みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WITHツアー京セラ☆まとめ

SMTの話題で盛り上がってる中、KYな話題ですんませんwww


京セラ14日、17日、18日、19日の4日間行って来ました!!!

これで私のWITHツアーは終わりました。。。(ノω・、)

オーラスはライビュに行きますが。。。


はぁ。。。。。_ノ乙(、ン、)_


廃人です。・゚・(ノД`)・゚・。


抜け殻です。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノォーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。




20150319_172940.jpg

20150319_172921.jpg
(↑ここに写ってるの私ではありません。知らん人ですw)


14日は大阪にしては観客が大人しめで消化不良気味だったんですけど
日を重ねるごとにどんどんボルテージ上がっていって
最終日はほんまにヤバかったです!!!

これいつもなんですよね~。
いつも大阪初日はみんな大人しくて
あれー?大阪ってこんな感じだったっけ?って思うんですけど
日に日にどんどん盛り上がって行って最終日はえげつないほどテンション高い。笑
それが大阪です。

観客のテンションが高いとユノとチャンミンもノリノリになっていくから
さらに観客も盛り上がる。
相乗効果ですね☆

特にユノ。
ユノはほんとに会場の熱気を敏感に受け取って
それがパフォーマンスや表情に表れる人ですよね。

観客がめっちゃ楽しそうにしてるとユノもほんとに楽しそうな表情をするんですよ。
だから私はユノから見える場所にいるときは
いつも以上に全身で「楽しんでるよー!!!」ってことをアピールして
思いっきり声を出すようにしています(*´∇`*)

そしたらユノ、すごく満足そうな嬉しそうな顔してくれるんです!

17日はスタンド中央からややチャミ側よりの4列目。

やっぱりスタンドは見やすいですね~☆
そしてバクステがめっちゃ近かったです!

DIRTほんまヤバイ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ちびる゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ユノって、最近すごく身体がどっしりしてるじゃないですか?笑

ミロの頃と比べたら全然体つきが違いますよね。

ダンスにもそれが出てて、ほんとにどっしりしてるんですよね。

なのに完璧に音に合わせて機敏に動くんです。

どっしりしたものがものすごいスピードで機敏に動くのが
ほんと観てて気持ちよくて目が釘付けになります。
ユノが踊ると風を感じますよね。
ブワッ!ブワッ!!って。
あれ近くで観るといつも感動するんです。

私がダンスの先生にいつもいつも言われ続けることは

「もっと重心を下に!軽い!床を突き刺すように!!」

ってことです。

軽いとダメなんです。
いつも両手にダンベル持たされて踊らされます。
床に吸い付くような重量感を持った上で素早く動く。
これほんとに何度も何度も注意されます。

ユノのダンスを観てると
あー、こういうことか。
とすごく納得します。

完璧やな、ユノ。

ユノのダンスは惚れ惚れします!

そしてユノの筋肉ね。

いまチャンミンがムキムキに身体鍛えてて肉体美を披露してくれてますけど
ユノの筋肉はどれだけ鍛えてもあんな風にはならないと思います。

筋肉にも個性があって
チャンミンは固めの筋肉、
ユノは柔らかめの筋肉だと思います。

柔らかめの筋肉はしなやかなダンスをするのに適していると思います。
私のラテンダンスの先生(社交ダンス西部チャンピオンです)の筋肉と
ユノの筋肉はすごく似ています。
ラテンダンスの先生もジムに通ってトレーナーつけて鍛えてますけど
チャンミンみたいな身体にはなりません。
筋肉の質が違うんでしょうね。

だからユノはあれでいいんです。

あれ?なんか話がそれてきたwww

京セラのレポでしたね。笑

この日のMCのなべあつネタ最高だったwww

2の倍数で大滝秀治、3の倍数でブルースリー、5の倍数でマイコーw

10のときほんまヤバイからwwwwwwwwww

大滝秀治とブルースリーとマイコー全部ぶっこんでくるんやけど
ユノ狂ってたwwwwwwww
特にマイコーがヤバイwwwwwwww
あれ絶対DVDに入れてほしい!!!
東京ドームでもやってね!!!

