みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/07のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@miwarin_tvxq ステージに上がった15歳の女の子が演出の子で一般の子じゃないという情報が!!
06-07 23:50

ユチョはロリーじゃなかったんだ・・・(安堵)w
06-07 23:37

@eri_rouge よっかったーーTTでもさ、東京ドームで選ばれるかも~♪ってワクワクしてるアリーナのみんなが可哀想だね・・・w
06-07 23:35

@eri_rouge え!マジ?15歳の子仕込み??
06-07 23:33

さっきの友達にカルティエユノの写真を送ったら「キムヨナに似てるなぁ」って・・・^^;;もう、写真でユノの魅力を伝えるのは不可能と悟りましたw
06-07 21:59

@eri_rouge 私も最初ユチョンを見て「1人ヒドイのが混じってる」と思ってましたwwwww
06-07 20:25

@jasminyuno うん。もう、アゴが出てるとか出てないとか、髭が濃いとか濃すぎるとか、そんなの超越した最強のイケメンですよね!!!あんなカッコイイ男どこにもおらんわ~。←溺愛www
06-07 20:14

@haru_158 だよね!!!まあ、ユノはチャームポイントのかたまりだからどこもかしこも可愛いわけだけど♪チングには「そこがまた可愛いねん!」と返事しときましたw
06-07 20:09

@eri_rouge やっぱり写真だけではその魅力は伝わらないよね!ジェジュン以外はw
06-07 20:07

全くトンを知らない友人に「私のダーリン(はーと)」というタイトルで皇太子ユノの写真を送ったら「アゴ出てる?」と返ってきたwwwwwユノヤ~ファイティン!!
06-07 19:58

@ba7donguri ほっ。ありがとう。これで安心して夜もぐっすり寝れる。だけどドームのジュンちゃんは美川の「み」の字も感じさせないぐらいカリスマだよー☆
06-07 19:39

@ba7donguri ジュンス、目指すとこ間違っとる!!誰か教えたってー(>_<)!!!
06-07 19:22

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-07 18:54

@ba7donguri はっ!!もしかして、イントシの金粉はその前兆だったのかな!!><
06-07 17:29

@oxalis13 痩せるけど体壊して渡韓できないかも・・・orz
06-07 17:27

@tamaki0712 もしくは美川の生霊が憑依してるか・・・・・w
06-07 17:23

@oxalis13 5ヶ月で10万円・・・月に2万か・・・。毎日すうどんを食べれば貯まるかも!w
06-07 17:18

@tamaki0712 @ruyue @ba7donguri カバンの持ち方と、髪型と、指輪と、服と・・・って、ほとんど美川やん!!w
06-07 17:16

@yochanmin64 だよね?これ美川さんだよね??wwwww
06-07 17:14

@oxalis13 @mosicame イク!絶対行きたいTTTTTT
06-07 17:13

ぎゃーーーユノもファンミ!?TTTTTT
06-07 17:10

ユノの「宮」鑑賞ツアーとかないのかなー?
06-07 17:08

@tamaki0712 見えなくもないよね?www
06-07 17:07

美川憲一に見えたwww http://twitpic.com/1upjfi
06-07 17:03

@ba7donguri うん。仕事ほったらかしてユノアイコン作りました!!←愛?
06-07 17:00

@mai_TVXQ @yochanmin64 この人、名前がkevinだから男だよね・・・?(半泣)
06-07 16:45

つべのチャンネルに友達申請してきたカナダ人、男の半裸とか半ケツの動画ばっかり上げてる・・・><;;で、私が上げてるMIROTIC dance ver.とかユノ ver.を高く評価してくれてるwwwコワイ。。。w
06-07 16:00

@Yuumaichun さっきから鼻血と涎と妄想が止まりませんwww
06-07 15:57

@macyuna 娘さんもユノペンですか!?♪
06-07 15:37

@jasminyuno フォローありがとうございます☆私もユノ溺愛の㌧ペンです♪よろしくでーす^^
06-07 15:08

@yuriokayurinho そういうところが愛おしくてたまんない?←溺愛w
06-07 14:32

@UknowTVXQ なんか靴が地味・・・・・・(笑)
06-07 14:22

@eri_rouge http://twitpic.com/1uoo20 - 別犬www
06-07 14:12

http://twitpic.com/1uogwp - 微妙に靴が王子様っぽくない件・・・w
06-07 14:10

@UknowTVXQ @mosicame @haru_158 @kokeme @mai_TVXQ このアイコン、ものすごい評判イイ。笑 やっぱりみんな、お姫様願望があるのね♪w
06-07 13:40

