みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

WITHツアー名古屋☆2日目

ナゴヤドーム2日目だけ行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ☆





名古屋ってめっちゃ近いんよね。

うちからだと西に行くときは新大阪から
東に行くときは京都から新幹線に乗るんですけど

京都から名古屋ってのぞみで35分なんです。笑

あっちゅー間。

席に座ってコート脱いでカバン置いて
スマホ充電して「座席倒していいですか?」って後ろの人に聞いて座席倒して、
車掌さんが切符拝見に来て一息ついたらもう名古屋みたいな。笑

あ、それは言いすぎかwww

関西人、すぐ話盛るからwwwすいませんwww

とにかく、名古屋ってめっちゃ近いんですよ。
でもトンのライブが無かったらなかなか行く機会がなくて。
私、中高は岐阜県の大垣に住んでたので名古屋ってよく遊びに行ってたんですけど
もう今はすっかり行かなくて。。。

久々に行くことができて懐かしくて楽しかったです♪
これも東方神起のお陰だな~って思います^^

お昼は味仙の矢場町店に行ったんですけど
矢場町駅でこの看板みつけた!!!

20150221_115148.jpg
20150221_115135.jpg

初めて見たから嬉しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いつも会場にギリギリに着いてバタバタしてグッズもろくに買えないんですけど
今回はお会いしたい人も何人かいたので
早めに会場に行くぞ!!と思ってたんですけど
なんやかんやであっという間に時間が過ぎちゃって
駅のトイレに並んだりしてたら結局会場に着いたの開演15分前でwwwww

お会いしたかった方と1人も会えませんでした・・・

めっちゃ残念でした。。。(´;ω;`)

ごめんなさい。次からはもっと早めに会場に行こうと思います!!!

と言ってももうあとは京セラだけなんですけどね~。

平日は仕事帰りに行くから時間全くありません。

余裕があるのは土曜日だけです。

土曜日は開演2時間前には会場に行こうと思います!



さて。

ナゴヤドームのレポですが。。。

毎度のことながら大したこと書けないんですけど
福岡のときに書きたかったけど書くの忘れてたこととか
いま覚えてることを適当に書かせていただきます。笑

ナゴヤは1塁側スタンド17列目でした。

ユノ側です^^

まずね、最初のVCRめっちゃかっこいいです!!!
なんでか知らんけどユノとチャンミンがスポーツカーに乗って
ぶっ飛ばしてカーチェイスするんですよね。
なんでかはわかりません。←

そしてかっこいいカーチェイスの映像が終わって
最後にババーーーン!って今回のツアーのロゴが出てくるんですけど
このロゴが全く映像と合ってないんですよねwwwwwwww
↓これな。
o0392033213155149158.jpg


だって雪の結晶ですよ???ちょっとカラフルな。笑
これ見るたびにちょっと失笑してしまうんやけどw
なんでこんなロゴにしたんや。

でもカーチェイスの時のユノがめちゃくちゃかっこいいんです~。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんで本物の車に乗った2人がメインステの両端に現れて
車から降りてくるんですけど
めっちゃスポットライト浴びて
もうキラッキラしてて降りる仕草もいちいちかっこよくて

ぎゃーーー!!!
王子様キタわーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


って感じなんです。笑

衣装もかっこいいし「アー!ユー!レディー!!」言うてるし
とにかくめっちゃテンション上がるんですよね(爆)


そこからSpinningいって
いきなり3曲目にWHY?ですよ!!

今回WHY?を早めに持ってきたのは良かったと思います。
2人で再始動してからWHY?は毎回入ってたし
正直、食傷気味だったんですけど
あんな風にあっさり前半に持ってきてくれて
しかもアレンジ変えてきたから
マンネリじゃなくWHY?のかっこよさを再確認できたというか。

やっぱこの曲は神曲やな~☆
と思いました。

そして私がめっちゃ好きなターンがいくつかあるんですけど
最初のターンがこれ!!!

