みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


プレゼント企画☆当選者発表☆

プレゼント企画の応募者が2名に達しましたので締め切らせていただきました!

当選者は


megshitaさん

やよいさん



の、お2人です♪



ご応募ありがとうございました!^^

やよいさんからはもう住所とお名前をいただきましたので、
megshitaさん、コメント欄に必ず鍵をかけて
住所とフルネームを教えてください^^


発送には数日かかると思いますのでしばらくお待ちください☆


そして、他にも
「応募したかったけど間に合わなかった!」
と言ってくださる方がいて、嬉しかったです^^


またいつかプレゼント企画やりますので
その時はぜひチャレンジしてみてください☆


前回の記事のコメ返は後ほど時間のあるときにさせていただきますので
少々お待ちくださいね~♪


取り急ぎ、当選者の発表でした!^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 受けとりました!!"
鍵コメm*******さま(*´∇`*)

無事に届いてよかったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

CDたくさん聴いてくださいね♪

ブログ面白いしわかりやすいですか?
嬉しいです(*´ω`*)
面白いって言ってもらえると異常に喜ぶ関西人ですwww
Hide and Seekの感想も共感してもらえて嬉しいwww

はい!これからもよろしくお願いします♪
コメントも大歓迎です~ヽ(*´∀`*)ノ

2015.03.15 12:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.14 13:58 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ありがとうございます!!"
鍵コメm******さま(●´ω`●)

住所とお名前ありがとうございます☆
昨日メール便で発送しました!
数日で届くと思うので少々お待ちくださいね~^^

そんなに喜んでいただけて私も嬉しいです!!

送料の件、お気遣いありがとうございます^^
でも大丈夫ですよ~♪
メール便なので安いですし。笑

たくさん聴いていただけるとCDも喜ぶと思います^^

また遊びにきてください!
コメントも大歓迎です☆

2015.03.12 12:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.10 13:14 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/873-b9c07d7e
