みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WITHツアーオーラス☆ライビュ

オーラスのライビュ行って来ました・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。





もうね、ユノとチャンミンの涙でパフォーマンスとか歌とか
どんなんやったか全部ぶっ飛びました。

さらに翌日のSMTやら10周年イベントの発表やらで
頭の中ぐちゃぐちゃですwwwww


平日だったのでライビュも遅刻。

6時20分ぐらいに映画館に着いたんだけど
もう最初のMCでしたね。

京セラの時は6時30分に着いて同じく最初のMCでした。

今回、かなり巻いてきてるな・・・と思いました。

おそらくDVD化されるだろうしトリプルアンコのこともあって
6時きっかりに始まったんでしょうね。

ちょっと遅刻して映画館に入ったんですけど
みなさんめっちゃ静かでしたwwwwww
ビックリしたwwwwww

まあね、スクリーンに向かって歓声とか、
普通はムリですよねわかりますwwwwww

私も最初は大人しくしてたんですけど
Answerあたりから高まってきてムリでしたねw

気付いたら一人でギャーギャー言ってて両隣の人に笑われてました。笑

かけ声も頑張ったんですけど、
ほとんど私だけでしたね。。。。。。
寂しかったよ~(ノω・、)

映画館によってはノリノリだったところもあったみたいで。。。
運が悪かったです。

まあ、2人には聞こえないから別にええねんけどw


そんなことより、やっぱり一番印象に残ったのはやっぱり
ユノとチャンミンの涙ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

最初から、ユノずっとウルウルしてましたよね?

なんかもういっぱいいっぱいな感じで・・・

バラードは特に、ユノちゃんと歌えてなかった・・・

ああ、もうこの人いつ泣いてもおかしくないな・・・

って感じでハラハラしながら観てました。


でもさ。


ダンス曲になると途端に豹変するんよね。


ダンス曲になると何かが降臨するみたいで。。。

たぶん神が。

ユノに憑依して。

めっちゃドヤドヤのイケイケユンホになるんです。笑


あれ凄いな~って思った。

ダンス踊りだしたら忘れるんやろね。

もうこれが最後だとか、そういう諸々を。


すごい迫力だった。

MAXIMUMの例の冒頭のやつ
ほんまヤバかった。・゚・(ノД`)・゚・。

鬼気迫るとはまさにこれ。みたいな。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃくちゃかっこよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてついにユノの口から例の話が出て・・・


実は私、あんまりお涙頂戴な感じにはしてほしくないな~って思ってたんです。

今まで、兵役前や兵役の時にファンの前でメソメソ泣く人たくさん見てきた。

ユノはあんな風にはなってほしくないから
できれば泣いてほしくないなーと思ってたんですよね。


だけど、ずっと目を潤ませてたユノがついに泣いてしまったとき、
それはスクリーンにスタッフさんの写真が映し出されたからだったんですよね。

意外なことに、ほぼ同時にチャンミンも泣きだしました。

まさかチャンミンが泣くとは思ってなかったので・・・かなり動揺しました。笑


その2人の涙を見て・・・

その後の2人のコメントを聞いて・・・


あぁ、兵役が嫌で、みんなと離れるのが悲しくて泣いたわけじゃないんだな・・・

ってことに気付きました。


幸せすぎて、ここまで支えてくれたスタッフの皆さんの気持ちに感動して泣いてしまったんだな。

あれは悲しみの涙じゃなくて喜びと感動と幸せの涙なんだな・・・


めちゃくちゃ素敵な涙じゃないですか!!!


さすがだわ・・・

いつでもどこでもどんな時でも
あなたたちは私を1ミリも失望させないのね。


2人が流した涙は


悲しみの涙ではなく、幸せの涙だったんです。


私、兵役に行く前の人がこんな(感動の)涙を流すの初めて見たので
本当に衝撃でした。


この2人はどれだけスタッフに愛されて仕事をしてたんだろう。。。


兵役に行くのはこの2人だけで、
2人がいなくなっても他の仕事もあるだろうに、
2人としばらく仕事でできないことを心から残念に思い
涙してくれる関係者のみなさん。。。。。


東方神起と出会って、彼らと仕事が出来て本当に幸せだった!