ムービングステージがバクステに移動して
ANSWER
DIRT
歌うところ!!!

私、アルバム「WITH」の感想書いたとき
ANSWERについては「普通。特に感想なし。」って書いたと思うんですけど
ほんとにANSWERはなんとも思わなかった曲なんですよね。

だけど今回のツアーで大好きになりました!!!

やっぱ2人が生で歌って踊ると印象変わりますね~~~。

これこんなカッコイイ曲やったん!!!???

みたいな。笑

そしてDIRTはCD聴いただけでも私の好みの曲だったので
期待してたんですけど期待以上でした!!!!!

ユノがめちゃくちゃかっこよすぎて
私必ずここで泣きます。笑

かっこよすぎて感動して、もうどうしようも無くなって涙が出てくるんです。
こんな経験ユノにしかしたことないです。笑
かっこよすぎて泣けるとか。笑


お母さん、私、大丈夫かな?
なんか悪い病気かな?
でもお母さんもユノペンだからわかってくれるよね!



今回のツアー初めてのスタンドだったので
新しい発見もたくさんありましたよ~☆

アリーナは近いときはめっちゃ近くて大満足なんですけど
床がフラットなのでアリーナ後方の場合、メインステージでやる曲はほとんど本人が見えません。
スクリーン見るしかないんですよね。
だからカメラワークがめっちゃ重要。

今回(いや毎回やけどw)カメラワークにすごい不満があって
特にBUGが最悪。と思ってたんですけど
名古屋はスタンドだったのでユノの全身をずっと双眼鏡でガン見することができました。

はーーーーーー。やっと満足できました!!!

やっぱこの曲はユノの全身を観ないと!
スクリーンに映るユノはバストアップが多くて

「いやここでユノの顔のアップいらんねん!!
ユノのダンスの素晴らしさが観たいねん!全身映せや!!」


って悶々としてたんですよね。笑


そして「どうだろう」ですが。笑
チャンミンが「どうして君を好きになってしまったんだろう」は長いから
略して「どうだろう」にしましょう。みたいなこと言ってたからwww
これからは「どうだろう」って言うことにします。笑

この曲はね、福岡2日目、3日目、名古屋2日目と3回聞きましたけど
どんどんクオリティ上がってきてます!!!

正直、福岡2日目に聞いたときは「これはマズい。」と思いましたけどw
聴くたびに良くなってる!!!さすがだわ!!!

でもこの曲は根本的にユノとチャンミンのキーに合ってないと思います。
敢えてこの曲を歌ってくれたのは本当に嬉しいし感動したけど
もうこのツアーの後は歌わなくていいよ、と思いました。

それに比べて真逆なのが「Love in the Ice」です!!!
この曲は2人のキーにものすごく合ってる!!!
5人より2人で歌うほうがいいです!!!

今回もこの曲聴いてたら
もう、2人の歌声が大迫力でハーモニーが素晴らしくて圧巻でした!!!
2人がこれ歌ってると自然に涙が出てくるんです。
とにかく感動する!!!
いやもう、ほんまに素晴らしいから!!!
これ絶対に2人でレコーディングし直してCDに入れてほしいわ!!!


そして私が大好きなもう一つのターン。

Maximum
Rising Sun

いやぁ~~~~。

もうここかっこよすぎてヤバイですから!!!!!!

Maximum大好きで福岡でやってくれたとき
嬉しいー!!!って気持ちだけでいっぱいいっぱいだったんですけど

見れば見るほどいいですね!!!

名古屋では改めてMaximumのかっこよさに悶絶しました。・゚・(ノД`)・゚・。

あの傘な。

あれなんであんなにかっこよくさばけるん??
前世は傘職人??
ってぐらいに傘の捌き方が玄人です。


ほんで後半に
「ホイッ!!」
「ホイッ!!」

って言いながらユノがめっちゃキメ顔でドヤってくるんやけど
ここがかっこよすぎて腰砕けそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。

なんなんあれ。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよすぎて意味わからん。・゚・(ノД`)・゚・。

殺す気か。・゚・(ノД`)・゚・。


かーらーの~。


ライサンですよ!!!!!


