)
2015.02.16 13:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 09:33 | | # [edit]
mari says... ""
初めまして´◡`
ユノの好きなタイプの女性は、人の悪口を言わない人…って、確かメレンゲの気持ちで言ってましたもんね!ユノに嫌われちゃうよ〜…ってその方達に教えてあげたいですね❗️
2015.02.16 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/868-9c7802a4