みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆チャンミン

チャンミン☆お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





かっこいいチャンミン

可愛いチャンミン

優しいチャンミン

シャイなチャンミン

頭のいいチャンミン

真面目なチャンミン

毒舌なチャンミン

正直なチャンミン

ユノの横にずっといてくれたチャンミン

ヒョンパボなチャンミン

永遠に東方神起をよろしくと言ってくれたチャンミン・・・


そんなチャンミンが大好きだよーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


a0232983_013409.jpg


ずっとチャンミンを見てきたけど
本当にチャンミンは変わったよね。

最初に変わった!と思ったのは2010年のSMTで私たちの前に出てきてくれたとき。

あの時は本当にビックリした。

すごい成長したな!!!
大人になったな!!!
オトコになったな!!!

そんな風に感じたよ。



そしてユノと2人で再始動後・・・

TONEツアーの最中に変わった。

あまり自分からファンサしたり
カメラに愛嬌ふりまいたりしない子だったのに
TONEツアー終盤にはツアー初日とは別人のように
活き活きとして自信に溢れた愛嬌満点のスターになってた。

カメラに向かってウインクしたり投げキッスしたり・・・!
腰ぬかすかと思った!!笑



その後、何枚もアルバムを出してツアーもたくさんやって・・・

チャンミンが本当に楽しそうに見えた。

本当に本当に心から東方神起として活動することが楽しくて嬉しいんだなーと感じたし
ファンのことを素直に愛おしそうな目で見て
感謝の気持ちを真っ直ぐ伝えてくれるようになった。


o0800050012071595353.jpg


そして現在。

ほんとによく笑うようになったよね。

あーーーチャンミン幸せなんだな~。

ユノと一緒に東方神起を背負って東方神起として生きているのが幸せなんだな。

ファンの前に出てきてファンの愛をいっぱい受けることに
ものすごく喜びを感じてるんだな。

そしてファンのことをとても大切に思い愛してくれてるんだな。

それがすごくすごく伝わってくる

そしてユノヒョンのことが大好きなんだなって。笑


o0800050012071595350.jpg


チャンミンありがとう。

東方神起でいてくれてありがとう。

ユノの隣にいてくれてありがとう。

東方神起がユノとチャンミンでよかった。

ユノだけじゃダメだし
チャンミン以外の誰かがいてもダメだ。

ユノとチャンミンじゃなきゃダメなんだ。

ユノとチャンミンの東方神起だからこそ、
私はいまもこれからもずーーーっと東方神起が大好き!

東方神起のチャンミンが好き!
チャンミンのいる東方神起が大好き!


f0062029_4e03d8af241f4.jpg


2006年のバラエティ番組でこんなエピソードがありました。

番組のHPの閲覧数が少なすぎるので東方神起の力を借りようという企画。

東方神起の中からマンネのチャンミンが選ばれ、1日MCをすることになりました。

そして番組を宣伝し、たくさんの方から番組のHPにアクセスしてもらおうと。

1週間の間にどれだけのアクセスがあるか目標を決め、
それを達成できたらミッションクリア☆


「東方神起はファンクラブの会員数が92万人いるそうです。
92万人を5人で割ったら18万人。目標を18万人にしましょう。」


という司会者。

しかしチャンミンはこう言います。

「チームで僕の占める(人気の)比重はそんなに大きくありません。
5で分けたらダメです。0を減らして1万人で。」


PDVD_015_20150218011429f1a.jpg



なんて謙虚な!!!

だけどこの時のチャンミンは半分本気で言ってたんじゃないかなと思います・・・
さすがに1万人は少ないだろうけど18万人はちょっと自信がない・・・みたいな。

この頃のチャンミンはメンバーの中で自分が一番人気がない、というような発言をよくしていましたよね。

半分諦めたような、納得してるような、
ヒョンたちに勝ちたい!というような欲もあまり感じませんでした。


そして翌週。

どれだけのアクセスがあったかの結果発表。

結果は・・・・


349,603アクセス!!!