死ぬ。笑

もう死ねってこと?

お前なんかもう死んでしまえってこと?????


ってぐらいにユノがかっこよいですぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁーーーーーーーー。。。_ノ乙(、ン、)_


なんかボキャブラリーが乏しくてほんまスイマセン。。。


かっこいい!とか
ヤバイ!とか
死ぬ!とか

そんなことしか言えなくてwww

でも他になんて表現したらいいのか・・・


だってほんまに死にそうなぐらいかっこよくてヤバかったからw


名古屋のユノのかっこよさは異常でした。

無駄にかっこよかったです。

あんなにかっこよくなくてもファンは離れへんし新しいファンも増えるはずやのに

なんでそんなにカッコイイんですかユノさん。

ちょっと自重してください。

そんなにかっこよすぎたら死人が出ますので。笑


とにかくWITHツアーのユノはヤバイです。


ユノが好きすぎて狂いそう~。・゚・(ノД`)・゚・。




ランキングに参加中♪

次は東京ですか?
私いかないんでよくわかってないんですけどw
私はあと京セラ4日間参戦で終わりです。。。
寂しい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年永遠に東方神起のライブやってほしい。・゚・(ノД`)・゚・。



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 東京ドーム26日"
粉雪さん(*´∇`*)

東京ドーム素晴らしかったんですね~☆
今回のツアーは真正面の席がオイシイな~と思います。

BUG、一瞬もユノから目を離したくないって、わかります!!
私も名古屋は双眼鏡でユノをガン見してたので
次はスクリーンを見てみようかな。
カメラワーク改善されたらしいので。笑

ほんとにLove in the・・・は素晴らしいですよね!!
何回聴いても涙がこぼれます。
感動で胸が震えるというか・・・(ノω・、)

今回のツアー、照明の演出もすごく綺麗ですよね。
私、名古屋でスタンドに座って初めて気付いたんですけど
「どうだろう」に入るとき、スポットがドームを照らしたあと
その光が動いて2人を照らす、という演出があるんですけど
あれすごく綺麗です!幻想的で素敵でした!

バクステのダンスナンバーはヤバイですよね!!!
ユノの本領発揮ですよね!!!
かっこよすぎて殺されるーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って毎回思いながら見てますw

ライビュ当たるかな。。。
ハズれたら泣きます。笑

2015.03.03 02:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ぶはははは(笑)"
mieさん(●´ω`●)

面白かったですか?www良かったです♪

mieさんは九州人なのに関西のノリなんですね!
気が合いそうです♪笑
私も話をするときは必ずオチを用意して
人が話してるときはいつでも突っ込む準備OKですwww

「どうだろう」やっぱり思いました?
ちょっと2人のキーに合ってなくてしんどそうでしたね。。。
Love in 〜は完璧ですね!!!
5人のより2人の方が好きです☆


> み〜こさん、長生きしてください(笑)

わかりました!!頑張ります!!笑 
でもユノが私を殺そうとしてくるんですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
助けてーーーーwww

またブログにもお邪魔しますね♪

2015.02.28 22:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
え!名古屋の間風邪引いてたのー??。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
じゃあ名古屋のチケット取らなくてよかったね~。
京セラの時は風邪引かないようにお互い気をつけよう!

うん、ユノのダンスの良さが観たかったらカメラはずっと引きでいいよ。←
いや、でもドヤった顔はアップで見たいな~。←わがままw
でもBUGは絶対引きがいいと思うの!

