みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


オリジナルBOOK9冊目☆完成~♪

こんばんは~(*´∇`*)☆


京セラのチケット全て出揃いました!!

私は東京ドームに行かないのでこれで全ての公演のチケットが揃ったことになります。

今回のWITHツアーは7公演参戦ですが
1公演だけセブン枠で後は全てビギ枠です。
座席を見てみると、ビギ枠は全て良席でした。
セブン枠だけが京セラ上段のほぼ中央、一番後ろから3列目。笑

所謂、総監督席ですね~☆
天井席から全体を見渡せますよ~って席w
映像やフォーメーションや照明など全ての演出が客観的に見渡せる
監督が座ったらバッチリなんじゃないの~?的な席です^^

そんな席も1回ぐらいは座ってみるのもいいと思います^^

今回感じたのはやっぱビギ枠は良い席用意してくれてるんやな~ってこと。

FCの会費払ってるの無駄じゃなかったんやーと思いましたw

今回のビギ枠は、アリーナA、D、E、スタンド4列目などなどでした。

P席と隣接してる席もあって、かなり良い席ばっかりだな~と思ったんですが
ビギ枠でも良くない席もあるよーってフォロワさんに教えてもらったので、
みんながみんなそういうわけではないんですね。。。
たまたま私の周りが運が良かったのかな。

私の後輩なんてスタンド中央の1列目2回も来てますからね~。
アリーナFだかGだかのバクステのすぐ横も当たってたし~。
後輩は「もう一生分の運を使い果たしました!!!」って言ってます。笑
これから数年間、彼女には不幸なことばかり起こるかもしれませんwwwww

みなさんは座席運、どうでしたか??


さて、本日は、オリジナルBOOK9冊目が完成しましたので
ご紹介させていただきます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



これは韓国の雑誌ですね。
新羅免税店の広告もあったので切り取りました☆


20150309_010927.jpg
20150309_010857.jpg
20150309_010911.jpg
20150309_010821.jpg
20150309_010938.jpg

これも韓国の雑誌。
EVISUの広告がありました☆
ユノのEVISUの広告が大好きで、
ソウルに行ったときショップにも行ってTシャツとか買ったんですけど
これ日本のEVISUのパクリやからな~笑
残念だけど、モデル契約終了してよかったと思いますw

20150309_010953.jpg
20150309_011046.jpg
20150309_011007.jpg
20150309_011346.jpg

最後のポケットにはチケットやレシートなどいろいろ突っ込んでますw

野王のリーフレットと
ファンミやTONEツアー、TIMEツアーのレシートがありました♪


これからも雑誌をせっせと整理してオリジナルBOOK10冊目完成に向けて頑張りますね^^



さて。

唐突ですが。

久しぶりにこれやりますw

プレゼント企画☆第4弾です~~~♪



※希望者がお2人様いらっしゃいましたので
募集は締切らせていただきました!!※




今回のプレゼントはこれ!!

20150309_011732.jpg

Catch Me (韓国盤)の赤が2枚あります☆

状態は写真のとおりです。

別に汚くないけど開封済みだしユノとチャンミンのカードはついてません。

20150309_011818.jpg

このCDを持っていない方で
カードなしの中古品でも気にしない方、
転売などせずに個人で楽しんでいただける方に差し上げたいと思います☆

送料もこちらで負担します。

欲しいな~と思った方は、コメント欄にその旨書いてください^^

一週間ほど希望者を募集します。

応募者が3名以上の場合は、私の独断と偏見で当選者を選ばせていただきますw

初めましての方は、コメント欄に自己紹介(どれだけトンを愛しているかなどw)を
書いていただけると私も安心してお譲りできると思います。

このCD持ってない!欲しい!
と思った方はお気軽にコメントくださいね~(*´∇`*)


※希望者がお2人様いらっしゃいましたので
募集は締切らせていただきました!!※





ランキングに参加中♪

土曜日は大阪のユノペンチングたちと飲み会に行って来ました♪
韓国料理も美味しかったしめっちゃ楽しかったです~(*´∇`*)
でも次の日の朝、オカンが部屋に入ってきて
「くさっ!!!!ニンニクくさっ!!!!」
って叫んでました。笑
私は全然臭くないんですけど不思議ですよね~~~笑
皆さんも韓国料理食べた次の日はお気をつけください☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユミンホさん(●´ω`●)"
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