PDVD_016_20150218011430eae.jpg



司会者曰く

「(チャンミンが僕の人気の占める比重が少ないと言ったことに対して)
ファンが頭に来て集団訪問してくれました。
すごく怒ったんですね。笑」



チャンミンペンのカシオペアが自尊心を傷つけられ
たくさんアクセスしてくれたみたい。笑


そしてHPに寄せられたチャミペンからチャンミンへのメッセージを紹介しますね。


PDVD_017_20150218011431fd7.jpg


「チェガン・チャンミン 必ず読んでくれる?
チャンミナ、あなたは東方神起の一メンバーで
東方神起のボーカルで
東方神起のフレッシュな4次元の子で
東方神起の可愛い子で
東方神起の末っ子です

どうしてあなたの占める比重が少ないの?

あなたがいなかったら東方神起もないということ、わかる?

東方神起のファンは93万名で
ジェジュンオッパのファンも93万名で
ユノオッパのファンも93万名で
ジュンスオッパのファンも93万名で
ユチョンオッパのファンも93万名で
チャンミンオッパのファンも93万名です。
なぜならチェガン・チャンミンは占める比重が多いカシオペアの可愛い子なのに・・・」



PDVD_018_20150218011433d0a.jpg



私このメッセージを聞いて泣いてしまいました(ノω・、)

なんて健気で深い愛なんだろう。。。

チャンミンもすごく嬉しそうだった。。。(●´ω`●)


こうやってチャンミンは、ファンからの愛をたくさん受けて
半信半疑ながら自分がどれほど愛されているか必要とされているかを
少しずつ実感していったんじゃないかな。。。


きっと東方神起が分裂してユノと2人だけになってしまったとき


東方神起はどうなるんだろう
2人だけの東方神起なんて愛してくれる人がいるんだろうか
自分がユノの足を引っ張るんじゃないか
自分にファンがついてきてくれるんだろうか



そんなことをたくさんたくさん考えて悩んだと思います。


だけどチャンミン、今はもうわかるよね?


あなたがどれだけたくさんの人に愛されてるかってこと。

みんなみんな、チャンミンのことが大好きなんだよ!

ユノペンだってチャンミンのことがすごくすごく大好きなんだよ!


今はチャンミンはちゃんとわかってくれてると思います(●´ω`●)


そしてその愛をちゃんと受け止めて
私たちに真っ直ぐ愛を返してくれようとしているのがすごく伝わってきます。


チャンミナ、センイルチュッカヘ




ランキングに参加中♪

私たち、これからも一緒に東方神起を守っていこう!
ユノとチャンミンと第3のメンバーである私たちで。
永遠に。



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
はじめまして!コメントありがとうございます♪

私はユノペンですが、本当にチャンミンのことも大好きなんです!
チャンミンの聡明なところ、ユーモアのセンス抜群なところ、
根が真面目で努力家なところ、たくさん好きなところはありますが
何より、ユノがすごくチャンミンのことを大事にしてるな~って
感じるから、だから自然とユノペンもチャンミンのことが大好きなんだと思います^^

これからも永遠にユノとチャンミンの2人の東方神起を
一緒に応援していきましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

良かったらまた遊びに来てください♪
コメントも頂けたらすごく嬉しいです^^

2015.03.09 00:58 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

はじめまして 初めておたよりします

ユノペンの方からのこんな暖かなコメント

胸が熱くなり涙が出ました

ありがとうございます(>_<)ゞ

私はチャミペンですが

ユノの事を敬愛しています(^_^)

二人はお互い各々の良さを認め合い
二人はお互い信頼し支え合ってきたと思います

カシオペア同様

ビギもこれからもずっーと

東方神起を応援していけたら良いなと思いました

素敵なエピソードありがとうございました

素敵なメッセージ
ありがとうございました(#^_^#)


2015.03.08 20:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: もし、よろしければ…"
鍵コメm**さま(*´∇`*)

お!FC2ブログされてたんですね!!

早速行って来ました!!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
写真も保存させていただきました~☆

また遊びに行かせてもらいますね~♪

2015.02.23 00:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 23:13 | | # [edit]
みーこ says... "Re: またまた(>_<)"
mieさん(*´∇`*)

あんた誰よ?なんて思いませんよ~!笑

泣いちゃいましたか?
私もこれ書きながら泣いてましたwwwwww

チャンミンほんとに謙虚だし
いつも帰りたいとか冗談言ってるけど
ほんとはすごく努力家ですよね☆
あのユノに着いていってるんだから・・・すごいです!!!