「どうだろう」は難しそうだね~。
あの曲カラオケで歌ったことあるけど音域広すぎて全く歌えんかったwww
めっちゃ低い音とめっちゃ高い音が混在してて
「東方神起の音域どんだけ~」って思ったわ。笑


> 過去曲もベスト版として出してほしいゎ…

ほんまそれ~。今まで2人がライブで歌った曲だけでもいいから
過去曲の2人版CD出してほしい!!


> 京セラこそ!!!視線があった錯覚をするんだぁ---;x;

大丈夫!絶対目が合うよ!!
ユノは見てくれてるのにこっちが気付かない場合もあるからね~。
しっかりユノの目みてきてね♪

2015.02.28 22:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
Answer~DIRTのとこめちゃくちゃかっこいいよねー!!!
かっこよすぎてずっと絶叫してますwww

『Love In The Ice』はさほど好きじゃなかったんですね~。
私は5人の頃からめっちゃ好きな曲で・・・
これはさすがに2人で歌うのはキツいだろうな~と思ってたのに!!!
全く引けを取らない出来栄えで驚きました!!!


> みーこしゃん、もしかしてお会いできるかもなのは土曜日だけなんですね(;▽;)

そうなんですよ。。。
日曜日のチケットがどうしても手に入らなくて。。。(ノω・、)
tomoしゃんは土曜日参戦じゃないんですね。。。残念です(ノω・、)

2015.02.28 22:24 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "東京ドーム26日"
素晴らしかった。席は二階席だったんですけど、本当に真正面で、メインステ遠いながらもフォーメーションがハッキリ見えた。BUGは、一瞬もユノから目を離したくなくて、結局双眼鏡でガン見、ダンス堪能。だからカメラワークの良し悪しはわからなかったんですけど、たまに双眼鏡に入り込むユノのスクリーンアップの表情が、凄くて♡ちょっと眉間に力入れて、切ない表情。濃厚な大人の色気が溢れてました。痺れました。次回はスクリーンガン見すると思います。

今回一番感動したのは、ラブインです。本当に素晴らしかった。私トンのライブは、ひたすら楽しみたい人なので、今までは、歌うまいなー。止まりでした。でも今回、二階席から見た美しい照明と2人の歌声で完全に持っていかれました。涙が目に浮かんだ自覚あります。どうきみは…うん、やっぱりユノには合ってないキーなんだろうな。
あと、chandelierも初日より全然良かった!360度、無数の星に囲まれてる様な演出で、2人の衣装の金色の部分もライトに当たって星に見える。←星じゃなくてchandelierなのかもですが。
あれは天井席ならではの絶景かもしれない。光の中をさまよいながら歌う2人。非現実的空間。
それとみーこさんも絶賛のanswerとDIRT。最高にかっこいい!肉眼でバクステガン見。鳥肌立ちました。
だめだ…余りにも素敵なステージだったので止まらない…黙ります。

オーラスのライビュ来ましたね!ライビュのチケすら取れる気がしないです。けど、やっぱりまた見たい!
2015.02.27 13:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: レポで興奮(//∇//)"
ゆららさん(*´ω`*)

レポ楽しんでもらえました???
自分では「なんか大したこと書けなかったな~」ってしょんぼりしてたんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです!!!ヽ(*´∀`*)ノ

落とすとこはちゃんと落とすwwwww
そこ喜んでくれて嬉しいですwwwww

突っ込み気質なので突っ込みたいところいっぱいあるんですけど
あんまり誰もそういうの言ってなくて・・・
「ロゴが映像に合ってない」とか。笑
みんな気にならないのかな~?ってちょっとモヤモヤしてたんです。笑
まあどうでもいい話なんですけどw

もうね、今回のツアーのユノのかっこよさヤバイからね!!!←ユノ風w
BUGもほんまに最高ですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくダンス曲はかっこよさにチビりそうになるし
バラードは感動して泣けるし
最高です!!東方神起ほんま最高です!!。・゚・(ノД`)・゚・。