てか、10は3の倍数じゃないからwwwwwwww

それ、ずっとみんなモヤモヤしてたと思うんだけど
京セラ最終日でついにチャンミンが突っ込んでくれた!!www

そしたらユノ、

「全然気付かなかったー!!!」って。笑

マジか。笑

でもチャンミンが

「全部やりたかっただけでしょ!」

ってナイスフォローしてた。

チャンミンほんま優しいよね・・・(ノω・、)ホロリ。


18日はアリーナDでした。

アリーナDは、ブリッジが近くてセンステも近かったです!

TWWでブリッジの先っちょにユノが来て歌ってくれるんですけど
その時に私を指差して歌ってくれたんですよね~!!!

「ちょ!いま!ユノが私を!!指差してくれた!!!」

って隣のチャミペンに言ったら
そいつははるか向こうのブリッジにいるチャンミンをガン見してて

「あぁ?知らんがな

みたいな顔されましたwww

まああれは半径3m以内のユノペンが全員「私を指差した!」と思ったと思いますwww


19日はアリーナAのユノ側のめっちゃ端っこでした。
右から3番目。
右隣はとっても若くて可愛いチャミペンさんだったんですけど
ダブルアンコでユノが歩いてきたとき
そのチャミペンさんがスペース空けてくれて
「ここ!どうぞどうぞ!来てください!!」
って言ってくれて柵のまん前に行かせてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ、めっちゃイケメンやった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも一瞬やったわ・・・笑


大阪最終日、アンコールの声がふくちょーさん出てくる前に完璧に揃ってね・・・

ほんまに鳥肌たちました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

「とーほーしんき!とーほーしんき!」

って言いながら泣きそうやった。・゚・(ノД`)・゚・。


ふくちょーさんの指揮が出てくる前にアンコール揃うの何回か経験してるけど
あれほんまヤバイね。・゚・(ノД`)・゚・。
感動で震える。・゚・(ノД`)・゚・。

東京ドーム参戦のみなさんも、ぜひ頑張ってほしいです!


そして!さらに!

ダブルアンコも終わってエンドロールが流れて帰っていく人もたくさんいたんだけど
自然発生的にとーほーしんきコールが起こって・・・

凄かったです!

みんなが一つになって

とーほーしんき!

とーほーしんき!

って。

エンドロールが終わったとき

その声が一つになってものすごいパワーで

とーほーしんき!!!

ってコールになってたから

2人、出てきてくれるんじゃないかなーと思ってたんですけど

ダメでしたね。。。

規制退場のMCの人がええ声で粛々と誘導を始めて・・・

照明も明るくなってアナウンスのお姉さんが

「本日の公演は終了いたしました・・・」

って血も涙もない声w


やっぱりオーラスしか2人は出てきてくれないのか。。。


まあ諸々の事情があるんでしょうね。


仕方ないんだと思います。


でも、2人には絶対に聞こえてたはず!


私たちの想い、伝わったはず!!!


それだけで満足です。


きっと2人は出てきたかったと思います。


でも出られない事情があるんだろうね。わかります。


2人に私たちの気持ちが伝えられたから、それだけで満足です!


ユノ、あのコール聞いて裏で泣いてたんちゃうかな~って
私は勝手に思ってます^^


あー。なんかまた今日もどうでもいいレポになってしまったw


ツイでみなさんが詳細をレポってくれるので
私が書くことは何もないな~っていつも思うんですよねw


京セラではチャンミンがやたら
「僕が遠くに行ってしまうかもしれないから・・・」
みたいなこと言ってましたね。。。

いよいよですね。。。(ノω・、)

チャンミンとユノ、ほぼ同時に行くのかな。。。?

なんかもう、とにかくチャンミンの言葉の端々にそういうのが感じ取れて
悲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い、はっきり言葉にしないけど
その覚悟を少しずつしていってる感じ。。。

でもね、ユノが最後の最後に言ってくれたんです。

「また会えるからね!また、この場所で!」

って。・゚・(ノД`)・゚・。


ずっと待ってるからーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


20150323_001217.jpg


過去の銀テ引き出しにぐちゃぐちゃに突っ込んでたんですけど
もう引き出しに入らんぐらい増えてきたのでちょっと整理してみました。


TONEの銀テは2種類ありました。
これは普通バージョン。

20150322_181849.jpg


これは京セラバージョン。

20150322_181652.jpg


TIMEは裏がいろんな色で文字のある方は全て銀でした。

20150322_180327.jpg


TREEは金と銀があって文字は同じ。

20150322_181045.jpg


とりあえず、ぐちゃぐちゃに保管してたので銀テもぐちゃぐちゃでした。笑

今日整理してちゃんと丸めて綺麗に保管しましたw
TIMEの特典のタイムカプセルに入れました!