5人の頃はヒョンたちの後ろに隠れて控えめだったけど
2人になって自分の才能を開放しましたね。
2010年のSMTでは眠れる獅子がついに起きた!!!と思いました。


> 福岡ツアー満喫されましたか?福岡市地下鉄の広告も見られましたか?

時間がなくて行けなかったんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも後輩が写真撮ってくれたので貰いました♪

はい!またじゃんじゃん遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ


2015.02.22 22:34 | URL | #- [edit]
mie says... "またまた(>_<)"
み〜こさんに泣かされました(>_<)

って、
あんた誰よ?ってな感じですが…、

4度目のコメントかな?
あらためまして、mieです。

チャンミンほど、謙虚なアーティストはいないんじゃないか?というくらい、謙虚ですよね、

5人の頃はちょっと物足りないくらいで、チャンミンもうちょっとでしゃばって〜ってモヤモヤしていましたが…、
2人になってからは、謙虚ながらもユノを立て、内助の功を発揮しているチャンミンにさらに萌えました←話が変な方向にいってないか?

福岡ツアー満喫されましたか?福岡市地下鉄の広告も見られましたか?

また、遊びにきますね(^_−)−☆
2015.02.22 13:16 | URL | #X6Y8vkJc [edit]
みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
名古屋楽しめましたか~??(*´∇`*)

昨日お会いしたくて座席に行こうと思ってたんですけど
私スタンドだからアリーナに入れないってことに気付いて・・・笑

で、教えてもらったアドレスにメール送ろうとしたんですけど
なぜかどうしても送れなくて・・・(´;ω;`)

連絡できなくてごめんなさいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

2015.02.22 13:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 05:20 | | # [edit]
みーこ says... "Re: チャミ、おめでとう!!"
鍵コメp***さま(*´∇`*)

感動してくれて嬉しいです~☆

チャンミンは昔から謙虚でしたよね。。。
東方神起の存在があまりに大きすぎたから
そうなってしまうのは普通の感覚かな、とも思います。

チャンミンは歌もダンスも元々やってたわけでもなく
バドミントンやってるときに(笑)突然スカウトされて東方神起に入ったから
長期間練習生としてレッスンしてきたメンバーもいる中で
余計に負い目があったのかもしれません。

そんな環境では謙虚にならざるを得ないですよね。
いろんな意味で賢い子だなーと感じます。

カシちゃんのメッセージの中の
東方神起のファンは93万名で
各メンバーのファンもそれぞれ93万名だ
ってくだり、今の悪質オンリーに聞かせてやりたいです。笑

カシオペアは個人ペンが多いと言われてますけど
こういうペンも間違いなくいますし
他メンを執拗に下げるペンを私は5人時代は見たことがなかったです。

贔屓のメンバーを一生懸命応援することに命をかけてて
他メンにかまう暇がない、そんなイメージなんだけどな~。
オンリーなのは全然かまわないけど相方下げる暇あったらもっと自分の贔屓メンバーに集中して!
と言いたいです。笑

2015.02.20 03:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チャンミンお誕生日おめでとう"
milkyしゃん(*´ω`*)

カシちゃんのメッセージ泣けるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
私も泣きながらこの記事書きましたw

うんうん、ほんとそう思う!
ユノもチャンミンも5人の頃は本来の自分を出しきれてなかったな~って。
ユノは常に気を張ってる感じで
「ちゃんとリーダーしなきゃ!みんなを纏めなきゃ!」
みたいなのがひしひしと伝わってきてた。

最近はほんとに2人の屈託のない笑顔が見れて
うわーーこんな風に笑う子たちだったんだなーって
昔とは違うなーって思うことが多いです。
ユノもチャンミンも人相変わってきたもんね。
ほんと優しい満ち足りた表情してる☆

年下なのに年上でリーダーのユノに毒吐けるのは信頼関係があるからこそ。
ユノが許してるから成立する関係。
2人の役割分担、完璧ですよね。

2015.02.20 02:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 感動~"
粉雪しゃん(*´ω`*)