と言ってくれるみなさん。


日本人の男の人ってめったに泣かないじゃないですか。

なのに東方神起に仕事で係わった人は泣いてる人多いですよね。

これって凄くないですか??


感動で泣ける仕事してる人どれだけいますか?


ほんとに、この2人は凄いな・・・・と思いました。



そして、ユノの号泣・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ついに、ユノが子供のようにワンワン泣ける日がやってきました。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノは昔から言ってましたよね。


元々自分は泣き虫だと。

だけど我慢してると。

いつか、最高の舞台に立ったときにワンワン泣きたいと、
おじいさんに誓ったんですよね。。。


その日が、このWITHツアーのオーラスだったんだと思います。


ユノも言ってましたよね。


いつか、幸せなときに泣こうと、それまで我慢しようと思ってたんだけど
今日、ほんとに幸せでした!!!



って。


もう、ユノの泣き方がね。。。子供みたいで。
めっちゃブサイクで。笑

これガチ泣きやな・・・と思いました。


感動の演出とか、泣くことによってファンの同情を買いたいとか
そんなんじゃないのがすごい伝わってきた。

だってユノ、めっちゃブサイクやったもんwwwwwww

ステージの上ではあんなにかっこよく見せることに拘って貪欲なのに
泣き顔のコントロールはできないんだねwwwwww
そんなユノが心から愛おしいです(●´ω`●)



ユノのありのままの心からの涙が見れて幸せでした。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノの涙もチャンミンの涙も本当に美しかったしかっこよかった!!!


男泣きとはまさにこういうのなんだろうなーって。


全然タイプは違うけど、ユノの涙にもチャンミンの涙にもそう感じました。


チャンミンの涙も、ファンの同情を買おうとか悲しませようとか
そういう意図を全く感じさせない純粋な涙だったんですよね。


ものすごく静かで低音で素の気持ちをボソボソ話してくれて・・・
あー、チャンミンの素ってこんなんなんやろなー
今、チャンミン素やね。

って思いました。


とにかくね、2人の正直な気持ちがものすごく伝わってきたんです。・゚・(ノД`)・゚・。



これからしばらく、東方神起の単独ツアーはできないみたいだけど
2人はそれがちょっと不安みたいだけど
必ず戻ってくるって約束してくれた。


5年前のあの暗黒時代とは全然違う。



この先どうなるのか、全くわからない真っ暗闇なあの時と比べたら
必ず戻ってくれると確信のある兵役の2年間なんて
全然なんともないわ。



余裕で待てますよ。


だって、また会おうって言ってくれたし。


「ただいま」って言ったら「おかえり」って言ってね!って言ってくれたし。



ずっとずっと待ってます。




ランキングに参加中♪

ツアーも終わり、いよいよ旅立ちの時ですね。。。
いつ行くんか知らんけどw
てか、SMT出るの???ユノはムリやろ???
出演者の中に「東方神起」って書いてチケット売りさばいて
公演直前にユノは出演できません~とかしばくでwwwww
でもそういう計画やろ???しばくでwwwww


FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 幸せな涙"
mhkさん(*´∇`*)

東京ドーム参戦してきたんですね~☆
羨ましいです!!
総監督席でも正面だとすごく見やすくて全然遠く感じないですよね!

スッキリの罰ゲーム見れて羨ましい~!!!
放送で見ましたけどめっちゃ可愛いですねwwwwww
オーラスはやりませんでしたよ~

アンコールの声は、映画館で見てても鳥肌が立つぐらいすぐに揃って
めちゃくちゃ大きな声で涙が出てきました・・・(ノω・、)
ユノとチャンミンも感動してくれたと思います!!

「同伴入隊」なんてあるんですか??
なんですかそれ?www
ユノとチャンミンが同じ部隊に入ってくれたら嬉しいけど
ムリでしょうね。。。

SMTさすがに7月はユノ無理なんじゃないの?と思ってますが・・・
申し込むか悩みますね~

今回の活動休止は5年前の活動休止とは全然意味が違うから
全然余裕で待てます!
一緒におりこうさんにして待ちましょう(●´ω`●)

2015.04.10 02:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: WITH"
粉雪さん(*´∇`*)

トリプルアンコの時止メ感動しましたね~。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに聴けて嬉しかったです!!
チャンミンの言葉も・・・
「時を止めたい」って言ってくれて涙。・゚・(ノД`)・゚・。