> みーこさんはあと京セラ4日間なんですね。
> 私も2日参戦します(^^)

はい!あと4日です。。。
ツアー終わるの寂しいですね。。。(ノω・、)

まだ先やけど。笑

2015.02.27 03:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 傘職人て!"
粉雪しゃん(*´ω`*)

傘職人わろた?www嬉しいwww

傘受け取ってチャンミンに渡すところ、
話題になってたので必死に双眼鏡で見ようとしたんですけど
スタンドからは遠くて真っ暗すぎて何も見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

「どうだろう」やっぱり課題曲ですよね~。
でもどんどんクォリティ上がってきてるので☆
2人のカラーの「どうだろう」に仕上げて欲しいです^^

東京ドーム2日間終わりましたね!
参戦しました?どうでした?また感想聞かせてください♪
BUGのカメラワーク改善されたんだ!
名古屋ではスクリーンは全く見ず、
双眼鏡でユノだけガン見してたので気付きませんでしたw

2015.02.27 02:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高でしたね〜!"
mhkさん(*´∇`*)

メアドなんですけど、途中にハートマークが入っていて、
これを@に置き換えてメールしてみたんですが送信できませんでした。。。(ノω・、)
なんか間違ってたのかな・・・?(ノω・、)
とりあえず、ツイッター頑張ってください!待ってます!笑

銀テープGETできたんですね~☆良かったですね♪
ハンドクリームなしでもいけたでしょ?www

チャミボール惜しかったですね~!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そういえば私もTIMEツアーでアリーナA1列目のときにチャンミンが私に向かって投げてくれたのに
1つ後ろの席の人に取られちゃいました~!!
まあ私に投げてくれたかどうかは怪しいですけど。。。笑

名古屋最高でしたね~!!!
ペンラのon/offも改善されましたね!
モニターにずっと「Red Off」って表示されてましたもんね!

次は東京ドームですか?
また感想聞かせてくださいね~☆

2015.02.25 01:41 | URL | #- [edit]
mie says... "ぶはははは(笑)"
み〜こさん、めちゃ受けました(*^^*)
ユノダンスはキレッキレですが、み〜こさんのブログ記事もキレッキレにぶったぎってますね^ ^

関西人のツッコミ、おもしろくて…、私は九州原産ですが、関西人から関西ノリだよね?と言われます、この前、本当に九州人って疑われてました〜だって〜ツッコミたくなるんですよ、ちゃんと話を聞いてるんだよ〜って意味あいも私の中にはあるんですがね、

まあ、キレの話はここまでにしといて…、

どうだろう←どう君の方が言いやすい(笑)私もあれはちょっと…、Love in 〜は私も感動しました、皆さん思う所は一緒ですね(^^;;

み〜こさん、長生きしてください(笑)まだまだユノに殺されかけると思いますが(笑)、私は最近チャンミン側が多く、チャンミンに殺されかけてます、一応チャンミン溺愛のユノペンのつもりですが、チャミペンでしょ?疑惑があり(笑)、だってどっちも好きなんだもん←ひらきなおり^ ^

ブログ画像、見に来ていただきありがとうございます(*^^*)また、コメ返しまでしていただいてて…嬉しかったです^ ^ひっそり生存していますので、今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆

2015.02.24 20:45 | URL | #X6Y8vkJc [edit]
さぶりぃ says... "タイトル"
名古屋が福岡より近いなんて気づきたくないわ←現実逃避w
行きたかったゎ…風邪うつされて熱出して寝込んでなかったら;x;)。
布団の中で携帯ばっかり見ては寝てた名古屋の間w

カメラワークってさ…ダンスの良さが見たかったらユノって引きばっかりになりそうで怖いww
アップもくれ~でも全身もくれ~~~`>ω<)
「どうだろう」は本当に二人のキーじゃないと思う。
初日にそれはすっごい思ったなぁ
キーかえて歌うという選択肢はなかったのかな?
「Love in the Ice」はもう涙々の神曲だぁ…いいねあのバランス!!!
過去曲もベスト版として出してほしいゎ…