感動してくれて嬉しいです~☆
私もこの記事書きながらチャンミンへの愛が溢れちゃって
泣きながら書いてました。深夜に。我ながらキモイです。笑

ほんとにチャンミンは聡明で謙虚で冷静で現実的ですよね。
ユノと大事な部分は共通してて、
正反対な部分も持ってる子。
ユノに安心と信頼と刺激を与える子。

ユノの率いる東方神起というチームに無くてはならない子です。

ユノとチャンミンの2人の東方神起は最高で最強!
ほんと奇跡の2人だな~☆

2015.02.20 02:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チャンミンのバースデー"
ckさん(*´∇`*)

このカシちゃんのメッセージほんと泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。


> チャンミンの誕生日にふさわしい
> 素敵な記事をありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです!!

5人時代からユノとチャンミンが好きだったんですね~☆
すごいです!先見の明がある!
私は5人時代はユノの次にYCが好きだったので分裂時すごく混乱しました。。。笑
もちろんチャンミンのことも好きだったんですけど。。。
(当時は5人全員が好きでした)

今はユノとチャンミンが東方神起に残ってくれてほんとに良かったと思います!
東方神起の名に相応しい軌跡の2人ですよね!!!(*´ω`*)

2015.02.20 02:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
この記事、たくさんのチャミペンさんからすごく喜んでもらえて
私も嬉しいよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

このカシちゃんのメッセージ泣けるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンミンってもどかしいほどに謙虚だよね。
5人の頃は本気で「自分は一番人気がないから・・・」
って思ってた節があって見ててすごく切なかったです。

でも今はファンの愛をしっかり受け止めて
どれだけ自分が多くの人に愛されているかちゃんとわかってると思う!


> 2人が好きすぎてたまにつらい(笑)

私も!笑
好きすぎて狂いそう。笑


> これからも、我らが東方神起を愛して応援していきましょうね(*^^*)

はい☆いよいよ名古屋ですね~!
頑張って掛け声するぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.02.20 02:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(●´ω`●)"
この記事泣けた?私も泣きながら書いてた(爆)

ほんとに2人とも良い意味ですごく変わった!
どんどん成長してるよね~。
ユノも変わった!
ほんとに最近優しい表情をするようになった~(*´ω`*)
「チャンミンなら大丈夫!」
って心から信頼して東方神起という重荷を安心して半分チャンミンに任せてる。
そんな風に感じることが多いよ~☆


> これからも進化し続けるイケメンを信じますw

私もイケメンしか信じない!!!w←

2015.02.20 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チャンミナー!"
mhkさん(*´∇`*)

うんうん、チャンミンって若い頃から客観的で冷静ですよね。
チャンミン自分でも「ユノが火で自分が水」みたいなこと
言ってましたしね☆

チャミペンのカシオペアのメッセージ泣けるでしょ~(ノω・、)
チャンミンのはにかんだような嬉しそうな表情が印象的でした。

チャンミンはTONEツアーの途中ぐらいからすごく自分に自信を持てるように
なったんじゃないかなーと感じます。
そして東方神起をたった2人で背負っていかなければならないんだ
という覚悟と自負心がはっきり芽生えてきたように感じました。

東方神起の名に相応しい奇跡の2人を
これからも一緒に応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、twitterの件、了解しました!
座席番号で探しに行きますね。
ちょっと私の席からは遠いようなので
もし時間がなくて行けなかったらごめんなさい!
いつかtwitterを始めたらよろしくお願いします♪

あの、アドレスのようなものを書いてくださってたのはメールアドレスですか??

2015.02.20 01:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 16:57 | | # [edit]
milky says... "チャンミンお誕生日おめでとう"
今日の記事読んでて涙がでてしまいました(T_T)
ほんと5で活動してるときのチャンミンて肩身狭そうな感じだったよね。
周りにすごく遠慮してる感じでさ。
ユノもリーダーとしてあのメンバーをまとめるのは
本当に大変だっただろうなと思うけど
チャンミンも自分らしくそこにいられる雰囲気ではなかったんだろうね、きっと。
あの頃からユノはきっと「大丈夫チャンミンなら出来るよ」って
励まして気遣ってたんだとは思うけどね。