ランキングに参加中♪

ユノもチャンミンも最後の挨拶のときウルウルしてた・・・(ノω・、)
ユノはいつも通り真面目に真摯にファンへの愛情を伝えてくれたし
愛してくれてありがとう。って言ってくれた。
チャンミンはいつもと違ったな。。。
僕の代わりに後輩をよろしく。って言ってたけど
帰ってきたら僕たち東方神起をよろしく!
って、そう言ってるように感じた。
大丈夫。ずーっと待ってるよ。
君たちの代わりなんて誰もいない。
だから安心していってらっしゃい^^


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
京セラ最終日は予想通りめちゃくちゃ熱かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

その日によって会場の盛り上がり具合が全然違うよね~
だからライブって面白いと思う。
ライブはやっぱり生ものだよね~

ムービングステージとかブリッジとか
近くで見るとめちゃくちゃ揺れてるよねwwww
よくあんなところで全力ダンスできるよね。ビックリ!

私もさぶりぃちゃんに会えなくて残念だった(ノω・、)
私もいつも会場にギリギリに行ってたから・・・笑

ぜひまた機会があったらさぶりぃちゃんにお会いしたいです(●´ω`●)

2015.03.30 00:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
京セラ最高でした!!!

ライサンってすごく古い曲なのに
全くかっこよさが色あせないというか
むしろ益々かっこいいパフォーマンスを見せてくれて
ほんとに東方神起もライサンも神だと思います☆

ユノの言葉は本当に優しいし愛に溢れてて心に染みますね。
でもチャンミンの言葉も大好きです(●´ω`●)

チャ・イゾンさん・・・
チャミペンなのにユノにやられそうになってるじゃないですか~笑
わかりますわかります!
生ユノ近くで見たら腰砕けそうになりますよね!
でも2人共素敵だから~♪
ほんと奇跡の2人だな~と思います^^

ユノが夜警イベで色んな企画を考えてて
また新しい姿をお見せします。
みたいなこと言ってたそうですね!
楽しみですね~(●´ω`●)

2015.03.27 02:55 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "タイトル"
みーこさん京セラ5DAYSお疲れさまぁ--------------!!!
私も最終日行きたかったぁ(;ω;)

去年の最終京セラはスタンド席だったけど最高に場が初めて良かったのを覚えてます!!
少しずつ盛り上がっていくっていうのはよくわかる気がする…

どっしりの元凶は…チャンミンぽいけど…(’A
今回みたいなムービングステージだとユノのダンスの迫力が素敵!!!!!
今回、初の神席が…(;ω;)アリーナDだったけど踊って揺れるステージが本人達怖いかもだけど
感動したぁ


今回のちょっぴり心残りは全くみーこさんにちらっとでも会いにいかなかったなぁと←余計な…w
チャーム集めに必死で(((’_

私もペンラとか片付けないと…家の中が散乱してるぅぅ><
2015.03.26 17:15 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

こんばんは!

京セラ5days 最高でしたね!(^^)!

京セラで魅た ライサンを 私 一生涯
忘れることは ないでしょう!

あの 野生味溢れる 魂の叫びとでも云うような 歌声

そして ワイルドで激しい パフォーマンス

あんな感動は この先 得ることはないでしょう!

それから ユノ!

ユノには 泣かされました(>_<)

17日の舞台下りる時も

すぐ逢えるからね♡

19日ラストの日にも

また逢えるからね♡

ユノー!!

逢いたいよー!

