みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


WITHツアー京セラ☆初日

3/14の京セラ行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





今回は色んな人と会いたいな~と思ってちょっと早めに会場に着きましたよ!

15:30頃に会場についたと思います。

なぜか、京セラはチャームがずっと売り切れてなくて・・・

私が会場に着いた時点でもまだありました!!!

これは!!!初めて買えるやん!!!チャーム!!!

確かTONEかTIMEの時も他の会場では午前中に売り切れてた会場限定ボールペンが
なぜか大阪では売り切れなくて余裕で買えたことがありました。

大阪だけ多めに発注してる??
なんでやろ?大阪のおばちゃん怒ったら怖いから?笑

なぜか大阪はいつも他の会場とグッズの売り切れ具合が違いますよね。謎w

私とオカンは真っ直ぐグッズ売り場に向かいました。

グッズ列はほとんど並んでなくてすんなり売り場に入れました。

前の人が売り子のお姉さんに注文してて、私とオカンは2番目に並んでました。

そしたらスタッフさんが

「ちょっとここで一旦止めてください!!」

って叫んでて・・・

なんかザワザワ・・・

グッズ販売一旦休止状態。

そこで10分ぐらい待たされました。

しばらくしたらチャームをいくつか持った人が現れて

「いま注文を受けた方だけに1個ずつのみ販売できます!」

と。

は?

注文受けた方だけって??

いま売り場の最前列にいる人だけ??

そしてスタッフさんが売り子さんに1個ずつチャームを配っていきました。

私の前の人は1個だけ買えたみたいです。

で、やっと私の番。

「えーっと、チャームは?」

って聞いたら

売り子のお姉さんが

「すいません~。今の方で終了です・・・(ノω・、)」

って。笑


マジかwwwwwwwwww


なんかすごい瞬間に遭遇したかも~。

私もオカンも目の前の人が最後でチャーム買えずwwwwwww

ワロタwwwwwwww


あと3分早く会場に着いてたら買えたのに!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

って思いながら


「私の前の人でチャーム売り切れたwwwwwww」


ってツイでつぶやいたら

「嘘やろw」

「ネタやろwww」

「マジですか??。・゚・(ノД`)・゚・。」


とかすごい反響でした。笑


ネタちゃうわ!!!wwwwww



でも親切なフォロワさんが
たくさん買ったから譲りますよ!って言ってくれて・・・(ノω・、)


急遽待ち合わせて譲って頂けて・・・

他の会場のも譲ってくださって・・・

ほんとに感謝感激です!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも数人のフォロワさんが「譲りましょうか?」って言ってくださって・・・

トンペンさんって何て優しい人ばっかりなんや・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

って、ほんまに感動しましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


これで私のチャームは3個になりました♪

福岡初日と名古屋2/20と京セラ初日☆

20150315_130600.jpg


全部頂きモノです。・゚・(ノД`)・゚・。

すいません、ほんとにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


チャームは自力で買えなかったけどレシートのためにグッズ5千円分買いました。

左上のP席のポストカードはオカンがくれた。笑


20150315_130752.jpg


レシートはチャンミンでした。。。。。

どなたかユノのレシートと交換していただけませんか??

いや別にチャンミンでもいいんだけど
チャミペンさんでチャンミンのレシートがほしいのにユノが出ちゃった~
って方がいらっしゃるなら交換してほしいな~と思います^^


どうでもいい私のチャームの話で前置きが長くなってしまいました。


今回はセブン枠でほぼ正面のスタンド上段後ろから3列目の席だったんですけど
思ったより観やすくて楽しめました!!!

真正面から全体を見渡せたので
今回、4回目の参戦ですけど今まで気付かなかった演出とかが
バッチリ見渡せてライブの全貌がわかった☆って感じ。

そしてバクステが意外に近くて全然置いてけぼり感無かったです!!!