それに比べると今はステージの上でもすごくイキイキしてて
楽しそうで笑顔と自信があふれてて
ほんとに成長したんだなって思う。
あの騒動があって再始動するときには
チャンミンもユノと東方神起を守っていくって
腹くくって覚悟決めたんだろうね。
これからもユノの隣で永遠に東方神起でいて欲しい。
いとおしそうにユノを見るのに
鋭い突っ込みを入れたりする
チェガンなチャンミンでいて欲しいね。







2015.02.18 16:29 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "感動~"
MC番組のエピソード初めて知りました。みーこさんの記事からいつも、笑いとか共感とか色々貰ってるけど、今回はじーんとしちゃってウルウルです。
ホントに昔から謙虚だったんだな。実績と自信がついた今でも変わらない。そんなチャンミンが、まるっと全部大好きだし尊敬してます。
チャンミン生まれてきてくれてありがとう。
2015.02.18 15:44 | URL | #- [edit]
ck says... "チャンミンのバースデー"
昔この番組を見たことあって、みーこさんの記事を読んで、また思い出して泣きました(T ^ T)
チャンミンの誕生日にふさわしい
素敵な記事をありがとうございます。
5人時代からのファンだけど、特にユノとチャンミンの2人が大好きだったので、奇跡的にこの2人が残って東方神起を守ってくれてありがとう。
2015.02.18 14:41 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ちゃーんみーん♡♡♡おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

まず最初の写真のチャミに、おぅふっ。+゚(*ノ∀`)♡ってなってもーたよ←今日はテンション高めゆえ(笑)

でも読んでくうちに泣かされた…
みーこしゃんのチャンミンへの言葉が愛情にあふれてて嬉しくて←自分が言われたわけじゃないのにねw

そしてこの番組、見たことあるけど(当時じゃなくて2人になってから)このカシちゃんの言葉に泣いた記憶があります。
そうよチャンミン!昔も今も、君がいなければ『東方神起』は成立しないんだよって思いながら。

でもそうだよね、今は自分がどれだけ愛されてるかチャンミンはわかってるよね(*^^*)
チャミが笑顔だと本当に幸せな気持ちになるし、ユノの笑い声には有無を言わさずつられて笑っちゃう。
2人が好きすぎてたまにつらい(笑)

本当、東方神起がユノとチャンミンの2人でよかった。
そうじゃなければ、こんなに好きにならなかったって本気で思う。

これからも、我らが東方神起を愛して応援していきましょうね(*^^*)
2015.02.18 13:10 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
チャンミナ センイルチュッカヘ〜
(◌ॢ•ω•◌ॢ)

記事読んで泣いてしまったわーーーwww
歳をとるともろくなって……w

5人の頃はしらないけど
本当に2人からでも全然かわったよねー!
ユノも随分かわった気がするけど、2人の東方神起の背負い感が平等な感じにー。
2人が分かち合ってるかんじ?

これからも進化し続けるイケメンを信じますw
2015.02.18 05:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.18 02:36 | | # [edit]
mhk says... "チャンミナー!"
お誕生日 おめでとう!
ユノがいてチャミがいて,東方神起は本当に最高です!
この二人こそが東方神起なんだよぉー!
みんなみんな二人が大好きなんだよぉー!!

みーこさん。
チャミMCの話は初めて知りました。ありがとうです。
あぁ,チャミだぁ。
とにかくきっちり客観的に冷静に自分をみようとしているのは,
今も変わらないですね。
そして,チャミペンの,ひとりひとりに93万人って,なんて,なんて,…泣けます。

努力家で冷静で謙虚な二人が,
これだけ懸命に二人を応援している私たちの気持ちを受け取るのに,
疑い深すぎ!と思うほど,時間がかかったみたいな気がしますけれど,
今では雑誌のインタビューでも「楽しんでいる」って云ってくれて,
特にみーこさんの様に,ずっっっっっと応援しているファンは,
「…やっと解ってくれたかー」って気持ちでしょうねー。
はあぁぁぁ…。ですよね。

今は,ご機嫌チャミの,さんまさん相手でも
「あ〜は〜は〜は〜」と低く笑う声が堪りません^m^

ますますのびのびしてねん。
大好きだよん。
2015.02.18 02:25 | URL | #QfKedVKo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/869-830957aa