京セラこそ!!!視線があった錯覚をするんだぁ---;x;

レポ楽しくでいいゎw
次も楽しみにしてます!!
2015.02.24 11:16 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
今回もまたばりばり興奮が伝わってきました(*´ω`pq゛

Answer~DIRT 私もめっちゃめちゃ好きです!!見ながら、ばり格好いい!!!って口から出てたし♡


で、前はさほど…だったのに今回のツアーでめっちゃ好きになったのが『Love In The Ice』なんです。
ほんっとに2人の歌声が凄くて、こんなにいい歌だったのか…って思いました。
本当、2人で撮りなおしてくれんかな。
この曲が聴きたくて昔のから引っぱってきて聴いてるけど、私的には“2人の曲”すぎて、他の人のパートは何となく変換する機能が身に付いてきたよ(笑)

みーこしゃん、もしかしてお会いできるかもなのは土曜日だけなんですね(;▽;)
土曜はチケット取れなかったけど、大阪まではその日に行くからドームまで行こうかしららららヽ(;▽;)ノ
でも夕方着だから間に合わないかな…おぅっ。残念。。。

2015.02.24 01:35 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "レポで興奮(//∇//)"
みーこさんお疲れ様です。
レポ楽しませてもらいました(^^)
やっぱ、みーこさんのレポは見るとこ違う、落とすとこはちゃんと落としてくれるし、
いいとこはガンガン推してくれるし、こっちも興奮しました\(//∇//)\
どんなユノが見れるの⁉️発狂寸前って
Σ(゚д゚lll)私も無事に帰宅出来るか心配です(≧∇≦)
BUGのユノのしなやかなダンスが好きなので、生で見るのはとても楽しみです(^^)
あとmaximumからのライサンも(≧∇≦)
しっかり目に焼き付けとかないと!(◎_◎;)
あと、2人のイチャコラですかね(≧∇≦)
みーこさんはあと京セラ4日間なんですね。
私も2日参戦します(^^)





2015.02.23 20:12 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "傘職人て!"
爆笑ですよー。いや、ほんまかっこよかったですけどね。私は、ユノソロから花道歩いて、傘受け取ってチャミに渡すまでの一連の所作に感動しました。スポットライト当たってないのに完璧な職人技でした。
どうだろうは、確かに初日も今一つで、課題曲だなーって思ってたんです。東京では期待してますよー。過去のバラードで一番好きな曲なんです。
トンのコンサートは見どころが多くて、レポ読んで思い出す事が多々あります。一度見ただけで何回も楽しめるお得感。
今週は東京ドームです。BUGのカメラワークが良くなってた、というレポを見ました。期待して望みたいと思います。が、実は名古屋3連戦明けのトンのお疲れ具合が心配です。
2015.02.23 15:32 | URL | #- [edit]
mhk says... "最高でしたね〜!"
楽しめましたー!

メアド,すみません!
鍵コメにしたので,どう間違えたか確認できないのですが。
今の山を越えたらTwitterトライします。って京セラは行けないのですが。。。
ごめんなさい。すみませんでした。
でも,ありがとうございます。

あ。銀テープ。福岡より後ろでしたが,
ピンクばかりですけれど,大量に降って来ました!
初ゲット^^b ハンドクリームなしでもいけました。
チャミボールは一つ後ろの席に。。。
「私に向かって投げてくれたのに〜!」と母。www

音も福岡より良かったですねー。
初日は二人ともピリピリしていましたけれど,
名古屋は余裕!って感じ。

ペンライトのon/off表示も改善されていたし。

またコメします。
取り急ぎお礼まで〜。



2015.02.23 08:44 | URL | #QfKedVKo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/870-dda8b01f