あんなてっぺんの天井席なのにこんなに楽しめたのは
これの力も大きかったと思います。。。

実は、今回の天井席に備えて双眼鏡を買い替えたんですよね。

↓友達オススメの双眼鏡。


これめっちゃクリアに見えるし
ほんといいですよ!!!!!

やっぱ双眼鏡の性能大事だな~と思いました。

もうこの双眼鏡があれば天井席も怖くない!!って感じ。

なんでもっと早く買わんかったんやろ・・・(ノω・、)

(PENTAXの回し者ではございませんw)


この日のユノは最初からテンションがちょっとおかしかったです。

MCでもテンション高くて喋る喋る!!!みたいな。

東京ドームからちょっと日にちが空いちゃったから
2人も勘を取り戻すのに苦労してた&張り切りすぎてテンションおかしかったのかもw


大阪のビギはやっぱり何ていうか、ノリがいいですねw

必死な感じじゃなくてユノとチャンミンのトークに普通に突っ込むっていうかw

ユノとチャンミンと普通に会話してるみたいなツッコミが入るんですよね。トーク中にw

それは目立ちたいとかじゃなくて、素で突っ込んでるの。2人に。笑


でもまだまだ大人しかったな。初日だし。

大阪のパワーはこんなもんじゃないやろ~って感じ。

これはいつも大阪の初日に思います。

日を重ねるごとにどんどん大阪のビギ、パワーアップしていくから。

2日目はどうだったのかな?

初日は私の周りは天井席ってこともあったと思うんだけど
かけ声全然言ってる人いなくて
とくにヒューマのときはめちゃくちゃ孤独でしたwwwww

アンコのとーほーしんきコールもだーれも言ってなくて・・・

まあね、天井席の人ってそういう人多いんですよね。

遠すぎて声出しても届かんやろwって思ってる人も多いだろうし
天井席ってFC枠じゃなくてセブンとかの一般発売の人が多いから
ビギじゃない人も多いだろうし。。。

だから仕方ないかな~って気持ちもあります。

私が一人で頑張ってかけ声したので
かけ声とか知らない人が
「へー。こんな風にかけ声するんだー」
って思ってくれたらそれでいいわw


あれ~?

なんか全然ライブのレポじゃない内容しか書いてないのにもう3時前だ~。笑

明日仕事やしそろそろ寝なければ・・・

なんかこんなんですいませんwwwww

もっと書きたいこといっぱいあるんですけど
今日は無理です。。。(ノω・、)


続き書けたら書きます。

でもたぶん火水木参戦したあとにまとめて書くかも~w




ランキングに参加中♪

ほんまに私ってレポ書くのヘタやな~とwwwww
ていうか、ライブの内容に関するレポはツイで皆さんが上手につぶやいてくれるから・・・
もう私はええやろ!!って気持ちもあります。笑
みんなライブ直後に詳細につぶやいてて凄いな~☆って尊敬します。
私はライブ終わったらどこの店で飲むかに必死やし
終電で帰るには何時まで飲めるかが重要やからw
レポつぶやく暇ないんですよね・・・笑


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: なんたーる(゜_゜)(。_。)"
鍵コメピ**さま(●´ω`●)

ちょwwwwww
チャームのエピソード、人のこと笑ってる場合じゃなかったですねwwwww
ウケましたwwwwww

ソールドアウトの紙貼ってないって・・・
ほんまに直前で売り切れたんでしょうね~(´Д`;)
私と一緒じゃないですか!!!笑

でもレシートユノが出て羨ましいです~
私はチャンミンだったんですけど
チャーム売り切れのショックでその辺の人つかまえて
「交換してください!」
って言う気力もありませんでしたよ。。。w

やっぱり天井席は比較的静かですよね~
アリーナはめっちゃ熱かったです!!
あ~楽しかった~(*´∇`*)

2015.03.22 23:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
14日は全体的に観客が大人しかったですよね~
15日は私は行けなかったんですけど盛り上がったんですね!
良かったですヽ(*´∀`*)ノ
17日18日19日の盛り上がりはヤバかったですよね!
さすが大阪wwwって感じでした!