お忙しいのにブログ読んでくださってるんですね!
ありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり今回の席は私と私の周りがかなり運がいいみたいですね~。
なんでだろ?笑


> うらやましい。けどスタンド下段も満足できる舞台構成だから、良いんです!当たるだけでも。

うん、結局どこの席でも楽しめますよね♪
行けるだけでも満足です☆

古雑誌の記事楽しんでもらえてよかったです!(*´∇`*)

大したこと書けないけどレポ頑張りまーす☆
京セラ楽しみましょうね♪

2015.03.14 12:43 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
たまにミラクルwww
たまにでもミラクルあったらいいよね☆

CD複数買ったら怒られるの?笑
雑誌の整理ノロノロやってるよ~
でも全然減らない。。。整理する以上に買ってるから。笑
昔の雑誌とか映像楽しんでもらえてよかった!!


> 最近、ザワザワ多いからここに来ると癒されるー(ノ)`ω´(ヾ)

ほんと?嬉しい!^^
たまにザワザワに乗っかることもあるけどwww

2015.03.14 12:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして"
yuno-saraさん(●´ω`●)

初めまして!コメントありがとうございます♪

やっぱり今回はチケット運いいんですかね?
周りの友達もみんな良かったので
ビギ枠は全体的に良い席が増えたのかなーと思ってましたw
たまたまなんでしょうね・・・。


> 東方神起のライブで席が悪いからと言ってお金を返してほしいとは一度も思ったことはないです。

もちろんです!!私もそんなこと思ったこと一度もないですよ~!
どんな席でも楽しめますもんね!^^


> けっこう天井や後ろを見てくれているの双眼鏡で確認できます!

はい!私もスタンド後方の席でユノと目が合ったことあります!笑


> でも個人的にはこの間のファンミでユノ君に借り物競争で手渡しを直接できたミラクルがあったのでもうそれだけで十分です。

わー!!すごいですね!!!めっちゃ羨ましいですー!!!


> オーラスは参加できませんので京セラで沢山目に焼き付けたいです!

京セラお互いに楽しみましょうね☆
良かったらまた遊びにきてください^^

2015.03.12 12:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: もうすぐ京セラ*(^o^)/*"
ゆららさん(●´ω`●)

東方神起のライブって良席きたらほんっとに最高の気分を味わえるけど
良い席じゃなくても終わってみれば
「あーーー楽しかった!!!」
ってなるんですよね♪
良い席に越したことはないけど天井席でも楽しめるってのがトンのライブだと思います^^

初参戦の子の感想が楽しみですね!!
また終わったらその子の感想聞かせてください♪


> みーこさんにも会えたらと思いますが、15日は仕事帰りなんですよね?

いえ・・・15日はチケットが取れなかったんです(T_T)
14日ならちょっと早めに会場に行ってるんですけど・・・


> catch meのCD応募のチャンス出遅れましたΣ(゚д゚lll)残念(T_T)

あーーー残念でしたねーーー(T_T)
またプレゼント企画やろうと思いますのでその時は参加してくださいね☆

2015.03.12 11:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 座席"
粉雪さん(●´ω`●)

そうなんですかー。
私の周りは後輩だけじゃなく、みんな良い席が多かったんですよ。
なんでしょうね?まあ偶然なんでしょうね。。。

でもP席うらやましいですー!
私、初めてP席ハズれたのでショックでショックで・・・;;

アリーナ後方はほんとにメインステとか見えなくてイライラしますよねw
福岡2日目アリーナ座ったとき前の人がすごく背の高い人で
めっちゃイライラしました。笑
その人に罪はないんだけどw
ただ今回のツアーに限って言えばバクステがあるからアリーナ後方は良い席ですね!