姫。お迎えに上がりました。さ、舞踏会に参りましょう。 byユノ王子 http://twitpic.com/1uogwp
06-07 13:36

@oxalis13 ね?ね?ユノが皇太子とか、嵌りすぎだよね??みんながアイコンにする前に先にやっちゃいましたw
06-07 12:58

@mosicame @UknowTVXQ 皆の者、ごきげんうるわしゅう。←
06-07 12:56

@ba7donguri 皇太子ユノにアイコン変えましたwww
06-07 12:53

アイコン変えましたー☆
06-07 12:52

@dekopandaJJ なんなの?もう、かっこよすぎて泣くしかない。。。TT プリンスユノに片膝つかれて「姫、ごきげんうるわしゅう。ニコッ^^」って言われたいーーーーー!!!(号泣)
06-07 12:45

@kokeme 私も萌え即死中ですwwwTT
06-07 12:12

「ユイのセクシーグラビアが話題」って見出しも「ユノのセクシーグラビア」に見えて、無駄に興奮してしもたやんけーwwwww
06-07 12:11

@yochanmin64 行きたいよねぇ!!!!TTあぁ・・・どうしよう。行きたい。。。どうすればいけるの?私実は韓国いったことない。。。。。w
06-07 12:09

プリンスユノに会いたすぎるううううううう!!!!!!!もうなんかわからんけど泣けてくるぅぅぅぅTT
06-07 12:09

@yunjaest_mai 玉鉄ケツネタは6日には出ませんでしたよw
06-07 12:06

ユノ王子~~~TT TT http://twitpic.com/1unv2i
06-07 12:04

@maminsweet まみしゃんおはよー♪この筋肉痛は3人への愛の証です☆
06-07 11:48

@ruyue 今時代劇やってるから、余計に落ち武者にしか見えない。。。w
06-07 11:48

ユノが皇太子とか。。。即死w
06-07 10:43

@mayumeko 私も2日目の子、チャンミンにそっくり!!って思ったよ!!
06-07 10:41

@choooom はい。今の私がまさに脱け殻状態です(´Д`)次はTHE LIVEだ。それを楽しみに生きていこう!
06-07 08:46

@she1ter 落武者ってあんな感じですよね~?(←ヒドw)そして、あんなにきつくサイド編み上げて、ますます禿げちゃう!!(>_<)って思ったのは私だけじゃないはず。
06-07 08:43

@mayumeko ズル剥けwwwwwみんなヒドイ・・・(爆)
06-07 08:40

@choooom うん!暴れまくって全身に刻んできて!\(^o^)/
06-07 08:26

うちのオカンは3人の中ではユチョンがいいらしい。昨日、登場した瞬間カッコイイ!って思ったって。髪型もカッコイイし!って。(笑)私は5日にユチョン見た瞬間「半分落武者・・・?」って思ったことは内緒♪
06-07 08:24

@choooom うん♪3人への愛を身体に刻んだ気分だよ(* ̄ー ̄*)←大げさw
06-07 08:19

ペンラ振りすぎで微妙に右腕が筋肉痛・・・orzでもこの痛みを感じるたび、3人のことを思い出して幸せ・・・(*^ー^*)
06-07 07:55

@lunayunho おはようございます♪いってらっしゃい\(^o^)/
06-07 07:53

おはようございます☆この2日間全く身体を休められなかったのでこの1週間乗り越えられるか不安・・・(>_<)
06-07 07:51

@ba7donguri 昨日はラストの新曲、結構歌詞間違えたりしてたんだけど(爆)ここも改善されてました~(笑)。あ、ごめん。。。眼鏡ユノアイコンのデータどっか行っちゃったwwwこのユノじゃダメ??TT
06-07 02:03

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: うわっ!!!( ̄□ ̄ *)"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

えーーーーー。
今頃アイコンに気づいたのぉ~?遅いよーーー(笑)
いいでしょ♪皇太子ユノたん(ノ∀`♥)
かっこよすぎてユチョンばりに禿げそうダス。。。。。。w

やっぱり?
ユチョンってファーストインプレッションでは絶対好きにならないタイプだよねぇ。
とくに写真だけとか。。。絶対ないわ~。(←ヒドw)
なのに、動くユチョン、しゃべるユチョン、歌うユチョンを
見れば見るほどハマってく!!!
そりゃあユノも可愛くて仕方ないわけだ!(≧m≦*)

うちのオカンもユノの次にユチョンがお気に入りみたいです♪
最初は全く興味なさげだったくせに~(笑)

> これ、アタシのことっすか?
> くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

あ・・・バレた?(爆)
うん♪よっちゃんのことだよーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2010.06.09 00:07 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "うわっ!!!( ̄□ ̄ *)"
いつの間にアイコン変えてたんですか?!
いつも携帯で見てるから全然知らなかった~!(私の携帯、ツイッターのアイコンがほとんど表示されないんですv-409
王子だぁ~(〃ω〃)v-343

私も初めてユチョンを見た時あまりの不細工さにびっくりした口です(;ーωーA
ユチョンは知れば知る程味が出て来るタイプなのよね~。

>よっかったーーTTでもさ、東京ドームで選ばれるかも~♪ってワクワクしてるアリーナのみんなが可哀想だね・・・w

↑これ、アタシのことっすか?
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
2010.06.08 22:58 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/87-8cb37ce9