お!チャミペンのチャ・イゾンさんにも
ユノの魅力が伝わってきました???
でしょでしょ~ユノ素敵でしょ~(●´ω`●)
もちろんチャンミンも可愛くてかっこいいけど
ユノのこともよろしくお願いします♪笑

2015.03.22 23:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 双眼鏡の威力"
粉雪さん(*´∇`*)

双眼鏡は倍率はあんまり関係ないみたいですよ~。
明るさが重要らしいんですけどよくわからないので
友達オススメのを買ってみましたw

今回のツアーはほんとに天井席でも楽しめました!
正面だったからバクステに来てくれたとき意外と近かったからだと思いますけど・・・
でも全体が見渡せる席は一度は座るべきですね!
アリーナからだとよくわからなかった演出も
てっぺんから見るとすごくよくわかりました!

結局東京ドームは全日程平日でしたねぇ。。。
土日しか行けない人とかいたんじゃないのかな~?
平日の夜に出にくい人にはキツいですよね。。。

> それはそうと、ごきげんよう見ましたか??

観ましたよーーー!!!!!
ユノがイケメンすぎて死にました_ノ乙(、ン、)_

2015.03.22 23:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 07:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.17 09:13 | | # [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

こんばんは! 新米チャミペン チャ・イゾンです(>_<)ゞ

14日は私も参戦いたしました(#^_^#)

サイドの下段奥だったせいか

皆さん声援もむっちゃ抑えめで
初めて参戦の私はこんなもの?って
少し寂しかったのですが

15日はすごかったですね!!

最初から会場のテンションハンパなくてww !!

東方神起もノリノリで♡♡

感動! 感激♡ の嵐!

アンコールの頃にはもうへロヘロ
圧倒的魅力にうちのめされました(>_<)ゞ

あと3days楽しみ♡

ところでユノ!

素敵ですね!(^^)!

どんどん好きになってきたす

サイドの時は
機材やらポールやらで

スクリーンすら観えない
ステージにいる二人もライトで観えない
本当に何も観えない場所だったのですが

トロッコに乗ったユノが

止まってじっくり踊りを観せてくれたんです

嬉しかったし カッコ良かった♡

こういうところがユノの魅力なんだろうなぁと思いました

15日に体調の悪いチャンミンを気遣ってくれたり

「 ごきげんさん 」 でもww♡

ユノ素敵ぃww~♡

と思ってしまった チャ・イゾンでした

明日はどんな東方神起に逢えるのでしょうか?

楽しみ♡♡ですね!(^^)!


2015.03.16 23:27 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "双眼鏡の威力"
凄いですよね。私は8倍のを使ってますけど、みーこさんのは10倍ですね。でも購入価格は変わらない。10倍にしておけば良かったかな…。正直、トンペンになるまで自分が双眼鏡持ってコンサート行くなんて思ってなかったですよーー。

天井席も、捨てたもんじゃないですよね。私、意外とドーム二階席から参戦したコンサートの方が楽しかった記憶が多いです。なんでだろ。たまたまかな。あの見晴らしの良さが私好みなのかな…。
でもトン以外のコンサートだと、二階席って凄く遠く感じるんですよ。やっぱり二人のパワーと、天井席まで気にかけ見渡してくれる、気持ちの強さが一番の要因な気がします。

コンサート後の飲み会含めてコンサートですよねw。
いくらコンサートが楽しくても、飲み会無いと、もの足らない。なのに、今年は東京ドームは全て終了21:30…終電早いし、余韻に浸ってたっぷり語る時間が無くて、寂しいですよ!!

それはそうと、ごきげんよう見ましたか??
なんか、ユノがアンニュイ風で、メチャクチャエロいんですけどーーーー。なにあれ!死ぬ!ユノに殺される!←みーこさんの真似www
2015.03.16 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/874-60370969