東京ドームのネットは毎回外してくれたらいいのにね~。
私は名古屋のスタンドに座ったとき前方にポールみたいなのが立ってて
それがちょうど2人に被る瞬間があってちょっとイラっとしました。笑

2015.03.12 11:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
あ、tomoしゃんもこのCD持ってなかった!?
ごめんなさいーーー(>_<)
ぜひ次回のプレゼント企画には参加してね♪


> 去年は良い席もあったけど、今年はあまりよくないかも(´д`)

そうなんだー。
私は今年が過去最高に良い席が来てるかも。
今年はP席が当たらなくてものすごく落ち込んでたから
神様が良い席くれたのかな。。。笑

後輩が席運良すぎてビックリするわ!!!
ほんまに今後の人生不幸ばっかりあるんちゃうか・・・って怯えてます。笑


> 本当に入れ違いですねぇ…15日はみーこしゃんの分も愛を叫んでまいります。
> あとの4日間は私の分もよろしくです(*´∀`*)ノ

了解です!!!
京セラ楽しみましょうね~☆

2015.03.12 10:38 | URL | #- [edit]
ユミンホ says... ""
ご無沙汰しております。バタバタ忙しくてなかなかコメント出来ず、やっと落ち着きました。blogは読んでましたよ。

みーこさんの席運すごいですね。
アリーナがそんなに当たるものなんですね。
うらやましい。けどスタンド下段も満足できる舞台構成だから、良いんです!当たるだけでも。
知らない雑誌が見れて勉強になります。
いつも楽しみにしてます。
キョーセラは19日参戦します。
みーこさんのレポ楽しみにしてますね♪
2015.03.11 20:14 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
チケット運も席運もない私……(ノ)`ω´(ヾ)
ツレがたまにミラクル起こしてくれるけど(笑)
譲ってもらうビギ一次もイマイチ席(ↀДↀ)まーそんなもんさぁ 棒読み

私もキャッチミーは何故か複数買ってしまった証拠隠滅に人にあげたわ……←怒られたくないw
ちゃんとブック整理続いてるんですね……なんだか減らない←やってないw
やっぱり見たことない雑誌とか番組とか見ると(ↀДↀ)✧おぉお!と思います!

最近、ザワザワ多いからここに来ると癒されるー(ノ)`ω´(ヾ)
2015.03.11 18:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: Catch Me欲しいですっ(≧∇≦)"
鍵コメや**さま(*´∇`*)

ブログにコメントありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん、オリジナルBOOK気付いたらもう9冊目だ~☆
私もビックリ!

はい!CDのご応募ありがとうございます♪
本日発送しましたのでしばらくお待ちくださいね~(*´∇`*)

2015.03.11 00:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: Catch me アルバム希望です"
m*******さま(*´∇`*)

初めまして!コメントありがとうございます☆

過去記事まで読んでくださってありがとうございます!!
過去のエピソード、楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪
ここは全然最新情報を追ってないので
皆さんのお役に立ってないブログだな~wwwと思いつつ
好きなときに好きなことを自由に書いてます^^

アルバムのご応募、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日、発送予定です♪
少々お待ちくださいね♪

2015.03.11 00:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: しゅばらしぃぃぃ(@゜▽゜@)"
鍵コメピ**さま(*´ω`*)

オリジナルBOOKの写真そんなに喜んでもらえて嬉しいです!!!

EBISUユノめちゃくちゃかっこいいですよね!!!
あのスタイルの良さ異常!!!i-237

ほんまに日本人てなんであんなに背が低くてスタイル悪い人多いんでしょうね?
ヒール履いたら私より背低い男の人50%ぐらいいてるんちゃうかな・・・(´・ω・`)

やっぱり私はチケ運いい方なんですかね~??
今まで毎回ツアーのたびに1度はP席に座ってたので
それで充分満足してたんですが
今回は初めてP席落選してすごく落ち込んでたんですよ・・・(ノω・、)
でも良い席がたくさん来たので大満足です!

銀テをハサミで2等分ってすごいですね!!!wwww
用意周到すぎです!!!w
会場にハサミ持ち込めたのもすごいです!笑

2015.03.11 00:15 | URL | #- [edit]
yuno-sara says... "はじめまして"
みーこさん
はじめまして。
yuno-saraと申します。

チケット運すごいですねぇ~

私はまだほんと新米ビギなんですがでもTONEから参戦しています。
今回は5回の参戦です。チングさんからのビギはう~んでした。
でも参加できるだけで幸せです。
東方神起のライブで席が悪いからと言ってお金を返してほしいとは一度も思ったことはないです。
けっこう天井や後ろを見てくれているの双眼鏡で確認できます!
お2人はほんと優しい。

今回京セラは初のP席があるので今からワクワクです。

でも個人的にはこの間のファンミでユノ君に借り物競争で手渡しを直接できたミラクルがあったのでもうそれだけで十分です。

ライブって1回いいことがあるとなんかだんだん欲ばりになってしまいますね。
1回参加できるだけでも十分幸せなのに。

オーラスは参加できませんので京セラで沢山目に焼き付けたいです!





