みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Korean JUNIOR☆vol.1

衣装展に行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





衣装だけでもありえへんぐらいかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。



これさ、まさに等身大ってことじゃないですか。

横に並んでみたんですけど
ユノとチャンミンの肩が私の顔のあたりの高さでね・・・
股下は私の腰のあたりの高さでね・・・



はぁ~~~ん絵文字8




いろいろ妄想できて幸せでした。笑


(ちなみに私の身長は161cmぐらいです。)


20150301_160421.jpg
20150301_160438.jpg
20150301_160444.jpg


20150301_160313.jpg
20150301_160358.jpg
20150301_160403.jpg
20150301_160605.jpg
20150301_160549.jpg
20150301_161315.jpg


タワレコがすごく力を入れてPOPとか作って宣伝してくれてて嬉しかったです♪

まあ、隣にはJ○Jコーナーもありましたけどねwww

絶対隣にあるよな。笑

おかげさまでホミンちゃんの清潔感と好青年度が際立ってました(^q^)笑


この後、Francfrancに行きまして、
ユノが買ったマグカップがあったら買おう~♪と思ってたんですけど

1101090318705.jpg

みごとにこれだけ!品切れでした!www

4月入荷予定って書いてた・・・(´・ω・`)

恐るべしトンペンの購買力・・・(´・ω・`)

4月に気が向いたら買いにいってみようかなw



さて、本日は古雑誌のご紹介ですよ~w

また最近雑誌ラッシュですよね~。

もうあかん。本気であかん。本棚いっぱいすぎて崩壊するwww


Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2011年 05月号 [雑誌]Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る



2011年5月の雑誌です。

題して

再始動した最強の2人、その快進撃


5人組から2人組に縮小されたが、そのせいか2人のメンバーの姿はより一層鮮やかになった感じだ。
ユンホからはさらに責任感が強くなった印象を受け
チャンミンはグループの末っ子から脱して
逞しい魅力とカリスマで5人組のときとは違う存在感を見せている。



20150215_235905.jpg


2人のメンバーによってアルバムを作ることそれは新たな挑戦だった。
5人だったときより、さらなる努力が必要だったので、それぞれ欠けているところは特訓。
ユンホは歌にチャンミンはラップとダンスに血のにじむ努力をした。
お互いに迷惑をかけまいと2倍の努力をしたのだ。
そんな努力の成果なのか、彼らのアルバムは各種の音楽チャートとアルバム販売1位を記録し
音楽番組1位を獲得するなど熱狂的な反響が返ってきた。
ステージもまた大好評。
いつの間にか20代中盤に入った東方神起は、より一層男らしくなった。



20150215_235921.jpg


「WHY?」の発売イベントでの2人の言葉。

ユノ「私の話に耳を傾けてくれ、ファンの人たちの笑顔と共にいられて幸せです。
日本で活発な活動ができるように頑張りますので
東方神起にとって大きな力になってください」


チャンミン「日本で多様な活動ができるよう日本語の勉強に時間をかけ頑張っています」

また2人は互いを色に例えて友情を示した。

チャンミン「ユンホは情熱的な赤」

ユノ「チャンミンは心が海のように広いので青が似合います。
赤と青、結構合うと思います」


20150215_235944.jpg
20150216_000002.jpg


以上です。笑

この雑誌、インタビューもないし独自に取材したような内容でもないし
所謂、韓流雑誌ですねw

なんでこんなん買ったんやろ~。笑

2人の再始動が嬉しすぎて思わず買っちゃったんだろうな。。。

創刊号だし。

当時の自分の浮かれっぷりがよくわかりますね~w
ほんとに嬉しかったもんな!!!




ランキングに参加中♪

とにかく雑誌を整理したいので
古雑誌の紹介頑張ります!!!www
いよいよ京セラドームのチケットが届き始めてますね~♪
17日のチケット、3日に発送されたはずなのに
うちにはまだ届いてないんですけど・・・(´・ω・`)
明日には届くと思います!!楽しみです!!
あ、ライビュの申し込みもしなくちゃ!!


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: どんだけぇ(@_@;)"
鍵コメピ**さま(*´ω`*)

あのね、TREEコンのときのスタンド席のときに友達の高性能の双眼鏡借りたら
ユノの衣装の網網の目まではっきり見えて
B地区とかいろいろはっきり見えたんですよ!!!
それからずっと高性能の双眼鏡がほしかったんですぅ~wwww

そんな邪な理由でごめんなさいwwwww

まあ、雑誌で床が抜けるって言うのは
話をかなり盛りまくってるのでご心配なく!w
関西人すぐに話盛るからwwwwwごめんなさいwwwww

2015.03.11 00:05 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 07:34 | | # [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは~☆"
鍵コメピ**さまヽ(*´∀`*)ノ

ほんまに本棚崩壊しそうなぐらい雑誌が大量にあって
ていうか、いつか部屋の床が抜けるんじゃないかって心配ですwww


> 私はツアーパンフと写真集意外の紙物は我慢してるから紹介して頂けるのは嬉しいですぅ。

古雑誌の紹介喜んでいただけて嬉しいです~(*´ω`*)

京セラのチケット出揃いましたよ~!
えwwwwそんなに心配しなくてもちゃんと届きますよ~。笑
ベランダにも出ーへんとかウケましたwwwwww

あーーー、双眼鏡でユノを見失って「あれ?どこ?どこ?」ってのわかりますww
夢のグイングインwwwwwwwワロタwwwwwwwww
でも生で見逃したんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
それは死んでも死に切れないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

私も今回、高性能の双眼鏡を新調しまして。(ユノ見るために本気です)
次回の京セラで初めて使うのでちょっとドキドキです!