泪を流しながら叫んじゃいました(ごめんチャンミン(>_<)ゞ)

今回 何度 ユノに泣かされたことでしょう

ユノって 本当にライブの時こそ
ユノの 魅力が 発揮するって云うか

どこまで体力有るの

って思うくらい ラストまで
全力疾走で走ったり

トロッコの上でも 一生懸命踊ってくれたり

本当 ライブの申し子だなって思いました

ところで そのユノ!!

5days 一塁側 三塁側 中央 色々な席へ行きましたが

ずーっと ユノが来てくれて♡

グッズ買えばレシートまでユノ♡

DVD買えばユノカードが入っていたし…

もう… これは… 運命… 

なるものさえ感じました(≧◇≦)
      ごめん(>_<)ゞチャンミン
      ごめんなさい みーこ様

5daysが終わり 何とも云えない感情が入り乱れ…

言葉にならない 脱力感と 
抜け殻のような 毎日で

廃人のようです(^^;)

寂しい なぁ…

また 逢いたいよぉ…

いつ 逢えるかなぁ…

日産… しないかなぁ…
2015.03.25 02:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 京セラ5日間"
粉雪さん(*´∇`*)

ほんまに熱かったし暑かった!!!笑
会場シャレにならんぐらい(気温が)暑くて毎日汗だくだった!
チャンミンがフラフラでユノも暑い暑いって言ってて
観客で倒れた人も何人かいたみたいで
「これなんとかならんのか!」
ってみんなツイで言ってたけど最終日はちょっと涼しかったです。。。w
みんなの声が届いたのかな・・・?
アリーナAの端っこだったから通路からの風通しが良かっただけなのかもしれないけど・・・

今日ユノが夜警イベでWITHツアーの後もいろんな企画を準備してる・・・
って言ってたらしいね!!!
もしかしてまだユノに会えるチャンスがあるのかな!?
だったら嬉しい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

2015.03.25 01:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 京セラ"
sampoさん(*´∇`*)

19日参戦したんですね!!
すごい盛り上がりでしたよね!!
あの日はほんとに行けてよかった!!って思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

異常なテンションの人・・・いましたね。
19日だけじゃなく、京セラにはなんか奇声を発する人が数人いて
大丈夫か???って思いましたwww

そうなんですよね~。
エンドロールの後、オーラス以外は出てこないって決まりがあるのかもしれませんね。
一度出てきちゃったら他の公演でも!!ってなって
毎回恒例みたいになっちゃいますもんね。。。
でも私たちの気持ちは確実に2人に伝わったと思うので
それだけでも嬉しいです!!^^

オーラスのライビュ、楽しみましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2015.03.25 01:30 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "京セラ5日間"
暑くて、熱かったみたいですね。二人ともやりきった感が半端ないだろうな。お疲れ様!!
あと東京2日だけか。やっぱり寂しいです。去年は、ビギイベとか、エーネとか、何となく予定が見えてたけど…。
いつもは、早くコンサート当日にならないかなー。と、楽しみなのに、今回ばかりは永遠に4月にならなくていいよ!て、思ってます(ノД`)
2015.03.23 14:53 | URL | #- [edit]
sampo says... "京セラ"
SMTの素敵な画像をみながら、でもまだまだ京セラに浸っていたいのに~と思っていたところにこの記事で嬉しかったです^^

19日の京セラに私も行きました。平日の遠征は今までは諦めていたけれど、今回はオーラスだからと少々無理をしました。オーラスではなくなってしまいましたが、行って(行けて)良かったです!
後ろは壁の天井席でしたが、見下ろす席は全体がみえてしみじみとみることができました。(浮くほどの異常なテンションな方が一人・・残念でしたが。苦笑)

エンドロールのときのアンコール、すごかったですね!
出てきて欲しいな・・出てきてくれるかも・・でも出てこなくていいよ・・と複雑に舞台を見下ろしていました。ここで出てきちゃったら今後毎回期待してしまいそうで。あのときの声は必ず彼らに聞こえていたはずです。きっと舞台裏で涙してたに違いありません。ユノはステージで真っ赤な顔で涙を懸命にこらえていましたよね?あの声をプレゼントできただけでも良かったと思っています。

4月2日は私も地元でビューイングです。
前回のコメ返嬉しかったです^^ ありがとうございました♪
2015.03.23 08:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/875-f61ee6f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。