2015.03.09 20:13 | URL | #OEmx3UmA [edit]
ゆらら says... "もうすぐ京セラ*(^o^)/*"
みーこさん、こんにちは(^^)
京セラのチケット来ましたね〜
15日はビギ枠の一塁側スタンドで、18日はヤフチケでバルコニーです(T_T)行けるだけでもという気持ちですが、やはりアリーナやP席当たりたかった/ _ ;
京セラからの参戦なので、みーこさんや皆さんのコメントを参考にして、目一杯楽しんで来たいと思ってます。因みに15日は初参戦で東方神起を最近好きになった(私ともう一人のトンペンが2人を熱く語り好きにさせた⁉️)一回り下の子と行きます(≧∇≦)彼女の反応もとても楽しみ(^^)
みーこさんにも会えたらと思いますが、15日は仕事帰りなんですよね?私も開演前になるかなとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もし会えるチャンスがあれば嬉しいです(^^)

catch meのCD応募のチャンス出遅れましたΣ(゚д゚lll)残念(T_T)
how are youを始め好きなアルバムです(^^)
っていうか、結局どのアルバムも好きなんですけどね\(//∇//)\





2015.03.09 18:25 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "座席"
すごーーい。みーこさん含め後輩さんも席運メチャメチャいいですね。羨ましい!私も含め周りにそんなに席運良い人いないですよ。
そして、東京ドームは二階の席数多いので、ビギで二階席もわりと有ります涙。

私は、福岡は大満足なP席。福岡まで思い切って行った甲斐がありました。
東京ドーム1日目はセブン枠で二階中段だったけど、ほぼほぼ正面でまあまあ。ムビステ万歳。
東京ドーム2日目はビギ枠の二階だったけど、真正面前列。予想外にバクステがよく見えてかなり満足。

残すは1日ですが、友人が当てたチケなので文句は言えないwでも楽しみ。
オーラスは本当に当たらなかったです。でも既に結構満足しちゃってて、早くDVD発売してくれないかなー。って思ってるんですけどねw

あ、前コメの件ですが、私も東京ドームのバックネット裏一階席に座ったこと無いんです。
2月はネット外されてたからメチャ良かったんですけどね。
私、視界に障害物があるのが、普通の人より気になるみたいなんです。そのためアリーナ後方やステージサイドも苦手。だから東京ドームのコンサート行くときはいつもビクビクなんです。
実際座ったこと有る友人は、ネット気にならないって言ってますけど、やっぱり双眼鏡では邪魔になるみたいで…。まあ、いつもそんな良席来ないので杞憂で終わりますw。
2015.03.09 14:09 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ふっふっふっ。+゚(*ノ∀`)また出遅れた~(笑)

ところで、ビギ枠の席…
去年は良い席もあったけど、今年はあまりよくないかも(´д`)
初日アリーナだったけどトロッコの時がいちばんよく見えたくらいで、あとの2日はどっちもスタンドの上の方(しかも中央寄りじゃなくて1塁と3塁側)だからサブステも遠い…なのにメインスクリーンが見えなかったり。。。
残る京セラはセブン枠だけど、またサイドの上段の後ろから数列目って感じです。
う~ん…ビギ枠も含めてあまり恵まれてはないかな(っ´ω`c)
まぁ行けるだけでもいいんだけどね♪

あぁでも後輩さん、めっちゃ羨ましいです( ´艸`)スタンド中央1列目が2回なんて凄い~!!

次は私も座席の神様に選んでもらえるよう、日頃の行いに気をつけねば(*´ω`pq゛(笑)

本当に入れ違いですねぇ…15日はみーこしゃんの分も愛を叫んでまいります。
あとの4日間は私の分もよろしくです(*´∀`*)ノ
2015.03.09 13:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 12:51 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 11:07 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 09:40 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/872-aba29a20