2015.03.09 00:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
衣装展の写真で少しでも雰囲気伝わりました??

そうそう、韓流雑誌で元メンと抱き合わせみたいな表紙のやつよくあるよねwww
この前パラパラ~っと中身みてみたんだけど
2人と3人のカラーが違いすぎて
これ一緒に特集するのの無理ありすぎやろ~www
って思いましたw
古い写真とか古いネタ満載で・・・
なんかちょっと笑えましたw

私は15日だけどうしてもチケットが取れなくて・・・(ノω・、)
入れ違いですね~(ノω・、)
いつか機会があったら是非お会いしましょうね~☆

2015.03.09 00:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
お!さぶりぃちゃんも衣装展行ってきたんや~♪
私は日曜日に行ってきたんやけど思ったより人少なかったよw


> (*∵*)ちゃんとフランフランでマグ買ったのぉ!!!

えらい!私は一足遅かったみたい・・・(ノω・、)

うん、ほんとに今は2人がすごくのびのびしてるよね~☆
ユノもちょいちょいその時によってキャラ変えてきてて・・・
少しずつ素を出そうとしてくれてるんやろな~と感じます^^

JJの日程公式発表あったね・・・
あぁ・・・いよいよだな。と思う反面
ユノいつ行くんやろ??って謎ですw

京セラレポ、またいつも通りのしょーもないレポになると思いますが
頑張って書きますね~w

2015.03.09 00:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 雑誌ラッシュ"
粉雪さん(*´∇`*)

最近雑誌もTVも露出が増えて嬉しいですね~♪
でもまた雑誌整理しなくちゃだし録画して編集して・・・
ってすごい忙しくて大変です。笑

そうですね~☆
今回はスタンドの中央がオイシイですよね~。
なんと、後輩が京セラのスタンド中央1列目が来たんですよ!!!
くそーーー羨ましいーーーwww
「チケット交換してくれ!」って何回も頼んだけど断られました(爆)

東京ドームってバックネットが邪魔なんですね。。。
東京ドーム何度か行きましたけど
バックネット裏の席に座ったことがないので
どれぐらい邪魔かよくわからないです。
でも絶対にサインボールはGETでけへんやろなーってことはわかります。笑

2015.03.09 00:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 12:54 | | # [edit]
tomo says... ""
衣裳展~!写真アップありがとうごじゃいます。+゚(*ノ∀`)行けないから見れて嬉しい!!

そして今も溢れる韓流雑誌…写真カッコイイ♡とか思って手に取りそうになるけど、だいたいあちらの3人組と抱き合わせになってるよねぇ。。。

再始動時の2人の言葉は、いつ読んでもジンワリ来てしまうなぁ(っ´ω`c)
…好き♡←

そしてそして!京セラまでもう少しですね♪
14日も行きたかったけど全然チケ取れなくて、友達が当たった15日だけ参戦です(*^^*)
またお会いできそうな機会があったら是非お会いしたいです(*´∀`*)ノ

2015.03.06 00:14 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "タイトル"
衣裳展私も行きましたょぉ~♪
しっかりパネルとツーショットしてきた恥ずかしい大人です((((’_
TREEの時ほど混んでなかったので(京セラの時に覗いたからかな)楽々と堪能できましたぁ!!

(*∵*)ちゃんとフランフランでマグ買ったのぉ!!!
今回の再販で買えた人も多かったのかなぁ…。
会社でしっかり愛用してます←

急速に大人になった(ならざるえなかった?)感たっぷりのチャンミン。
でも今は二人とものびのびしてる感じがして好きです。
京セラがどんどん近づいてきて JJが日程決まってちょっと複雑な気分が…。
京セラで発表!!てのはあまりないから余計かなぁ;x;

京セラのついレポも楽しみにしてまぁ~す!!
2015.03.05 15:16 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "雑誌ラッシュ"
雑誌発売が多すぎて把握出来ないのは、いつものことなんですけど、今回はTV出演も多くて把握出来ない…嬉しい悲鳴です。

大阪近付いてきましたね♪今回のステージングは神席の範囲が広いから、チケット来るのが楽しみですよね。
何処でも楽しめるのは分かってるけど、願わくば、一階スタンド真正面20列目以内で見てみたい。でも、4月の東京ドームはバックネットが有るんだろうな…。それならアリーナ中央がいいかなー。なんて妄想しちゃいます。
京セラはバックネット無いから羨ましいです。東京ドームは使用時間制限が21:30なので、MCも短めなんですよ(T_T)
大阪ではハワイの話とかしてほしい。ツイレポが今から楽しみー。
2015.03.05 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/871-1dfaabfd