ジメジメした涙のお別れじゃなくて
愛と感動に溢れた希望のあるお別れでしたね!
本当に理想通りのオーラスでした☆

横アリは平日の関東なので行けません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ライビュしてほしいけど・・・急すぎてムリですよね・・・

SMTはまだ申し込むか悩んでます。。。
私的にはユノ来ないだろうな~と勝手に思ってるので。
でも1%でも可能性があるなら申し込むべきかな。。。
1日だけ申し込もうかな。チケボ一度も当たったことないんだけど。笑

2015.04.10 01:44 | URL | #- [edit]
mhk says... "幸せな涙"
みーこさん,更新,ありがとうございます。
ライビュでオーラスについて聞きたかったので,感謝。

東京ドーム1日目,行ってきました。ライビュは外れました ^^;
2階真ん中寄り10列目の総監督席でした。
全体が大変よく見えたし,不思議と遠い気がしませんでした。さすがです。
音も大して遅れず。
アリーナ席から見上げた2階席は,遥か彼方なのにねー。
スッキリ罰ゲームも見ました。上から。
さすがにオーラスにはやらなかったんでしょうね。

アンコールの声援は,あっという間に揃いました。
みんなの揃えようって気持ちがビシバシ伝わりました。

最後,ユノが言い出す前に,ペンが察して「……えーーー」と。
「まだ何も言ってないですよ」の後に,遂に。
福岡初日に,ユノ誕生日サプライズの時にも,
ユノが「チャンミンも20代最後のツアーだけど」って言っていたけれど。
言わなくてもいいのにっとも思いましたが,
やっぱり,ユノの性格なら,きっちり言って,きっちり約束,ですね。
指切りしたもんね。2階から。

「同伴入隊」なるものがあるとか?
どちらの兵役とも,チャミについても何も言ってないみたいですね。
チャミはイタリア一人旅行先で「兵役前,最後の旅行で」と言ったらしいし。
どーせなら一緒に行って一緒に帰って来てって思っていたけれど。
チャミのドラマの噂もあるし,
但し書き付きでSMTに名前があるってことはチャミは出るってことか。
うぬー。

オーラスの二人の涙は,幸せだから。
そうですね。
ありがとう,みーこさん。

確かに,絶対約束を守る二人だから,あの時とは違う。
最後にユノがはける前「待ってろよっ!」って言った様に聞こえました。

待ってるよ。
2015.04.07 14:04 | URL | #QfKedVKo [edit]
粉雪 says... "WITH"
オーラス感動しました。みーこさんと同じく、二人の泣き顔以外の記憶がぶっ飛びました。私が見た映画館は、大きい声で応援はしてなかったけど、しゃべる程度の声量で出したり、号泣してたり、踊ったり、楽しめました。
でもやっぱり、時トメ生で聴きたかったー。

私、WITHツアーが始まる前から、ユノが感動させるツアーにしたい。って言ってたので、ビビってたんです。トンコンでは泣きたくない!って個人的に思ってたから。お涙頂戴な演出になってたら嫌だなーって。怖かった。でも、蓋を開けたら、バラードの流れとか、ライティングの使い方とか、感動的だけどジメジメしてなくて、やっぱり東方神起のコンサートが大好きだって思えて。
オーラスの涙も、みーこさんが言うとおり、決して悲観的な涙ではない。やっぱり東方神起は前しか見てないですね。
爽やかな感動で、スッキリしたオーラスでした。一区切り。
そして、ユノとエア指切りで約束出来たのが、子供っぽいけど凄く嬉しかった。

あの2日間は、自分的に後悔無く2人に気持ち届けられたか…というと、やっぱり足りてない。横浜アリーナ行きたいな。でも、当選しなくても、エイベなら、何らかの手段で生中継見れる様にしてくれないかなー。申し込み始まっちゃったけど←

7月のSMTは、かなーり怪しいですよね。と、分かっていながら申し込んじゃいました。まあ、実際去年もトンの印象は薄くて、他アーティストのパフォが豪華で凄く楽しかったので、私は構わないんですけどね←メンステ見えない席だったらどうしよう。
その前に当選しないかwww。いや、トンペン応募少なくて、逆に2日間とも当選したらヤバいな←
2015.04.06 17:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/878-961582d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。